≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
たんぽぽの庭
096_20100113173606.jpg
フィーゴで~~す♪ ライオン丸みたいでしょ!
でも本当は逆に被ってしまってて・・・・・誰や?かぶせたん!(笑)
089_20100113173606.jpg
これが前に来ないといけなかったみたいですね(爆)でも私も全然、気付いて無かったし^m^

070_20100113173508.jpg
ルイスです。似合ってますか?似合ってますよね・・・キャサリンと呼んで下さい。

208_20100113174337.jpg

月曜日につぶまろさんお勧めの たんぽぽの庭 へ遊びに行って来ました♪
イベントの日はランチを食べたらランが無料になったりとお得な事もあるんですが、この日はイベント日ではありませんでした。
つぶまろさんが詳しくご自分のブログに書いて下さっているのでご覧下さいね!GO!→花より_U^エ^U×3+capi
奈良にあって周りは山林に囲まれているのんびりしたランです。
ラン自体はそんなに広くは無いけれど、混んで無かったしワン達とっても楽しそうに遊んでいました(#^.^#)
ここって色んな被りものが出来るから行ってみたかったんです♪

この日は朝、自宅の駐車場で大変な事が起こってしまってました。
私はいつも先に助手席に座って主人がわん達を入れたクレートを車の後部座席に乗せてくれるのを待っているんですが
なかなか、後部座席が閉まらない。?何で?って思って後ろを振り返ってみると・・・。
主人が苦しそうな顔をして固まっています。
“すまん・・フィーゴを車に乗せてくれ”   もしや~もしや~やっちゃいましたか(@_@)
重さ8キロを超えたフィーゴを入れたクレートを載せる時に腰にピキっときたんですって。

17日・・海ふれでレトリーの練習会があるんだけど($・・) どうするん?
それより今日はもう無理なんじゃ無いの?って聞いたんですけど楽しみにしてたから行く!って聞きません。
運転を私が代わろうか?って聞いても“良い”って。よっぽど私の運転は信用無いのね(TωT)

そんなこんなで出だしはドキドキだったんですが、まずはランで美味しいランチを食べて!
写真撮ってない手書き風シリーズ汗1
ハンバーグランチ美味しかったです♪ドリンク付きだったし♪

076_20100113173508.jpg
まろろ君とつぶちゃん♪ 夫婦です。子供さんのcapi君とコーギーのうるる君はこの日は残念ながらお留守番。
だって、つぶまろさん、自宅から40分もかけて自転車の後ろカゴと前カゴにつぶちゃん、まろろ君を乗っけて来てくれたんです。
もちろん、わん達が落ちない様に完全防備で!
077_20100113173508.jpg
仲良し夫婦さんでした。つぶちゃんが控えめでまろろ君に仕える妻の鏡の様な性格なのでは?
褒めすぎ???
それから、モカちゃんと♪
078_20100113173508.jpg
良いにおいするわぁ~私の分もあるんかしら?ってクンクンしてたのかどうかは?
079_20100113173508.jpg
モカちゃんは被りものをしてもクールでした(笑)
206_20100113174337.jpg
こんなひょうきんな顔も見せてくれましたけどね(*´∀`)ノ
うしさんチームも到着してたけれど、お昼は済ませていたので先にランで遊んで(ランの確保・笑)くれてました☆

125_20100113174120.jpg
一番わん達に人気があったのが つぶまろさんが持って来てくれた柔らかいディスク。
それがまぁ・・・段々と変貌していくんです。
133_20100113174119.jpg
トライアングルでひっぱりっこしたり。フィーゴとルイスと花ちゃんで(゚∀゚;)
150_20100113174230.jpg
お~い、モカちゃんもつぶちゃんも君たちの姿にちょっと引き気味~...( = =)
128_20100113174120.jpg
妄想夫婦で激しいバトル繰り返し。妄想から暴走になってフィーゴは花ちゃんに吠えまくり・・ごめん!
138_20100113174119.jpg
ずっとやってるこの二人。次にルイスも加わった時には・・・・。
149_20100113174230.jpg
途中で中の白い綿をひっこ抜き~、端っこのふちどりもピロンピロンになってしまったのでつぶまろさんが、
自ら外してくれて。。ほんとにすみませんm(__)m
153_20100113174230.jpg
まろろ君もディスク大好き☆
奥さんのつぶちゃんはとってもおとなしい☆
154_20100113174230.jpg
これはクルちゃんの手に持っているゲームが気になった時の写真かな???
165_20100113174230.jpg

動くシェル! 
111_20100113174005.jpg
つぶまろさんとぼのちゃんに群がるわん達。おやつ貰えてた訳では無いんですよ!
102_20100113173711.jpg
ゆきち君のランの写真がこれしか無かったわ。ごめんね!
103_20100113173711.jpg

デジイチ忘れて行ってがっくらこん・・の上に充電も切れてしまって悲しかった(T∇T) 
時々、やるんですよね。やっぱりGパンを履く前に首からカメラはぶら下げるべきですね。うん。

105_20100113173711.jpg
花ちゃん、今度はボールでまた、妄想夫婦の仲の良いところをフィーママに見せてね。
あれを見ると自然に顔がニヤケるから(笑)
144_20100113174119.jpg
モカちゃんは一体どうしたんだ?かゆいのか?サーカスに入れるな(*^-゚)v
115_20100113174005.jpg
この日はボール無しで遊んでました。たまにはボール無しで遊んでみるのも良かったです。
141_20100113174119.jpg
みんな、あるおもちゃで遊ぶようになるんですね。
ディスクがあればずっとディスクで遊んでたし♪♪♪
ランの外へ飛んで行ったら大変だけど(汗)
つぶちゃんとフィー助
つぶまろさんの記事に載っていた写真、頂いちゃいました♪
今回、私の撮った写真はみんなあんまり笑って無くて残念~自分ちの子だけどフィー助とっても笑顔でしょ!

ランでひとしきり遊んだ後はカフェでお茶タイム~小腹が空いてましたが・・。
フレンチトーストがすっごく美味しそうでしたが・・。ココアのみで我慢しました。
よっぽど口からよだれが出て欲しそうな顔して見てたんだと思う。うしちゃんが一口くれた!間接キッスだ手書き風ハート
パンが食パンでは無くてバケットぽかったから食べたら良い感じの食感で美味しかったぁ~~^^♪

また被りもので遊んだんですが。
175_20100113174338.jpg
これは誰でしょう~か?
172_20100113174230.jpg
ミツバチとてんとう虫バージョンのフィールイですさとと-ミツバチさとと-てんとう虫
この頃すでに充電が無くて皆の写真も撮ってたんだけどブレてるのが多くて。
つぶまろさん、沢山撮って下さっているのでブログで拝見させて頂いて下さいね(*゚ー゚*)

176_20100113174337.jpg
それでね、関心したのがシェル君だった。ほとんどステイのまま。。
うちの子?おひざの上が大好きでして・・。遊び疲れてネムネム状態で。
213_20100113174337.jpg

そしてせっかく案内してくれた自転車のつぶまろさんとはここでお別れし、一行はラーメン屋さんへさとと-ラーメン
京都に近いって聞いたので、今、とっても人気があるらしい無鉄砲 本店へ行きました・・・。
と、書きたかったのですが残念ながら定休日でしたんー
それでもすごく美味しいラーメン食べたんです\(≧▽≦)/
お店の名前は彩華ラーメン
私は初めて食べましたが!お野菜たっぷり、ちょっとピリ辛で美味しかった~♪
唐揚げもチャーハンも気に入りましたよ~♪ 汗かいちゃった(^^♪
写真・・・また撮るの忘れました。コンデジの充電もう無かったしね。。

お昼過ぎから遊んで食べてとても楽しい一日でしたclover
ご一緒して下さった皆さん~ありがとうございます♪♪♪

その後の主人の腰の様子・・。
お仕事は行けてます。朝は寒いから寝起きはちょっと辛そう。
17日の海ふれはいったいどうなるんでしょうか!神のみぞ知る・・・私が頑張るしか無いか!
エントリー減らして参加しようかと思ってます。






ルイスの兄妹のシャラちゃんから可愛い画像メールが届きましたハート
DSC01262.jpg

DSC01266.jpg

フィーゴとルイスの浴衣を作ってくれたルチュさんの手作りです♪
シャラちゃん、めちゃくちゃ可愛いよ!ルチュさんもありがとう♪

075_20100113173508.jpg
シャラちゃん、こんな格好の僕でもルイスってわかってくれるかなぁ・・。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!
フィーパパ大丈夫?
新年早々たいへんですなぁ~!
って、まだ、新年のご挨拶がぁ~(滝汗)
昨年、初めてお出会いしたばかりなのに
しかも数回してあっていないのに、何故か
気やすくして貰って、本当にいいフィー家
に出会えて良かったです。
本年もよろぴく!(可愛くね)

毎日、行動範囲広いですね。
その勢いで、大雪国の我が家まで
お越し下さいませ!
今晩からまたまた雪がつもりそうですわ(汗)

かぶり物よく似合ってますよん。
ルイス君、外人さんみたいですね。
フィーパパ・ママのかぶり物も期待したいですねぇ~(爆)
2010/01/13(水) 20:48 | URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[編集]
ありゃ~~~~~っ(>_<)
フィーパパやっちまいましたかi-282
かわいそうに。。。
ゴルパパもギックリ持ち←なんか変な言い方?・・ですi-183
あの男がギックリになった時は動けなくって、トイレまで連れてこうと思ったけど
ちろがつぶれた・・・i-282
フィーパパ、歩けるくらいで良かったね!
だけど、軽くっても相当辛いらしいから無理しないでねっ。。

みんな楽しそうに遊んでるね~♪
ボール無くてもなんでも楽しそうに笑って走って遊んでるっ!
こっちまで楽しくなっちゃうお顔やねi-176

そしてフィーくんのさかさまかぶりウケた~~~~っ!!!真っ黒やから余計わらけたっ^m^
ルィルィの外人、ハットも似合ってて毛も違和感無いしーーっ(≧∀≦)♪
これはもじゃ好きのみるにまたルィルィ襲われる事間違いなしやわi-229
2010/01/13(水) 21:19 | URL | ちろ #-[編集]
フィーパパぁ・・・大丈夫???
腰・・・ぴきっってv-404
冷やさないように&重いもの持たないでねぇ~v-356
無理しないでくだされぇ~v-363

被りもんに爆笑やわ(笑)
フィーちゃんの被りもん、ハゲズラ???

ココ知ってる(^^;)
階段のとこにe-276とかあって
可愛い感じのイメージが(*^^*)

みんな楽しそう♪♪♪
H&Fは今回なし???(^^;)
また悪女がフィーちゃん狙っちゃうよ(笑)

シャラちゃん良く似合ってるわぁv-119
2010/01/13(水) 23:13 | URL | ★☆★なお★☆★ #sSHoJftA[編集]
先日は、ご一緒できてほんとに楽しかったです(^▽^)
パパさん、災難でしたね。
ワンコの入ったケージも、持つとき注意が必要ですね(私も気を付けなくちゃ)
約束してるから、無理してくれたんじゃないですか?
そうだったら、申し訳けなかったですぅ~。
仕事に行けてる様なので、安心しました。
フィーパパさん、17日は無理しないで下さいね。
フィーママさんに、全部投げてもらって下さい。
入賞は無理かもしれないけど。。。あっ失礼しました(笑)
被り物、面白かったですね。
そうそう、ハゲ頭の被り物、後ろ前に被ってるのにやっと気付いたので、ネタにしました(^m^)
観てくれたようですね。
あの日、だ~~れも後ろ前って気付かなかったなんて、ほんま笑えます(^▽^)きゃはは
正しい被り方したフィーゴ君も、観てみたかったです。
また、被りに行きましょうね。
フレンチトーストも、次はぜひ注文して食べて下さい。 
激うまでしたよねぇ~!量も多かったですよ~大満足!
今度は、無鉄砲でラーメン食べてから、たんぽぽに行くってのはどうですか?(笑)
これならラーメンもフレンチトーストも両方食べられますから(^m^)

つぶが、妻の鏡?
ほんまにそうなんですよ~(笑)
それに、同じ女性として観ても、とっても女らしくて優しくて。。。私に持ってないものばかりですねん(笑)
神様が、つぶを観て見習えって、よこしてくれた気がします(^m^)
でも、食いしん坊で、他人のカバンやポッケをあさるクセはだけは、恥ずかしいです。
2010/01/13(水) 23:15 | URL | つぶまろ #eP1cGWnA[編集]
ほんま
誰~?ヅラ逆にかぶせたん。けしからんなぁ!相方とちゃうかぁ?うんうん、そうに違いない。早速怒っといたったから!えっへん。

そうそう、ジーパン履く前にぶら下げてください。これなら絶対忘れません。えっへん。

マリオ、完全クリアしたデータを消去して、またいちから2人体制で遊んでるねん。昨日から始めてんけど、さっきワールド4まで終わったで。もちスターコインは全部ゲットさっ!えっへん。

あ、たんぽぽお疲れさまでした。Bさんの腰が心配ですなぁ。17日はくれぐれも無理しないように。これが最後じゃないしね。2月も3月もあるんだし。いいこと言ってるわ。えっへん。

相方はなぁ、ディスクがしたいからルイルイがええんやて。かなりディスク熱が盛り上がってきた。単純やねん。えっへん。

私も無鉄砲食べたい。また行こうぜい!えっへん。
2010/01/14(木) 00:01 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
わぁ~パパさん大丈夫ですか(ーー;)
寒くなってるんで気をつけて下さいねぇ!!

被り物ステキやぁ~(^O^)
金髪ルイルイ似合いすぎです♪笑

シャラちゃんの写真見てるとアタシも嬉しくなります!!
2010/01/14(木) 10:44 | URL | ルチュ #-[編集]
フィーパパ大丈夫ぅ??
ハゲズラ??? なおさ~ん 
(≧▼≦)ギャハハ 笑かすわぁぁ 腹イテ

腰痛めましたか。。あれ辛いんですよねぇ(T-T)
私も建築の仕事していた時に何度か・・
1回すると癖になるから困ったもんだぁぁ
そんなんにも関わらず楽しみにしていたから行くっ!!って言うところがフィーパパらしいv-12
パパさん・・・
あんまり無理しないでねぇ v-219
レトリーの練習会はフィーママ 頑張ってぇ
何ならちえきちが代わりに・・・(笑)

たんぽぽの庭 わぉ!私が大好きな自然に囲まれるランだぁ♪
いっつくママから聞いた事があったんですけど
奈良・・道くねくね・・ジャックが酔ってオエッ!
ってなるなぁ なんて思ってあきらめたんです(笑)
ジャックお留守番で行くか・・・ウソウソ
よんなこたぁようしません(笑)
また心の病気になるや~~ん(笑)

被り物 逆!! (≧▼≦) ギャハハ
うんうん。でも分からなかったぁv-10
キャサリンルイス 笑けるぐらい
めっちゃよぅ似合う!ほんま違和感ないわ(笑)
めっちゃかわいいや~んv-238

まろろ君の着ているオヨ服・・確かフィーゴも同じようなん着てなかったですか?? 
めっちゃかわいい~って思ってたから覚えてるねん(って違うかったらごめんちゃいv-12

みんないいお顔で笑ってる(^^)
楽しかったでぇ~って言ってるのが聞こえそう♪
そんな笑顔のフィールイを見ているちえきちも
幸せな気分に満ちておりますっv-238
良かったなぁ フィールイ♪
腰痛にも関わらずパパ頑張ってくれたでぇぇ♪

ウフフv-238
シャラちゃんめちゃくちゃ似合っててかわいいよん♪
キャサリンはルイスやでぇぇ(^^)v







2010/01/14(木) 12:25 | URL | snちえきち #-[編集]
ライオン丸☆
フィーくん まさしくライオン丸やぁ。
悪いヤツ 成敗してくれるかなv-397
年末から 被り物にハマってるね。
いや~ モデルが良いから どれも似合ってわ。
キャサリンルイルイ
魔法使いのお姉さんみたいv-353
お父さんの腰が 早くなりますように チャラ~ン
って 治してくれたらよいね。

食いしん坊さんは よくフレンチトースト我慢できたね。
次回行くときの楽しみにとっておいたのかしらんv-345

フィーパパさんの腰の具合は いかがかな?
例の薬 まだあるなら 持たしてあげてね。
イザっというときは とりあえず痛みを抑えてください。
但し 応急措置だから。ちゃんと湿布して安静にしていてね。
お大事にねぇ~。
2010/01/14(木) 14:59 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
パパさん、大丈夫ですか?
うちの主人も1週間ほど前から腰が痛いと温湿布貼ってます。
でもギックリ腰ってもっと痛いんでしょうね~(>_<)
無理なさらず、お大事に…。

「たんぽぽの庭」、わたしも行ったことありますよ~♪
ブログに写真が載ったので、つぶまろさんに見つかりました~♪(笑)
その時は暑くてランは断念したんですが、また暖かくなったら行ってみたいです(*^_^*)
フレンチトーストですね!次はそれにします(^^)/
2010/01/14(木) 16:41 | URL | りくママ #3un.pJ2M[編集]
じゃまろパパさん♪
新年のご挨拶☆ 元旦からちゃんと送って下さいましたよ♪
しかも同時メールがうしちゃんとランママと私ってとこがかなり笑えました(爆)
やっぱりオモロ~な3人なのでしょうか(^○^)
ありがとうございます。まだ数回ですよね、実際にお会いしたのって。
でももうなが~いお付き合いして頂いている様な気がします。
我が家の二人、これでも人見知り激しいのですが。
じゃまろママさんも優しいしカエ&ミクちゃんは可愛いし、じゃまろパパは頼りになるし
(これだけ書いたらセカンドワークの戦利品がいつか我が家にも送られてくるかも^m^)
↑これは冗談ですが、キャンプの隊長として、ディスクの師匠として本当に頼りにさせて貰ってます。
これからもじゃまろ家に付いていきますので宜しくお願いします!
あ・・もれなくラン家も付いて来ますがヨロピク~♪♪♪

フィーパパ大丈夫!かな・・・(-_-)
新年早々!年末は私。夫婦で仲良く腰痛です(泣)
自分では大丈夫や~って言ってますが、やっぱり辛そうに見えます。
今回はつぶまろさんのブログでいつも載っているランに遊びに行きました!
ここは奈良だから近い(^.^) えっと・・・確か日本海の端っこですよね・・。
タイヤ交換しなくて良い時期になったら是非遊びに行かせて下さい!
雪ってまだ残ってるかな。雪遊びさせてやりたいんですよ、わん達に。
大雪のじゃまろ地方がすごく羨ましくもあり、大変だろうなぁ(゚∀゚;)って思います。
じゃまろパパ、お迎え来てくれたらすぐに行けるんだけど(笑)
遊びに行かせて貰う時は、夫婦で被りものしていきますね!
レオン君達の反応が楽しみです≧▽≦/ その前にまたカエ&ミクちゃんに大笑いして貰えるんだろうなぁ~♪♪
2010/01/14(木) 23:04 | URL | フィーママ #-[編集]
ちろちゃん♪
フィーパパって・・・やっぱり歳か・・・な。そうだな。
先月はお散歩のときにフィーゴ達と一緒に走ってふくらはぎがプチって言ったんだって~。
その時もしばらく痛い・痛いって大騒ぎだったわ。
ゴルパパもギックリ餅?一緒やん!
ちろちゃんがゴルパパを担ぐ姿~~~~想像したら爆笑した。ゴメン。
そら無理だわ。私でもフィーパパは担げないわ。
うん。自分では大丈夫って言いながらも辛そうやねん。
歩くのはだいぶとましな姿になって来たけど。心配かけてごめんね。

ボール大好きっこ達もボール無くても遊ぶんやぁ~って思ったよ♪
お陰でつぶまろさんのフリスビーは無残な姿になってしまったけど(>□<)
たんぽぽさん、楽しかったよ。また一緒に行こうね~♪♪♪
フィーゴの黒い毛は違和感無かったからこれで良いのだって思ってたけど、
カトちゃんぺっ!のヅラだったんだと帰ってから気付いたわ(爆)
ルイルイが固まりながらもポーズ取るから可笑しくて(*--)ノ
みるたんくも絶対に似合うのがいっぱいあったから是非被って欲しいわん!
ちろちゃんの真似してMy日記の背景変えてみた~♪気付いてくれてありがと~♪
それからあの事件・・・怖かった。聞くまで知らなかったよ(TωT)。。
うちの父も持ってるの。今日ね、家に来たってe-474詳しくは会ったときに話すわ!
2010/01/14(木) 23:20 | URL | フィーママ #-[編集]
なおちゃん♪
やっとこさ、自分で靴下をスムースに履ける様になったよ(-_-)/~~~
ふくらはぎの次は腰だって・・・泣
それもね~何も海ふれの前にならなくてもね~って人の事は言えないけど(TωT)
まだまだ練習会は続くから今回は無理させない様にするね。
うんうん。冷やさない様に・・重たいもの・・私!?気を付ける様にするね。

そうそう!アイルちゃんとコタ君もたんぽぽさん行った事あるよね!
覚えてるよ~微妙な日記(笑) でもみんなで行けば楽しかったで♪♪♪
可愛い感じのカフェで個室はゆったり~って出来たよ。貸切のとこもええ感じだった。
また一緒に行こうね!コタにあのハゲヅラを被って貰って笑わせて貰うわ(爆)
アイルちゃんのも見てみたいわ。そしてルイルイはやっぱりキャサリンでヽ(^。^)ノ

そうやねん(+o+) H&Fは今回は絡みなし・・いやぁ~めっちゃ絡んどった!
激しかったわん(((笑))) アイルちゃんと浮気か!コタに怒られるじょ~(^.^)

シャラちゃん可愛くて可愛くて。嬉しくて勝手にブログに載せちゃった♪エヘっ♪
2010/01/14(木) 23:31 | URL | フィーママ #-[編集]
つぶまろさん♪
こちらこそありがとうございました~♪
ほんまに楽しかったですね(o^∀^o) つぶまろさんのブログに良く登場してるので行ってみたかったんです☆
でもまだ4回目?だったんですね。もっと行ってはるのかと思ってました。
あの坂道は危険ゾーンだったけどお互いセーフで良かった、良かった(^.^)

主人ですか・・・。災難って言うか、やっぱり重たいものを持つ時はしゃがまないとですね。
気を使ってはいません。主人も私もワン達も行きたかったからですよ(*^^*)
心配かけてしまってごめんなさいね。
17日は、つぶまろさんみたいにいっぱいは投げれないかもだけど年末に主人が頑張ってくれたから、今回は私が頑張ろうと思ってます。
でもやってるの見たら自分もやりたくなるだろうなぁ~って言ってますわ(笑)
私が投げて入賞したら・・・無理に決まってますやん!(爆笑)
ぼのちゃんに私の被りものして投げて貰おうかしら!多分、彼女なら入れると思う(*--)ノ
ハゲヅラの記事も、DVDの記事も、一日3回の練習の記事も読ませて貰ってますよ☆
ほんまにほんまに頭が下がります。でも練習って楽しいってわかります♪
そして2ぴき連れて行くと練習にならないことも・・。
つぶまろさんのブログのカテゴリーの“フリスビードッグを目指して”が、
いつの日か、“フリスビードッグ”だけになる日も近いと思います。
でも「捕ったか捕ったか」はずっと言い続けて下さいね(*^-゚)v 可愛いから♪

また正しい被り方を試しに是非ご一緒して下さい~♪
そして無鉄砲でラーメンを食べて、たんぽぽでフレンチトースト~♪最高~♪
今度はちゃんと事前に定休日ではないか確認してからですね!そしてデジイチ忘れずに☆

つぶちゃんは、かなりまろろ君に控え目ですよね。
一歩下がってって記事に書きたかったんですが書いてる時には言葉が出てこなかった(+o+)
私にも神様がつぶちゃんみたいな女の子を連れて来てくれないかしら・・。
多分。いや!きっと私はつぶまろさん以上です!(何が??・笑)
食いしん坊(笑) これは私にそっくりですわ≧▽≦/
2010/01/14(木) 23:58 | URL | フィーママ #-[編集]
パパさんの腰はいかがですか?
腰痛もちの私め、その苦しみよぉっく分かります。
無理しないでくださいよ。
悪化したら大変なことになりますから。
ルイス君の青い帽子とってもおしゃれですね。
な~んか意味なくフランスっぽい^^
2010/01/15(金) 00:23 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
フィーパパ大丈夫~v-361
寒いので無理しないでね お大事にv-410

フィールイ かぶりもの お二人共すっごくお似合いですよv-408 うん笑える~シャラちゃん可愛いですねv-398
画像メールが届くって、、、嬉しいですねv-411  
2010/01/15(金) 10:13 | URL | ミー母 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 11:02 | | #[編集]
パパさん大丈夫ですか~?
ピッカリンコ→モザイク→そのまんまを見て、フィーパパさん素敵なお方・・・
と思ってたら、あらま~!!今日は少しは良いですか?
昨年末、確かフィーママさんも痛めてましたよね。
アクティブ家族なんだから、気を付けてくださいねぇ。

被り物イイですね~。いろんなのあるんですねー。
なかでも、ルイスくんのキャサリンには大笑い!!
とっても似合ってるしー!!

フィーママさんの「今年の目標!」ほぼ、みみママと同じでしたヨ~v-411
まぁ前向きにがんばりましょー!ですね。
2010/01/15(金) 17:01 | URL | みみママ #-[編集]
ぱぱさん大丈夫ですか?うちのおとんもかる~いのやったことあるよ 痛いらしいですね(><) お大事に^^ お二人さん被り物最高~!私的にはキャサリンがいちおしv-237 シャラちゃん凄く似合っててかわゆすv-238女の子ちゃんもいいなあ^^ ps結婚記念日おめでとう~v-22何回目ですか?まっうちみたいにこけはまだ生えてないよね(*-*)
2010/01/15(金) 17:56 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
Σ( ̄□ ̄ ;)フィーパパさん、大丈夫でしょうか??(汗)
・・・って、全然大丈夫ではないですよね(T_T)
腰はとにかく安静が一番だと聞きますので、休める時はゆっくり休んで下さいねm(__)m

ルイス君&フィーゴ君のかぶり物、とっても可愛いですね~!!
個人的にはルイス君の「キャサリン」にはまりました(^m^*)
人も髪の色が変わるだけでだいぶ雰囲気が変わりますが、
ワンコも金髪になると雰囲気変わるんですね~(笑)
ルイス君が外人さんになったようですo(≧▽≦)o

シャラちゃん、ほんとによくお似合いで美人さんですね~!!
鮮やかなデザインで、とっても素敵です♪
2010/01/15(金) 19:39 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
たんぽぽの庭へ行ってきたんですか~
私まだ行った事無いわ(近くなのに^_^;)
被り物面白そう(笑)
みんな似合ってて可愛い(*^。^*)

パパさん腰大丈夫ですか~日曜日ママさんが
投げるのかな~頑張ってね(^_-)-☆
グティもアジ頑張ってきます♪
2010/01/15(金) 22:59 | URL | よりプー #-[編集]
あら~♪ お出かけいいですUo´・ω-)bネーッ♪
たんぽぽの庭って名前も楽しい感じです♪ 良さそうなところですね~i-184

被り物☆ やっぱジャックラッセルテリアって被り物似合う(笑)
楽しくって。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

パパさん・・ 寒いときだし、腰辛いですよね~ 熱持ってなかったら
とにかく温めるのが一番ですから、温めて無理しないようにしてくださいね~!!

最後のルイスくんの写真めっちゃ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
2010/01/16(土) 00:11 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
爆笑させて頂きましたぁヾ( ̄∇ ̄=ノ
もう、ほんっま、被りモン、似合いすぎっ(爆)
私的にはフルーツ被って並んでる写真も好きよぉ(爆)
ルイルイ、今度、キャサリンって呼んだらゴメンよ(^m^)
たんぽぽさん、確か前になおさんも紹介してたような。。。
皆、いい笑顔で遊んでるね♪
みんなフリスビーに夢中?ええやん、ええやーん(*^^*)

パパさん、調子はどうですか?痛みはおさまったかな?
年末のママ子さんに引き続きやね。。。
バジ男さんも「車のシートに乗せる時って微妙な中腰やからなぁ」って
心配してたよ。
17日までに痛みが消えるといいけど、ムリしないように。
ママ子さん、フィー君とルイルイと頑張って~!
2010/01/16(土) 01:26 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
えっへんさん♪
ちゃんと誰がかぶせたかはわかってるでぇ~どんまい!

懐かしいやろ!Gパン履く前にカメラを首から下げる・・これ基本ね!  どんまい2!

師匠~あんまり面白すぎる顔で夜中に笑わせるのは・・また送ってね!
そんでもってお散歩に行く前にwiiの電源は付けるのは禁止や(笑) 
もうなぁ~あんまりの無謀な戦いで私は永遠にマリオの世界から抜けれそうに無いわ(TωT)
それでもやっぱり夜中にリモコン持ってしまって朝が起きれん      どんまい3!

たんぽぽ楽しかったなぁ(o^∀^o) あの時よりBさんはだいぶとマシらしいよ。
そやけど明日はお休みや!自分でも落ち込んでたわ。もうええ歳やからね どんまい4!

モカパパ~ルイルイのディスクも良いけどフィー助のラリホ~も楽しいでぇ~♪
自由に走り回るのって気分良いのよね~...( = =)            どんまい5!

今度は無鉄砲が食べたいなぁ!ちゃんぽんも食べたいやろうけど。
もうすでに食べてしまったんちゃうか? 
定休日とは(-_-) でも彩華も気に入ったでぇ~~~
次は無鉄砲や!とっても親近感のある名前(爆)            どんまい6!
2010/01/16(土) 11:38 | URL | フィーママ #-[編集]
ルチュさん♪
困ったねぇ~困った。困った。
でも結構、楽になったと本人は言ってるよ。皆に心配かけてます(ノω=;)。。。
寒いもんね!歳だもんね!(あんまり書いたら怒られるねん・・笑)

被りものがいっぱいあって面白かったよ~♪
金髪キャサリンのルイルイが私も一番面白かった≧▽≦/

シャラちゃん、とっても似合ってて写真送って貰ったときに感動した。
本当にありがとう。また宜しくお願いします☆☆☆
忙しいのに私こそ嬉しかったよ~~。
年末までにフィールイのもお願いねd(*^0^*)d 
あんちゃんやすももっちと記念撮影して貰うのだぁ~♪♪♪
2010/01/16(土) 11:46 | URL | フィーママ #-[編集]
ちえきちさん♪
腹イテかぁ~フィーパパは腰イテ(*--)ノ
仲間やなぁ~(≧▼≦) 私が笑っててどうするんやぁ・・汗
建築の仕事ってちえきちが?でも何か想像できるんやけど。細いのに土管とか担いでたん?
癖になるよね。あれって(TωT) 私も何度か経験してるけど突然やってくるんやよね。
寒いしね~辛いと思うわ。
うん。当日のほんまに出しなだったから家に帰ろうって言ったけど、
車中で笑わせるな、腰に響く~って言いながらも連れて行ってくれた。感謝だ。
日にち薬だから今日はもう随分とマシみたいで元気そうにマリオしてはるで^m^
でも明日はお休みやと思う。まだまだこれからもあるしね。
ちえきちがフィーゴがルイスかどっちか投げてくれる?出来たらフィーゴで(o^∀^o)
だってラリホ~はお友達にはしないから~(-_-)/~~~

たんぽぽさんはちえきちとこから高速で行ったらあんまりクネクネして無いよ。
阪奈道路だとジャックが酔っちゃうのかな?また一緒に行こうね!
もちろん、ジャックも一緒におキキも(笑)
キャサリンルイスも生で見て貰ってまた笑って貰いたいわ≧▽≦/
固まってしまって動かんかったのがまた可愛かった(親バカ~)
良く気付いた!そう!まろろ君とつぶちゃんのお洋服はうちとお揃いだす。
でもうちって衣装無しだからあのお洋服来てる記事がいっぱいあったから覚えちゃうよね(笑)

幸せな気持ちになってくれてありがとう(*゚ー゚*)
早く一緒に遊びたいね!明日は海ふれにいるよ~♪
来週は土曜には稲荷山に行こうかな?ちえきちは行ってるかな?

シャラちゃん、キャサリンルイスにびっくらこんv-12で近寄ってくれないかも(笑)

2010/01/16(土) 12:05 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
ライオン丸。フィー助はビビりだからよわっちぃライオン丸だよ(笑)
でも最近、ボールやフリスビーが絡むと凶暴になってワンワン吠えるねん(゚∀゚;)
それより怖いのがルイルイで・・・。

モデルが良い(*--)ノ そんなわけないやん。。。。。
キャサリンルイルイはかなり可愛かったけど^m^
魔法使いのお姉さん♪バジ子さんは今どきのショップの店員さんって言ってくれてたで(爆)
ほんまやぁ~魔法で明日の海ふれまでに治してくれへんかしら。
でも魔法が使えるならもっと他の事でお願いしようかな(o^∀^o)
えっと、宝くじが当たります様にとか☆ 健康が一番だからやっぱりそれをお願いしよう☆☆

食いしん坊が良く我慢したでしょ~!!エラかったわ~!!
また一緒に行こうね♪ ランチと一緒にフレンチトースト食べる事にするわ≧▽≦/
例のお薬、もう私が全部あの時に飲んじゃった。
でもフィーパパはお薬嫌いな人だから飲んでくれないと思う(TωT)
湿布な、私が貼ってあげないとあかんねん。お世話かかるやろ・・。
私の時には自分で貼ったでぇ!!!心配かけてごめんね。ありがとう(*^^*)
2010/01/16(土) 12:15 | URL | フィーママ #-[編集]
りくママさん♪
りくママさんちのパパさんもですか(T∇T)
良かった、お仲間がいて・・。ってそんなことで喜んでいてはだめですね。
普段から車で遠距離を走ってるので腰が痛い~とは言ってましたが
今回の様なのは初めてでびっくりしました。
でもそれでも遊びに出掛ける我が家って(゚∀゚;)
ご心配おけかします。ありがとうございます。。

たんぽぽの庭のブログにりく君達の写真が載ったんですか?
私も実はいつカフェで写真撮って貰えるんだろう?って思ってたんですが、
写真撮影無かったです(+ε+)
フレンチトーストはボリュームあって美味しそうでしたよ~♪♪
味見もさせて貰ったので間違いないです☆☆

それからすずめさんはね、主人が営業部で会社で営業部員は皆、揃って毎年お参りに行くんですが、縁起担ぎで絶対に食べないといけない決まりがあるんです(ノω=;)。。。
社長命令なんですよ・・・ある意味罰ゲームですよね(爆)
それからそれから~~~♪♪私たちって年明けから揃って嬉しかったですね~~♪♪♪
私も初めての経験で興奮しました≧▽≦/ 嬉しいぃ~~☆
2010/01/16(土) 12:27 | URL | フィーママ #-[編集]
華&あずさん♪
今度は主人が腰痛になっちゃいました(TωT)。。。。。
パパさんもですよね。ならない対策って何でしょか?
座ってる時間も長いと言えば長いかも。寒さもあるし。
でも今回のはフィーゴが重たいのわかってて無理な体勢でクレート持ったからですね。
助けてぇ~明日海ふれでボールの練習会があるんですよ~泣
私が全部、投げないとだめなんです。悪化させない為に私が頑張ります。
次の日、筋肉痛で起きれないかも(ノω=;)。。。

ルイルイの帽子(o^∀^o)
フランスっぽいですね!これはいったい何の仮装なんでしょうね?
ベルサイユの薔薇? 魔法使い? 
2010/01/16(土) 12:34 | URL | フィーママ #-[編集]
ミー母さん♪
ミー母さん、心配かけてごめんなさい(TωT)
フィーパパね、トライアスロンに出れる位に復活・・して無い!
でも今日も私の投げ練に付き合って貰う為に海ふれに午後から行って来ました。
鬼の様な嫁でしょ(*--)ノ
俺は大丈夫や~って言うのが口癖だけど、またなるんじゃないかって心配なんですって。
私も心配です(T_T) 寒いしね。。早く治って欲しいです。 ありがとう。

フィールイ似合ってますか?やったぁ~♪
でもほんとに笑えるでしょ(^O^) 私も何度見てもわらけます。ガハハ~♪♪
シャラちゃんのママさんとは時々、メールで近況報告させて貰ってます(*^_^*)
お話聞いたりするとまたシャラちゃんや、ご家族に会いたくなっちゃいます。
シャラちゃんに晴れ着が似合って良かったです☆☆☆ !ミディちゃんにもどうですか???
絶対に似合う事間違いないですよ~♪
2010/01/16(土) 22:02 | URL | フィーママ #-[編集]
みみママさん♪
ピッカリンコ→モザイク→そのまんま(笑)見て貰って嬉しいです(o^∀^o)
でもパパが素敵な方と言うのはぜ=んぜん!間違いですよ(笑)
もう、あちこちガタが来た悲しいオジサンです\(;´□`)/
自分でも正直言ってショックだったらしいけど。。。
まだまだ若いと思っていても身体はウソは付けませんからねぇ~。。
そして私もその通り~昨年末のボールの練習会前に腰を痛めてしまってました。
って事は私も同じって事になりますね(T∇T)

アクティブ家族☆彡 良い響き~☆彡
キャンプも行きたいし、旅行も行きたいしあんまり無理して行けなくなっては困るので
気を付けまぁ~す(^o^)丿
キャサリンルイス笑って貰えましたか~♪♪♪
みみちゃん様に可愛いのが買えると良いですね(#^.^#)
目標も同じで嬉しかったわ~^^でもひとつ置いてけぼりになってる事があってアセアセです。
朝はど~しても色んな事したいし、ボーっともしたいしで(+ε+)
毎日、隣の席の女課長の目が怖い!“あと5分は早く来なさい~”って言わなくても全身からオーラが出てる・・・・[`◇´]コワイの(泣)それでも早く行けないよぉ~~
2010/01/16(土) 22:48 | URL | フィーママ #-[編集]
うひょひょひょ(^w^)

おもろいでないかい(^w^)

フィーゴ君、モンゴルの犬みたいだよ(⌒~⌒)…って、被り方がちがうんかい(爆)

ひゃひゃひゃ~

誰やねん、被したの(爆)

ルイス君は金髪の松田優作に見えてもうた…すまない(>_<)


しかし、オモシロいとこに行ってきましたね。
うちも行きたいわ~かなり遠いけど(汗)


フィーパパは大丈夫ですか?
体が資本ですから、大事にしてくださいね(>_<)

早く治りますように(>人<)

2010/01/16(土) 22:49 | URL | たる #-[編集]
maioさん♪
maioおとんもお仲間ですか!それは心強い!
でも痛そうですよね(=_=) 私もやった事あるけど私よりは回復早い気がします。
それでも普段、俺は痛みに強いんやぁ~って言ってるんだけど、
怪我したりどっか痛めたりしたら“痛い 痛い”ってうるさ・。
あ。またいらん事書いてるって怒られるわ($・・)/

やっぱりmaioさんもキャサリンが一押しですか(o^∀^o)
私もキャサリンルイスお気に入りです♪
いっその事、女の子だったらなぁ~色んなお洋服着せて楽しみがあるんだけどって思います。
シャラちゃんの着物の写真を見て可愛い~~~って叫んでしまった(*^^*)
maio家、次は女子が仲間入りでしょうか!羨ましいです☆☆☆(←勝手に決め付けてます・笑)

結婚記念日でした!良く覚えて下さってましたね(TωT)ありがとうございます。
まさかこの日までも同じでは無いですよね(≧▼≦)
今年で14?15?忘れてしまってます(爆)そして昨夜は主人が帰って来たのは
11時過ぎ・・・。ケーキも花束も無いほんとになぁ=んにも無い記念日でした(大泣)
そんなもんですね。もうコケはえてるの通り越して干からびてるかも(爆)
2010/01/16(土) 23:10 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
明日ね、海ふれでレトリーブの練習会があるんですよ(TωT)
私がフィーゴもルイスも投げるんです。。
こんな華奢な(爆)肩で投げられるか本当に心配です(*--)ノ
フィーパパは大丈夫って言ってますが、またやっちゃいそうで怖いって言ってます。
あれって癖になるんですよね。。心配かけてます。ごめんなさい。
でも今日も私の練習に付き合わせる為にボール拾いさせてるひどい嫁です(゚∀゚;)

みじゅきさんもキャサリンルイルイが気に入って貰えましたかぁ!
フランスっぽいってコメントに書いて下さった方もいたので、
やっぱりベルサイユの薔薇かしら?(笑)・・・みじゅきさんオスカルとか知ってますか??
なんか笑ってしまう姿でしょ(#^.^#)
シャラちゃんははっきりした顔立ちで晴れ着も似合ってて嬉しかったです☆☆☆
今年はフィーゴとルイスの袴を作って貰うので会えたら一番なんだけど
合成写真で3ぴきで年始の写真を作ってみたいです♪♪♪
さくらちゃんも去年の晴れ着姿の写真を拝見しましたがとっても似合ってましたよ(o^∀^o)
それから!海老フライのごとく(笑) 無鉄砲ももちろんリベンジします~\(≧▽≦)
2010/01/16(土) 23:28 | URL | フィーママ #-[編集]
よりプーさん♪
そうそう!よりプーさんも奈良だからって思ってたんですが、
そんなに近いんですか!でも行かれた事は無いんですね。
つぶまろさんのブログで被りものしてるつぶちゃん達を見て行ってみたかったんです♪
また良かったらたんぽぽの庭で集合して下さい(*^0^*)
ランはあんまり広く無いからきっとJRTが集合するとすごい迫力だと思います^m^
ボールやフリスビーも気を付けないとランの外の畑に飛んでいっちゃいます(笑)
そらちゃんやグティ君もあのキャサリンを是非~♪♪
グティ君のかぶりもの見たいです(#^.^#) あ!ワンバナさんってもう行きましたか?
明日行って来ますね。また被りものだわ(爆)

今日も海ふれに行って予行演習して来ました(←私だけ。フィーパパはボール拾い)
すでに筋肉痛ですわ(+ε+) 頑張ってきま~す。笑わせてきまぁ~す(TωT)。。
パパさんも体調悪いんですね(>_<) 寒さに負けずグティ君と頑張って下さいね。
海ふれから声援を送ります!グティ君頑張って~~~私の声はデカイですから(^○^)
2010/01/16(土) 23:41 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒ちゃん♪
たんぽぽの庭って名前がほんわか~ってしてるでしょ♪
カフェの雰囲気もあったかい感じがして居心地良かったです(o^∀^o)
わん達が落ち着きないから困るんだけどね(*--)

ジャックっておとぼけな顔してるから(爆)やっぱり被りものって似合うと思った♪
表情が豊かなんですよね~。時々、人間か!?って思う時もあります。

パパさん、今日は久しぶりにお湯に浸かってお風呂に入ってます。
もともとシャワー星人だから湯船には浸からない人なんだけど温めよぉ~って。
早く治って欲しいですわん(+ε+) 心配かけてます。ありがとうです(^o^)丿

最後の写真^m^ そらちゃんも同じ様な姿に絶対になるはずによ~~~♪
見てみたいにょ!
2010/01/16(土) 23:51 | URL | フィーママ #-[編集]
バジ子さん♪
明日、応援してくれる時にキャサリ~ンよそ見するなぁ~って言ってやってくれる?笑
フルーツのまん丸の頭もおもしろいやろ^m^
でもな、思った。やっぱりあのバジ姫にかなうものは無いわ(爆笑)
そうやで!なおちゃんもジャムさんがお休みの時に行って日記に書いてた。
確か、暑かった時期じゃ無かったかなぁ?
今度はバジでまた笑わせて貰いたいわ~ラーメン好きのバジ子さん。
無鉄砲って知ってる?そこのラーメンが美味しいんだって(≧▼≦)
それは行かねば!でしょ☆☆☆
フリスビーにモカちゃんがすんごい興味を示してくれてうれしかったねん♪
だからボールは出さす終いだったよ。

今日の海ふれは寒さはマシだったよ!
そして雨の心配も無かった(^o^) 行く道だけだったみたい。
だからせっかく洗ったうちの車。またきちゃなくなってしもたわ(TωT)。。
ランでみるたんくに会えたよぉ~(#^.^#)
帰り際にすでに練習会のセットしてる横で私の投げ練して来た。
もちろん、主人はボール拾い係!鬼嫁じゃぁ~笑
バジ男さんにも心配させてしまったね。ごめんね。
明日はフィーママ子頑張る!そして皆を感動と笑いの渦に・・・すでにボロボロやぁ(+ε+)

※ マリオ何人に増えた??私いっつも20人以上に増やしてもすぐにコンティニューになるねん。
そして99回もコンティニューしてます。それ以上増えへんみたいやわ(゚∀゚;)
お願いやからコンティニューって何?って聞かんといてな(T∇T)
2010/01/17(日) 00:11 | URL | フィーママ #-[編集]
たるさん♪
おもろいでっしゃろ(≧▼≦)
フィーゴがモンゴルの犬(爆)
モンゴル犬ってどんな犬だぁ~~!!!
エスキモーで無くてモンゴルって言うのがまた合ってるわ(*--)ノ
それも反対に被せて喜んどったら反対でハゲヅラが前に来て
カトちゃんぺっってならないとダメだった(笑)

被せたんはうしちゃんでは無いのだ。どんまい!のぼのちゃんでした(#^.^#)
私も全然、気付いて無かったんだけど。
そうや!松田優作や!たるさん!良く言ってくれたぁ~♪
誰かに似てると思ってた。でもあんなに渋い顔してないよ(+ε+)
らっ太君の迎春の被りものもかなり可愛かった~♪

ここもらっ太君の来阪記念の際には行くリストにあげておきましょう!
らっ太君ね、うしちゃんのどーまんの記事で大きな写真で見て
私のハートをドキュ~~ンって射止めてしまったわ。男前やぁ~♪
たるさんのブログでも見てるけど時々、逆光で撮られたり~鼻アップでベロ出し~の写真見てたから(笑)

フィーパパ、腰痛いのに今日も私の投げ練の相手させられてボール拾いしてました( ..)φ
可哀想やなぁ~でも仕方無いよなぁ~。明日は私が投げないとダメだから\(;´□`)/
でも心配させてごめんなさい。早く治ります様に~~(T∇T)。。ありがとう。
2010/01/17(日) 00:35 | URL | フィーママ #-[編集]
はじめまして!
nonと申します。
365日カレンダーの今日の写真がフィーゴ君ですよね。
写真をみたときに我が家のマリブにそっくりだったのでビックリして飛んできました(笑)
って、内容と関係ないコメントでごめんなさいね^^;
また遊びにきますね!
2010/01/17(日) 21:20 | URL | non #/PmFggEU[編集]
nonさん♪
わぁ~ご訪問とコメントありがとうございます(o^∀^o)
そうです!今日のカレンダーはフィーゴです♪
フィーゴの誕生日はもう空いて無くて、我が家の記念日のどの日も空いて無くて、
お友達の近くが空いていたのと、私の父の誕生日だったのでこの日にしました(*--)
365日カレンダーに登録して良かったです☆

フィーゴは愛知県のブリーダーさんでマザーミルク出身です。
弟のルイスも同じブリーダーさんです。
早速、nonさんのブログも拝見させて頂きました!!!
主人と、似てる\(≧▽≦)/って大喜びしてました♪
マリブ君の方がお兄ちゃんですね(#^.^#)
マリブ君はどちらの出身なのでしょうか?
またゆっくりとブログにお邪魔させて下さい!

みじゅきさんとお友達さんなのですね(≧▼≦)
これからも宜しくお願い致します~♪♪♪
2010/01/17(日) 23:23 | URL | フィーママ #-[編集]
げΣ( ̄□ ̄;)
うし。まだコメしてなかったわ(爆笑)
した気になってたし…
やっぱり…あたしって…記憶障害だわ(/ロ゜)/(笑)

お疲れ様でした~♪色々(プププッ♪)
すっごく楽しかったね~♪
だってうし、あんなに大爆笑してるし(爆笑)
何に笑ってたんだか、いまだ不明。

うんうん、ディスクの遊び方間違ってる物が。。。3名。。。
のち。。。2名(;^_^A(爆笑)
あの光景もおもろかったわ~
今年もまた、色々遊んでくだされ!

昨日は大丈夫だったかな???
フィーパパ、復活した???
2010/01/18(月) 21:35 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
うしちゃんへ(笑)♪
きっとね、クルちんがいないから寂しくてお酒に逃避してたからだわ(爆)
それか、一人オンステージでどっか違う世界に行ってしまってた♪♪
見たかったな。・・・聴きたかったわ。うしちゃんの歌声☆彡

うんうん!楽しかったぞぉ~何故にあんなに爆笑してたのかど~しても気になる(+ε+)
ならば、再度だ!今度も爆笑させてあげるからねぇ~♪♪♪
ディスクはね~投げて貰ってキャッチするものなんだよ(TωT)
でも花ちゃんのあのちっこい身体で全身のバネ使ってたのが笑えてしまった。
負けて無かったね!フィーゴ8キロもあるのに。
取り合いしながらも一緒にいてくれたら嬉しい私でした(#^.^#)

昨日もモカ子大活躍の日だったよ(o^∀^o)
そしてモカ子とフィー助の距離が縮まって来たじょ!
H&Fから M&Fになってしまいそうじゃ(*--)ノ すまん、、花。
だって3ちゃんと浮気しとったからのぉ~。フィーママしつこいよぉ~!(笑)

フィーパパはフィーゴと一回投げた!
私はフィーゴとルイスと一回ずつ出たよ(^^)v 結果は・・・楽しかった!オッケイ!
2010/01/19(火) 01:28 | URL | フィーママ #-[編集]
2枚目の後ろハゲ・・笑えた 前後ろ逆だったんだ・・・
でも 受け狙い的には ばっちりだね(笑)

フィーとうちゃん 腰調子悪そうだね・・僕は相変わらずの腕だけど 
何処が悪くても 本当に不便だし 気持ちも今一つに成るからね・・
海フレも良いけど やっぱ 腰を休める事が先だよ な~フィールイ・・

今回は グルメページが無かったね~
定休日・・・かあちゃん たまに 定休日遭遇するよね (笑)
食べたいと思って行って 定休日って凄く凹むよね・・
実は 僕も 定休日に行く事が多いんです(笑)
2010/01/19(火) 10:20 | URL | Luke-papa #uMbUx.Uw[編集]
ルークパパさん♪
ぎょぎょ!!お返事が遅くなってしまってすみません(゚∀゚;)
今週、自分のブログにログインできず(>_<) 
メンテナンスがどうの、アクセスがどうのこうの・・・・。
私もアメブロに・・・・笑
言い訳ばっかですみませ~ん(アセアセ)

後ろハゲだ!って思えば良かったんですね(笑)
前から見たらライオン丸だけど^m^
受け狙い的に被せてくれたんでしょうかね?私もかなり笑えました♪

フィー父ちゃん。じっとしておれずで一回だけフィーゴと海ふれ練習会に出ちゃいました。
でももうすっかり良くなってるんじゃないの?って思ってますが、
時々、かがむ時の姿勢が・・・・・じじぃだ!!
またなっちゃうのでは無いかって不安なんですって。気を付けないと。。
パパさんも寒いし肩の調子はどうでしょか?
PCの調子は・・・私、全くわからないからコメント出来ずですみません(-"-)

最近、また食い気がすごくて(>_<)  最近じゃ無いな、ずーっとですわ(ノω=;)。。。
写真を撮る前に必ず食べちゃうんです。
そして、定休日。今回はお店に行く前に電話で確認したから無駄足は踏まなかったけど、
またもや!でしたわん(T∇T) また食べに行きます。その時は写真忘れずに撮りますね☆
パパさんも同じなんですね。ますます食べたくなっちゃうでしょ!
2010/01/21(木) 14:22 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
