≪04月   2017年03月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
まずはぽんずちゃんとちくわちゃんから~♪ ぽんずちゃんの尻尾に注目です! 元気元気~♪♪

009_20100208145720.jpg

010_20100208145720.jpg

262_20100208151443.jpg
スタートダッシュも帰りもすごく速くてみんな周りの方が感心してたんですよヽ(^o^)丿
優勝だね!本当におめでとう!!!
265_20100208151443.jpg

267.jpg

045_20100208150537.jpg

055_20100208150758.jpg
こたりん♪ 競技中の写真がね・・男前がブレてしもたわ(+ε+)
095_20100208150758.jpg

057_20100208150758.jpg

256_20100208151443.jpg
必ずどっちかの耳がめくれてるのが

023_20100208145720.jpg
バジの走ってる写真が無いよ。出番が近かったから許せっ!
024_20100208145719.jpg

011_20100208145720.jpg

025_20100208145719.jpg
ミンミン♪ あと2Pで決勝惜しかった。ミンミンって一歳になった?なってないよね。スゴイよ。11日も頑張って☆

027_20100208145816.jpg
訴える兄。
028_20100208145816.jpg
フセる妹。
130_20100208150904.jpg

132_20100208150904.jpg

137_20100208150904.jpg

188_20100208151116.jpg
すももちゃんとバジです♪ 初キッスの相手同士?だったけ??
247.jpg
すももちゃんも広場でロングリードでボールの練習。六甲運動会で一緒に出ようね♪
248_20100208151338.jpg

221_20100208151228.jpg
つぶまろさんとまろろ君♪ まろろ君とは座って投げるつぶまろさん。キャッチおめでとう!!
214_20100208151228.jpg

213_20100208151228.jpg

255_20100208151338.jpg
capi君です♪ 決勝ラウンドへあと2P!惜しかったね。でもねとっても格好良かったよ!
190_20100208151115.jpg

191_20100208151115.jpg

239_20100208151338.jpg

241_20100208151338.jpg

244_20100208151338.jpg

051_20100208150758.jpg
応援に来てくれたミー母さん、ミディちゃん。いつもありがとうございます(*^^*)
234_20100208151228.jpg
お友達のつくしちゃんの同胎犬さん。ピート君 びーと君?初参加ながら入賞してました。おめでとうございます。
127_20100208150905.jpg
初めましてのしらたきちゃん♪
139_20100208151012.jpg
タカちゃんとゆきち君♪ 最初、タカちゃんって気付かなくって写真撮るの遅れた。しかも白光だ!
143_20100208151012.jpg

046_20100208150536.jpg

054_20100208150536.jpg
シェル。いつも少なくてすまないねぇ(T_T)

048_20100208150536.jpg
花ちゃん♪ 決勝進出だぁ~~~い!!やったぁ~やったぁ~!!
058_20100208150758.jpg

102_20100208150758.jpg
母のやる気がかなり出てると思います。確かにうしちゃんの投げは遠くまで飛ばしてすごいよ!!
きっと昔、砲丸投げでもしてたんだと思われます。
118_20100208150905.jpg

039_20100208150537.jpg
どらえも~ん。ドラえも~ん。ほんわかパッパ~ほんわかパッパ~のクルちゃん♪ 大好きだよ~♪

166_20100208151012.jpg
モカちゃん♪ 決勝の縦オーバーは惜しかったね。それでも3位。おめでとう☆
ディスク練習も楽しそうだったよ!3月の講習会が楽しみだね~☆
149_20100208151012.jpg

182_20100208151116.jpg
これはフィーパパが撮った写真。暗いの修正したけど、記念だから載せさせてね!
232_20100208174429.jpg
何故か最後はカメラ目線になるルイス(笑) 皆の事がわかってるんだと思います。応援ありがとう~って☆☆
037_20100208145816.jpg
やっぱり海ふれの草は最高にウマイ!!! フィー助。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
