≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
みんなの写真あるかなぁ(汗)そしてお名前間違ってたら教えて下さい!枚数も偏ってます。ごめんなさい。
写真は順不同です。取り込んだ順番ですおめめきゅるきゅる

004_20100105080038.jpg
すももちゃん♪
028_20100105080135.jpg
葉っぱが美味しいかと思ってたけどこんな顔になってました!
029_20100105080135.jpg
ちょっとだけ遊べて嬉しかったアイルちゃん♪
008_20100105080038.jpg
コタ君♪これってチッコの写真だけど(笑) アイルちゃんがチッコした後にすかさずコタ君がチッコしてました。
009_20100105080038.jpg
ふぅ~って顔してますね♪
006_20100105080038.jpg
プリティな2ワンのおちり。年始早々手を合わせて拝ませて頂きました。
018_20100105080038.jpg
今度はたくさん遊ぼうね~♪
089_20100105193855.jpg
ミディちゃんも偶然、稲荷山に来てたのにこんな写真しか無くてごめんね。サム君の写真は無かった(泣)
152_20100105080919.jpg
久しぶりにラッキーちゃんに会えました~♪
140_20100105193855.jpg
お!ラッキーちゃんもフィーゴと一緒に歯ぐき~ずに仲間入りでしょうか!
可愛い女の子なのにこんな写真載せる私を許してね!
269_20100105180611.jpg
うるる君~♪ 皆と一緒に遊んで楽しそうに思いました♪
062_20100105080411.jpg
つぶちゃん♪たまらない可愛さ~思わず抱っこさせて貰って・・・。
255_20100105180503.jpg
235_20100105180353.jpg
手前がcapi君♪後ろの右がまろろ父♪左がルディ君♪
136_20100105080808.jpg
まろろ君♪とグティ君♪
087_20100105080526.jpg
ボール咥えるまろろ君です~♪
061_20100105080411.jpg
capi君♪の後ろにルイス♪
167_20100105081031.jpg
珊瑚ちゃん♪モテてたね(^.^)
143_20100105080808.jpg
ミントちゃん♪
064_20100105080411.jpg
ゆめちゃんに挨拶するミントちゃん♪
208_20100105081258.jpg
ミントちゃんが続きます♪
110_20100105080655.jpg
バジ~~すまん(T_T) これが一番ましに撮れてたのんやねん。
これってバジやで。ぼやけてるけど・・・。
314_20100105201207.jpg
あ。こんなんもありました!
057_20100105080249.jpg
マイル君の良い匂いを嗅ぎまくるルイスとバジ♪顔が見えてません(゚∀゚;)
バジの顔が見えてるのがあった~♪ちょっとビミョー。。
056_20100105214831.jpg
アンナちゃん♪
210_20100105081258.jpg
飛んでたのです!!!!!
251_20100105180503.jpg
そしてお友達編Ⅱもありますので福助稲荷山カレーの会へ!お友達編Ⅱ~
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
