≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
171_20100128094203.jpg

稲荷山で遊んだ翌日は、キャンプの隊長、じゃまろパパの住む京都舞鶴へふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お邪魔させて頂きました~! じゃまろママ、カエちゃん、ミクちゃん、ジャック君、レオン君ありがとう手書き風シリーズ二個ハート

高速乗って途中のSAでこたかあさん、ぽんちくわさん、モカ家と合流して約束の場所 道の駅 舞鶴港とれとれセンターへ☆
自宅を出たのが朝の8時ごろだったかな?途中の待ち合わせの時間を入れても11時前には着いてました。
170_20100128094054.jpg

じゃまろ家はここから歩いてすぐの所にあります。
じゃまろパパのお店もこのすぐ近くに!(じゃまろパパが経営しているのではありません・・じゃまろパパが大好きなお店♪)

181_20100128094203.jpg

お家にもお邪魔させて頂いたんですが、その前に美味しい海鮮丼のお店に案内するよ~って事で、
てっきりこのとれとれさんかと思っていたら違ってた。
トップの写真の海沿いの広場で私たちが美味しいものを食べてる間、おとなしく寝て待っていて貰う為にわん達を疲れさせる作戦。
179_20100128100535.jpg
いつものレトリーブ。この日はこたりんと、モカちゃんとフィーゴとルイスがわんこで参加メンバーです♪
おじいちゃんに連れられた可愛い女の子が通りがかりました。
走ってるわん達を見て嬉しそうにしてくれていたので私がルイスを抱っこして近寄ったら、
ルイスが!!ワンワン吠えてしまった(T∇T) ごめんね。挨拶よりレトリーブさせろ~って言ってたのかどうか??
こたりんはちゃんとこの女の子にナデナデして貰ってましたよ。
180_20100128094203.jpg
ニコニコ顔の女の子にこ
そろそろお昼にしようか!って事で海鮮丼のお店まで車で移動です。わん達はじゃまろ家でお留守番。クレート待機です。
向かった先は~ここ! エルパティオって言うグルメ街の中にある“魚里”さん。
185_20100128094203.jpg
とれとれ市場で食べるより格安で美味しいお魚が楽しめると言う事です☆
196_20100128094303.jpg
フィーパパは≪びっくり海鮮丼≫ それはもうびっくりのお魚が盛ってありました!

私は≪タコわさ丼膳≫ 
190_20100128094203.jpg
タコ美味しい~おそばも美味しい~でもセットに入ってたカキフライが苦手で食べられなかったので、代わりにこちらをオーダーしました♪
193_20100128094202.jpg
≪海老フライ≫ ここでも海老フライだ!やっぱり海老フライは最高の食べ物やねぽっ
ソースにお店のお名前をマヨネーズかな? 入れてあるのがええ感じです♪

みんな満足~満足~の顔してましたよ!
満足した皆はわん達の待つじゃまろ家へ家★nekonosekai
じゃまろ家では持参した<スーパーマリオブラザーズ>をWiiで楽しんでいひひ
ここまで来て楽しむのかぁ~って思われた皆さん。スーパーマリオを侮ってはいけません。
翌日、じゃまろ家はマリオ購入されていましたからv
ゲームしてるとじゃまろママの“ケーキですよ~”の声。
私もじゃまろママの子供に生まれたかった。手作りケーキのお味はもはや手作りを超えていました。
198_20100128094303.jpg
美味しいコーヒーと一緒に頂いてまたまた満足♪ 
でもじゃまろママの美味しい夕食が待っているのにお腹を減らさないと!
一行は車で出発~あれってどこだったっけ?海の見える高台の広場で遊びました。
038_20100128153019.jpg
結構長い坂道を登って・・隊長のじゃまろ家は歩くのが早い!! あっと言う間に姿が見えなくなってしまいました。
(哀愁のある後ろ姿です。また横にアテレコ書こうと思ったけど怒られそうなのでやめました(+ε+))
046_20100128093956.jpg
じゃまろ家のお友達さんがいらっしゃってました。フリーフライトされるんですって!
048_20100128093956.jpg
ここでもやっぱりレトリーブです。広いし他に誰も来ないから走りまわって、ボールやフリスビーの練習し放題☆☆
052_20100128093955.jpg
じゃまろ家のジャック君!
083_20100128094054.jpg
じゃまろ家のレオン君!
081_20100128094054.jpg
こたりんも耳をめくらせていっぱい走ってました♪
080_20100128094054.jpg
何か最近、この3ワンが一緒にいる写真が多いです(笑) 
055_20100128093955.jpg
フリスビーの練習もルイスはモカパパにして貰ってました♪随分と遠くへ走れる様になったのですよ走る2
084_20100128094054.jpg

068_20100128093955.jpg
ひとしきり遊んだらキラキラ輝くじゃまろ家へ戻って。やっぱり写真がぼやけます!何で犬泣
238_20100128094302.jpg
本当に素敵なお家だったんです。憧れのお家です。
ウッドデッキもあってテーブルセットも置いてあって。
そこでBBQしてたらご近所の方が集まって来て皆でワイワイと段々増えて来るんですって。
今ってそんなご近所付き合いってあんまり無いですよね。
お家の中も、じゃまろママのママ☆が作られた手作りのトールペイントが飾ってあったり、リビングは吹き抜けで天井でプロペラが回ってたり。
2階のお部屋からはリビングが見渡せたり・・。あぁ~良いなぁ~良いなぁ~。
マンションは住むには楽だけど、やっぱり一戸建てが良いなぁと思いました。

じゃまろママのご馳走です!じゃまろママも一緒に高台の広場に行ってたんですよ!!!
それなのに、あっと言う間にこんなに沢山のお料理が出て来た・・・キラキラ感動
256_20100128094302.jpg
お花のお寿司 手毬おにぎり 鶏のから揚げ 海老のれんこんはさみ揚げ 手作りシュウマイ サラダ2種類 鶏甘酢 
ハンバーグのチーズ焼き焼き♪ ←これは娘さんが作ってくれました。ちなみに娘さんは中学生と小学生です!

まだあるの顔(きらきら)
257_20100128094328.jpg
前日から煮込んで待っててくれた おでん です。

美味しかった この一言ですハート

食後もまた皆でwiiをやって楽しんだり♪
241_20100128094302.jpg

わん達はおやつ貰ったり♪ じゃまろママから貰ってたのはお出かけする前だったかな?
209_20100128094303.jpg
こたかあさんが爆笑してたのは何でだったでしょうか? すんごい笑ってたのです♪♪
280_20100128093956.jpg
ジャック君とレオン君はケージの中でいたのにね。うちの子達だけフリーにさせて貰ってすみません。
クレートの中にいる間、ルイスは悲痛な叫び声をあげてました。
何であんなに叫ぶんだろう(-"-)  ご近所の皆さんきっと驚かれてた事だと思いますkao04

楽しい一日はあっと言う間に過ぎてしまいました。

急な訪問に美味しいご馳走と心遣いをありがとうございました。

じゃまろ家はとっても素敵だったです。嬉しかった。

また大阪の我が家にも狭いけど遊びに来て下さいね笑顔

そして愛の写真で今日の記事は終わります。

今回は男同士の“愛”です。 
274_20100128164025.jpg
 

モカパパ~フィーゴの愛を受け止めてやってくれてありがとうしっぽ
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~、盛りだくさんの週末でしたねぇ~。
土曜日は、ご一緒できて楽しかったです。
フリスビーしてるとこ撮ってたんですね(笑)
変なフォームじゃなくて良かった(^m^)
つぶ、ハードル飛ぶ気だったんですかね(笑)
ハードルに前足乗せてるポーズが笑えました。
日曜日は、舞鶴までお疲れ様でした。
海鮮どんぶり豪華ですね。
じゃまろママさんの手料理も、スゴーーーイ!
みんな美味しそうです(^◇^)
じゃまろママさんなら、ほんと料理の手際が良さそうですね。
私なんかは、ガサツであきませんわ。お皿絶対割ってしまいます(^m^)
大勢の料理作らせたら、パニックになりそうです(笑)
フェルト羊毛の記事ありがとうございました。
2010/01/28(木) 18:35 | URL | つぶまろ #eP1cGWnA[編集]
わぁ~~~楽しそうだぁ!!!
記事UP待ってたよぉ~~~

やっぱりじゃまろママは凄いねぇ!!!
行きたかったよぉ~~~

雪遊びは出来なかったけど。。。。。
最高の舞鶴~~~ってじゃまろ家e-266

ランじゃなくても、ワンズは大喜び~~~って感じ===3

じゃまろ家の皆さん、次回はよろしくぅ~~~って。。。。。
ここで言うなって(汗)
2010/01/28(木) 18:54 | URL | フレディママ #lE9L/QOA[編集]
つぶまろさん♪
盛りだくさんで楽しい美味しい週末になりました(o^∀^o)

稲荷山でまたまた遊んで頂いて、ありがとうございました♪楽しかったです♪
フリスビー練習、撮ってました(*^-゚)v 仲良くされてたのでここは撮っておかないとって(笑)
フォームはどうですか?ご自分で納得いくフォームでした?
昨日ね、夜練で主人がへたっぴで文句言ったら難しいねんぞ~って怒られました(>□<)!!
稲荷山ってやっぱり楽しいですね。年間パスは迷うところですが(+ε+)
つぶちゃんは跳ぼうとしてたと主人が言っております。
しかし、つぶちゃんはおしとやかですから♪♪♪結構、一緒に遊んで貰ってたんですよ(*^^*)

日曜日、舞鶴ってもっと遠いのかと思ってたけどそうでも無かったんです。
私、ずーっと寝てましたから(*--)ノ
海鮮どんぶり、これでもかぁ!って種類と量でしょ!
そしてじゃまろママのお料理は本当に美味しいです。キャンプの時もいつも楽しみなんです。
いつも手際良くて何でも出来ちゃう。奥さんに欲しい・・^m^ じゃまろパパは幸せ者です。
お皿なんてうちも揃ってるの少ないですよ(>□<)いつも百均で買うけど。それでも困ったさんです(笑)

フェルト羊毛の記事を見てメッセージやメールで可愛いね!良かったね!ってお友達が言ってくれました。
私も毎日、眺めて触っては喜んでおります。ブログにも写真付けちゃった♪
こちらこそ、本当にありがとうございました(*゚ー゚*) お礼の抱擁・・忘れてた(爆)
2010/01/28(木) 21:13 | URL | フィーママ #-[編集]
フレディママさん♪
記事アップ待って下さってありがとうございます(*^^*)
ご想像通り、マリオしておりました~笑 すみません~汗。。

今回は本当に残念でしたね(>□<)
ご一緒したかったです。フレディ君達も広場で絶対、楽しそうに走り回る事間違い無しでしたよ。
でも・・ママさん良いもの買ってた。
あの空気清浄機?じゃまろ家と同じな様な気がしたけど気のせいかしら?
舞鶴は海の色も綺麗で自然も近くにいっぱいあって良い所でした♪
レンガ館も行ってみたいし、今度は観光名所・自衛隊基地を案内して下さるそうです(゜o゜)

そうそう、最初は雪遊びが目的だったけど、もうね!じゃまろママのお料理がメインでした☆
お家もあったかくって素敵なお家でしたよ。広くって綺麗で。可愛い小物がいっぱいありました。
次回も皆でじゃまろ家へ~~~~お願いします!!(ここで書いておきます・笑)
雪遊びも行きましょうね!スタッドレスは皆、無いと思うからレンタカーでd(*^0^*)d
男衆に運転頑張って貰いましようね! 楽しみ~♪♪♪

それから、カウプレ☆☆本当にありがとうございました(#^.^#) 大事にします♪
2010/01/28(木) 21:28 | URL | フィーママ #-[編集]
あっぷあっぷ~♪
待ってたぞい!!!この記事を!☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
あの状態でもすっごい遊んでるし(プププッ♪)
おぬしら、さすがだの~(/ロ゜)/(爆笑)

っていうか・・・フィーママのランチに笑ったし(予告通りだ(笑))
しかもちゃんとエビフライ頼んでるし♪(うしがそこにいたら、牡蠣フライもらったのに!(笑))
うしはその、フィーパパのメニューでお願いします!あっ、サーモンはいりません(笑)

けど、ホントに『じゃまろパパのワークマン』がΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)
すごいわ、すごいわ!あれがいつもの噂のワークマン♪
で、店の中は見てきた???で、ドカジャンとか買った?(プププッ♪)

じゃまろ家、イルミネーションが~゜+。(*′∇`)。+
お屋敷ですな~♪♪♪すっごー!!!
けど、そこ!実はフィー家???
だって、フィーパパがディスクゲームやってるし(ぷっ!)どうせなら、フィーママの座らずやるルイージ編を載せてくれれば良かったのに(笑)
カエミクに言われなかった???
『フィーママ~、座ってーーーー!!!』って(。-∀-)ニヒ♪ (爆笑)

そしてあの料理o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
うしなんか、タカちゃんが夕方の5時まで寝てたから、1人で昼食べたし(しかも胃が元気なかったからおにぎりとソーメン)、んでタカちゃんが夕方にクルお迎え行って向こうでご飯食べたから1人で夕飯も食べたし(ブツブツ(笑))
けど、きっとうし、その日に行ったら、フィーパパより細目で(滝汗)全然喋らなかったかもしれないから(爆笑)
今度は元気な日に行きたいわ♪
もちろん海鮮ドーーーーンも食べるし、じゃまろママのご飯も食べたーーーい♪
2010/01/28(木) 22:08 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
わぁ~ とっても楽しそうな一日ですね~o(≧▽≦)o
ボリューミーなランチに楽しいレトリーブ♪
じゃまろママさんの手作りお料理もとっても美味しそうですぅ~☆
そして、夕食のお楽しみのマリオ~!!(笑)
マリオ仲間が増えて嬉しいと思っている私です(^m^*)
本当に盛り上がるんですよね~!マリオ最高!(爆)

P.S.ランチのお写真見てとても気になったのですが、もしかしてソースに桜が描かれていますよね・・・??
すごいです~っ!!
2010/01/28(木) 22:26 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
ほんま盛りだくさんの週末だったねぇ!!
あの土曜i-53の夜の前後の行動とは思えないぐらいっi-278
私は日曜は結局寝れなかったけど、頭がずっとボケ~~~っとしてた・・←いつも?i-230
そして次の日から恐ろしいほどの仕事に追われて頭が壊れそう~~~

あ~私も土曜日稲荷山行きたかったなぁi-238
早くゆずに会いたいよぉi-176

じゃまろ家さんのお家も素敵やし手料理もめっちゃ美味しそうですばらしいi-189i-189
フィーママのお友達さんは何でも素敵に出来る人がいっぱいやね!!!
フェルトのフィーくんとルィルィのお人形もそっくりで超可愛いi-178
い~な~♪い~な~♪

おそろいのお洋服も良く似合っててめっちゃ可愛かったよi-260
2010/01/28(木) 22:26 | URL | ちろ #-[編集]
わぁ~~い。わぁ~~い。UPだ~。待ってたよ♪
って自分はUPする気ないんかい==3
日曜はありがとね~。めっちゃ楽しい1日でした。
美味しい物いっぱい食べて満足満足じゃ~~。

かあちゃんが爆笑してたのはモカちゃんが食べるのに夢中でかばんの紐が鼻に引っかかっても必死やったかでしたぁ~~(爆・爆)

また、行こうねぇ~~。じゃまろ家の皆さんよろしくで~す(フフフ)
2010/01/28(木) 23:45 | URL | こたかあちゃん #a6ai/ayg[編集]
舞鶴かぁ。
私めの親友がいます。
登られたのは五老岳かなって思ったのですが
違うかも…。
舞鶴は魚がおいしいですよね。
人もまだあったかいし^^
2010/01/29(金) 00:11 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
んまぁ~~~♪ こんな楽しそうなことをされてたんですね~!!
しかも美味しそうなのいっぱ~い(⌒¬⌒*Uじゅる~

じゃまろママのママさんとこほんと素敵~e-420
ご飯もとってもヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪ ほんといいなぁ☆

フィーゴくんルイスくんたちも めっちゃ嬉しい1日だったねi-184i-184
2010/01/29(金) 00:11 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
グルメ&ジャックブログ
お久しぶりっ子のLukeです(笑)

やぁ~ 美味そうなメニュー・・・独り者のおいらには
目の毒だね・・・夜見ることが多いから特に(笑)
ルイス フィーゴの写真はお腹は一杯にならないけど
心が満腹に成るから 何時も見てるよ~

それにしても フィーママの写真は 皆 ワンコ良い顔してる
写真が凄く美味くなったのか・・・もあるけど やっぱ
フィールイが幸せなんだろうな・・と感じるね~

最後の一枚 ディープキスも 凄い (笑)
2010/01/29(金) 00:17 | URL | Luke-papa #uMbUx.Uw[編集]
どもども
日曜日は、お越し頂きありがとうございました。
雪が無かったのが残念でしたが、その後も降っておりません。
こんだけ、降らないのもこれまでなかったような?

かなりママをよいしょしていただいてますね。
おいらは??

また、いつでも来てくださいね。
待ってますよ!
今度は、観光名所をご招待しますね。
2010/01/29(金) 00:50 | URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[編集]
元気だねぇ~(笑)
稲荷山でしっかり遊んで。
そして・・・。
朝 8時に起きたのv-405
凄いなぁ 起きれたんや。
良いお天気で みんなで楽しんできたんやね。
で 舞鶴まで行って Wiiですかv-355
やっぱり 見過ごすことは できましぇん(笑)
弾けている フィーママの声が 何故だか
聞こえそうよv-397

海鮮丼 おいしそうやね。
サーモンは 私が食べてあげよう。i-234
カキフライもね。
そして じゃまろパパさんのおうちでは
ママさんの 手料理が・・・。
お料理やら お裁縫やら 出来る人って
羨ましくって 尊敬してしまうわぁ。
さすが グルメキャンプの隊長さんだね。
ん?違ったかな?ワンコキャンプだったぁ。

そうそう つぶまろさんが作ってくださった
羊毛フィー&ルイ
話していた通り とっても可愛いね。i-176
2010/01/29(金) 17:07 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
土曜日はありがとうございました~♪
りくとマイルの写真もありがとうです♪
日曜日は舞鶴まで~?!
わ~、みんなで遠出してきたんですね。
舞鶴と言えば「海軍さんのカレー」と思っていましたが、カレーの「カ」の字もなかったんですね(笑)
さすが海が近いだけあって、新鮮なお魚がいっぱいのランチですね☆
わたしは生のお魚が食べられないので、きっとママさんと同じ海老フライを注文していると思います(^^;)
じゃまろ家の皆さまから歓待を受けて、ワンコもママさんたちも楽しい一日でしたね♪♪
2010/01/29(金) 17:11 | URL | りくママ #3un.pJ2M[編集]
ヒバゴン登場ぉぉぉ~ 
稲荷山(^^)
土曜日は有難うございました♪
おキキは6ヶ月半ですよ~v-238
ルイスと並ぶとやっぱり似てるなぁv-10
お耳横に倒してv-356
もしかして!!
ゆずがルイスにいらん事したんじゃv-356
ごめんねぇ ルイスぅぅ (T-T)
始めは大人しかったんだけどなぁぁ(^^:
段々やんちゃになってきてます (笑)

フィーゴのボール遊びに結構はまってしまった(^^)v
上目使いで「ほってぇぇ~」って訴えるお顔が
たまらなくかわいくってv-344
ハグめっちゃした(笑)
「あの人・・ハグしすぎやし!怖かったぁ~」
ってフィーゴ言うてなかった??(笑)

稲荷山で遊んだ後、新年会に行って、次の日に舞鶴!!!v-405 
わぉぉぉ!!さすが・・フィー家(笑)
相変わらず活発(^^)
楽しかったよ~♪
美味しかったよ~♪ うんうんv-344
ブログから充分伝わってきてるよ~(^^)v
よかったねぇぇフィーママ♪♪
しかも手料理まで作ってくれてぇ(T-T)
かんなり美味しそうな匂いがぁぁぁ~~~

またお会いできるの楽しみにしています(^^)

ところでヒバゴンって?





2010/01/29(金) 17:20 | URL | snちえきち #-[編集]
お久しぶりです・・・
また遊びに来ますね!って言っておきながら約2週間も経っちゃいました(汗)
ご無沙汰しています、フィーゴ君とマリブが似てるっていうコメントしたnonです。
フィーゴ君たちはいつもたくさんのジャック仲間と遊べて楽しそうですね!
そしていつも美味しそうなものがたくさん!
食いしん坊の私にはたまらない写真ばかりです(笑)

フィーゴ君とルイス君は愛知県出身なんですね!
マリブは宮城県なのでちょっと遠いですね。
でもかりんがマザーミルクさんじゃないけど愛知県出身です。
出会ったのは神奈川県ですけどね~。

フィーゴ君とルイス君ってパパさんかママさんがサッカー好きでつけた名前なんですか?
カッコイイですね!
2010/01/29(金) 21:30 | URL | non #/PmFggEU[編集]
稲荷山では有難うございましたv-344楽しかった~~v-411ミディの写真も有難う~v-410

舞鶴 良かったですね フィー家元気ですね~~v-315v-315
子供が小さい頃よく行きましたが日帰りは無理ですv-405
                                                               じゃまろ家素敵ですねv-363フィーママのじゃまろママを奥さんにしたいv-408
気持ち良くわかるわ~~v-411
2010/01/30(土) 01:18 | URL | ミー母 #-[編集]
うしちゃん♪
待っててくれたか(*´∀`)ノありがと~♪
昨日も飲み会だったずら。もう顔がパンパンになってる。そして体重計に乗るのがコワイ(-_-メ)
ランチは予告通り~笑 牡蠣フライ食べれるの?おっとなぁ~(^.^)
私は子供の口だから大人の食べ物が無理って言うか庶民の口なのかも!
海老フライはやっぱり最高の食べ物だから♪♪全部美味しかったよ~♪
『じゃまろパパのワークマン』は着いてすぐに探したわ!
あった、あった!すぐ目の前に!!!!!さあすがにお店の中には入って無いわ。
ドカジャン(T∇T) 欲しかったな。。。あったかいだろうね。。

イルミネーション~゜+。(*′∇`)。+
写真がダメダメだけどね。一年中ソーラーパワーで点灯してるんだって!
明るいうちにお家全体の写真も撮ったけどさすがに記事に載せるのはいけないかなって思って。
素敵なお家だった☆ フィー家、あんなに大きくない!しっとるだろ(+ε+)
私の座らずやるルイージ編。私、ゲームと写真と両方いちどに出来ないわん!
カエちゃんはゲームして無かったよ。遠慮してくれたみたい。ミクちゃんは笑ってたわ(爆)

本当にね~タカちゃん生存してて良かったわ。5時まで寝てたってよっぽどお疲れだったんだね。
ってうちらはどんだけ元気なんだろ(?_?) 
胃が元気なかったからおにぎりとソーメン≧▽≦ しっかり食べてるし!炭水化物ばっか!
細目のフィーパパ笑えたよ。うしちゃんも細目で細目コンビ結成したら良かったのに(笑)
でもフィーパパはいつも通り喋ってたよ(爆笑)
次回は前日一日寝て元気な日にまた突撃お宅訪問だ!ゲーム、誰がするかでもめそうだ(笑)
だって・・・・じゃまろパパ、マリオ楽しそうにしてたし、上手だった!座ってしてたけど(^0^;)
次回は牡蠣フライ食べてね!サーモンはフィーパパが頂くから♪♪
じゃまろママのご馳走はやっぱりすんばらしいのだ\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
2010/01/30(土) 08:52 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
楽しかったんですよ~(≧▼≦)前日は稲荷山でりく君マイル君にも会えて♪
土曜、日曜と本当に幸せな週末でした~♪♪

ランチでまた海老フライ食べてしまいました!
でも自分から言った訳では無くて、フィーママ~海老フライあるよ~って教えてくれたの。
私の海老フライ好きを覚えてくれてて嬉しかった・・さすがにあれだけ記事に書いたらね~
自分のタコわさ丼を食べて全部は無理だったので海老フライは半分主人に食べて貰いました。
でも・・・・全部食べれそうだったけど(笑)
じゃまろママさんのお料理は全部、ぜ~んぶ手作りでチャチャっと出来て主婦の鏡です☆☆
そしてとっても美味しいのです。私、あんなに沢山作ったらさすがにパニックだと思います。
一度に揃って温かいうちに食卓に並べるのって難しいですよね。

マリオはやっぱり楽しい!マリオ仲間が一家族増えましたよ♪♪
でも我が家、まだW8の半分過ぎたとこです。溶岩のバカバカ~って叫んでます。今は水の中で悪戦苦闘中(+ε+)
主人がね、一人でもやってるんだけど、すでにW7。って事は・・・私が足を引っ張ってる(;´□`)
その通り~って皆の声が聞こえそうです(^0^;)
みじゅきさん、確か発売当時に即購入で一カ月位で終わってましたよね。
うちがマリオを制覇出来るのはいつの事やら・・・。スターコイン全部集めずに進んでるし★
でもマリオは最高☆時間を忘れてしまって・・・翌日職場で顔が変!って言われてます(汗)

そうですよ~さすがさくらママ、みじゅきさんv-252
食紅でマヨネーズに色を付けてるのか、ちゃんと桜の花を描いてました。
そんな心遣いもあってますますお料理美味しく楽しめました≧▽≦/
みじゅきんがバリカーゴさんで食べてたランチのカレーも美味しそうでした。
私はいつも辛さを甘くみて辛い方をお願いして後悔するんです(T∇T)ヒィヒィ言いながら食べます(笑)
2010/01/30(土) 09:16 | URL | フィーママ #-[編集]
ちろちゃん♪
盛りだくさんの週末に盛りだくさんの思い出が出来たよo(*^▽^*)o
昨日は変なメールの返信してしまってたね。ごめんね。
朝ね、自分が送ったメール読んで、なんじゃこれは(゚∀゚;)って・・・。
またまた飲み会で張り切ってた私です(≧ε≦)
月曜はちゃっかり年休を取ってたのだよ(笑)本当にちゃっかりしてるでしょ。
お仕事忙しいのね。私は来週が忙しい週だ\(;´□`)/ 嫌だ。嫌だ。でも頑張る☆

稲荷山でゆずちゃんがいる事をすっかり忘れてて、あれ?この子だあれ?なんて思ってた。
ゆずちゃんやん!って叫んだわ(≧▼≦)
それくらい、しっかり皆と遊んでいたよ♪可愛かったのよ♪おとなしかった!
本当にちえきちの家の子か!?(笑) 
一人で溝の砂をホリホリしたりシーソーに乗って遊んでたり。見てて可愛かったよ♪♪
早くちろちゃんも会えると良いね(^・^)

じゃまろ家は居心地がとっても良かった。お尻に根が生えてずっと居座ってしまいそうだったよ(#^.^#)
毎日、あんな美味しいご飯やお弁当作って貰える家族は幸せだわ。
でもでもちろちゃんもいつも立派に主婦してるやん!色んな事頑張ってるし。尊敬してます。

羊毛フェルトのお人形ね、本当に可愛いの。ずっとずっと大事にするわ。
つぶまろさんに何度ありがとうって言っても足りない位に幸せ(*^^*)
ちろちゃんも挑戦してみて!(作って貰った私が言うのもなんだけど・汗)
お洋服も可愛く作ってあげてるしきっとちろちゃんなら出来るよ♪♪ 私は・・・無理だ(^0^;)
お揃いのお洋服!今日また着せて行くね≧▽≦/ 
2010/01/30(土) 09:44 | URL | フィーママ #-[編集]
こたかあさん♪
日曜日は運転お疲れ様でした!そしてありがとうです≧▽≦/
楽しかった~美味しかった~いっぱい笑った~♪♪♪

アップ・・・今チラっと覗いたけどまだして無かった(笑)
私も待ってますよ(*´∀`)ノ ぽんちくさんの記事読ませて貰って・・・。
素晴らしい写真だわ!じゃまろママのご馳走がそのまま伝わる写真です。
皆にぽんちくさんの記事を読んで頂かないと!!!

あ~やっぱり誰かに作って貰えるご飯って幸せですな。
それがまたじゃまろママのご馳走とケーキと海鮮と・・・・。
私も大満足(o^∀^o) また食べたい~!こたかあさんのご飯も!
キャンプに早く行きたいよぉ~~いつになるのかなぁ(>□<)

あの写真、めっちゃ笑ってますねん。ビックリするくらい(爆)
そっか、モカちゃんがかばんの紐がひっかかってたからか。幸せ感あるあの日の一枚だった♪
じゃまろ家突撃訪問隊、まだお邪魔して無い隊員もいる事ですし・・・・・。
宜しくお願いします!ここで書かせて貰います≧▽≦/
2010/01/30(土) 09:54 | URL | フィーママ #-[編集]
華&あずさん♪
舞鶴に親友さんがいらっしゃるんですか。
滋賀からも近い?ですよね。
登ったところは何て言う名前か聞いて無いけど、港に船も泊ってて海の色も綺麗で素敵な所でした。
お魚も新鮮で美味しかったですよ♪♪♪

人もあったかい・・。じゃまろ家の皆さんもあったかいのです。
雪かきもお向かいのおばあちゃんちのもしてあげるって。
ご近所付き合いって昔はそうでしたよね。懐かしい気持ちになれる場所でした(#^.^#)
雪が積もると大変みたいですけど、こんな所に住みたいなぁって思いました(o^∀^o) 
2010/01/30(土) 10:01 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒ちゃん♪
本当はね!雪遊びに舞鶴に行く予定だったの(^0^;)
でも雪が・・・無かったわん(笑)
それでも楽しくて美味しくて大満足して来ましたよ~♪

ウ・マ・ソ~♪ ウマかった~(o^∀^o)~♪♪
フィーゴとルイスもいっぱい走れて大満足。今週はずーっと寝てた!いつも以上に(爆)

もうすぐ届くんだって\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
楽しみだわ~アップアップ~お楽しみに~♪ 可愛いのが出来てた~♪
2010/01/30(土) 10:05 | URL | フィーママ #-[編集]
ルークパパさん♪
いやいや、お久しぶりなのは私ですわん!(笑)
ごめんなさい(^0^;)

グルメ&ジャックブログ~良かった。ジャックも付いてる(*´∀`)ノ
ご馳走で満足した私たちの足元で今週はずっと寝てるフィールイです。
よっぽど土曜、日曜と走りまわって楽しく満足してくれたんだと思います。
いつも写真見て下さってありがとうございます。皆、嬉しそうな顔して写ってました♪
人もわんこもみ~んな♪♪♪
でも・・・最近は写真を撮るより一緒に遊ぶ方が楽しくなってしまって。
枚数が少ないんです。数撮らないと良いのが当たらないのにね($・・)
心が満腹になって貰える写真(T_T) 嬉しいです。彼らが幸せだったらそれで私達も幸せです。

最後の写真は激しいでしょ(笑) ずーっとあんなだったのですよ(≧▼≦)
2010/01/30(土) 10:16 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃまろパパさん♪
こちらこそ本当に色々とお世話になりました(o^∀^o)
ありがとうございます。感謝、感謝です☆☆☆

雪遊び出来なかったけど、皆、大満足な一日でした♪
その後も良いお天気(木曜はこっちはすごい雨でしたよ!)が続いてて雪無いですか?
暮らすには良いけど、また降って欲しいなぁ~。
そして隊員がまた突撃させて貰いたいです(笑)

じゃまろママ、本当に素敵な奥さんです。
私も奥さんに欲しい!自慢の奥さんですな(#^.^#)
おいら? ちゃんとワークマンの写真を記事に大きく載せさせて貰いました!
うそうそ! じゃまろパパは皆の頼れる隊長です。
これからも色んな事で宜しくお願いします≧▽≦/

隊員、みんなその言葉が嬉しいです。本当にお邪魔します(≧▼≦)
観光名所ってやっぱり自衛隊基地?それはどんな所なんだろう?
でもうちにも本当にお越しくださいませ!
じゃまろママほどの事は出来ませんが、笑わせるのは得意ですから♪
一緒にWiiしましょうねd(*^0^*)d
お料理は大阪名物、タコ焼きとか、お好み焼きで許して!
2010/01/30(土) 10:30 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
稲荷山にはヒバゴンがいてたよ(゚∀゚;) 驚いたわ。本人、ヒバゴンって知らないみたいだけど(笑)

朝8時?違う違う。7時だよ!出発が8時前だったと思う。
でもあんまりその時の記憶が無いよ(^0^;)無意識に動いてた感じがする。
お天気も良くてとっても良い所だったねんよ。
海が近いってすごく羨ましい。海の色もすごく綺麗だった。
私のマリオを早くすもも家にも披露しなければ!
すもも父もきっとマリオの虜になるに違いない(b^U^)b
随分とおとなしくマリオ出来る様にはなったんだけどね(笑)

ここにも牡蠣フライを食べてくれる人が!(爆笑だ!)
サーモンもフィーパパと取り合いっこして食べて。きっとすもも母のが勝者だと思うけど☆彡
じゃまろママは本当に何でも出来ちゃう人で尊敬です。
朝早くから毎日すんごい美味しそうなお弁当も作るし、お仕事もフルでしてるのに。
手作りでパンもいっぱい焼いちゃうし、うちのホームベーカリーが泣いてるわ(T∇T)
わんこキャンプと言う名の何でもありの楽しい隊です(^o^)丿

つぶまろさんが作って下さった羊毛フェルト人形ね(TωT)
もう可愛くって仕方無いよ。食べてしまいたい位、可愛いの。一生の宝物だよ≧▽≦/
2010/01/30(土) 10:52 | URL | フィーママ #-[編集]
りくママさん♪
こちらこそ、土曜日はありがとうございました≧▽≦/
一緒に素敵なプレゼント頂けて嬉しかったですね♪♪
それからモンキッキーのフルーツ(私は決してファンではありませんが・・主人おさる顔かも!(笑))
ご馳走様でした。主人にランチ連れて行って貰いますね♪♪

写真、あんまり写りが良く無くてすみません。
枚数撮って無くて、コンデジで。またりく君、マイル君の写真撮らせて下さいね(^o^)丿
(いっぱい撮ら無いと良い写真がありませんの・・)

はい(#^.^#) 日曜はキャンプの隊長の住む舞鶴へ行って参りました☆
「海軍さんのカレー」!!それは初耳です(驚!)
有名なんですか?しまった。私出遅れてます。じゃまろ隊長に確認せねば!
海、とっても綺麗でしたよ♪♪♪
お魚も新鮮でした。私は色んな種類のお魚が食べれないのでタコわさ丼にしたんです(笑)
りくママさんは生のお魚が苦手なんですね。
海老フライは頭からしっぽまですべて美味しく頂きましたよo(*^▽^*)o
楽しい週末になりました。
またりく&マイル家の皆さんとも遊んで頂けたら嬉しいです!舞洲行きますので♪♪♪
私、最近食べ過ぎてますのでわん達と一緒に走ります(^0^;)

2010/01/30(土) 11:05 | URL | フィーママ #-[編集]
ヒバゴンさん♪
ヒバゴンって知らないとは驚きだ! 川口探検隊を知らないかなぁ?
あ・・・君とはひとまわり程違うんだった(*_*; まだまだ子供だの(笑)

おキキ可愛かったね!6ヵ月半か。小柄だからもっとパピーだと思ってしまった。
大きくなってから迎えたんやもんね。もう覚えたよo(*^▽^*)o
稲荷山ではありがとう♪♪♪ 久しぶりに会えてうれしかった。
相変わらず元気なヒバゴンに安心しました。
おキキとルイスは似てるけど残念ながら親戚さんじゃ無いよね(+ε+)
おキキはルイスに何を言って驚かせてくれたんやろうね。私も聞きたかったな(^o^)
フィーゴのボール遊びは延々と続くのに相手してやってくれてありがとう♪
フィーゴはハグハグ大好き(#^.^#) 『ヒバゴンあったかかった~』って言ってました(*^-゚)v

今日もお天気良かったから稲荷山行ってたのかなぁ?そして走りまわって4ワンぐっすりだね。
先週の週末は自分でもびっくりするくらいの濃い~週末だった(笑)
でもちゃんと月曜には自分だけお休みとってるし^m^ 
じゃまろ家訪問もとっても楽しく美味しかった(o^∀^o)幸せ☆☆☆
私も楽しみにしています!来月は20日は用事があるから違う日にしてね(>□<)お願い!!
2010/01/30(土) 19:45 | URL | フィーママ #-[編集]
nonさん♪
nonさん!ありがとうです(^o^)丿
ちゃんと覚えてます・・って言うかちゃんと覗かせて貰ってます(^0^;)
意外に恥ずかしがり~の私・・なかなかコメントが(笑)
でももうこれからは張り切って登場させて貰いますねo(*^▽^*)o宜しくお願いします♪

最近、時々グルメブログか?って思う時もあるんです(笑)
食いしん坊は私もおんなじです! やっぱり食べてる時が一番幸せかも!(^^)!
ジャックのお友達もいつも遊んで貰って感謝してるんです。
ジャック以外のお友達も増えて来て。
でもね、悩みは贅沢だけど、ボールが無ければ遊んでくれない事です。
かなりボール命のわんこ達になってしまいました。以前はごろんごろん転がったり一緒に走り回ったりしてたのに。。

かりんちゃんは愛知県出身なんですね~♪でも神奈川のショップで出会ったのでしょうか?
マリブ君が8キロ超えと聞いてかなり安心した私です☆でも細く見える!
名前はサッカー選手の名前から付けました≧▽≦/
私がルイス・フィーゴの大ファンでして・・。
でもサッカーの事はあんまり良くわかっておりません(-"-)
主人はサッカー大好きですよ♪大久保のファンです(笑) さすがにわんこの名前には無理でした(#^.^#)


2010/01/30(土) 20:03 | URL | フィーママ #-[編集]
ミー母さん♪
こちらこそありがとうございました(o^∀^o)
写真・・・少なくて(涙)でもミディちゃん、しっかりおもちゃくわえてるのが撮れてました♪

舞鶴って初めて行きましたが、本当に良い所でしたo(*^▽^*)o
海が近いと嬉しくなってしまって。海が見えるだけでテンションあがります!
お姉ちゃん達がちっちゃい頃、行かれたんですね。
もしやキャンプ?グルメ紀行?また教えて貰おうっと♪
日帰りでも近く感じましたよ(^O^)
じゃまろ家、素敵です。あったかいの。雰囲気が(#^.^#)
そしてじゃまろママは何でも出来ちゃう。本当に奥さんに欲しいです!
ってミー母さんも何でも出来ちゃうでは無いですか!!
グリル焼き~ごめんなさいね(^0^;) 7日は前日に張り切って焼きますので!
会えたら良いなぁ~♪
2010/01/30(土) 20:09 | URL | フィーママ #-[編集]
ステキやわぁ。。。
土曜日はお疲れ様。いやぁ、フィー家は元気だわ!
舞鶴には高校時代の友人が住んでるんだけど、
未だに遊びに行ったことはないなぁ。。。
ワークマンって何屋さん?コーナンみたいなのん???
タイガース色やんっ(爆)
海鮮丼、すっごいね~!あはは、サーモンダメって書いてる人居るし(笑)
じゃまろ家、ステキやわぁ~☆
そして、じゃまろママさん、ホンマにステキぃ!
きっとバジ男さんはそんな奥さんが欲しかったに違いないっ(^m^)
だって、こないだのケーキ、超喜んでたからねっ(≧∇≦)ノ彡
で、フィーパパさん、Wiiのフリスビーは上達しましたん?(爆)
え?稲荷山にヒバゴン出現?そりゃ、見に行かなアカンなっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
2010/01/30(土) 21:54 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
バジ子~♪
土曜日は楽しかったずらずらヽ(^。^)ノ
フィー家、元気!でもフィーパパ男は細目のたけちゃんだったで(笑)
お友達が住んでるんやなぁ!
長野にもお友達いるし、縁があるけどなかなか会えないんやね。
結婚するとわんこもいるとなかなか行けんわな(^_^;)
今日はバジ男さんは立派に大役を果たしたかな?見たかったわ~☆^m^☆
なおちゃんはハンバーグがスカスカになるらしいから美味しくなる方法を伝授しておいた☆
それなら私が作れって(爆)
ワークマンを知らないのか! 働く男だ。一回行ってみてごらん♪
いっぱい良いものがあるねんよ。バジ男さんも気に入ると思うわ♪
タイガース色(^0^;) 確かに!でもそこに気付く人ってなかなかいないわん!

じゃまろママすごいのバジ子さんは知ってるもんね。
ケーキ美味しかったでしょ(o^∀^o) あのケーキの様な美味しいご馳走がいっぱいだった。
また大会でデイキャンプでケーキ・・あったら良いね(#^.^#) 贅沢言ってるわ(笑)

ミンミンのピンクのお洋服・・・やっぱりなぁ・・私ほんまの事書いてしまうからなぁ(T∇T)
全国のミンミンファンを敵にまわしてしまうからコメント書けないよ!!!!!!!!!
早く次の記事を書いておくれ~~~~~お願い(T∇T)

今までマリオしてた。
W8の城まで来たよ!でももう今日は無理だ(>□<)夫婦仲が険悪だ★★★
私の白魚の指も限界の様だ。プカプカ浮いてるだけやけどな。
そしてたとえ、城をクリアしたとしてもフィー家のスーパーマリオはW8でエンディングを迎えるのよ。
絶対にスターコインは全部取る事が出来んわ゜゜(´O`)°悲しい~悔しい~v-406
2010/01/31(日) 01:22 | URL | フィーママ #-[編集]
かなり出遅れです・・・。

昼も豪華、夜も豪華!!お腹が空いてきた・・・(><)

未だまだ稲荷山デビューしてません(汗)
ウチの殿様の腰が上がるのはいつやら・・・
近場しかいけてないのでジャックに会わない・・・禁断症状がでてきましたよ!!笑

本日我が家、マリオをクリアーしました♪
しかし9のスターコインは取れず(><)
9ヤバイですよ!!フィー家も頑張って☆
2010/01/31(日) 23:40 | URL | ルチュ #-[編集]
いっつくママだよん!!
こんばんは~!!
この間は稲荷山で有難う~(*^_^*)
フィーママ~一休の写真気にしないで~!!
今度たっぷり撮ってもらいますぅ~(^^♪

舞鶴いいな~!!
舞鶴はお父さんとの思い出の場所なの・・うふふ(*^。^*)

海鮮丼いいな~!! 美味しそう~!!

いつも元気で行動的なフィー家!!
ブログを読ませてもらって元気をもらってます。

また遊んでね(^^♪

ちなにみあたしもヒバゴン知らなかった~(^_^;)



2010/01/31(日) 23:48 | URL | いっつくママ #-[編集]
マリオ
で、エンディング迎えたかの?コインバトルはしたかの?最後の最後まで楽しませてくれる趣向なんやで。夫婦仲険悪になってる場合とちゃうで。ニンテンドーありがとうと感謝せんと。

エンディングを迎えたら、またワールド1からスターコインを獲得すべく頑張ってくれたまへ。それに隠しゴールとか行ってないやろうから、7-6や9-7はしてないんとちゃうん?ふふふ。ま、フリーモードでどちらもできるけどな。

スターコインはな、ひとりプレイやったらこれはでけへんけどな、協力プレイやったら、ひとりが身を挺して取っていけばええねん。それでも無理ならな、モがつく名前のジャックラッセル飼ってる家の子に助けてもらえばええねん。ちゃっちゃとクリアするで。もう協力プレイ分は完全クリアを2巡したし、個人分も完全クリアしたしな。わてはあと2面残ってるけど。

って、なんの話やねん!冒頭からマリオしか話してないわっ!苦笑

いやいやいや、お疲れさまでした。ほんと楽しかったわぁ。お料理、めっさおいしかったね!私ね、唐揚げのおいしさにたまげててん!あんなにおいしい唐揚げ食べたの初めてかもしらん。レシピ教えてもらおうと思ったけどな、きっと同じ味は出せないわ。じゃまろママやからこその味やで。

WWC仲間のお家めぐり楽しいな。いつか順番がまわってくるかちら?その時はキャンプのようにお料理は各自持ち寄りにしてもらおう。いひひ。
2010/02/01(月) 17:26 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
ルチュさん♪
日記読ませて貰ったよ(^O^)
パソコンから離れて何かあったのかと心配しとった。
でもやっぱり殿とマリオしてたんやね(≧▼≦)
わかるわ。その気持ち。マリオは子供のするもんだと思ってたけど
スーパーマリオは本当に面白くて意地になるね!
おぉ~~クリア=おめでとう!!!
ネットであんちょこ見ながら最近してるんやけど、W9はかなり難しいって書いてた。
でも今までクリア出来たあなたなら根気よく頑張れば絶対にクリア出来ますって!
だから頑張ろう!うちもW8の城に入ろうと思ったけど、
やっぱり取って無いスターコイン探しの旅に出てるよ♪泣きそうになるときあるけどね(T∇T)

舞鶴はとっても綺麗な街で海も近くて静かだったよ。
昔ながらのお付き合いもあって羨ましかった。
ご飯もめっちゃ美味しかった~(o^∀^o) 幸せで顔がまん丸です(笑)
稲荷山はバジ家と一緒においでよ!ヒバゴン出るねんで(^0^;)めっちゃ元気やねん。
最近、遊んで貰って無いなぁ。コテジョー~遊ぼうよ!楽しみにしてますねんで(#^.^#)
殿!うちのおやっさんも会いたがってるで!そしてやっぱりマリオ談義だ☆☆☆
2010/02/01(月) 20:09 | URL | フィーママ #-[編集]
いっつくママ~♪
稲荷山ではこちらこそありがとう(#^.^#)
私、めっちゃ嬉しかった。つくしちゃんの事、ナデナデ出来た。
ほんま頑張ってるのが伝わって、私も頑張ろう!って思ったよ。
あの日、あんまりお話出来なかったけどまた遊ぼうね。
いっぱい一休君もつくしちゃんの写真も撮らせてね(*゚ー゚*)
おいでやすじゃ無くて おかげさんで(これやんなぁ!?)もHP見たよ~♪
お料理も京都っぽくって美味しそうだったし、わんこと自然の中を散策出来るのもとっても楽しそう!
早く行きたいねd(*^0^*)d ヒバゴンに春のジャックラッセルを愛する会の候補地にして貰おう☆

舞鶴、楽しかったよ!って、パパさんと思い出の地~(*´∀`)?
それって~初デートか?それともあの埠頭でプロポーズされたの?
これは次回会った時に聞かなくっちゃ!パパさんに聞いてみよっと(笑)

ちょっと~ヒバゴン知らないなんて(?_?)
それはあり得ない いっつくママ!だって私と歳は変わらないはずだ!
http://homepage2.nifty.com/f-pageh/hiro/gon/hibagon.html
ここを覗いて見て!大爆笑するから(≧▼≦)

ブログ読んで貰って元気出てくれるって言葉とっても嬉しい。
時々もうやめようかと思ったりする時あるんだけど楽しんでボチボチと書いて行きます。
ありがとう。
2010/02/01(月) 20:25 | URL | フィーママ #-[編集]
てぇ~っこちゃん♪
エンディングはまだや(T∇T)
W8の城に入ろうと思ったけど、やっぱり過去のスターコインを全部取って、満足してエンディングを迎えたいやんか。(城はクリアできる気でいてる^m^~オホホ)
だから今はスターコイン探しの旅に出てるねん。(とうとう、ネットのあんちょこ見ながらやけど・笑)
最後の最後にすごいお楽しみがあるん?めっちゃ楽しみや。
それはぼの子のあの毛布首までのマリオしてる姿が花火と一緒に打ち上げられるんか?
それは最後まで諦めんとがんばらんとあかん!あれは一生のお宝やから今はPCのデスクトップで輝いてるでv-353
それがうちの50インチの2/3の大画面で見られるなんて(≧▼≦)張り切るわ!

隠しゴールはいくつか知らん間に通ってると思うねん。不思議な道が出来たりしたから。
多分それやと思うねんけど。
スターコイン取ってお陀仏になるのはルイージの役って決まってるねんで。
ええねん、ええねん。それで。私はそれとプカプカと最後のボス倒す大役が出来たら。
でもな、何回やってもあかんとこがあるねん。
夜中に『おい!今すぐぼの子に家まで来る様に電話してくれ!』って言うB3マン(^0^;)
多分、近々また助けに来て貰うと思うから覚悟しておいてな。
でも私のプレイにプンプンしとったらB3マンと同じやで。ひろ~い心でお願いね!
2巡って(゚∀゚;) すごい・・凄過ぎる。やっぱり仲が良いとマリオの進み具合も違うんやね。
私ももっと待つ心を持ってこれからもマリオに精進するわ。そやけどほんまに助けに来てや~!!!

※本題※
じゃまろママの唐揚げはあれは凄かったね。あのカリっとした衣はきっと小麦粉と上新粉か片栗粉を混ぜ混ぜしてると思うわ。
私はまた海老の入ったれんこんの挟み揚げをしこたま食べちゃった。
美味しかったわ~♪ あぁ~また早く食べたい。ちなみにB3マンは唐揚げ食べて無いねんて!可哀想な人や。
WWCのお家巡り、次はぼの子のお家やって隊長が言ってたで?そやからお部屋の模様替え頑張ってるんやと思ってた。
あぁ~楽しみ~ぼの子の作ってくれる稲荷寿司(*^^*) B3マンが喜ぶから100個は握ってな。私は家からピザ焼いて行くわ!着くころには冷めてるやろうなぁ(爆)
2010/02/01(月) 20:51 | URL | フィーママ #-[編集]
ジャマロママさんスゴイわ~
手料理が美味しそうなこと!!

海鮮丼美味しそうなんだけど私魚苦手なので・・・

みんなで楽しく遊べていいなぁ。。。
2010/02/03(水) 02:44 | URL | よりプー #-[編集]
よりプーさん♪
おはようございます(^O^)

↑のお陰でかなり寝不足と指が痛いですねん(笑)

じゃまろママの手料理はもはや料理の鉄人の域では無いでしょうか!
素晴らしいです(#^.^#) 

海鮮丼、何故に私がタコわさだったか・・・お刺身の高いものはほとんど食べれません(爆)
なので海老フライとタコわさ丼でしたぁ~♪ でも大満足でした♪

よりプーさんも一緒に遊んで下さいね!!!宜しくお願いします(o^∀^o)
オプデスも頑張って下さい☆☆☆

2010/02/03(水) 07:34 | URL | フィーママ #-[編集]
なにもかもスゴイ!!
ちょっとご無沙汰しちゃいましたー。
フィーママさん、すっごい楽しんでますね~。
こっちも読んでて楽しい~(笑)

またまた被り物、レトリーブ、フリスビー・・・そしてじゃまろ家!!
じゃまろままさんてスゴイ人だわ~。素敵なおうち、手作りケーキに豪華なお食事。
感動ものですね♪憧れだわ~v-238たぶんずっと憧れのままだけど。。。

フィーママさんの素敵なシャカシャカのお姿も見ましたよ~v-411
とってもカッコいいです~e-266
ボール、すっごい遠くまで投げれてるじゃないですか!?
2010/02/03(水) 23:21 | URL | みみママ #-[編集]
みみママさん♪
こんばんは~♪夜更かししてる私です(^0^;)
昨年末以来、すっかりマリオにはまってしまっています。

ブログ(#^.^#) 楽しんで貰えましたか?そんな事を言って貰えるとすっごく嬉しいです!
私も人生でこんなにあちこち落ち着きなく動くのはこの歳になって初めてかもです(笑)
なんだかんだと週末はお出かけして日頃の仕事のうっぷんを・・・(^.^)

じゃまろママのご馳走は普通~にじゃまろ家の食卓にあがるんですよ!!!!!
お弁当なんて毎日すっごく可愛いの!!!!!
私もあんなお母さんが欲しかった(+ε+) でも私の方がじゃまろママより年上なんだった。。
私も憧れで終わってしまいそうです(泣)
大きなお庭付きのお家って憧れですよねe-420

シャカシャカは今度の週末にまた着るんです。
そしてボールを投げて来ます(@^^)/~~~ 結果は~期待しないでねぇ~

ん?今、みみママさんの“期待して無いよ~”って聞こえた気がしましたわん(笑)
2010/02/04(木) 01:39 | URL | フィーママ #-[編集]
きゃあ 美味しそうなもんに 美味しそうなもん で美味しそうなもんばっかだあ!あっ わんずの笑顔もステキですよ^^ で~もやっぱ 美味しそうなもんに目が釘づけ!!!ステキなお家でワイワイ!最高の週末でしたね 羨ますい~^^
2010/02/05(金) 17:09 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
maioさん♪
美味しそうなもん!何回もありがとうございます(≧▼≦) 笑わせて貰いました♪
やっぱりワンと遊ぶのも楽しいけど、『美味しそうなもん!』も心が胃が動きますよね!!
でもこんなに美味しいもんを食べる事が出来たのもワン達のお陰です(^.^) フィーゴとルイスよ~ありがと~です☆

じゃまろ家をmaioさんはご存知でしたでしょうか?
頼れるじゃまろパパ隊長と皆のお母さんじゃまろママ(怒られるわ・笑) 可愛い娘さん達。
お家も素敵な事ながら、あったかいご家庭がとっても羨ましい家族です。
maio家もお兄ちゃん、お姉ちゃんとあったかいご家庭でmaio君ももうすぐお兄ちゃんになるし^m^
(しつこい??)

そうそう、うじゃっくの皆さんの記事でmaio家のご活躍を拝見してましたよ!!
なかなかの邪魔しマンで(爆) 想像したら笑ってしまいました(^.^)
次はいつお会い出来るかしら(^u^) 楽しみです~♪ 
2010/02/05(金) 21:56 | URL | フィーママ #w1Q2FiAU[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
