≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
楽しい週末~稲荷山編~
この前の週末。土曜日は稲荷山のランへ遊びに行きました♪

沢山お友達がいましたよ~\(^o^)/ でも皆の写真がちゃんと撮れていません。ごめんなさい(>□<)。。

161_20100126221626.jpg
プッチちゃん♪ 稲荷山に来るとみんな鼻がまっちろけ~になっちゃうね!
149_20100126221533.jpg
capi君もまっちろけ~★
160_20100126221626.jpg
ミディちゃんは身体が真っ白☆
113_20100126221432.jpg
うるる君、チッコタイムに失礼・・・^m^ フワサラ髪を撫でさせて貰ってたらひっくり返ってくれてお洋服が汚れたね(涙)
でも私は気持ち良かった(o^∀^o)
115_20100126221432.jpg
フレディ家のフレディ君とぴの君の間にいるのはまろろ君♪ボール使いがかなり上手☆☆☆ ムフフ^m^
124_20100126221432.jpg
久しぶり~のつくしちゃん。つくしちゃんだけ!を撮りたかったのに・・・・・一緒に写ってくれました♪
099_20100126221334.jpg
やっぱりど~してもボールが大好きd(*^0^*)d 私も投げる練習が少しだけど出来ました♪
104_20100126221334.jpg
ぶら下がリンはジャックとセルちゃん。
103_20100126221334.jpg
初めておキキでは無くて・・ちえきちさんちの“ゆず”ちゃんに会えました(#^.^#)
今、何カ月だったっけ?聞いてもすぐに忘れちゃう(汗)

最初、見慣れない子がいるなぁって思ってたらゆずちゃんでした。上手に一人遊びしててランも慣れたものでした。
写真見させて貰っててルイスに似てるなぁって思ってた。残念ながら親戚さんでは無いそうです。

結構、積極的なのね(笑) ルイスの困った顔が面白い!耳が横向いてるわ(笑)
102_20100126225318.jpg

そんなゆずちゃんはカンガルーの親子にもなったり~で。
165_20100126221626.jpg
あったかいお母さんのお腹の中で気持ち良さそうな・・・顔してないな(^_^;)

108_20100126221334.jpg
奥がちくわちゃん♪ この日、初めてかもかも!自分から撫でて~~って来てくれました♪
109_20100126221334.jpg
ボール投げて欲しい時って、投げて欲しい人の顔を見たり、持って来たボール見て嬉しそうな顔をするんですね(*^^*)
105_20100126221334.jpg
つぶちゃんはおしとやか。でもハードル跳ぼうとしてたんですよ(^○^)
144_20100126225317.jpg

145_20100126221533.jpg

つぶまろご夫婦はフリスビー練習中~♪
133_20100126225433.jpg
サマになってるでしょ☆ママさんもパパさんも上手でしたよ。7日が楽しみ~~♪♪
110_20100126221432.jpg
おっとこ前のこたりん!こっち向いて~(o^∀^o)

“はいよ~”
169_20100126225317.jpg

158_20100126221626.jpg
右がりく君で左がcapi君☆☆
りく君のお水飲んでるとこを直撃! 稲荷山のお水は美味しいかしら??
157_20100126221533.jpg

マイル君の前を横切るのはテリー君≧▽≦ デカイっ!
153_20100126230602.jpg
この方を忘れてはいけません!愛しのぽんずちゃん♪ 横顔だけどね(*--)ノ
106_20100126230602.jpg
ルイスがピヨ~~ン☆
137_20100126221432.jpg
フィーゴはボヨ~~~ン☆
150_20100126221533.jpg
おちりむけてボヨ~~ンボヨ~ン☆
151_20100126221533.jpg

りくママさんからフルーツも頂きました♪ありがとうございます(*^^*)
164_20100126221626.jpg
コーヒーも入れて頂いたりおやつも頂いて皆さんありがとうございました(@^^)/~~~

書いてる時から・・いや。写真取りこんでから気付いた。一休君だけ写って無いよ(>□<)ごめんね(>□<)

デジカメしか持って行って無かったので写真も少なくて。




稲荷山のランにはヒバゴンが出ます!そして熊も出ます!ご注意です!!!!!!!!

147_20100126221533.jpg

ヒバゴンはお友達のちえきちさん。

柵の外に出ちゃったボールを拾いに降りてくれたのは良いけれど、その姿はヒバゴンの様でしたわ(^_^;)

一緒に遊んで下さった皆さん!いつもありがとうございます(*^^*) 

そして次の日は、京都 舞鶴グルメ紀行♪です 美味しかったハート 楽しかったハート
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
