≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
もう三が日も過ぎてしまいましたが!
今年も皆さまどうぞ宜しくお願い致します。
年末からフィー家(フィーパパと私)がハマっていたのは(笑)
これです!
001_20100105181941.jpg
昨年のフィーパパのお誕生日に来たwiiでスーパーマリオ三昧の年末年始でした。
久しぶりにゲームしたら二人ともすんごいへたっぴで(私はもともとへたっぴです)
でもこれがまた面白い!今やっと氷の世界へペンギン
私の嬌声(奇声)にびっくりするフィーゴとルイス。
かなり睡眠妨害しちゃったみたいで彼らにとっては可哀想な年末年始だったかもです。
そしてやはりルイスはテレビのマリオに向かって吠えまくる。
002_20100105181941.jpg
ちょっと!ルイス見えへんやん!!!
おせちも一応作ったんです。携帯からしか撮って無いけど。
091231_193258.jpg
これをつまみながら大みそかに乾杯~そして年越しそば~紅白か格闘技で毎年もめてた我が家ですが、
大みそかもず~っとゲームしてました。良い歳してすっかりゲームっ子(おっさん?)になってました。
和歌山の実家近くで済ませましたが初詣も行きました♪
フィーパパ・・・吉。私・・・中吉。まずまずの年明けかな?

三日は稲荷山こたかあさんのカレーの会へお誘い頂きやっとフィーゴもルイスも初走り☆
カレーめっちゃ美味しかったです。まずはカレーの写真から!と思いきや。
食べるのに必死で写真撮り忘れました。フレディママさんすみませんm(__)m
img_1407793_59089309_5.jpg
サラダもあり~のでお正月から大満足な私たちでした。
img_1407793_59089309_6.jpg
こたかあさん!美味しいカレーをありがとうございます(*´∀`)ノ
277_20100105180610.jpg
こたりんもありがとう♪
一緒に遊んで頂いたお友達編はこちらですクリック稲荷山カレーの会へ!お友達編Ⅰ~
126_20100105080808.jpg
フィーゴはどなたかの人参のおもちゃをしがしが。カミカミ。
128_20100105080808.jpg
うまい!って言ってましたわ(^。^)
040_20100105080250.jpg
毛もじゃルイスはやはり毛もじゃさんが大好きみたいで。初めましての“ののちゃん”や、
059_20100105080411.jpg
一緒に遊んで貰うのは初めての“マイル君”や、
230_20100105180225.jpg
みるちんと崖で遊んで貰ったり(#^.^#)
272_20100105180611.jpg
珊瑚ちゃんの後ろ追いかけるフィーゴ。
312_20100105180721.jpg
モカちゃんと記念撮影。そのフセする時の片手を隠すのは楽だからか!?ちょっと反抗してるのか?
教えて欲しいわ...( = =)
313_20100105180800.jpg
ルイスも加わり~何故か瞑想する3ワン(^ム^)
189_20100105081148.jpg
ルディ君とフィーゴが見つめる先は!
188_20100105081148.jpg
謎の青い魔法の棒。
190_20100105081148.jpg
魔法がかかったのか、ルディ君もフィーゴもへんてこりんな格好になっちゃいましたうしし
モカパパから教えを受けるフィーゴ。真面目な顔して聞いてます。
294_20100105214831.jpg


261_20100105180503.jpg
ぽんずちゃんとルイス☆
262_20100105180503.jpg
フィーパパはぽんずちゃんに触れず^m^私はナデナデ出来ました~♪ぽんずちゃんありがとうね~^^
そして彼らの大好きな崖で久しぶりに転げまわって本当に楽しそうにしてましたo(*^▽^*)o
228_20100105180225.jpg
315_20100105180800.jpg
すもも父さんの膝の上で抱っこされてるフィーゴ☆
316_20100105180800.jpg
気持ち良かったんですってハート

今年は年明け早々、沢山のお友達に囲まれて幸せなフィーゴとルイスでした。
もちろん、ゲームおたくになっていた私たちも皆さんとお会い出来て嬉しかったですおだやかな笑顔
今年も楽しい幕開けになりましたぁ~jumee☆thanks3
また楽しい一年になります様に!どうぞ宜しくお願い致しますハート
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますv-10稲荷山行けなくて残念でした(><)ぶうとうちゃんからメール貰ったんですが予定があって・・・(シュン)また会えますよね!今年もよろぴこ(笑)
2010/01/05(火) 22:59 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
おっ稲荷山ですね^^
ブラウニーとうちゃんとこでも見てきましたが
おいしそうなカレーでした。
パパさんママさんのゲーム三昧の罪滅ぼしが
これでできましたね(^▽^)/
生き生きした写真素晴らしいです!
2010/01/05(火) 23:00 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
今年もどうぞ。U・ω・)。_ _U.+゚:・*☆よろしくぉ原頁ぃします☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

稲荷山のカレーの会☆ すごいですね~!!
ほんと美味しそうなカレーですよねv-374

人は美味しいカレーを食べて、ワンたちはこんなにいっぱい遊べてi-184
フィーゴくん、ルイスくん 新年早々良かったねー♪oU*^ 0 ^*Uo~
2010/01/06(水) 00:04 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
フィーママさん♪ルディを一杯撮っててくれたんですね。嬉しいですv-10ありがとうv-237あの通りず~っと走り回ってたでしょ。写真撮る余裕がありましぇん(笑)
フィーゴくんと見つめてるの何?おもちゃ?全然知らなかったわ。何時の間に遊んで貰ってたん^^。
普段、ワンコと遊ばせて貰えないルディはうじゃっくで嬉し過ぎていつも暴走気味(大汗)こんなルディだけど今年もよろしくです♪
2010/01/06(水) 00:44 | URL | モコ #P48uoo0U[編集]
日曜日は久々に遊べて楽しかったですっi-178
誘ってもらってありがとうi-260
新年そうそうこたかあちゃんさんの美味しいカレーも食べれて
うじゃっく達に会えてほんま良い年明けやわぁi-189

いつもガサガサみるをいっぱい写真とってくれてありがとう♪
いつもほんとイキイキした良い写真やねっi-178
フィーママの写真みるのいつも楽しみやねんi-233
フィーパパもめっちゃ上手やなぁi-189
やっぱり女性の着物姿をあんなに可愛く色っぽく撮影できるなんて
さすが男フィーパパやわ。。。i-239

マリオ見つけたんやぁ^m^
あかんっそれ絶対にハマるやろ~。。私きっと寝る時間無くなる自信あるわ・・・
私、制覇せな気が済まんねん。。
うぅぅ~楽しそう~~~~~~~~~i-184

2010/01/06(水) 01:27 | URL | chiro #-[編集]
先日は稲荷山でありがとうございました。
今年は何度か会えるかな~?
またよろしくお願いします。

ラッキー、歯ぐきいずに入団確実ですね♪
なかなか撮れない写真をありがとう(笑)
2010/01/06(水) 09:35 | URL | ラッキーママ #EUwOu/k.[編集]
明けお目~
明けましておめでとうさんで~すぅ
今年も宜しくですよ~

すももとぉ~ちゃんに抱かれている フィーゴそのまま寝ちゃいそうだね・・・可愛いや

昨年は色々と競技に参加されて ジャックの資質を生かした1年でしたね
我が家も 競技会参加は仕事柄無理だけど
たた遊ぶ ドックランじゃなくて レットリーブとか 
スポーツを取り入れた ラン遊させようと思っています
フィー&ルイスの活躍 今年も楽しみにしてま~す

今年は 東海うジッャクでも BBQ とか食べ物あり企画考えよっと・・・(笑)ケッケッケケ・・
2010/01/06(水) 11:14 | URL | Luke-papa #-[編集]
稲荷山では、初めてお話しもさせていただき、ありがとうございました~☆

写真もいっぱい撮っていただき嬉しいです~♪
うちはほとんど撮れてなかったので、お持ち帰りさせていただいてもよろしいでしょうか?

初めてルイスくんとフィーゴくんと一緒遊べると思ったのに、りくは全然絡んでなかったですね(^^;)

褒めていただいたりくとマイルの洋服はバーゲンで980円でした…えへへっ☆

また一緒に遊んでくださいね~(^^)/
2010/01/06(水) 11:23 | URL | りくママ #3un.pJ2M[編集]
今年もよろしく~♪
アイルと虎太郎の写真ありがとう(*^^*)
あぁ~・・・カレーv-374美味しそううやv-406
一緒に遊べなくてごめんなちゃぁいv-356
フィーちゃん・ルイルイ今年もいっぱい遊ぼうねv-344
2010/01/06(水) 14:31 | URL | ★☆★なお★☆★ #sSHoJftA[編集]
明けました!!!! (^^)v
フィーママぁぁぁ お元気ぃぃ~~v-238
ちえきちは相変わらず元気ですよ~(^^)v

改めまして
♪明けました!おめでとうございます♪

マリオ・・・楽しそうじゃ(笑)
初期のゲーム「ファミコン」から一度もゲームしてないから今のゲームの操作に着いていけないかも(笑)
あっ!! つい最近 車のオイル交換の待ち時間で
プニョプニョとかいうテトリスみたいなんしたわ・・
ドカドカ落とされて・・・・・・
すぐやられた・・私v-356
進化したマリオは今でも飛ぶとき手上げるの?ってなんの質問やねんっっ(><)

カレー会v-10
人数分のカレーをこたかあさんが??
わぉ!!! 頭が下がります・・はい・・
一度稲荷山でお会いした事があるんです(^^)
み~んなのこたかあさんって言われるのに
納得しちゃったv-10
すごく優しい方でしたv-238

新年うじゃうじゃ賑やかで楽しそうじゃぁぁ♪
いっぱい集まったんですねv-344
まだまだ知らないワンちゃんが多くてぇぇぇ
若干パニックったわぁ(笑)
フィーママの紹介コメントを見ながら
「ふんふん」とか言いながら見てた(笑)
すももパパに抱っこされてるフィーゴの顔が
たまらなくいいわぁぁv-238
フィーゴ&ルイスのオヨ服かわいいぃぃv-344 かんなりちえきち好みですv-344
え??くれるの? 悪いわぁぁぁ(笑)

ちえきち家は31日~3日までパパさんの実家の
和歌山にGOv-355
親戚の挨拶周りで飲んで飲んで飲みすぎたぁぁ♪
いいやぁ~違うぞぉ!!!
飲んだ飲んだ飲んだったぁぁ♪ です (^^)v
4ジャック達には環境の違うところでかなりの
ストレスを溜めさせてしまったので(小学生の子供達にまでくりまわされ・・)つぐないに今週の連休は
思いっきりワンライフさせてあげようと思ってます♪

今年も宜しくお願い致します♪
寅年もはじけてワンライフするぞ~~~~ぃ!!!
いやっほ~~~いv-354








2010/01/06(水) 15:25 | URL | snちえきち #-[編集]
美味しかったね♪
日曜日は ありがとう。
新年早々 一緒に遊べて 楽しかった。v-411
しかも 美味しいこたかあちゃんカレーも食べれたしe-431

年末年始は マリオ三昧v-397
あんまりやりすぎると 指の皮がめくれちゃうかも
私も ゲームやりすぎると ハマっちゃって
何もかも 手につかなくなるのよね。v-393

フィーゴくん すもも父の抱っこされて
何故だか 『ヒュ~ン ヒュ~ン』って言ってたよ。
『お父さん お母さん 変なおじさんに捕まった』って
訴えていたんやわ。
お家に帰って 体調崩していないかしらv-399
フィーゴくん 悪いおじさんじゃないから 怖がらないで また抱っこさせてねi-176
2010/01/06(水) 16:23 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
明けましておめでとうございます♪
うわ~!!お正月早々賑やか~♪
それに、美味しそうなカレーだぁ。

モカパパさんに説教されてるフィーゴくん、
神妙な面持ち!お正月からイイ子だね!!

ルイスくんはモジャモジャさん好きなんだねー!!
みみの事も好いてくれるかな~?
でも、みみには要注意。
お尻クンクンすると怒られちゃうからね。

今年も楽しませてくださいね~
みみ共々よろしくお願いいたします!!
2010/01/06(水) 20:32 | URL | みみママ #-[編集]
日曜日はありがと~~。楽しかったね。
思惑通りフィーママにブーケガルニが大当たりしたしぃ~~(ガハハ)

今年も沢山遊んでくださいねぇ~。よろしく☆☆
2010/01/06(水) 21:37 | URL | こたかあちゃん #a6ai/ayg[編集]
こたかあさんのカレー おいしかったですねv-10
初めてたべました 感激v-237
稲荷山へ行ってて よかったー こたかあさんにどうぞ どうぞって言われて甘えちゃいました 本当に噂どうりの美味しいカレーびっくりですv-218
フィーママありがとぉ~~ママの笑顔でほっと
したんですよv-410
(偶然カレー会にまぎれこんじゃって どうしょうか と思っちゃいましたv-405
2010/01/06(水) 21:48 | URL | ミー母 #-[編集]
ありがとう(*^_^*)
あけまして。。。。。。って何回も言ってる?
でも、改めて、
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますっ♪
日曜日はお誘いありがとうです。嬉しかったよ。
こたかあちゃんのカレー、ウマウマぁヾ( ̄∇ ̄=ノ
すっごく美味しかったぁ!なのに我が家も食べるの夢中で、
お写真、全然撮ってなかったわっ(^^;)
稲荷山、久々の崖のランでしたが、
あんまりバジやんとミンミンは皆に絡まずっ(><)
バジルはコーヒーは飲むわ、カレーは食うわで
確保状態でしたわ(ーー;)ホンマ、困ったやっちゃ。。。
放した途端に兄妹で爆走っ。。。
稲荷山って、やっぱり楽しいみたいです。
あ。ちゃんとフィー君ともルイルイとも新年のごあいさチュはしといたわっ(^m^)
今年は益々の活躍を期待しております!
お写真、ありがとうね。我が家、あんまりカメラ出さずでした。
ボケててもバジルって判るしっ(爆)
年末年始の過ごし方が全く同じで爆笑です。
画面に吠えるルイルイ、可愛いのぉ。
バジルもミントも爆睡やねんけど、どちて?(笑)
2010/01/07(木) 02:52 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
maioさん♪
まだ7日だから明けましておめでとうございます!って言って良いですよねe-420

稲荷山の日は予定があったのですね。残念(T_T)
カレーがめちゃ美味しかった・・(追い打ちかけてる・笑)
きっとパパさんもママさんも大満足だったに違いないです。おかわりしたかったもん^m^

今年も会えますよね!会って下さいませe-418よろぴこです☆
去年、偶然六アイでお会いした時の写真、懐かしかったでしょ♪
あの頃から比べてとってもmaio家さんと距離が近くなった気がしている私です(*゚ー゚*)
2010/01/07(木) 08:40 | URL | フィーママ #-[編集]
華&あずさん♪
やっぱりカレーに・・笑
美味しかったですよ~キャンプでもご馳走になってますが本当に美味しいのです♪
お店を始められても繁盛すると思うくらいです。

ゲーム三昧(゚∀゚;) まだまだ続きそうですe-282
お散歩はかかしませんが、私も夜は一緒に行ってますが泣きそうになる位寒いですe-443
しかし彼らは裸族のまま。恐るべしフィーゴ&ルイスです(爆)
写真と言えばパパさんのカメラも早く直ると良いですねe-351
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*゚ー゚*)
2010/01/07(木) 08:45 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒ちゃん♪
こちらこそ~今年もどうぞ宜しくお願い致します~v-353

カレーのご飯をね、白いご飯と五穀米と両方いつも用意して下さるんです。
私は必ず五穀米v-398大好きなの!
美味しいし、とっても具だくさん。本当に新年早々、幸せ~だった☆
フィーゴもルイスも大好きな稲荷山の崖で遊べて嬉しそうだったから見てて嬉しかったですv-344
今年はいつ相棒ちゃんちに会えるかしら!楽しみにしていますね~♪
2010/01/07(木) 08:52 | URL | フィーママ #-[編集]
モコさん♪
モコさん!見に来て下さってありがとうございます≧▽≦/
この日、ルディ君がとっても楽しそうに走り回ってた写真がいっぱいありました。
どの写真も笑ってます。すんごい笑顔でe-266
当日も楽しそうな姿見ててついつい写真撮りまくってしまいました。
この日の“ルンルン♪弾けていたで賞”はルディ君へ~e-364
楽しそうにしてくれてるのを見るととても嬉しくなっちゃいますよね。

フィーゴのそばにいてくれたのも嬉しかったんですよ♪
あの魔法の棒はぼのちゃんちのボール投げる杖?です(笑)
また一緒に遊んでやって下さい!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*゚ー゚*)
2010/01/07(木) 09:00 | URL | フィーママ #-[編集]
chiroさん♪
新年そうそう、みるたんくの可愛いお顔が見れて私も幸せだったよv-10
あ。ゴルパパとちろちゃんもね!(笑)
カレーも美味しかったね(*´∀`)ノ ほんとに有難いことだわ~。
おせちあんまり好きで無いからやっぱりカレー食べたら嬉しかったわぁ~主人も私もe-349

崖で一緒にいっぱい遊んでくれてありがとう♪みるたんくはモデル犬さんだから。
時々面白い顔の写真も撮れる時もあるんだけどねe-446
それはそれでまた可愛い~から!
ほんとファニー君が来たら速攻飛んで行ってたねe-282
まさかフィーパパがあんなにちゃんと写真撮れるとは!驚きだった。失礼(爆)
ほんと男だね~(大爆)

マリオやってみ!面白過ぎて困る。制覇までの道のりは遠そうだけど...( = =)
あのバブルバス行く途中のゲームショップに飛びこんだらあったのよ!
興奮してしまった私。小学生の冷たい視線・・。
寝ずにやりたいんだけどね、左の親指が痛くて(>_<)親指に強化ギプス付けてやらなあかんわ!
2010/01/07(木) 09:22 | URL | フィーママ #-[編集]
ラッキーママさん♪
また稲荷山でお会い出来ましたねv-10
こたかあさんに感謝ですe-420
お会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました♪
今年は何回お会い出来るでしょうね。また会って下さいね(*^_^*)

ラッキーちゃん、可愛いお顔なのにね。
勝手に歯ぐき~ずの仲間入りさせてしまってすみません。
綺麗なピンクの歯ぐきですe-319
ラッキーちゃん!今度は一緒にボール遊びしてやってね!
フィーゴもルイスも遊んで貰うと喜びますe-266私も~e-266
2010/01/07(木) 09:27 | URL | フィーママ #-[編集]
ルークパパさん♪
v-281おめでとう~ございます~v-281
こちらこそ宜しくお願いします♪

すもも父に抱かれるフィーゴは気持ち良さそうでしょ~。
でも何故か鳴いてたらしいです(笑)いつも遊んで貰うすもも父なのにね。

昨年は思ってもみなかった展開になりました。
まさかね~ドッグスポーツ始める事になるとは!
元気いっぱいなジャックだけど、飼い始めの時はこんなに一緒に色んな事を
楽しめるとは思って無かったです。
活躍(゚∀゚;)出来たら良いなぁ。。。あれは夢だったのかと思う今日この頃(笑)

BBQとか食べ物あり企画(>□<)食いしん坊の私にはかなりの・・・。
よっぽど私の事を食いしん坊だと思ってるでしょ!正解です☆
2010/01/07(木) 09:38 | URL | フィーママ #-[編集]
りくママさん♪
3日の稲荷山、ありがとうございましたv-353
先日は初めてお話させて頂けて嬉しかったです!
あ!りくママさんだ~ってすっ飛んで行ってしまった私です^m^
お家も同じ市内だし、またご一緒して下さいね♪

写真、私ので良かったらどうぞです(T∇T)嬉しい。。
ルイスはマイル君がとっても気になってたみたいで。
まだ他にもしつこい位くっついる写真もあったんですよ。
りく君とはまた海ふれで!ボールで遊んで貰えたら嬉しいですv-344

あのお洋服って良くみたらお揃い?色違いですよね。
バーゲンできゅ・きゅひゃ~~く80円e-282見えない!
りく君には紺でマイル君には赤がとても似合ってました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(*゚ー゚*) いっぱいお会い出来ます様にe-420
2010/01/07(木) 09:49 | URL | フィーママ #-[編集]
なおちゃん♪
アイルちゃんとコタ君の写真はまだ集まる前だったからゆっくり撮れたけど
時間があまり無かったからこた君が嬉しそうに跳ねてる写真はブレブレだった(泣)
もっと動いてる写真をちゃんと残せたら良いんだけど。
でも短い時間だったけど、なおファミリー勢ぞろいで皆の顔も見れて嬉しかった。
ええ嫁を演じて(爆)ええ嫁だよ。なおちゃん可愛がって貰ってるでしょe-266

カレーなぁ・・・めっちゃ美味しかったねん。
これで3?4度目かなぁ。毎回頂く度にレベルアップされてる気がするで!
なおちゃんも稲荷山で去年食べたもんね。

アイルちゃん。コタ君。フィールイと今年も来年もず~っとお友達でいてやってね。
そして沢山遊んで走ろう!宜しくね(*゚ー゚*) 
2010/01/07(木) 09:57 | URL | フィーママ #-[編集]
ちえきちさん♪
ちえきち~元気やでぇ~。年賀状届いて無いけど?ハテナ?(私も出して無いけどね・爆)
明けましておめでとうv-281

フィーパパが最近、ちえきちから音沙汰無いなぁって年末に言うから
和歌山の実家に帰ってるんと違うかな?って言ってやんだけどあってたね(笑)
うちも和歌山は日帰りで通った。お父さん旅行に急に行ったからゴンちゃんのお散歩しにだけの為に和歌山へ。
健気に外の犬小屋の横に座って待ってたわ。
4ワンはストレスたまったかぁe-444そして飼い主は飲んで飲んで~と楽しい年末年始。
うちも同じ様なもんだよ。稲荷山で走りまわれて楽しそうで♪
こたかあさんにとっても感謝です☆
カレーもめっちゃ美味しいんだけどこたかあさんもあったかいの。本当に大変だったと思う(T∇T)
すごい量だしお家に帰ってからも後片付けとかもあるもんね。

知らない子いてた?今回はお名前知ってたけど初めましてのわんちゃんもいて会えて嬉しかったe-420
全員(犬)紹介出来てたら良いのだけどね(汗)ミー母さんとサム君もいたよ!びっくりされた事だと思うわ。

お洋服好み?可愛いでしょ!ここで買えるよ~
http://dogwood.shop-pro.jp/
つぶまろさんのブログで紹介されてた!
お値段も手ごろだよ。うちは衣装無しだからあげられないわ!(笑)

今年もいっぱい遊ぼうね!がぉ~って言いながら(私が!)わん達に負けず走りまわるわ≧▽≦/
テンプレート変更!ちゃんとチェック済みです☆
おキキ・・・ちえきちっちゃんから教えて貰ったんやけど。暴れん坊将軍にハマったパパさんからの
“ゆず”のお名前候補。これからもおキキって呼ぶことにするね~♪
2010/01/07(木) 10:25 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
すもも母さん♪
本当に美味しかったね(*´∀`)ノ
お正月から皆に会えて美味しいカレー食べれて幸せだった~♪
やっぱり食い意地はったもの同士、写真撮って無かった(爆)

マリオやってみて!ハマるで!
そやけどお仕事始まったらあんまり夜更かしも出来ず(T∇T)
それ以上に左の親指が小さい水泡出来てて腫れてる。
どんだけ力入れてやってるんや?って主人に言われてます。

フィーゴは『ヒュ~ン ヒュ~ン』って言ってたの?
あれも主人が撮った写真で私は帰ってから見て気持ち良さそうに思えたんだけど。
いつも遊んで貰ってるすもも父だから変なおじさんとは思って無いよ(笑)
きっともっと遊びたいよぉ~って言ってたんだと思う。
あんなに遊んだら満足しただろうにね。しばらく寝てばっかりだったよ。
体調も食欲もバッチリe-287私の奇声にも何とか慣れてくれたみたいe-441
今年もいっぱい抱っこしてやって下さい!ルイルイも毛がもじゃもじゃで、
目に入ると痛いし抱き心地悪いけどお願いします(^ム^)
2010/01/07(木) 10:49 | URL | フィーママ #-[編集]
みみママさん♪
明けましておめでとうございます♪

年末からゲームにハマってしまってほとんどわん達はほったらかしで可哀想な事しちゃいました。
一応、大掃除もしたんですけど、途中でやめたままです^m^
三日は賑やかで美味しいカレーも食べれてお友達にも沢山会えて
家族全員happyな一日でしたe-418
カニは食べて無いけどね(涙)良いなぁ。。

モカパパに説教されてるフィーゴの顔ってほんと神妙でしょ!
何故に私達にその顔を見せてくれないの?って言いたくなりますe-281
ルイスはかなり毛モジャさん好きみたい。
みみちゃんもかなり好きになる事間違い無いわe-266
お尻クンクン。兄のフィーゴは上に乗られるとかなり怒るの。
普段は滅多に怒ったとこ見たこと無いんだけど。
もし会える時が来たらルイスにはちゃんと言い聞かせておきますe-454

私も今年もみみちゃんの可愛いお顔と都会(爆)の素敵な紹介記事を楽しみにしていますe-420
ステンドグラスも綺麗だったぁ。手作り作品も♪
男くっさい我が家にはオアシスだわ~これからも宜しくお願い致します~e-349
2010/01/07(木) 10:59 | URL | フィーママ #-[編集]
こたかあさん♪
ほんとお誘いして貰えて感謝ですe-420
準備や後片付け大変だったでしょ。。
初のカレーの会参加でお正月から幸せでした♪
何度かカレー頂いてるけど、また腕をあげましたねv-91
美味しかった。キャンプでまた食べさせて貰えるかなぁ~♪
こたかあさんのお料理がいっぱい食べれます様に☆彡
他のお料理でも当たりが出ます様に(爆)今年は絶対に当たり年だと信じたもん!ガハハ~♪

こたりんと少しだけど追いかけっこ出来てたフィーゴを見る事が出来て嬉しかったです。
今年もいっぱい遊んでね!こたりんe-328
何だか直近でまた楽しい事が待ってる予感~☆楽しみぃ~~e-349
2010/01/07(木) 11:07 | URL | フィーママ #-[編集]
ミー母さん♪
遭遇しちゃいましたね!稲荷山、三日から全部のランがいっぱいだと聞いていて
やっぱりお正月でもわん達走らせてあげに来るんだぁ~って思ってたら
さすが愛犬家のミー母さん。サム君と一緒に来られてたから納得した私です。

カレー頂けましたか!良かったですね~~♪
美味しかったですねv-10
稲荷山のパスポートの期限が11日で切れちゃうんです。
更新したいけど、値上がりしてたv-12
また期間限定でお安くならないかしら・・。
私の笑顔で(T∇T) ありがとうございます。
私も偶然だったけど年始のご挨拶出来て嬉しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。17日は海ふれでボールの練習会ですよ~♪
寒そうだけどv-276v-276v-276v-356
2010/01/07(木) 11:14 | URL | フィーママ #-[編集]
バジママさん♪
おめでとう~おめでとう~おめでとう~e-420
私も何度でも言っちゃうわ♪今年も宜しくお願いでごわす。
去年は最後にバジの優勝で終わってとっても素晴らしい一年の締めくくりになったね。
今年もやっっちゃう?ドッグスポーツv-30
マリオと同じくハマってしまってます(笑)
バジはアジも出来るし本当に色んな事に挑戦する年になりそうな予感☆
応援してるじょ!我が家もお財布と相談しながら楽しんで行くよ!宜しくね♪

ここにも写真を撮ってない食いしん坊さんがいたわ(爆)
あれを目の前にするとカメラの事はどっか行ってました。
美味しかったね、カレー大好きバジ男さんも満足された事だと思う♪

えっe-350またフィーちゃんにe-282
ごあいさチュe-274
パーマあてて可愛くなったバジ子さんに心奪われてたらどうしよう。
ルイルイは何度でもしてあげて良いよ(*´∀`)ノ
カレー食べてもコーヒー飲んでも何とも無い胃腸のバジってすごい。
ってあんなとこにコーヒー置いてた主人が悪いんや。ごめんね、口びる切ってたし。治った?
ミンミン今年は手術が待ってるね、無事に終わる様に初詣でお願いして来たよ。
写真はバジのはいつでも撮れるかぁ~って思ってしまったのかなぁ。
ぼやけててもすぐにバジってわかったわ(*^_^*)
またいっぱい真面目顔やおもしろ顔の写真撮らせてちょうだい!
今年もいっぱい遊ぼうね~e-420マリオ進んでません。やっぱり私が下手くそ過ぎる(泣)
2010/01/07(木) 11:31 | URL | フィーママ #-[編集]
遅くなっちゃったけど、、、
日曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました~~!!
新年からフィールイ家に会えて嬉しかったです♪
って、1週間前の27日にも会ってたんだけど。。。笑
今年も昨年以上にたくさんたくさんご一緒出来たら嬉しいなぁ~~と思っちょります!!
1月から練習会とオプが重なってなかなか会えなさそうだけど…泣

ゲーム!スーパーマリオ!!!
なんと懐かしい名前でしょう。と言っても私は初代ファミコン世代ですが。。。
ゲームって、やり始めたらハマっちゃうんですよねぇ。
最近はすっかり携帯かPCになってしまったけど。
あんまり夢中になって夜更かししちゃダメですよぉ~~(って、母親かい!:汗)

こんな(どんな?)りん家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
2010/01/08(金) 00:51 | URL | りん母 #-[編集]
☆あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

フィーママさ~ん、マリオ頑張ってますか~?!
一枚目のお写真からテンションアップの私&私も同じく奇声を上げていた一人です~!(笑)

お正月はこたりんやりく君&マイル君やお友達と稲荷山だったのですね~☆
ジャックフレンズがいっぱい!笑顔もいっぱいで寒さもどこかへ吹き飛んでしまいますよね☆
今年はぜひぜひ関西でフィーゴ君&ルイス君ファミリーにお会いできたらと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします~♪♪
2010/01/08(金) 01:10 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
明けましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ(激おそっ(アセアセ))
やっとこPCまともに開いたよ♪(笑)
携帯からは読み逃げしてたけどね~

やっぱり、はまってるしo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
モカ家と一緒じゃーーーん!!!(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
うちはWiiはたまにしか使ってないわ~!(^_^;)
しかもクルがやってるだけ(アセアセ)
うしも以前は『釣りマスター』にはまって1日中釣りまくってたけどけど(笑)

カレーいいな~♪♪♪
うし、お正月のこのカレーはいつもお目にかかれず(T_T)(涙)
しっかし、凄い頭数みたいだね~!
そしてフィーゴ!!!バジママと浮気したなーーーーーーーーーーっ(爆笑)
花に言いつけてやる!(ぷっ!)

そんなこんなで今年も始まりましたので…
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

2010/01/08(金) 15:17 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
遅くなってすみませ~ん。
今年もヨロシクお願いしま~す。
もうこのセルフ、何度も言ってますが。。。(笑)
モカちゃんの写真への目ヤニコメントに笑ってしまいましたぁ~。
私の撮ったモカちゃんにも目ヤニが。。。
でも、UPする前に目ヤニは消してあげましたよ~。
稲荷山やっぱり楽しいですねぇ~。
ウチのワンたちも、お気に入りです。
また、ご一緒できたときはヨロシクです。
たんぽぽも、いつか一緒にどないですか?
被り物面白いですよ~。
そろそろ、フェルト羊毛犬作りはじめますねぇ。
マイブームちょっと来てる気がするので。。。
キテマス キテマス。。。ほんまか(笑)
17日の練習会の時までには、完成させま~す。
お楽しみに♪
2010/01/08(金) 18:53 | URL | つぶまろ #eP1cGWnA[編集]
りん母さん♪
こちらこそです!ありがとうございましたぁe-415
年末27日にお会いした時ってもうかなり前の事の様に思ってしまいました。
月が変わるだけなのに、年を越すとすごく日数が経った気がします。
今年はお正月からりんファミリーにお会い出来て嬉しかったです♪
JRT軍団の年始恒例のカレーの会に参加出来ましたし≧▽≦/美味しかったですね♪

私ももちろんいっぱいお会い出来たらとおもっちょりますe-349
重なってしまってますが、りんちゃん!ファイト~と海ふれから念を送っていますので!
1月の練習会は私とフィーゴが組もうと思います。
きっといっぱい投げれなくてフィーゴ、すまん(T_T)って言うと思いますが
それでも楽しく頑張ります(^○^)
りんちゃんは次回も父・母対決でしょうか?
りんちゃん!父さんとも母さんとも頑張ってねe-420

スーパーマリオ(笑)初代ファミコンやりましたよ!
あのエンジ色?のガチャってソフト組み込むのでしょ!
調子悪い時はソフトの差し入れ口に時々、息をフッフッ~ってかけて入れたりして。
夜更かしe-350すでにやっちょりますe-263
それでも何故かゲームやりだすと目がギンギラになってしまって。
夜更かしダメよ~って言ってくれてるりん母さんは横でアプリしてはるかも^m^ハマりますよねv-398

今年もりん家の皆さんに沢山の幸せが訪れます様にv-353
こんな(変な・笑)フィー家ですがどうぞ宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o
2010/01/08(金) 21:30 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
みじゅきさん!さくらちゃん!明けましておめでとうございますe-342
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

マリオ頑張ってますよ~♪♪かなり頑張ってます!
やってる姿が可笑し過ぎるって主人にいつも笑われちゃうんですけど。
私ってば座ってする事が出来なくて。
立ちあがっては“邪魔!”って怒られ、奇声を発してはフィールイを飛びあがらせで、
滅茶苦茶うるさいらしいです。最近はルイージ(私はルイージ役です)が飛ぶ時は
私も片足が上がってしまって、横で主人がお腹かかえて笑ってくれてますe-351
みじゅきさんも奇声上げてました?ばんざぁ~い!仲間だ(笑)
でももう9面クリアしたんですよね。うちはまだまだ道のりは遠く険しそうですe-282
昨夜は3面から大砲で6面に飛んだのが嬉しくてまた夜中までキャーキャーしてました。
そして左手の親指には水泡がプツプツ。おまけに腫れています。
どんだけ必死になってやってるんだかe-445
またゲームネタばっかになっちゃった(゚∀゚;)通信?で一緒に遊べると良いなぁ~♪
今年はお正月から沢山のお友達に会えて幸せでしたe-420
こたかあさんのカレーはやっぱり最高だし♪
りくママさんともお話させて頂けたんですよ!嬉しかったです。
マイル君がルイスはとってもお気に入りだったみたいでe-266
今年はみじゅきさん、関西遠征されるそうなので本当にお会い出来るのを楽しみにしています!
そしてさくらちゃんのブログも楽しみにしていますね。我が家も茨城に遠征してみたいですe-349
だっていっぱい遊べるところあるし、美味しそうなところがいっぱい♪~楽しみ~♪
2010/01/08(金) 21:52 | URL | フィーママ #-[編集]
うしちゃん♪
お帰り!(何回も言ってるけど・笑)うし家の帰りを首をなが~くしてマリオしながら待ってたよd(*^0^*)d
明けましたね!もう明日は9日だね(爆)おめでとう~e-342
埼玉から帰る時、泣かなかった?もっと長くいたかったでしょ!
でも関西の皆もうし家の帰りを待ってるのだ。良く帰って来てくれました♪♪♪
(今日はクルちん、ちゃんと間に会ったかしら。。。心配(>_<))
PC開けるの今回は早かったね!わかった・・。お母さんに洗濯もの全部して貰ってから帰って来たでしょ(笑)
携帯で年末のご挨拶~やHappy(b^U^)b2010~読んでくれた?サンキューサンキュー♪

ぼのちゃんにマリオやったらハマるで!めっちゃ面白いで!って教えて貰ってて
早くやりたかったのに、Amazonは売り切れで入荷待ちだし、普通の電気やさん行っても無いし。町の小さいゲームショップ(今までの私なら絶対に入ってないだろう・・)があって、
入ってみたらキラァ~ンって光ってたe-267
思わず、店員さんに“これって最新版ですか?”って確認したわ(爆)
私のコントローラーはピンクだよ~♪
クルちんは何色だろ?もし白ならフィーママ良いなぁ~って羨ましがってくれるかしら!
家もナビに入ってる事だし、家族総出でゲームしに来てね~♪
釣り≧▽≦ もしかして釣り具の形したコントローラーあるの?
家で片足テーブルの上に乗っけて必死でグルグル巻いてる姿が想像出来るわv-229
さすが漁師の娘だ(爆笑)あぁ~お腹痛いわ。何でコメ変かきながら笑ってるんだろ、私。
きっとうし家が帰って来てくれてうれしいんだよ~♪
稲荷山のカレーはますます美味かった!あぁ~残念だったね~(*´∀`)
いつもってもっと少ないのかなぁ?こたあさん、カレー作るの大変だったと思う。感謝だわ☆
フィーゴが浮気した(T∇T) それも今回、私が全然気付いて無いとこでチュッチュッしてたらしい。
フィーゴって息が臭いんだけどバジ子さん良く耐えてくれたわ(爆)
花ちゃんもいつも耐えてくれてるのかちら?

埼玉奇声じゃ無いや。埼玉帰省日記楽しみにしてるね~♪♪♪
我が家こそ、どうぞ宜しくお願いしまっす!o(*^▽^*)o
2010/01/08(金) 22:23 | URL | フィーママ #-[編集]
つぶまろさ~ん♪
いえいえ!読んで貰えて(写真っばっかりだから見て貰えて?かな・笑)有難やぁ~ですe-349
私も何度も言います!
明けましておめでとうございますe-342今年もどうぞ宜しくお願いします≧▽≦/

稲荷山ではありがとうございました♪カレー最高でしたね~♪
おぉ~capi君たちがいるいる~って嬉しかったです(*^^*)
ランで一緒に遊んで貰うのって初めてだったでしょ!
つぶちゃんの可愛さにたまりませんでした♪
うちはむさ苦しい男ばっかりだから女の子って羨ましいです。
うるる君もすごく嬉しそうに思ったんですけどe-278笑ってて楽しそうでしたよね(*´∀`)ノ
モカちゃんの目ヤニ写真(-"-)  やっぱり女子だから修正してあげるべきだったでしょうか?
いつも眩しい顔してる写真になってしまうのが今回は可愛く撮れたぁ~って喜んで家に帰ってから取り込んでみたら付いてましたわe-277
後で修正・・・やっぱりやめとこ(笑)
うちも稲荷山大好きですよ!特に崖のランは大のお気に入りです。
たんぽぽe-349行ったこと無いから行ってみたいです☆
また近々、メールさせて貰いますね~e-291宜しくお願いします^m^
被り物大会しましょう!e-345e-346e-347e-352e-297楽しみだぁ~♪♪♪

キテマス キテマス。。。
イイノダロウカ、イイノダロウカ。。。ほんまに!
本当に良いのですか?私、めちゃめちゃ嬉しくって、帰るコールの主人にさっき興奮して報告してしまいました。
ありがとうございます(TωT) お礼は私の愛の抱擁で。楽しみにしていて下さいね!
早く17日になあれ~♪練習会も頑張りましょうね!
フリスビーもルイスへたっぴだけど出ようと思ってますe-452チャレンジャーですe-330
2010/01/08(金) 23:00 | URL | フィーママ #-[編集]
今頃になってしまいましたが(汗)
カレーの会お疲れ様でした~
いっぱい遊べて楽しかったです
海ふれの練習会頑張ってね
グティのアジ頑張ってきま~す
またいっぱい遊んでくださいね
今年もよろしくお願いしますヽ(^^)
2010/01/09(土) 01:27 | URL | よりプー #-[編集]
よりプーさん♪
v-411おはようございます~!
カレーの会、初参加めっちゃ嬉しかったです。
虎の姿のそらちゃん、グティ君を生で見れたしe-345e-266
そらちゃんの晴れ着姿もとっても色っぽくて可愛かったですよ~♪
そしてやっぱりこたかあさんのカレーは美味しい≧▽≦/
お正月からテンションあがってました。
家ではゲームでテンションあがってましたけどね(笑)

しばらく重なりそうですね。オプデスと練習会と(@_@。
でもでも、グティ君!海ふれから応援してますから(届け~~~!!)
頑張ってね。フィールイも頑張ります。いや?私が頑張らないとだわ(汗)
雪遊び行けると良いですねv-276
そして今年もドッグスポーツ以外でもいっぱいお会い出来ます様にv-353
宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿
2010/01/09(土) 09:18 | URL | フィーママ #-[編集]
コメント欄が見つからなくってコメントするのが遅くなっちゃった~。ママさん久しぶりだったね~。俺らの強烈なベロベロはどうだった~?俺ら少し痩せただろ?おやつ食べないようにして頑張ってるんだよ~。うじゃっく来れたら来てね~。俺らと徒競走しようよ~。ママさんと。
2010/01/09(土) 17:28 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
ブラウニー君♪
コメント欄見つけてくれてありがと~♪
それから稲荷山で久しぶりに会えてうれしかったよ。
フィーママの事、ちゃんと覚えてくれてたんやね。
一緒に一晩寝た仲だもんね(*^_^*)それも覚えてるかなぁ?
去年、稲荷山でとうちゃんとオフ会したのって同じ1月だったね。
あの時は緊張であんまり覚えて無いけど今回はすごく楽しく美味しく過ごせたよ。

24日は走るのか!?フィーママは走るの遅いじょ(TωT)
ぶーちゃんに置いておいてかれるわ。。
ぶーちゃん、ダイエットして痩せたもんね。私がダイエットしなければ(汗)
だけど、24日は行けるかどうかわからん(TωT)
その前日、飲み会で一晩中、夜遊びする予定だから。年を考えなさぁ~い!!って(笑)
2010/01/10(日) 07:31 | URL | フィーママ #-[編集]
コソコソ…
遅コメ、すんまそん(>_<)
今年もよろしゅうでしゅm(__)m


マリオ~懐かしいですなぁ~。
昔はよくやってましたよ(^_^)vワルオのが好きでした(爆)
はまるとなかなか抜けられないんですよね(^w^)


カレーの会もいいですなぁ~。こたかあさんみたいな人が東京にもいるといいのに…(;_;)
わ…わ…私は無理ですから…(誰も期待してないか…(>_<))


ワンコたちも崖で遊ぶの楽しそうo(^-^)o

うん、次に行った時は稲荷山だな( ̄∀ ̄)/


その時はよろぴこりんです(o^∀^o)
2010/01/12(火) 19:43 | URL | たる #-[編集]
たるさんさぁ~ん♪
こちらこそ、どうぞよろしゅう~にです\(≧▽≦)/

たるさん、あかん、お腹痛い。ワルオでは無くてワ・・オ!です(爆)
まぁワルオの方があのキャラっぽくて好きですけどね♪
今もハマってる最中ですが一向にうまくならないのはど~して?
言われたのは、一緒にプレイする時は仲間を待つ事から始める様に・・との事でした。
それがね、待てませんねん。
まるでフィーゴと同じだわv-12
誰かに横で例の“待てぇ~い!”を言って貰わないとダメみたいです(泣)
それでも立ち止まる自身がありません(-"-) 自分が落ちてしまうもの。。。

カレーの会は初参加させて貰ってめっちゃ嬉しかったですよぉ!
美味しかったし(^^♪ たるさんと同じく私にも出来ません・・。
時々、埼玉に帰省する人は多分ね!出来ると思うんですよね~(笑)
楽しみにしてましょうね!キャンプ!!!勝手にコメ返読んでわたいも連れていけぇ~って
お願いしておきました(爆)
たるさんとらっ太君がこちらに遊びに来てくれた時は稲荷山で集合で決定ですね!
でもあんまり夏場だと蚊が多いから。身体じゅうに虫よけぶら下げて来て下さいね!
楽しみにしていますe-349 
よろぴこりんe-278←今度、どっかで使わせて貰おうっと~^m^
2010/01/12(火) 22:18 | URL | フィーママ #-[編集]
出遅れまくりコメですみません・・・。

今更ですが、あけましておめでとうございます♪
カレーの会楽しそうですね、おいしそうだし(><)

我が家もほぼ毎日マリオ頑張っております(笑)
4人でもしました??
ごちゃごちゃになって発狂の連発です♪
ぜひ、戦いましょうね・・・笑
2010/01/12(火) 23:52 | URL | ルチュ #-[編集]
新年のご挨拶をしたと思ってましたが、コメント残せていませんでした(汗
改めまして、あけましておめでとうございます。
昨年はまろんとの悲しい別れもありましたが、良い出会いに恵まれました。
明るくて元気なフィーママを見習って私も1年元気に頑張りたいです(笑
今年もよろしくお願いします。
2010/01/13(水) 07:58 | URL | じゃまろママ #-[編集]
ルチュさん♪
明けましておめでとう~ってまだ言って無かったっけ?
おめでとうです!今年も宜しくお願いしますね(*´∀`)ノ

こたかあさんのカレーの会、美味しい、楽しいで良い年明けになりました。
有難かったです(*゚ー゚*)
ず~~っと家にこもってゲームしてたからね(笑)
ルチュ家もマリオやってるんや!
それは是非とも対戦をお願いしなければ!!!
何て偉そうなことを書いてますが・・・私、めちゃくちゃ下手くそだよ(TωT)
でも一緒にやろうよ!コントローラー持って遊びに来て下さい!

次の記事でシャラちゃんの晴れ着姿を数枚アップしま~す♪
2010/01/13(水) 19:46 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃまろママさん♪
ブログでは私もちゃんとご挨拶して無かった気が(汗~)

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m   プププ~何か照れちゃいます(笑)
元旦からじゃまろパパからおめでとうメール頂いてすっかり挨拶させて貰った気でいてました。
雪がすごかったですね!わん達に雪遊びをさせてやりたい私にはとっても羨ましいけど。
実際に住んでる方は移動や色んな事がが大変そうです。

まろんちゃんとの事、本当に悲しい事でしたね。
でもじゃまろ家の皆さんが優しくてあったかいから皆、まろんちゃんの事を、
ずーっとずーっと大事に大事に心で忘れずにいて下さってるんですね。
あのクリスマスカードも涙出ちゃった。
私もじゃまろママの様にHBを駆使し美味しいパンを毎日の食卓へ・・やっぱ無理(゚∀゚;)
でも今年も来年もずーっと一緒に沢山笑って過ごせる機会を増やしましょうね!
楽しみにしていますo(*^▽^*)o 宜しくお願い致します♪
2010/01/13(水) 19:57 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
