≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お友達のなおさんのブログから転載させて頂きます。ブログ:姉さん女房と草食男子

わんこもにゃんこも大事な命。飼い主さんが早く見つかります様に。

以下はなおさんのブログの転載記事です。

情報等ありましたらメールフォームか、なおさんのブログへお願い致します。




2月3日水曜日

19時30分頃、泉大津市東豊中町(あきんどの裏)付近で
首輪のついた猫を保護致しました。
車を怖がる様子もなく、道のど真ん中を鳴きながら歩いていました。
首輪はごそごそになるほど、痩せていました。
人懐っこく、きっとどこかで飼われていた子だと思います。
迷子か・・・捨てられたか・・・わかりませんが、
飼い主さんが探しているかもしれません。

成猫だと思いますが、ちょっと小柄です。(もしかしたら1歳未満かも・・・)
茶色のしま模様の女の子です。
首輪はピンクのドット柄です
首輪に連絡先等の記載はされていませんでした。

★☆★なお★☆★家では預かる事が難しいため
近くの警察署で預かってもらっています。
ただし、1週間から10日間しか預かれないと言われました。
警察署で、迷子の届けが出されていないか調べてもらいましたが
該当する猫はいなかったようです。
CA390556.jpg

SH380025.jpg

左目は目やにが出ているからなのか、元々なのか写真の様に
右目と比べると半開きのようになっていました。
お腹が空いていたのか、買ってあげたごはんを一心不乱に食べていました。
警察では、食事や暖かい毛布、大きなクレートを用意してくれるそうです
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
