≪04月   2017年03月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
210_20100120183655.jpg

凧も空高く飛んだ日曜日~JFA日本フリスビードッグ協会関西本部練習会に参加して来ました。

前日も海ふれへ~ランで遊んだあとは私の投げ練です。
わん達はクレートの中に放り込まれ車で待機。
すでに設置されてあった練習会の囲いの外で当日投げる気持ちになっての練習です。
腰痛の主人はボール拾い係り(*--) はい。。鬼嫁です(笑)
広場のおじさんが、“明日の練習会の囲いの中には絶対に入らないで下さい!”って何度もアナウンスしてました。
入って無いもん。横でキャッチボールしてるだけだもん。怪しい人達に見えたのかな(゚∀゚;)

今回の練習会はフィーゴがOPクラス。←腰痛の主人と!行きの車で決めました。やっぱり出たい!見たい!

投げ練、自分なりに頑張って来た私は フィーゴ&ルイスとSDクラスに出ました。
私は上から投げた方が自分ではやりやすいんです。投げる時にひじから前に出せ~!
手首を使え!とか、左手を振ってみろとか、横向きになってみたり、少し走ってから投げろ!とか・・。
鬼嫁の主人は口調は優しいですが厳しかった(+ε+) その後も頑張っております。

そしてルイスはモカパパさんにお願いしていたフリスビーのチャレンジミニ大会にも参加出来ました。
最近、ボールよりフリスビーを見せるとますます喜ぶルイス。
腰痛の主人にはずっとしゃがんでの姿勢は厳しい。でもフリスビーさせてやりたい。
※普通、フリスビーの投げ手はしゃがまなくても良いのですが、ルイスは遠くへはまだキャッチ出来ないので。
いつも主人はしゃがんでルイスがキャッチ出来る距離へ投げています。

そんな我が家の願いを快く引き受けてくれたモカパパさん、ありがとうです。

私とフィーゴの初ペアです。
ちなみにこの日の為にシャカシャカのジャージを買いました(o^∀^o) 形から入るタイプですので(爆)



スタートラインに立つフィーゴ。すんごい力で早く俺を走らせろ~~って引っ張ります。
何とか私に気持ちを向けようと 顔をパシパシしたりこっち向けぇ!ってしましたが、全く聞いてません。とほほ。
そして投げましたぁ~走るフィーゴの後ろに私のボールが落ちる~その繰り返し。
最後なんてとんでも無いとこに投げちゃって、“ごめん、フィーゴ、右!!”って言ってました。
右って・・・・・。  ご飯 お散歩 おやつ のこの三つの言葉はちゃんと彼らの頭にインプットされてますがね(>_<)
それでも、何とか終わった。楽しかった~ポイントは29ポイントでした。
もっと遠くに投げれたら。去年の記事にも書いたけど、フィーゴよ気長に待ってておくれ。
遠くに投げれる様に頑張るからね。そして君は口からスッとボールを離しておくれ。
お互い、直すとこが色々あるけど、また一緒に出ようね!

そしてルイスと私の動画です。
(今回もバジママさんが全部、動画を送ってくれました。うちより画像も綺麗☆いつもありがとうです☆彡感謝)



ルイスはフィーゴと違ってボール投げて欲しくて私の前から離れません。
だから~まん前におったら投げられないねんて(T∇T)。。。
1投目の時に私、へんな踊りしてますが、あれはテンションあげてるのでも無く、ふざけてたのでも無く、
ルイスがどかない事には投げれなかったんです。
持って帰って来て口から離すのはルイスはフィーゴと違ってかなり楽です。
でも気を付けないといけないのが、ルイスの身体が全部ライン内に入ってるか確認する事を忘れて投げちゃうとファールです。
それで、いつもルイスの時は下がり気味で帰って来るのを待ちます。
遠くに投げれなかったけど、5回投げれた!あともう少しで7Pエリア!ルイスよ、君も待ってておくれ。
走ってる最中に気がそぞろなのが困った君だけど。最後に転がしてくれたら良いのにキャッチして得意げだった。
ぴょんぴょん走りも個性だわ。ルイスはずっとパピーのままか??? ルイスは27Pでした。


126_20100120185437.jpg

127_20100120183314.jpg

そしてモカパパとルイスの奮闘ぶりをご覧ください!後ろで紫の服を着て撮影してるのが主人です。


投げて貰う前にルイスの身体が全部入って無くてキャッチしたけどファールになってしまった。
それでもフリスビーを追いかける楽しそうな姿が見れました。(途中でどっか行ってしまいそうになってたけど・笑)
最後にキャッチして競技を終わらせてくれたモカパパの気持ちに感謝です。
やっぱりフリスビーも楽しい! フィーゴもフリスビーに興味を持ってくれないかなぁ。
フィーゴはフリスビーを手でキャッチしようとします(+ε+) そして身をかわして逃げます(*--)ノ
ボールより大きいから怖いのかな? ルイスもキャッチ出来る距離が段々と伸びると良いね!

OPクラスに出た腰痛主人とフィーゴ。
タイトルの“待てぇ~~~い!は封印しました”ですが。。
すでに皆さまおなじみの私のデカ声。フィーゴと主人が競技中も後ろで私が叫んでました。
しかし今回からもう叫ばないことにしたんです。 え。寂しい???笑
でも投げてる主人の後ろで叫ぶ私の顔を見るフィーゴ。投げて貰ってるのは主人なんだから・・と。
それでラリホ~♪しようが何をしようが仕方無い。主人とフィーゴを陰から見守る事にしました。
写真を初めて自分で競技中に撮ることが出来たんです。今までだったら絶対に無理だったのに。
096_20100120183030.jpg

092_20100120183030.jpg

093_20100120183030.jpg
と、1投目だけ撮れた! 後はやっぱりドキドキで写真無理でした(+ε+)
やっぱり主人は遠くに投げれるからポイントも高くて決勝に進めました。
トータルで76Pが出てOPクラスで2位になれました。
受け渡しも危うい時もあるし、安心して見る事は全然出来ず。それでもフィーゴの走ってる姿は楽しそうだった♪

決勝の動画です


222_20100120183811.jpg

安心して見ていられたのは ぼのちゃん&モカちゃんペア。
217_20100120183655.jpg
SSクラス。SDクラスと見事にWで優勝です。2位、3位の方達は表彰台の常連さん。
そんな方達をものともせず、ぼのちゃんの安定した投げとモカちゃんの走りと。爽快感がありました。

いつもは深々と頭を下げる彼女ですが、メダル2個が重たかったのでしょうね。
今回はドスコイしてお礼していました。 W優勝おめでとう!!やったね!!
212_20100120183655.jpg
3階級制覇を目指して頑張って欲しい!女子でも表彰台に立つ事が出来るんだね!って勇気とやる気を貰えましたよ!
170_20100120183431.jpg
主人に抱かれるフィーゴ。   その視線の先は・・・・・・・。












173_20100120183431.jpg

“愛”だなぁ~ハート

“愛”と言えば私の大好きな海老フライを入れた愛情たっぷり手作り弁当を作って来てくれた こたかあさん♪
204_20100120183655.jpg
夫婦で温かい炊きごみご飯をおかわりしちゃいましたd(*^0^*)d ご馳走様でした~♪♪♪美味しかった~♪♪♪
こんな風に皆さんと一緒にご飯食べたり、おやつ交換したりと楽しい1日です。
ご一緒して下さった皆さん 応援してくれた皆さん ありがとうございま~~す♪♪♪
主人も腰痛もましになってます。 来月も宜しくお願い致します(o^∀^o)
皆の頑張ってる様子や海ふれのランの様子はこちらでお願いしま~すjumee☆click2R~海ふれ練習会お友達編&練習会その後~




もうすぐ届くんです!
1015-2.jpg
お友達のMダックス ハーディ君のママさんがわんこ服のネット販売を始められてます♪
そして嬉しいセール中!!! 
私は、真ん中と左の色と1枚ずつにしました~♪♪♪このお洋服以外にも可愛いのが沢山ありましたよ~☆
フィーゴとルイスどちらにどの色にするかまだ決めてません(*^^*)

HARDY'S MART 
ダックス専門だけど、ジャックも胴が長い事だし(笑) 届くのが楽しみです♪♪♪
良かったら覗いてみてくださ~い犬
コメント
この記事へのコメント
やっとログインできたんですね。良かった良かった。
練習会、お疲れ様でした。
新調したシャカシャカウエアよく似合ってましたよ。
アウトレットで、パパさんと同じアディダスのん買わなかったんですね。
前日も練習に海ふれ行ってたとは。。。^m^
やっぱり、上手投げですか?
下手投げは、難しいですもんね。
フィーゴ君との29ポイントすごいです。
ルイス君とも5投投げられて、あとは飛距離ですね。

ぼのさんのドスコイ写真、ほんま笑いました。
深々おじぎ今回もしてましたよ。私写したんですけど、もういじるのえーかってUPやめましてん(笑)
フィーゴ君、OP2位おめでとうございま~す(^▽^)
ルイス君も、練習会チャレンジ大会初出場でキャッチおめでとうございます。
ほんとに、ルイス君将来有望です。
モカパパさんも、初チャレンジ大会、楽しそうでした。
リード後ろにほるとこ、注目して、観ちゃいました(笑)
これからも、一緒にフリスビードッグ目指してがんばりましょうね(^エ^)v
来月もヨロシクお願いします。
2010/01/21(木) 16:27 | URL | つぶまろ #eP1cGWnA[編集]
つぶまろさん♪
ありがとうございます(o^∀^o)
やっと自分のブログにログイン出来ました。
今日は仕事が休みで今日出来なかったら電話して文句言おうと思ってました(笑)
こんなに長くログイン出来なかったのは初めてです。

練習会お疲れ様でした~楽しかったですね♪
シャカシャカ似合ってましたか?良かった(*^^*)シャカシャカ着て気合入れました☆☆☆
一応、同じアディダスなんですが、りんくうのアウトレットにはもう同じのは売って無かった!
主人の方があったかいんです。この日あんまり寒く無くて良かったです。
でも薄いけど、これから気候が良くなっても私は着れるけど主人は着れないのでまたジャージ買わなくっちゃ!
前日、海ふれでイメトレ出来て良かったです。距離もわかりますしね。
下手投げもやってみてたんですが、どうしても上に上がり過ぎちゃって私はだめですね(>_<)
フィーゴは鼻で押し出してくれるから7Pになるので29Pまでいけるんですが、30Pが越せませ~ん!7ポイントエリアまで投げれる様に投げ方を色々とやってみます☆

ぼのちゃんのドスコイ(笑)ついついいじってしまって(*^。^*)
他にも色々とあったんですがね。怒られそうでやめました。十分じゃ!って怒られそうです(笑)  
でも本当に後ろ見ずにリード放り投げてたでしょ(≧▼≦)夫婦一緒だわ☆☆☆
ルイスが今回 フリスビーに出る事が出来てほんまに良かったです(^O^)
モカパパ、緊張したと思うけど感謝してます。
初キャッチでやったぁ!です♪ ポイントは距離が短いから少なくても仕方無いですけど、
段々、走るのも早くなって距離が延びてくれたらと思います。
まろろ君の競技の写真無くてごめんなさいね(T_T)せっかく出てたのにね!
capi君もすごく楽しそうに走ってましたね♪♪次はつぶちゃんもボールで参加ですね♪♪
これからもフリスビードッグ目指して!どうぞ宜しくお願いします(^o^)
私が練習にこんなに熱心になるのはつぶまろさんの影響大です!
2010/01/21(木) 17:52 | URL | フィーママ #-[編集]
どすどす
おいっ!勝手なアテレコすな~~~!!!
何が愛じゃあ~!愛あんくろーの間違いやろ?まったく油断ならないなぁ~。どすどすどすこいっ!

日曜日はお疲れさまでした。記事アップできてなによりでおま。フィー助もルイルイも余裕で5回投げられるのは立派じゃ。フィーママの投球も、5点と7点のギリギリのところだから、あと少し距離がのびたら、フィー助は自分でついて9点へ、ルイルイは7点で、というふうになって、一気にポイントアップすると思うで。そうなるとラクラク30点越えじゃあ~!決勝が見えるぞ~!どすどすどすこいっ!

課題はあれど、それをクリアしていく過程は楽しいし、なによりもうれしそうに走るワンズの笑顔を見ると、やる気がでるってもんよ。これからも一緒にチャレンジしていきまっしょい!どすどすどすこいっ!

温かいカフェオレやらアジトやらありがとう。出番前、寒さでこわばった体がぬくまって、リラックスできました。心遣いに感謝感謝!どすどすどすこいっ!
2010/01/21(木) 18:34 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
どすどすどすこいっさん♪
愛あんくろ~な(笑)そやそや愛あんくろ~やったわ≧▽≦
あの写真にどんな台詞入れようかと思ってB3マンと考えててん。
“もう自転車の鍵は無くさないでね”“そやけど皆、喜んで夢の中に行ってくれてたで”
とか、
“なぁなぁ。今夜のメニューは何?”“決まってるやろ。煮込みラーメンや”
とか、いっぱい考えてたんやけどB3マンとこれがやっぱり最高やなってd(*^0^*)d

日曜日、どうなる事かと思ったわ(T_T) 朝起きれんくらいお腹痛かってん。
でも頑張って行って良かった。せっかく前日も海ふれで練習したしね。
行かないと後悔するでってB3マンに言われたわ。やめても良いでって言いながらもね。
ちゃっかりこたかあさんのお弁当はおかわりしたけどな(^_^;) 美味しかったわ~♪
そうや!動画見てアナウンスの人の声をゆっくり聞いてみたら、おっと~7Pエリア手前~とかばっかりやった。
あと少しやねん。それには投げる回数積んで行ったら自然と距離も伸びるかと思う。
フィー助がスムースに受け渡ししてラリホ~せんかったらの事やけどね。
そうなった時はまたどうやったらならないか考えたらええよね。
後は私が出来るだけりらっくす~だ!ワンにも伝わる気がするねん。

クリアしていく過程は楽しい。マリオに通じるものがあるなぁ(^ム^)
終わってしまう事の無いドッグスポーツはもっと楽しいなぁ♪
走ってる楽しそうなわんこの写真見ながらやっぱこの顔が見れたら頑張れるって思うわ。
皆、良い顔して走ってた。うちの子も含めて写真の数は少なかったけど(+ε+)
でも実際に自分の目で見れてるしね。チャレンジって言うのはいくつになっても良いもんやわ。
この歳になってボール投げる練習始めるとは夢にも思って無かったもん。

いやいや、私こそ愛のある風景をいくつか見させて貰えて心があたたまりましたわ(*^^*)
冗談で無く、前向きなぼのちゃんに感謝、感謝☆!
いったいいつからお相撲さんになったんや?芸能人と違ったんか?? W優勝おめでと☆☆
2010/01/21(木) 19:06 | URL | フィーママ #-[編集]
封印すんのぉ~
あかんやん。封印したら!
大会でフィーママの存在が無くなるよ!

シャカシャカジャージお似合いですよ!
動画、ホント綺麗に映ってますね。
フィーママの可愛いお顔も鮮明に!

ルイスのラストキャッチ、なかなかいいですね。
フィーゴの走りがすごく良くなってる!
次の企画は、「フィーママ大改造計画」
その1・・・大リーグ養成ギブス大作戦!
これで、ボールをデットエンドまで投げれるぞ!

こたかあさん弁当!いいなぁ~!
まだ、食べたことがなぁ~い(泣)
おいらも一度、練習会出てみようかなぁ~?
まだ、一度も出たこと無いし・・・!
毎月あんの?
2010/01/21(木) 21:44 | URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[編集]
じゃまろパパさん♪
あきませんかぁ($・・)やっぱりあれが無いと大会の盛り上がりにかけますか(笑)
色々と試行錯誤してやっぱりあれはやめた方が良いのと違うかなって事になりました(^ム^)
自分で投げた時も待てぇ~いって大きな声で言わなかったんです。
ラリホ~ってする気配があれば言ってしまうかもしれません(-"-)

シャカシャカ似合ってますか!それは良かった(^O^)
顔は・・・・動画って顔を消せないから困りますね(泣)
気合を入れる為、シャカシャカで勝負だ!内容は・・・楽しかったから良しとします☆

ルイスのラストキャッチ。あれはもうタイムオーバーだったんですが、モカパパが最後をキャッチで終わらせてあげたかったって言ってくれて嬉しかったです。
何故、ファールになったかも審判の方に抗議・・違った・・質問に行かれて真面目に取り組んで下さってほんまに感謝しています。
フィーゴの走りでフリスビー出来たら(>_<) 夢は膨らむ一方です!
フィーママ大改造計画 その1.巨人の星ですな。
で、その2は~~~~!!!養成ギプスってどこで売ってるんですか?

こたかあさんのお弁当(o^∀^o) おかずたっぷり、栄養たっぷりで美味しいですよ~♪♪
練習会 来られますか!やっほ~い!!
2月7日(日)と3月28日(日)にありますよd(*^0^*) 
JFA関西本部のHPに載ってますけん!是非お待ちしております♪♪♪
2010/01/21(木) 22:25 | URL | フィーママ #-[編集]
惜しかったなぁルイス君のディスクキャッチ。
ファウルなんて、仕方ないとはいえ、非情なジャッジですね。
ルールがいまいち分かりませんが
ボールは転がって最終的に咥えたところが
ポイント地点なんですか?
フィーゴ君もルイス君も見事な走りっぷりでした。

2010/01/21(木) 22:50 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
練習会 お疲れ様でした          フィーゴ ルイス 頑張ってましたねv-411v-425
もちろんママもパパもv-410
いつもミディのかっこいい写真有難うございますv-344ミー母投げ練足りませんv-388がんばらないとミディだけ先に走ってますv-405
2010/01/21(木) 23:17 | URL | ミー母 #-[編集]
華&あずさん♪
惜しかったです(>□<)
ルイスの身体がスタートラインに全部入って無いのに投げちゃうとキャッチしてもポイントにならないんです(+ε+)
でも主人でも無く、私でも無い人とでもあんなに楽しそうにしてる姿を見れて嬉しかったです♪

ボールは落ちたところからワンこが口や鼻で押し出して咥えたそこがポイントになります。
気を付けないと投げる時にあんまり端っこに投げちゃったらコートサイドアウトでOポイントです(>_<)投げる方にもかなり頑張りが必要ですわん☆
フィーゴもルイスも頑張って走りぬけてくれて嬉しかったです(#^.^#)
華&あずちゃんも日曜はうじゃっくで徒競争頑張って下さいね!
月末は鈴鹿へ行けるか調整中です☆☆☆
2010/01/21(木) 23:31 | URL | フィーママ #-[編集]
ミー母さん♪
ミー母さん!急きょ参加でご自分で投げられてすごかったですね(^O^)
さすが、ミー母さんだわ。お姉ちゃんいなくてもすごいすごい☆☆
ミディちゃん、ちゃんとレトリーブしてましたね。まだ2回目?ですよね。
写真はモデルが良いからです(^・^)
あれから稲荷山で練習しましたか?風の便りに聞きました(o^∀^o)
ミディちゃんの方が先に走っちゃう。私とフィー助と同じですね。
土曜日、投げ練、一緒に頑張りましょう!
ミー母さんの方が上達が早そうな予感がします・・・アセアセ。。

いつもグリル焼きありがとうございます。
待ち時間に少しあげたらすんごい喜んでいました♪♪♪
頑張れたのもあのグリル焼きのお陰かもです!次回は私が作って持って行きますね~♪
2月7日の日曜日ですよ(o^∀^o) 寒くっても頑張りましょうね☆☆☆
主人も私も次回は万全の体調でのぞみます!
あ!ぼのちゃんのブログにもミディちゃん載ってましたよ\(^o^)/
親戚さんなんですね!http://blogs.yahoo.co.jp/bono0415 
モカ*ライフ~ジャック・ラッセル・テリア~ まだなら是非是非~♪♪♪
ミディちゃん、バレリーナみたいですよ~(*゚ー゚*)
2010/01/21(木) 23:47 | URL | フィーママ #-[編集]
シャカシャカ似合ってかっこいい~v-218
ボールもやっぱり楽しそうだし♪ ディスクもいいかもですねーUo^ o ^o)
そらっちょはディスクはダメですね~・・ 完全に手でとるし噛むオモチャと思ってるし(笑)

フィーゴくん2位☆ すごいぞぉ~~~!!ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
やっぱこういう協議も すっごい楽しそうだわ~♪
2010/01/21(木) 23:53 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
相棒ちゃん♪
シャカシャカ似合ってる\(^o^)/アリガト~♪
ボールもディスクも楽しいよ♪♪♪
うちもフィーゴはおんなじです!
ディスクは手で取るもんだと思ってるわ(笑)
フィーゴの方が走るのが早いからディスクを好きになってくれたら良いなぁ。
ルイスのピョンピョン走りも可愛くて好きなんだけど(*^^*)

フィーゴ2位嬉しかった☆☆ありがとう(≧▼≦)
でもいつもうまくいくとは限らないところがドッグスポーツの面白いところです。
またデイキャンプ気分でこれからも楽しんでいけたらと思ってます♪♪♪

昨日ね、コメ返書く前に相棒ちゃんの記事読んじゃったら爆笑だったわ\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
そらちゃん!!!可愛過ぎ!!!こんなんなりましたぁ~の顔が大好きだわ♪♪♪
2010/01/22(金) 07:58 | URL | フィーママ #-[編集]
封印って(笑)
フィーゴくん 2位おめでとうi-189

しかし 『待て~~~ぃ』って よくよく考えたら 
私 生で聞いたことないねん。
離れて いつも写真撮ってるからさっ。
もう 言わないのかぁ~。残念やわ。
でも そっと見守るって なんとなくわかります。
ドキドキするのもねi-236
お腹壊すくらい 心配症だもんね。
でも 体調が悪くても 行ってよかったね。
モチロン 入賞できたのも良かったけど
一緒に頑張れて やっぱりそれが一番だぁ。
練習 一杯したもんね。

ルイルイは 初出場で ディスクをキャッチ!
凄いなぁ、羨ましいなぁ。
あ でも うちもいつかは・・・。
地道に 『呼び戻し』頑張ってますねん。
やっぱり 時間はかかりそうやわぁ。i-241
2010/01/22(金) 12:08 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
待て~い(ニヤリ)
すもも母さん、大丈夫です゜+。(*′∇`)。+゜
待て~いが見たかったら、うし家に秘蔵待て~い動画がありますから♪
o(≧∀≦)○(爆笑)

いやいや、体調悪くても行く!そして、楽しむ♪
素晴らしい\(^_^ )( ^_^)/
フィーパパも腰痛を押し切っても入賞だもんね♪
フィー家、すごいわ~(^^)v
そんなとこが好きだわ~(笑)
ルイスも得点にはならなかったけど、見事なキャッチ(*^▽^*)
かっちょいいぞ~

うし家、今年はまだ何も参加してませんが、こたかあちゃんのお弁当がかなり悔やまれます(涙)
まあ、この日は仕方ないからマリオやってたわ(ぷっ)
けど、すっかりぬくぬく生活を覚えてしまったうし…
復活出来るか…不安だわ~(滝汗)
次回は今のところ、参加予定だから、凧上げしよう゜+。(*′∇`)。+゜…
ってそっちかよ?(プププッ♪)
2010/01/22(金) 18:43 | URL | うし #-[編集]
すごーい
フィー君もルイ君もスゴイ!!

何だか東海地区って、そうゆうあんまり無いような…。私が知らないだけなのかな?

我が家もこんな機会があったら参加したいなぁ(^^)
2010/01/22(金) 20:14 | URL | ミルフィー #-[編集]
お疲れさまでした~♪
おっ、おっ!
よ~く見たら、お二人ともスポーツウエアじゃないですかぁ~~~!!!
しかもこの季節に必需品のシャカパン上下☆
って、まず目が行っちゃいました。(笑)

フィーゴ君&パパさん、OPクラス2位おめでとう☆
腰痛って聞いてたんで、どうなったか心配してました。で、ママさんも体調悪かったの?
その後、悪化してませんか?お大事にしてくださいね。
私はご心配おかけしましたが、おかげ様で復活しましたので…

何々?「待てぇ~~~い!」は封印ですと!?
いつまで?(プププ)
2月も3月も練習会とオプデスが重なるので、しばらくはご一緒出来ませんが、
お互い違う場所で頑張りましょうね♪
2010/01/23(土) 00:30 | URL | りん母 #-[編集]
フィーゴ君、OPクラス2位入賞おめでとうございます☆
フィーゴ君は競技前になるとテンションMAXで「走らせろ~」になるんですね♪
顔をパシパシに笑いましたが、さくらもアジの時にタマゴちゃんを見せたものならものすごいテンションでワンワン吠えながら走ります(汗)
スピードも速くなっていつもよりさらにやる気満々になってくれるのですが、そうなるとミスすることも多くなり、「タマゴちゃん出せ~」状態になってしまうので、
アジの時はタマゴちゃん封印してテンション65%くらいにして走ってます(^0^;)
・・・って、私がもっとしっかりできれば良いのですが(T_T)

ボールを投げた時、キャッチ前にドリブルすると追加ポイントがもらえるのですか??
練習会後のコスプレお写真、またまた可愛いショット満載でニヤニヤしてしまいましたよぉ(^m^*)
2010/01/23(土) 19:04 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
いまごろぉぉごめんっ!!
フムフム、海ふれでのおじさんの放送、たしかに響き渡ってたv-80))))))
ちゃんとロープの外でしてたやんなぁi-203
私は愛i-176のキャッチボール練習を見たから、怒られるようなことはしてないって知ってるよ~!
土曜日頑張っていっぱい練習したもんねっ♪
夫婦ともに腰もお腹も痛かったのに、ほんとがんばったね!
フィー夫婦のそのパワーにはいつも感動させられますわi-189
決勝戦はこの目でしっかり真正面からオレンジの服着たおっさんとガン見してたよんi-189
おめでとうでーーーす☆☆☆すごかったよ!!

しかし・・昨日から今日にかけてのパワーにもいやぁ脱帽っっ(^^)!!
車運転、フィーパパ大丈夫だったかなぁ・・・心配。。。

しかし、昨日はフィー夫婦の愛の深さをしっかりこの目で確信したずらi-188i-188i-188
ぼの夫婦と同じく・・・愛やわぁ~♡

みる、ファニーくんに「ひつこい女はきらいやぁぁぁ」って思われてるねんきっと。。。
ほんま大好きみたい!めっちゃ抱きついてるし~(~_~;)
いつも写真ありがとう♪
2010/01/24(日) 21:02 | URL | ちろ #-[編集]
遅なったぁ(><)
すっかりコメした気になっちょりました(^^;)
え?ちろりん、今頃???ほな、私はどないなんねんっ(ーー;)

海ふれ、お疲れ様でした。お天気も良くって楽しかったね。
体調悪かったのに、いきなり電話してスマンかったなぁ。。。
私、朝からめっちゃ元気やったよね(^^;)
でも、一緒にまた参加できて良かったよ。
投げ練の成果も出てたと思うよぉ。
フィー君もルイルイも楽しそうだったし。。。
パパさんも随分と良くなってるみたいだし安心しました(*^^*)
我が家は残念な結果でしたが、懲りずに来月も参加です(^^;)
また、宜しくですぅ~☆
あ。。。動画のデカイ声、すんましぇん(^^;)
2010/01/25(月) 02:17 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
すもも母さん♪
お返事が遅くなりました(>_<)

フィーゴにおめでとうをありがとう!すごく嬉しいです♪

『待て~~~ぃ』を生で聞いた事が無かったかしら?
写真いつも沢山撮ってくれてるもんね。感謝です☆
でも残念がらなくても大丈夫!
ランで遊んでいる時もきっと叫ぶと思うから(笑)
そして競技の時もラリホ~ってすると言うと思うよ(笑)
出来るだけ言わなくてすむ様にしたいんだけど。
パパはもう前からそんなに言わなくなってたし・・。
見守る事も大事だよね。でもずっと黙っていられるかは自信無いけど出来るだけ見守るわ(?_?)
見に行けなかったチャレンジカップの時も家でトイレとずっとお友達だった私。
でもこた弁おかわり出来たし大丈夫だ(爆)
昨日も練習ちょこっとだけしたよ♪毎日少しでもやってれば遠くに投げれる様になるかな。

ルイルイ、モカパパと楽しそうだったよ~(o^∀^o)
昨日はすごく遠くまで走ってキャッチ出来てて嬉しかった♪
もちろん、モカパパ&ルイルイコンビで♪♪ フィーパパ危うしだ(爆)
呼び戻しも地道に頑張って(^O^) だってすももっちはお家に来た時からとっても変わった。
初めて会った時から本当に変わった。
わんこは成長するんです。。ぼの子の言葉。これは絶対の絶対だね。
諦めらたらそこで終わってしまうから諦めずチャレンジあるのみだ(^O^)
一緒にフリスビーに出られる日を楽しみにしています。
うちもポイントにはならなくても慣れる為、楽しそうな姿を見たいからこれからもフリスビーも出るよ(^O^) フィーゴもフリスビー犬目指すのだ☆☆☆
キャッチも出来ないガジガジ君だけど(笑)

2010/01/25(月) 09:10 | URL | フィーママ #-[編集]
ミルフィーさん♪
お返事が遅くなってしまいました。すみません(+ε+)
また週末、遊び呆けていましたです。。

コメントありがとうございます(o^∀^o)嬉しかったです♪
東海地方ってどうなんでしょうね?
名古屋のお友達は大阪や兵庫に遠征したりしてるからミルフィーさんも遠征して下さい☆
そして大阪巡りしましょう!案内出来るほど良い所は知らないけど楽しみにしています♪♪
またメッセージしますね(^O^)
2010/01/25(月) 10:33 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
お返事が遅くなってすみません(>□<)週末また出歩いて家にほとんどいなかった我が家です(ノω=;)。。。
元気にしていますので安心して下さいね♪りん母さんもお元気になられて良かったです(*^^*)

私もとうとう買っちゃいましたよ~~~♪♪
似合わないので試着してはやっぱりやめておこうと今まで買わなかったのですが、
今回は私にとっての強敵(笑)フィーゴとのペアもあったので気合入れる為にです(爆)
りん母さん、ジャージお好きって言ってましたもんね。
似合ってますよ。良いな。私、何か変なんです。足が短いからか($・・)/
それから主人は書いて無いけど新しいスパイクです☆
やっぱり夫婦揃って形から入るタイプみたいです(>□<)ずーっと欲しかったんですって(笑)

おめでとうをありがとうございます(o^∀^o)
腰痛主人、やはり出たいと・・私が朝から調子悪かったので出た方が安心すると思ったのでしょうね。でもそのお陰で入賞出来て嬉しかったです。

キャハハ~いつ封印が解かれちゃうんでしょうね(笑)
自分でも今回は良く我慢したものだと思ってます。
母は黙って子を見守る。難しい~~~(T∇T)
しばらく競技ではご一緒出来ませんがまた遊んで下さいませ\(≧▽≦)/
そして応援行けないけど来月も3月もオプデス頑張って下さい!応援の念を送ってます!
我が家も頑張ります\(^o^)/
2010/01/25(月) 10:48 | URL | フィーママ #-[編集]
うしちゃん♪
返事が遅くなってしまった上に順番が変わってしまった(+ε+)すまん。
何かね、うしちゃんへのコメ返何度書いても書き込み制限になってしまうの。
何でじゃ?おまけに書けたぁ~~って思ったら消えた。。。
これで書けなかったら、携帯へ直接コメ返おくるわ(≧▼≦)
私の愛を受け取ってくれ~~~♪♪♪
ぼの子のマリオ写真付きにするからね~♪♪♪

フィー家って単純だから(+ε+)
体調悪くってもその場に着いちゃうと楽しくってこた弁も夫婦揃っておかわりしたよ(*^^*)
おいちかった~♪おやつもいっぱいあったんだよ~♪
せっかくチケット持ってるのに残念だったね。
クルちんは英語のテストどうだったんだろ?気になるわ(+ε+)
うちのクルがいつもお世話かけてます。宜しくお願いします<(_ _)> 不思議箱入り娘なので♪♪
ルイスは昨日もモカパパとディスク練習して貰って嬉しそうだった~♪
かなり遠くまで走れる様になったよ☆もしかしてペア交代か!? 
だってね、フィーパパね、昨日。。笑える位目が細かった(≧▼≦)眠たかったんだね、きっと(爆)

来月は凧あげ~(*´∀`)ノそれも良い~寒く無かったら良いなぁ。
だってうしちゃんが喋ら無いと寂しいもん(>□<)
うし家がいないと寂しいじょ~不思議は沢山いた方が良いのだよ~☆花~フィーゴヤバイよ~★
2010/01/25(月) 11:09 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
みじゅきさ~ん。お返事遅くなってしまってごめんなさい(*--)

フィーゴにおめでとうをありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
腰痛主人とフィーゴ頑張ってくれました♪
(腰痛、治ってます。ご心配おかけしました。)
フィーゴは競技前、お耳が無くなるみたいです(ノω=;)。。。もともと言う事聞いてくれてませんが。。。
もうね、走る事しか考えていないみたいで。
早く走りまわらせて~~って力が強くて。家では猫みたいに丸まって寝てるだけなんですがね(笑)
アジもテンション高い方が良いみたいですね、タマゴちゃん好きのさくらちゃんには最高のご褒美なんだろうけど、ミスしちゃうと困るもんね(T∇T)
みじゅきさん、何度が動画で見せて貰ってますが、ちゃんと素敵ハンドラー出来てます☆☆
口や鼻で押してくれてドリブルして奥に押してくれたら高いポイントエリアまでいけて咥えた場所がポイントになるので空中キャッチして貰うよりドリブルしてくれた方がいいんですよ(^○^)
説明下手でわかるかしら・・汗 でもあんまり遠くに押し出すと場外だし難しいですね。
(私の投げるボールがその心配はありませんが(^_^;))
りく君と稲荷山で土曜日に少しだけど遊んで貰ったんですよ♪
りく君もボール大好きですね(*^^*) お顔見るとね、やっぱりさくらちゃんに似てるの。
まだ会った事が無いけどさくらちゃんとダブりましたよ♪♪

コスプレ写真(o^∀^o)見て貰えたんですね(笑)ありがとうございます☆
すんごく迷惑そうだったでしょ(≧▼≦)マリオやっとW8ですよ~♪♪
2010/01/25(月) 11:35 | URL | フィーママ #-[編集]
ちろちゃん♪
楽しい夜だったね(≧▼≦)
ブログ読んでくれてコメント書いてくれてありがとう。
お餅丸めて 手が痛いはずなのに(>□<)ごめんね。

あのおじさん、何度も放送しなくてもって位言ってはったね。
それでもくじけず頑張ったわ(笑)
海ふれに行けばみるたんくに会えるから嬉しいよ~(o^∀^o)
ランがもっと広ければもっと嬉しいんだけど無料だしね☆
帰りもわざわざ寄ってくれて嬉しかった。頑張った成果は?だけどまだまだ頑張るね!
おめでとうをありがとうね(*^^*)
オレンジゴルパパと正面から見てくれてたんやね。ありがとう、ありがとう(TωT)
7日もあるの。会えたら嬉しいよ~☆


パワーはやっぱり“愛”かしら(爆)
でも後で思い出したら私たち、かなりイタイ夫婦だったわ(ノω=;)。。。
ちょっと(十分?)調子乗り過ぎた(笑)皆、呆れてたね。知ってるか~★
昨日の車運転、寝るの怖かったけどかなり安全運転でした(笑)
いつも以上に目が細いフィーパパだった^m^
でもやっぱりモカ家の“愛”は越せませんっ! 
そう言うちろ夫婦の“愛”もかなり大きいわ。ちろちゃんやみるたんくを見守るゴルパパ。
あったかいよ~♪♪♪ 懐の深さをいつも思います(*^^*)

ファニー君命のみるたんく(#^.^#)
段々、おめめが本気になって来て笑えた。早く私のものになりなさ~いって(爆)
でもお似合いだよ♪いつか思いが叶います様に☆彡
(どうなったら叶う事になるんや?笑)
また遊んでねd(*^0^*)d みるたんくの可愛いお顔が見れたら幸せじゃ~♪あ。ちろ夫婦も♪
2010/01/25(月) 12:10 | URL | フィーママ #-[編集]
バジ子さん♪
バジ子さんはちろりんなんだね♪
では私はこれからバジ子をバジりんと呼ぼう・・・変だわ(笑)

海ふれ遅くなってしまってごめんね。
朝の電話貰って無かったら休んでたかもだよ。
寝不足のはずなのに元気でハイテンションなバジ子さんの声を聞いたら、
私も行かなくっちゃ!って思った。ありがとさん!
タープ設営も手伝えなかったのが悪かったなぁ~でも仲良くケンカせずにちゃんと出来てた☆
お!ここにも“愛”のある夫婦が(爆笑)

ドッグスポーツもワンの体調やテンションや我々の体調も投げ方へたっぴもあって色んな時があるけど、それでも楽しいね。だからやめられないね~♪♪
私、あの日ドキドキ荷が重たかったけど開き直ったら楽しかったわ。
これからも投げ練(成果あった???やったぁ~)もしながらおやつも食べながら頑張る☆
バジ~来月はリベンジじゃ~!!ミンミンもますますパワーアップじゃ~!!
アジも頑張って(o^∀^o)  私、アジしてる時のバジの楽しそうな姿見るの大好きだよ。
でもボールが寂しくなるから半分半分にしてな。
動画いつも大変なのにありがとうね。感謝してるんだす。
今度は我が家が写真頑張ってもっと撮るよ!エントリーの順番、かなり離そうね!
2010/01/25(月) 12:22 | URL | フィーママ #-[編集]
フィーママさん。シャカシャカ似合ってましたよ~。
勿論私も形から入るタイプです(*^^)v

フィーゴ君もルイス君もかっこいいな~。
ハーディもレトリーブができるといいのだけど・・・全然ダメです。
走ることに興味が無いのか・・・はたまたただの怠け者なのか(● ̄▽ ̄●;)ゞ
親子のこういう風景を見るととっても羨ましくなります。

そしてお友達ご夫婦の愛の後姿。
ウケタ~v-411 v-425v-425座布団10枚!!

そしてそしてショップのご紹介ありがとうございます。
ママディ感激ですv-406嬉しくて涙の洪水。
2010/01/25(月) 16:14 | URL | ママディ #-[編集]
ママディさん♪
こんばんは~(o^∀^o)
シャカシャカ似合ってますか~♪良かったぁ~♪
何度か自分で参加した事あるけど、似合わないと思って試着してはやめて~の繰り返し(笑)
やっぱり気合入れるには形から入らないとですね!

ハーディ君が怠け者(゚∀゚;)
そんなことは無いですよ。うちも家の中では猫飼ってたっけ?って位寝てばっかですけどね。
ハーディ君もレトリーブ出来る様になると良いですね。
フィーゴも急に目覚めたんですよ。それまで全く興味無かったのに。
暖かくなったら!初めてお会いしたあの六甲カンツリーで運動会に一緒に参加しませんか?

きゃっほ~~座布団10枚だ(≧▼≦)!!
この記事書いてから、やたらこのパパさんのカメラの先が私を狙ってるんです。
どんなお笑いの仕返しが待っているか楽しみです☆☆☆

お洋服ね、すっごく気に入りました♪♪♪
ピッタリだったんですよ。フィー助はぴっちりとも言うのかもだけど(お腹周りが母に似て。。泣)
でも本当にお気に入りですd(*^0^*)d こちらこそありがとうございました♪♪♪
また覗かせて頂きます!ママディさん、頑張って下さいね(o^∀^o)
2010/01/26(火) 00:22 | URL | フィーママ #-[編集]
ご無沙汰してま~す。
フィーゴ君2位おめでとうございます。
去年末も素晴らしい成績でしたね。
つぶまろさんのフェルトの人形
2人によく似てて可愛い~♪
マンディさんとこのお洋服
ケイトと色違いのオソロです♪♪♪
めちゃくちゃ遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくで~す。
2010/01/27(水) 13:31 | URL | ケイトママ #Q9F5wyt.[編集]
ケイトママさん♪
おぉ~訪問ありがとうです(≧▼≦)
私も読ませて貰ってますよ♪♪♪
うじゃっく盛況で終わって良かったですね♪♪♪

フィーゴにおめでとうの言葉をありがとうございます(*^^*)
やっぱりね・・パパと出たら遠くに投げれるしね・・。
私も投げ練、頑張ってます☆ 少しでも遠くに行けぇ~~って念をこめながら(笑)
昨年のは夢であった気がします。でもやっぱり結果に残ったら嬉しいですね。
ずっと良い成績とは限らないけど(^_^;) でも楽しんですれば良いか!と開き直ってます。

つぶまろさんに大感謝です\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
もうね、嬉しくて嬉しくて小躍りしてしまいました(爆)
何と!ママディさんちのお洋服 ケイトちゃんとお揃い!!!
あんちゃんもフィーゴと同じ色ってあんずママが教えてくれたから
これは男を磨いてWデートして貰わねばd(*^0^*)d 

そうだった。私も挨拶してないわ(>□<)
今年もどうぞ宜しくお願いしまっす! またお会い出来ます様に☆
うちのパパ~カヌー・・忘れてませんよ(笑)
2010/01/27(水) 21:08 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
