≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
203_20100105081258.jpg
こたりん♪
204_20100105081258.jpg
何かを訴えるこたりん♪
206_20100105081258.jpg
まだ訴えたいこたりん♪
157_20100105081031.jpg
りく君♪ 格好良い~お洋服を着てました!
097_20100105080526.jpg
こたりんに今度はりく君が何か訴えようとしています(#^.^#)このサッカーボールって人気あるもんね♪
053_20100105080249.jpg
マイル君♪ またルイスと遊んでやってね♪
026_20100105080135.jpg
お兄ちゃんになってたR君♪
妹の&ちゃん♪
039_20100105080250.jpg
そらちゃん♪に挨拶する&ちゃん♪
081_20100105080526.jpg
みるちん♪
242_20100105180353.jpg
大好きなファニー君にすっ飛んで行ったみるちん♪
083_20100105080526.jpg
正面からの写真が無くてごめんね~ファニー君♪
234_20100105180353.jpg
ここあちゃん♪
291_20100105180721.jpg
右からマイル君♪ ここあちゃん♪ 後ろがミルちゃん♪ ふわふわ組でっす!
069_20100105080411.jpg
そして崖っぷちのオンナ(笑)カールちゃん♪初めましてだった!
243_20100105180353.jpg
ちゃこちゃん、ミルちゃんこの写真しか無かったのです。あんこさんごめんね(T_T)
075_20100105080526.jpg
チックルちゃん♪芸を見せて貰って感心しました☆
100_20100105080655.jpg
チックルちゃんとスイッチ君♪
249_20100105180353.jpg
そこへみるちんが友情出演(笑)
250_20100105180504.jpg
ぽんずちゃん♪
260_20100105180503.jpg
ちくわちゃん♪
123_20100105080808.jpg
こたりんとボールの取り合いっこのちくわちゃん♪
122_20100105080655.jpg
ボールを咥えてる様に見えて葉っぱを咥えてる器用なちくわちゃん♪
116_20100105080655.jpg
そしてお久しぶり~の小力君♪
224_20100105180225.jpg
足長で男前は相変わらずでした♪
221_20100105180225.jpg
ブーちゃんもちょっと久しぶりだったね♪
103_20100105080655.jpg
とうちゃんのそばが大好きなのは相変わらずだったね。
105_20100105214831.jpg
ペロペロして貰って嬉し過ぎて私はあごに青い血管が浮きまくってました(^ム^)
218_20100105180225.jpg
そしてすっごくはじけてる様に見えたルディ君♪
182_20100105081031.jpg
やっぱりこの衣装が嬉しかったんでしょうね☆
174_20100105081031.jpg
ルディだ~♪
173_20100105081031.jpg
ジョ~って背中に書いてありました♪
後ろ姿もね!楽しそうでしょ~♪ルンルン~♪
284_20100105180610.jpg
お友達編Ⅲもあります福助稲荷山カレーの会へ!お友達編Ⅲ~
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
