≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
080210_120825_ed.jpg

フィーゴがうちにやって来た日をずっと覚えて無かった

ルイスのうちの子記念日も調べてわかったし、同じ様にフィーゴのうちの子記念日を祝ってあげないとね。

覚えてたのは3連休の最終日。夜の7時前にペットショップで運命の出会い

ネットで2008年のカレンダー見て3連休の最終日と言えば、2年前の2月11日でした。

その頃の写真ってほんとに撮って無くて携帯で撮った写真を調べたら、前日は大阪は雪が積もってたんですね。

上の写真は自宅マンションの駐車場で私が作った雪だるまです。芸術的作品だわ

080211_205136.jpg
来た日の夜に父に抱かれるフィーゴ。その頃、まだ父は今後、フィーパパと呼ばれる事になるとは夢にも思わず。

010_20100211082057.jpg
大嫌いだったお洋服をおもちゃ代わりに遊んでその上に頭のっけて寝てしまったパピパピのフィーゴ

親戚探しのサイトでフィーゴとお父さんもお母さんも同じの3歳年上のカフちゃんって言う香川県に住んでいるワンちゃんが見つかりました。

アジリティを頑張っていて来月は大阪である大会に出る予定だそうです。頑張って下さいね

我が家はボール&ディスク。 カフちゃんはアジ。 ドッグスポーツと言う共通点があって嬉しかったです。






フィーゴ!!うちに来てくれてありがとさん!!

フィーゴは幸せかな? 父と母はかなり幸せ。毎日が楽しい。これからもずっと元気でうちの子でいてね!

そうそう!プレゼントね!     ・・・・・・・・用意して無いわ(笑)

だけど、お母さん、考えた

今日はワクチンを打ちに行こう! そしたらもうワクチン打つの忘れないもんね。


病院に予約もしたし、さてぇ~行くよ~





えぇぇぇぇぇ~~~~俺の記念日のプレゼントがそれかよぉ~お母さん 酷過ぎじゃぁ~~~~~~~~~~

322_20100211082057.jpg

俺はもう隠れて見えないはず。ここなら安全。最近のお気に入り。





そんな事するからソファーがボロボロになるねん!!


目がピッカリ光ってるわ! あんたはETかぁ~~~!!!

004_20100211101859.jpg

そんなもんは俺は知らん! ケーキくらい食べさせろ~~!!


仕方無いなぁ。またお芋とにんじんの野菜てんこ盛りのケーキもどき作ってあげるとするか

コメント
この記事へのコメント
フィーちゃん♪
うちの子記念日おめでとう(*^^*)
いやぁ~んv-398パピーフィーゴv-362やべぇ・・・かわええv-10

そして・・・・細い(プププッ)


うちの子記念日のお祝いは”注射”(笑)
ガンバレーフィーちゃんi-278ちょっと
チクッとするだけやん♪病院には若い看護婦さんがいるはずよv-415

注射頑張ったらおいしい(?)ケーキ食べれるかもよ(*^^*)
2010/02/11(木) 12:35 | URL | ★☆★なお★☆★ #sSHoJftA[編集]
パピ~フィーちゃんだ
ジャックって筋肉質で大きくなると 体も硬くて・・
でも パピーの頃って なんかポヨポヨで触っても気持ち良いんだよね~(笑)
フィーちゃんも 可愛いよね~このままいて欲しいと思ったりし無かったですか

家の子記念日か~lukeは何時だっけ~な~
2006年11月の始め頃だったかな
写真見て欲しい・・と衝動的に 兵庫へ
ジャックネイプスさんの所まで 迎えに行った覚えがあります

愛犬の成長も勿論だけど お友達ワンコの成長見るのも楽しいよね・・


2010/02/11(木) 13:32 | URL | Luke-papa #-[編集]
うちの子記念日、おめでとうございますーーーっ☆
フィー君、パピコの時は顔の色が少し薄茶色だったんですねi-84
とっても可愛い顔です。。。i-233
大きくなってかっちょよくなって・・・弟が出来て、ママと一緒にスポーツ出来て、とっても幸せだねぇーi-100
これからもママ&パパと一緒にスポーツ頑張ってねi-184
2010/02/11(木) 14:26 | URL | ちょん #-[編集]
フィーゴ~~~うちの子記念日おめでとぉ!!!
パピパピフィーゴ可愛いねぇe-266

2008年の今日。。。私は何してたかなぁ?!?って、今ブログを読み返したら。。。ハナちゃんと一緒に六アイ行ってたわぁ~~~

ブログってほんとに自分日記にもなるからほんとにたまに読み返すと楽しいんですよねぇ~~~

今日の日にワクチンは忘れなくて良いよねぇ!!!
今日は、お家でまったりぃ~~~かな?!?。。。。。ってマリオ?!?

フィーゴ君、これからもルイスとパパとママといっぱい楽しい事して、いっぱいブログに残してもらってねぇ!!!
2010/02/11(木) 16:40 | URL | フレディママ #lE9L/QOA[編集]
ウチのコ記念日おめでとうございま~~すv-25

フィーゴ君のパピパピ写真、めっちゃカワイイですねぇ~!!!
夜の7時前に運命の出会いして、そのままお家へ連れて帰った気持ち分かります。 うふふ

私もうるるの時、閉店ギリギリでした。3週間下見してましたけど ^m^

ウチのコ記念日皆さんやられてて、すごいなぁ~って感心します。
誕生日以外に、お祝いする日が有るのはイイですね。
私、うるるしか覚えてなくて、それもイブイブだったので覚えてるだけなんですが。。。^m^:
capi は家で生まれたので、覚えてます。当たり前か(笑)
つぶとまろろを迎えた日は、全く分かりません。
ただ、どっちも出合ったその日に連れて帰ってます。
相方には、相談もしないで、大根買うみたいにワンコ買ってくるヤツと言われてます(^m^:)おほほ
2010/02/11(木) 17:25 | URL | つぶまろ #eP1cGWnA[編集]
フィーゴ君うちのこ記念日おめでとう☆
パピフィーゴ君めちゃ可愛いv-10

そらグーの昨年の今日はBDでのりんちゃんたちのアジ見学してました。まだBD通ってなかった時!(^^)!

これからもパパママルイス君とたのしい毎日送ってね☆
2010/02/11(木) 17:28 | URL | よりプー #-[編集]
なおちゃん♪
2年も一緒にいるの?って気持ちとまだ2年!って気持ちとで(*^^*)
お祝いの言葉ありがとう♪
パピーフィーゴはショップでご飯あんまり食べさせて貰えて無かったからね(>_<)
可哀想なくらい貧相だったよ。それが今では・・今日、体重計って貰ったら8.2キロ★
ちょっと増え気味かな(^0^;) エヘヘ~♪♪
あんなに病院大好き君だったのに診察室前で入るの拒否した!(驚)
若い看護師さんにも行かず(?_?) 一体彼の中で何が変わったのか?不思議じゃ!
病院で怖い思いもした事無いのにね。 やっと思考回路が動き出したとか(笑)
今回は5種のワクチンで副作用も無く安心した。これでいつワクチン切れちゃうんだ?って悩まずに済むわ(^.^) 
ケーキ。あ。ケーキね。今日は寝てばっかりだったから(ノω=;)。。。ちゃんと作るね♪
2010/02/11(木) 18:00 | URL | フィーママ #-[編集]
うちの子記念日おめでとう☆
8日があんちゃんで9日がすももちゃん、でで11日がフィーゴ君なんですね!!うちの子記念日が続いてるぅ~>▽<
パピーフィーゴ君はモフモフしていますね^o^今よりちょっと茶色が薄いかな?超可愛いヨ♪
みなさんワンコとは運命の出会いしていますね。
フィー君!!優しいパパとママとルイルイと一緒で幸せだね☆いっぱい運動会で頑張ってるね☆いつもブログで見ているよ~☆☆☆
またあんちゃんと遊んでね♪
2010/02/11(木) 18:06 | URL | あんず #y1MkBLck[編集]
ルークパパさん♪
今日ね、良い筋肉が付いて来てますね!って言って貰えたんですよ(o^∀^o)
確かに最近、がっしりして来ました。お尻辺りはぷよぷよで・・母親似?(泣)
確かに大きくなって元気でいてくれるのが一番なんですが、
数少ないパピーの頃の写真を見るとあ~また抱っこしたいなぁ~って思います。
今は・・・・重たい!です(笑)

私もね、2月で3連休の最終日だった事しか覚えて無くて。
これまたカレンダーに書いて無くて(>_<) 便利ですね。ネットって☆
我が家も衝動飼いです。でも愛知から兵庫まで!うちは車で30分程のショップでした。
でもそんな出会いであってもどんな出会いであっても今幸せですね。
お互いに(#^.^#)ルーク君やフィーゴと出会えて良かったですね♪
一緒にオフ会デビューしたお友達。みんなお兄ちゃん、お姉ちゃんになってます。
これからもずっと一緒に成長して行けたら嬉しいです(*^^*)
2010/02/11(木) 18:11 | URL | フィーママ #-[編集]
ちょんさん♪
ちょんさんお祝いの言葉ありがとう(#^.^#)
さすが、ちょさん良くわかったね!顔色悪かったみたい(^0^;)
って言うか、色素が段々濃くなったのかな?栄養が足りてるって事かなぁ。
だったら嬉しいな。フィー助、ガリコ君ですんごくみすぼらしいパピコだったから(@_@;)

弟のルイスとも仲良くしてくれて多頭飼いして良かった♪
ドッグスポーツも始めて良かった♪ 彼は幸せかな?ありがとう(T_T)
これからもフィーゴとルイスに負けない様に色んな事にチャレンジするね!
まずは身体を鍛えなきゃ(>□<)ちょんさん帰省中、会えなかったね。残念だったんだよ。
でも・・・今日ね、豚まん食べた!!ちょんさん想いながらヽ(^o^)丿、また会おうね!
2010/02/11(木) 18:19 | URL | フィーママ #-[編集]
フレディママさん♪
ママさん~ありがとうございます(≧▼≦)
パピパピ~フィーゴ。その当時のフィーゴに会ってみたいなって気持ちになります。

ハナちゃんと(*^^*)六アイですか!連休でしたもんね。
お利口さんのハナちゃん一度会ってみたいです♪♪
私もまだ一年弱なんですが、結構読み返してみたりしています。
こんな事してたなぁ~とか楽しかったなぁ~とか日記書くのはずっと三日坊主だったけど、
何とかブログは続いております^m^ これからも続けて行けたらって思ってます☆
ぼちぼちなら続けられますよね。頑張らずに続けます(爆)

そしてワクチン!これでブログにも残せたし、フィーゴのうちの子記念も忘れないから、来年は“うわっ。そう言えば忘れてたぁ($・・)/”って事にならないと思います(b^U^)b
今日はマリオしてましたが、途中で眠たくなってソファーで爆睡してました。。
途中でフィールイを蹴飛ばしたみたい。逃げ出す姿見た気がするけど、また爆睡です(笑)
2010/02/11(木) 18:30 | URL | フィーママ #-[編集]
つぶまろさん♪
つぶまろさ~ん、ありがとうございます(o^∀^o)
今日は雨だったから練習無理でした?私は午後からずっと寝てましたわん!

フィーゴのパピーの写真少ないんですよ(T_T)ほとんど携帯から撮ってるのばかりです。
もっとコンデジで撮っておけばよかった。一番悔やまれるのは動画を撮っておかなかった事です。くぅぅ。。。
ショップのうるる君に会いに3週間も通ったんですね!それでもやっぱりうるる君に決めたんですね。
大根(≧ε≦) つぶまろさんのパパさん面白過ぎ!!!!
でも我が家もまさかわんこを飼う事になるとは夢にも思わずで。

うちの子記念日・・・昨年の今日は全く何のお祝いもしなく、って言うか、忘れてたから今日かどうかわかりませんでした。
ブログ始めてからです(^0^;) 皆さん結構ちゃんと覚えていらっしゃってうちも何とか思い出せないものかと。
つぶちゃんと、まろろ君が来た日、何か手掛かりがあれば良いですね。
でも思い出せなくても今は掛けがえのない大事な家族です。お互い、連れて帰って良かったですね~o(*^▽^*)o
2010/02/11(木) 18:41 | URL | フィーママ #-[編集]
よりプーさん♪
よりプーさ~ん!ありがとうでっすo(*^▽^*)o
可愛いですか?私も可愛くて。また親ばか発言ですんません(笑)
でも写真が少ないです!もっとどうしていっぱい撮っておかなかったのか(T_T)
初日に撮ったあと、2週間経って撮ってそのあとは1か月経ってましたわ(^0^;)

へぇ~~~!!!!まだアジ始めて無かったの!!!!!!!!!!
意外って言うかビックリ!!!それが今ではめっちゃアジもオプデスも頑張ってて☆☆
すごいわ~。うちは・・去年の今頃って何してたかなぁ。
mixi日記も挫折した頃だから記憶が・・($・・)/やっぱりブログ書くの頑張ろう!っと♪
これからも楽しい毎日が待ってると思うと仕事も何でも頑張れますね。
お休みはめっちゃ大好きだけど(≧ε≦)プププ。。寝るの大好きだから(笑)
2010/02/11(木) 18:52 | URL | フィーママ #-[編集]
あんずママさん♪
あんちゃんとすももっちと続いててビックリした~でも嬉しかったぁ~♪
365カレンダーね、何であんちゃんお誕生日じゃ無いのに?空いて無かったのかな?って思ってた。
うちの子記念日だったのね(≧ε≦) 私もそうすれば良かった!!
でも申し込む時にはまだいつかちゃんとわかって無かったお気楽飼い主です...( = =)
どうせなら、フィーゴが10日で三日続いたら良かったね。
でもね、その日はパパの実家で法事だったわ(^0^;)それはさすがに覚えてた!

パピーフィーゴは目も涙やけしてたし、身体もガリガリ君で正直、みすぼらしかった(@_@。
(毛はモフモフしてるね。うんうん。その表現すごくわかる!)
でも何かね、抱っこしたらもう離したく無くなってた。じっと抱かれるがままだった。
それが今では抱っこしてあげよ!て言ったら自分が気乗りしない時はびゅーんって逃げてく。ガクっ<(_ _)>
ブログ読んでくれてありがとうヽ(^。^)ノ 六甲の運動会で一緒に出れたら良いなぁ。
その前にも可愛いあんちゃんに会えたら嬉しいなぁ。楽しみにしてます!!お揃いのお洋服の写真を撮って貰わなきゃ~♪♪♪
2010/02/11(木) 19:03 | URL | フィーママ #-[編集]
フィーゴ♪うちの子記念日おめでとう♪
今ならたくさん写真撮ってたんでしょうけどね。
我が家のジャックもパピーの写真はほとんどありません。あってもケータイ(泣
今となってはホント残念で残念で・・・・・

2年前のこの日はブログ書いてましたけど(フレディさんの読んで私も遡ってしまいました)、7日にじゃまろパパの車が納車したこと書いてました。
ブログってほんと便利ですね。段々毎年同じようなことかいてますけど(汗
そういえば今日は鳩山総理の誕生日だとか。
来年は総理じゃないかもだけど。
でも建国記念日だからきっとこれからは忘れないね。

フィーゴ、パパ&ママ&ルイスとこれからもたくさん楽しい思い出作ってね。
2010/02/11(木) 19:47 | URL | じゃまろママ #YmaQlD6A[編集]
おめでとう!!!
フィーくん!!
うちの子記念日おめでとう(^^♪

パピーフィーくんめちゃ可愛い~(*^_^*)
ペットショップにこんなに可愛いワンちゃんが
いたら無視して帰れない~!!!
フィーくん、パパ、ママは出会う運命だったんだね。

うちもいっちゃんのパピーの時の写真が少ない(>_<)  動画なんてほとんどないよ~(>_<)
しつけに必死で余裕が無かったんだよね・・・。
いっぱい、いっぱい写真と動画を撮っておけばよかった(T_T)

フィーくん!!
いっつくママはフィーくんに感謝です(^^)
フィーくんのお陰でフィー家と知り合いお友達に
なれました。
これからも一休とつくしをよろしくね(*^_^*)
2010/02/11(木) 21:23 | URL | いっつくママ #-[編集]
ウチの子記念日 おめでとう☆
あのときの 3連休が フィーくんとフィー夫妻の
運命を決めたのね。
我が家も あの3連休に迎えに行こうと
決めていました。
3日間あれば 少しは慣れてくれるかなって
言うのがあって。でも 甘かった。v-406

フィー家が フィーちゃんと出会っていたとき
我が家は 次の日から始まるお留守番に
戦々恐々としていたって思うと なんか不思議な気がするよ。
そんな なんやかやを忘れないようにと
mixi始めたことが 今に繋がっている。
それも とっても不思議なことだ。

フィーちゃん フィー家にようこそi-176
ルイルイと いつまでも仲良くね。
この1年も 元気で過ごしてください。

雪ダルマ  えぇ~味だしてまんなぁi-214
2010/02/11(木) 21:36 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
うちの子記念日おめでとう!!
パピーフィーゴ たまりませんねv-344可愛いすぎv-10
フィー君 パパとママに会えて しあわせv-22だよね~~ 
                      フィー君には眼ぢからがありますから、、、                     飼い主さんに愛されてるワンコには眼ぢからがありますってTVでゆってたv-410
本当だと思いますv-410

フィー君これからもパパとママにいっぱい愛されてルイスとも仲良く 楽しい思い出たくさん作って下さいv-300

v-276傑作ですよ フィーママちょっと似てないv-410可愛いですよ~~v-344 
2010/02/11(木) 23:52 | URL | ミー母 #-[編集]
間に合うかなぁ???
PCの調子がイマイチ(TωT)
間に合えばいいんだけど~(><)

フィーゴぉ~!ウチの子記念日おめでとぉ!
パピパピフィーゴ、やっぱり可愛いよぉ!
突然の出会いは必然の出会いだ!

ルイルイと一緒に暮らすのもきっと運命だね。
仲良し兄弟、いつみても微笑ましいです。
我が家も多頭飼いだけど、また違うもんね。
でも、たくさん相談にのってもらってありがとぉです。

これからも家族みんなで、楽しくたくさん笑って過ごすんだよ。

今日はメールもありがと。
まだまだこれからも宜しくです☆
2010/02/12(金) 00:03 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
フィーゴ君、うちの子記念日おめでとう☆

パピパピのフィーゴ君、めっちゃ可愛いんですけど!!!
これは罪です…笑

りんも小さい頃の写真ほとんど無いんですよ~
何故かって?誰かさんが間違ってデータ消しちゃって。。。誰とはいいませんがっ!私と子供達以外の人間…

2年前、、、ブログ遡って見たら海ふれ行ってた!(しかも病み上がりだったわ…汗)
その数ヵ月後に海ふれで初めてフィーゴ君に出会えたんだったね~♪

これからもパパさん&ママさん&ルイス君と仲良く、元気にすごしてね♪
2010/02/12(金) 00:03 | URL | りん母 #-[編集]
(TωT)
間に合わんかった(TωT)
すまん。。。(><)
2010/02/12(金) 00:04 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
フィーゴ~~♪うちの子記念日おめでとう☆☆
パピーのフィーゴとってもかわいいやん。
こたりんもパピーの時の写真ってあんまり無いわ。
携帯でもあんまりないし、デジカメも無かったし。。(泣)

フィーゴはフィールイ家の子供になれてとっても幸せだよ~~。
で。。ケーキは作ってもらったかい??(プププ)
2010/02/12(金) 00:31 | URL | こたかあちゃん #a6ai/ayg[編集]
愛情たっぷり。
ジンジン伝わってきます。
ワンコとの付き合い方は色々違いがあっても
みんな真正面から格闘するように
ワンコと向き合っています。
大事な家族ですからね^^
記念日おめでとう、フィーゴ君。
ワクチン★゚+。゚イッテ(d'3`b)ラッシャイ゚。+゚★
2010/02/12(金) 00:41 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
おめ~
フィーゴ君、うちの仔記念日おめでとう

ちっさいフィーゴ君、めちゃ可愛いやん


うちの仔記念日がワクチン日(爆)
フィーママさん、ナイスプレゼントやぁ~


フィーゴ君、フィーママさんの愛…愛やでぇ~
しっかりワクチン受けて受け取ったね~(ニヤリ)


雪だるま…芸術的だわ~(笑)特に手の枝選びがナイス

2010/02/12(金) 08:52 | URL | たる #-[編集]
おめでとう♪
いやっほ~い(^^)/ パフパフ★
★フィーゴおめっとうさ~~~ん★
ウチの子記念日かぁぁ 素敵v-10

パピーフィーゴv-238
めっちゃかわいいじょ~v-10
数ある子から今の子供達に出逢い、家族になったのって本当にすごい事ですよね(^^)
きっとフィーゴが生まれた時から、フィーパパ&ママ
の子になるのは決まっていたんだよ
フィーゴが「幸せだよ~ありがとぉ」って言ってるのが
私には聞こえるよv-238
ケーキ美味しかったかぁ~フィーゴ♪
よかったね♪ 
ワクチンはなぁ・・・許せフィーゴ(笑)

ジャックを家族に向かえ入れる時、間後ろのゲージにジャックの妹がいました。
2匹共って考えたんだけどその時はテリーと2匹だけって思っていたからジャックを選んだんですけど
「あの時、ジャックの妹も一緒に連れて来たらよかったね」ってパパに言ったら「じゃぁ、セルかゆずは居てないかもやで」って言われた時、今居る我が子に
強い縁と繋がりを感じました(笑)

これからもずっとず~~と元気で!
いつまでも、おめでとうさ~んって
言わせてよv-354フィーゴ(^^)/

2010/02/12(金) 16:47 | URL | snちえきち #-[編集]
じゃまろママさん♪ 
ありがとうございます♪
フィー助ってまだ2年しかうちにいなんだって!
大きな顔してソファーにドッカリと寝転んでる姿はもっともっと長い事、うちにいてる気がします^m^

何でもっと写真撮っておかなかったんだろって後悔しますよね。
わんこってすぐに成長しちゃうから、でもその事に気付いたのがつい最近です。
きっと初めて飼ったわんこだから夢中だったんでしょうね。
携帯には色んなフィーゴが写ってますが、変なおっちゃんも一緒に写ってるの(+ε+)
デジカメで撮った写真もこれって何を撮りたかったんや?ってものばかりです(泣)

2年前、我が家がフィーゴを迎えた時に、じゃまろパパのあのデラックスカーが!!!
うちって・・・かなり安い(笑) 大売り出しの子でしたから(^0^;)
ポッポさんのお誕生日ですか!ユキオさんですね。知りませんでした!
“建国記念日”(^○^) そうか、あの日は主人と私の2回目の家庭の建国記念だったのですね。
だって、ずいぶんと変わりました。楽しい毎日で感謝しています♪♪♪

これからの楽しい思い出作りにじゃまろ家の皆さんもどうかご一緒して下さい(*^^*)よろぴくです☆
2010/02/12(金) 20:08 | URL | フィーママ #-[編集]
いっつくママさん♪
ありがとう~いっつくママ~♪

パピーフィー助、可愛いかな(≧ε≦)ありがとう。でもガリガリ君で目ヤニだらけで・・。
他にもいっぱいもっともっと可愛いわんちゃんがショップにはいっぱいいたんだよ。
でもね、何かとぼけた顔した子がいてね(笑) しっぽブンブンでお客さんに愛想ふりまいてた。
早く誰か連れて帰って~って言ってたのかな。私たちを待っててくれてありがとうっていつも言ってる。

やっぱりいっつく家もいっちゃんのは無い(TωT) 一緒だね。
ほんと色んな事に必死だったんだろうね。写真撮る余裕って無かったんだね、きっと。
今はいっぱい撮ってPCがパンクしそうなんだけど。出来るならパピーの頃の動画が見たい。
でも今、元気でそばにいてくれるからそれで幸せだと思う事にするわ(*^^*)

うえぇ~~ん(T_T) ありがとう。私も感謝しています。
これからもフィー家、とぼけた家族で慌てん坊の私だけどよろしくね!また遊ぼうね!
2010/02/12(金) 20:19 | URL | フィーママ #-[編集]
フィーゴ君、うちの子記念日おめでとう~☆☆
パピパピフィーゴ君もめっちゃ可愛いですね~♪♪
私もさくらのパピー時代の写真は携帯のみで、あとは実家のデジカメで撮った写真くらいです・・・
もっともっとも~っと撮っておけばよかったと思っています(T_T)
フィーママさん作のゆきだるさん、ちょっと疲れて?(笑)いませんか~(^m^*)
フィーゴ君、来年からはうちの子記念日=ワクチンDAYですね(^▽^;)
2010/02/12(金) 21:21 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
すもも母さん♪
あの2年前の3連休。お互い人生を大きく変える出会いをしてたのね(#^.^#)
ほんと、びっくりしたよ!!!すももっちと数日しか違わずに同じ年に迎えてたなんて。
これも縁やね。つくづく思った(^。^)
私なんて4連休になっちゃったよ(笑) 
だって最終日の夜だったから朝、フィーゴを来たばっかりの家に置いて仕事行くのが忍びなくてね...( = =)
切ない顔して私を見るパピパピフィーゴが可愛くて。その時からすでに親ばかは始まってたんだね(笑)
でもね、家に一緒にいても何をどうして良いのかわからなくてすっごく不安だったのを覚えてるわ~(^_^;)
すももっち一歳過ぎて迎えてトイレも何もかも最初からのしつけ。大変だったね。
今、とってもすももっち幸せそう。愛情たっぷりなのが伝わって来ます♪

これからも同じ年に迎えたすももっちとフィーゴ。年齢は違うけど、一緒に成長して行けたら本当に嬉しいです。
ルイスも一緒に宜しく~ですo(*^▽^*)o すもも父さん、母さん すももっち。いつもありがとう♪
雪だるま~笑 ええ味したよ~美味しかった(≧ε≦)
2010/02/12(金) 22:00 | URL | フィーママ #-[編集]
ミー母さん♪
ありがとうございます(≧▽≦) 
最初は顔は可愛いって言うよりとぼけた顔で・・笑
でもそれがまた魅力だったり。←うちってやっぱり変???
やる事する事が可愛かったのは確かです。その倍は大変だったけど(+ε+)
初めてのわんこ飼いだったから何も知らずでドキドキの毎日でした。

フィーゴに眼ぢからありますか?
愛されてるわんちゃんには・・・そうなら何より嬉しいです(T∇T)。。
ルイスを迎えてからどうなる事かと思ってましたが、今もとてもガウガウ仲良し?君達で(笑)
これからもいっぱいいっぱい楽しい思い出を作って行きたいです。
その中にミディちゃんもいてくれたら嬉しいです。宜しくお願いします(#^.^#)

雪だるま、私~~~!!!??? ガハハ~きっとたれ目さんだからかな?大阪もまた朝起きたら雪が積もってたら嬉しいですね☆
2010/02/12(金) 22:14 | URL | フィーママ #-[編集]
バジ子さん♪
ほんまにありがとう(TωT) 嬉しいよ。いつもありがとね!十分だす。

パピパピフィーゴ。この時のフィーゴにまた会ってみたい!
そしたらまた一からだけど、ずーっと一から始めてずーっとずーっと一緒にいたい。
(私、かなりイタイ事書いてるね。)
突然の出会いは必然の出会い。何か、聞いた言葉だ・・。うちのパパが良く言う言葉。
あれ?もしや二人はご兄妹??? あんなにバジ子さんの顔って長く無いよね(爆)
バジ家も突然の出会いがあって多頭飼いになって。今お互いとっても幸せだね。これからもずーっと一緒に幸せ街道をまっしぐらしようね!
バジとミンミンもとても仲良しさんやん! 同じ顔して同じ様にジャンプして(≧ε≦)
兄たん、兄たん!!ってミンミンがバジを呼んでる声がいつも聞こえてくるよ。
バジは・・・・・。それでもミンミンの事が大好きなんだと思うよ♪
いつも相談。私が相談。お互い歳も近いし。これからも相談し合いっこさせてね!
うんうん。そうだ!家族みんなで笑って楽しく~そして美味しくだな(o^∀^o)

ミンミンの体調が戻って14日に無事に手術が終わっていつものバジミン家に戻る事を願ってるよ(^○^)
ミンミン~頑張れ~フィーパパ フィーママ子 フィーゴ ルイス お友達み~んな応援してるよ~!
2010/02/12(金) 22:29 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
りん母さ~ん~ありがとうございます(#^.^#)

あれは罪でしょうか(笑) しかし、あの子ってかなりの売れ残りさんで(゚∀゚;)
人気無かったみたいです。小さい小さい頃に母親から離されて4カ月まで良くグレずに(爆)
待っててくれたと思います(^.^)
パピパピフィーゴにまた会いたいなぁ。。最近すっかり大人顔になって来て。
わんこの成長って早いですね。
ブログでお誕生日やうちの子記念の記事でパピーりんちゃん拝見させて貰いましたが、りんちゃんはパピーの頃から全然変わって無いですね!
でもやっぱり写真無いんですね~ってりん父さん!!!(←あ。お名前書いちゃった(笑))
データ消しちゃいましたか(@_@;) 我が家は面倒くさがりだけど、フィーゴのパピーの時の数少ない写真だけはCDに取り込んでPCにも残したままです。
しょれはかなりのショックですね(T∇T)。。りん父さんもきっと落ち込まれた事でしょうね(>_<)
2年前の連休最終日は海ふれ~フレディママさんは六アイって書いて下さってました。
やっぱりブログって続けていると記念になりますね。私もマイペースで続けていこ~っと☆☆
病み上がりで・・最近もありましたね(>_<) 体調はどうですか!!私も鉄剤飲んでいますが
やっぱり立ちくらみでクラクラ~ってします。ちゃんと治さないといけませんね(>□<)
そうです!りん母さんのブログでフィーゴは海ふれもブログデビューさせて貰ってたんですよね。
あの頂いた写真のフィーゴはまだまだ幼さの残るクニャクニャ君でした(笑)

は~い!!元気で仲良く笑って毎日を過ごします(*^^*) またご一緒して下さい!
バーグデリッシューは本当に残念でした(TωT) 美味しかったのに。また食べたいです(TωT)
2010/02/12(金) 22:56 | URL | フィーママ #-[編集]
こたかあさん♪
こたかあさ~ん!ありがとでっすo(*^▽^*)o あ。さっきもね!(爆)

パピパピのフィーゴはちっちゃくて(すでに4カ月だったけど・・)
今、もっかい抱っこしてみたいです(≧ε≦)
こたりんも写真はあんまり無いのね~~~。
その分、こたりんはじじちゃま。ばばちゃまにめちゃくちゃ可愛がられてとっても幸せ~☆
うちはデジカメあったにもかかわらず(フィーゴが来た日に今のPCとデジカメもやって来た!)
デジカメの取り扱いがわからず(^0^;) 動画撮れる事も気付いたのは数カ月してからでしたわ(>□<)

こたかあさん!
昨日ね、うちのかあちゃんね、芋が無いとかって言って人参で作った上にヨーグルトかけただけ!!!
それってケーキもどきどころか、ただの野菜やん!!!
俺って幸せなんか? 幸せって事にしておくねヽ(^。^)ノ フィー助より♪
2010/02/12(金) 23:09 | URL | フィーママ #-[編集]
華&あずさん♪
パパさんも愛情たっぷりが記事からいつも伝わって来ますよ♪
あの台詞が何とも言えず心地良く♪面白く♪プッ!って吹き出してしまう事もあります(#^.^#)

それぞれの家庭の躾かたや接し方は違うかもだけど、本当に真正面から格闘ですね。
だって、わんこは私達にいつも真正面から向かって来ますもんね。
わんこって人の目をじーっと見るのは嫌いと聞いた事があったんですが、違うんですね。
じーっと私たちを見てます。愛して下さい!って聞こえて来ます。

華&あずちゃん、パパさんママさん!ありがとうです(*^^*)
僕は注射も病院も嫌いになっちゃいました。綺麗なお姉さんがいてもダメでした(T∇T)

                               フィー助★
2010/02/12(金) 23:21 | URL | フィーママ #-[編集]
あり~♪
たるさん ありがとうです(≧ε≦)

俺って可愛いかな。らっ太君の様におっとこ前のが良いんだけど。
あ。パピーってみんな可愛いもんだからな・・(T∇T)

うちのお母さんって鬼ババや!おまけにケーキもとんでも無いケーキだったし(T∇T)
こんなん、ブログに載せられんなぁって写真も撮らずやでぇ~~!!

俺もなぁ~パピーの頃に先に今回のお返ししといてん。
ケージで留守番の時にな~トイレの上にベッドのマット置いてなぁ~その上にうんPして上に寝てうんPお腹の下で温めてお母さんにプレゼントしてん♪
お母さん、泣いて喜んどったわぁ~(≧▼≦)
残念ながらひよ子はかえらんかった!
雪だるまを褒めてくれてありがと~って!あの枝探すのにめっちゃ時間かかったらしい(笑)
2010/02/12(金) 23:32 | URL | フィーママ #-[編集]
ちえきちちゃん♪
出たぁ~パフパフ★ いつもありがとうさんです♪♪♪

パピーフィーゴにまた会いたくなったよ。
ルイスはいつまでもパピーみたいな気がするけど、フィーゴはすっかりお兄ちゃんになって。
ほんまやね。い~っぱいいるわんこの中からフィーゴに出会えた事は私たちにとって、何よりのプレゼントだった。
お互いに我が子に出会えた事に感謝だね(o^∀^o)
幸せだよ~って聞こえる様にこれからもフィーゴとルイスが楽しい毎日を送れます様に♪♪
ケーキはねぇ・・・すんごい手抜きだったよ(笑)
でもワクチンの事もこれから毎年忘れ無いしこれでおっちょこちょいの私も安心安心(^。^)
病院が嫌いになってたのにはビックリしたけど(+ε+)
前は喜んで診察室に入って行ったのに、嫌じゃ!!って断固拒否されたよ!
彼の頭の中で何が起こっているのでしょうか(?_?) 嫌な思いってした事あったっけ?
今のところお陰様であんまり病院に行くことは無いから理由がわからない。
病院嫌いのルイスに“兄ちゃん、病院って良いとこじゃないで!”って聞かされたのかな(笑)

ジャックの妹ちゃん、今どこにいるんだろうね。きっと幸せにくらしているって信じようね。
そして運命の再会が出来たら本当に神様に感謝だね。会える日が来る事を祈ってる。
私もこれからも ジャック テリー セル おキキにずっとおめでとうを言わせてね!
みんなが元気で笑っていてくれる事が一番の幸せ(*゚ー゚*)
2010/02/13(土) 00:23 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
みじゅきさ~ん!ありがとうございます(o^∀^o)

パピパピのフィーゴ、間の抜けた顔してませんか? 今もだけど((笑))
そんな間の抜けたおとぼけ顔したフィーゴがたまらなく可愛く思えました♪
さくらちゃんもですか(@_@;) 何で撮っておかなかったのかって後悔しますよね。
さくらちゃん、パピーの頃から可愛かったんだろうなぁ。。。
デジカメもフィーゴと一緒に我が家にやって来たんですけどね(>_<)
使い方もわからずで。それに家の中散らかり放題で撮ってたからブログに載せる事も出来ず(爆)
私ももっといっぱい撮っておけば良かったです(ノω=;)。。。残念無念。。。

あの雪だるま(笑) 疲れてますか(≧ε≦) 
そうかも!!だってね、写真撮る為に色んな格好させられて雪も溶けかけだったんです(笑)
あれから大阪も雪が積もって無い様な気がします。
でもね!明日はね!!!きゃっほ~の雪遊びです♪♪♪
みじゅきさんオススメのラバーブーツ間に合わなかったけど(T∇T) ガビ~~ン。。

みじゅきさん、俺は病院大嫌いになってしまいました。
だから来年の記念日はゆっくり来て欲しいです・・あ!その前にすぐに狂犬病も打たれる!!
再び。。ガビ~~ン。。           フィー助(゚∀゚;)
2010/02/13(土) 00:37 | URL | フィーママ #-[編集]
フィーゴくん、うちの子記念日おめでとう~☆
かわいいパピーちゃんから、今では凛々しくなってすっかりアスリート顔(?)ですね♪
記念日にワクチンとはちょっと悲しいね(爆)
これからもいろんな大会で活躍して、パパ&ママと賞を総ナメにしてくださいね~(^^)/
2010/02/13(土) 09:47 | URL | りくママ #3un.pJ2M[編集]
遅くなってしまいました・・・(><)

フィー君ウチの子記念日おめでとう♪
可愛すぎるよパピーのお写真!!

フィーくんのウチの子記念日、忘れれない日となりました!!笑
あの日、ワタクシ雪の降りしきるなか現在のお店のペンキ塗りしてましたから(笑)
寒い中ペンキ塗り、雪合戦したい中ペンキ塗り

その頃フィー君はフィー家へやってきてたんですね!!

素敵なパパ・ママ・弟

これからも笑いの絶えないフィー家の長男で頑張ってねん♪

2010/02/13(土) 16:21 | URL | ルチュ #-[編集]
遅くなっちゃったけどー
フィーゴくん、うちの子記念日おめでとう~v-308v-315
記念日が迎えられるってホントうれしい事ですよね。
赤ちゃんの時のホヨ~んとした顔が可愛いよー♪
この一年も元気で最高の一年でありますようにーe-51
ところで、フィーちゃん、ママ作の野菜てんこ盛りケーキ(想像できないけど)どうだった?

親戚サイトでお兄ちゃんが見つかったのですね。
アジリティがんばってるってことは、会える日も近いのかなぁ。
うれしい一年になるかも~e-51
2010/02/13(土) 22:16 | URL | みみママ #-[編集]
フィーゴ君、優しいパパとママのお家の子になれてよかったね~。
本当にフィールイ君は幸せだと思います。
なによりジャックの飼い主さんは皆さん活発で我が子をいろんな所に連れて行って、とっても素敵だな~って思います。本当に家族だわ~。
ワンコにとってはとっても幸せな事だと思います。

これからもいっぱい遊んで、元気なフィールイ兄弟でいてね~v-354
あっ・・・でも、うちの子記念にワクチンはないよね・・・フィーゴ君。お気の毒(^_^;)
2010/02/13(土) 22:48 | URL | ママディ #-[編集]
りくママさん♪
りくママさ~ん! ありがとうございます(≧ε≦)

僕って凛々しくなりましたか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しい~嬉しい~嬉しい~です(T∇T)
アスリートv-10何て素敵な響き v-353
しかし、お間抜けさんは相変わらずでいつもお父さんとお母さんを笑わせています(^0^;)

記念日にワクチン打たれるとは僕も夢には思っていませんでした。
病院が嫌いになったんです。理由は僕にもわかりません。
ルイスがいっつも嫌がるから僕も怖くなったのかも知れないです。しっぽが無くなる位嫌でした(+ε+)
大会で活躍出来る様に、僕もルイスも頑張ります v-221
その前にお父さんとお母さんにもっと頑張って欲しいですわん e-455

                                           フィー助より♪
2010/02/14(日) 11:18 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ルチュさん♪
ルチュさ~ん! ありがとうです~(≧ε≦)

可愛過ぎるか・・な(笑) パピーって丸々してて可愛いけどフィーゴってちょっと悲しい位痩せててね。
売れ残りさんってあんまりご飯食べさせて貰えないのね。栄養状態悪かったみたい。

そうなの(≧▼≦)!?
あの雪の日にお店の屋根の上にあがってペンキ塗りしてたんや!
雪合戦したくなるよねヽ(^。^)ノ それでもひたすら雪にまみれてペンキ塗り☆
頑張ってたんやね! 我が家は法事だったわ(^0^;) 和歌山に行く前に時間無いのに雪だるま作ってた(笑)
まさか次の日にわんこ飼いの仲間入りをするとは夢にも思わずに・・。
そうや、私、その法事で足が痺れてお坊さんや親せき中の前でひっくり返ってん!皆、大爆笑だった(゚∀゚;)それもまた楽しいおもひで♪

ウン!僕もお母さん続いてこの家でドンクサ君やから笑わせてるよ~☆
お母さんのドンクサにはかなわないけどe-445       フィー助♪
2010/02/14(日) 11:29 | URL | フィーママ #-[編集]
みみママさん♪
みみママさ~ん ありがとう(≧ε≦)

本当に嬉しい事なんだけど、去年はこの時期にうちに来たよね~位でちゃんと日にちを覚えていなかった我が家です(T∇T)
お誕生日は絶対に忘れ無いんだけどね。当たり前か。。。
でもでも元気でいてくれて記念日をこれからも毎年迎えて行きたい。
元気でいてくれたら何もいらないって思う。
確かに赤ちゃんの時ってホヨ~んってしてた!!何かジャックらしく無かったの。
とぼけた顔しるわんちゃんがいるわ!って主人と笑ってたら・・・家に連れて帰ってしまってた(^0^;)

そうそう!親戚サイトで見つかったのv-10
来月、予定が無ければ応援に行こうと思ってま~す♪
うちはアジはする予定が無いけど頑張ってる姿見てみたいです(^○^)

みみママしゃん・・ケーキですか。
http://figoluis.blog35.fc2.com/blog-entry-109.htmlの記事のケーキもどきのオレンジの人参しか無いもんでしたわ。。
でもがっついて食べちゃったけど(*--)ノ   フィー助♪
2010/02/14(日) 11:43 | URL | フィーママ #-[編集]
雪だるまよくできてますね~^^)/
フィーゴくんうちの子記念日おめでとう~!
うちの子記念プレゼントはワクチンですか~(笑)
あ、でも美味しい野菜てんこ盛りケーキ作ってもらったかな?^^
最後の写真はほんとマリブに似てる~。
そういう表情しますよ~。
2010/02/14(日) 11:53 | URL | non #/PmFggEU[編集]
あ!
フィーママさんのブログ、リンクさせてもらいますね!
もしダメだったら言って下さ~い!
2010/02/14(日) 11:57 | URL | non #-[編集]
ママディさん♪
ママディさ~ん! ありがとうございます(≧ε≦)

フィールイ幸せでしょうか。それが何より嬉しいです。
元気でいてくれたらもう何もいらないって思います。
彼らのいない生活は考えられません(T_T) 今から先の事を考えるとね、涙が勝手に出ちゃうダメな私です。
だから毎日を後悔の無い様にと思ってるんですが・・・。
毎週、毎週 ひっぱりまわしてスマン(^0^;)って思う時も(笑)
あの子達が来る前はかなりインドアな生活してた我が家です。
出かけるなら寝ていたい~~って。それが変わるもんですね(>_<)
ストレスになってないなら良いのですが(汗)楽しんでくれてると信じてこれからも連れまわします(爆)

ほんとにね!!自分が忘れ無い為って事で記念日にワクチン打つのはやめて欲しいです。
病気にならない為に必要かも知れないけど(+ε+) 怖かったからもう病院は嫌です!
でもこれからも元気でお父さんとお母さんのそばにずっといます!!(←ってお母さんが書けって(笑))                       フィー助♪
2010/02/14(日) 11:58 | URL | フィーママ #-[編集]
nonさん♪
nonさん! ありがとうございます(≧ε≦)

雪だるま(笑) 垂れ目の雪だるまさんです。
昨日は雪遊びに行ったんですが、手が冷たくなって来て大きな雪だるまが作れませんでした(T_T)
マリブ君と何かの時の表情やしぐさが似てますね!!
って言うか、最近ねやっと気付いたんです(^0^;) nonさんって男性だったんですね!
奥様がもうひとつのブログ書いていらっしゃるんです・・よね(?_?)
合ってると信じて(笑) せっかく似ているマリブ君の事これからも拝見させて頂きたいので♪
これからもどうぞ宜しくお願いしま~すヽ(^。^)ノ
リンクありがとうございます♪ 私も早速リンクさせて頂きました~♪♪
(私のって週間だし、時々コメント欄閉じてる変なブログですが・・宜しくですe-454

ケーキもどきはね、ケーキって付けるか?これで(+ε+)って形だったけどウマかったっす。
                                   フィー助♪
2010/02/14(日) 12:27 | URL | フィーママ #-[編集]
2/11がフィー君のうちの子記念日だったのか~。この記事見てとうちゃんが急にメールとか調べだして、俺らのうちの子記念日がわかったらしいんだ。でもね、その日は1/24だったんだよ。もう過ぎているんだよ。酷い話しだよね~。
フィールイ君はバレンタインチョコ貰えた?俺らも全然なんだけど、チョコ貰えたって俺ら食えないし、とうちゃんも食わないから、結局かあちゃんが喜ぶだけなんだよね~。意味ないな~って思うんだ。
2010/02/14(日) 15:51 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
ブー太郎へ♪
とうちゃんのとこにも書いたけど。ぶーちゃんうちの子記念日おめでとうv-353

フィーママもね、去年はこの時期にフィーゴが来たよね~って思うくらいだったんだけど、
ブログを始めてみんな結構ちゃんと覚えててすごいやって思って調べたよ。
その日が無かったらフィーゴと出会えなかったから。
とうちゃんもブーちゃんと出会えてすごく人生が変わったはず。
過ぎててもちゃんと1月24日ってわかって良かった(o^∀^o)
ブーちゃん、フィーゴ ルイス それぞれ、とうちゃんやフィーママのお家の子になってくれてありがと!
これからも一緒に元気で毎年、記念日をお祝いしようね(*^^*)

ブーちゃんなら誰かが送って来てくれそうだけどね!
フィールイは残念ながら一個も無かったよ。チョコはわんこは食べちゃダメだからね(+ε+)
うちも同じ~お母さんが喜んで食べてブクブク・・うわぁ!お母さん睨んでるわ(^0^;)
こわっこわっ。 今ってさぁ~ショップにわんこ用のバレンタイングッズあるの知ってた?
うちの鬼ババ・・違うわ。うちのお母さんそれも俺らにくれへんかった。やっぱり鬼ババや!

                           フィーゴ&ルイス♪
2010/02/14(日) 21:44 | URL | フィーママ #-[編集]
フィーゴ!
大丈夫(^^)v
バレンタイン゜+。(*′∇`)。+゜
あたちがいるじゃんo(^-^)o
楽しみに待っててね(*/ω\*)(テレッ)
2010/02/14(日) 21:56 | URL | 花 #-[編集]
花ちゃん!
花ちゃん(≧▼≦) 花ちゃん(≧▼≦)
すっ・好きなのか~俺の事。俺は好きだよ。
いつも俺が追いかけてばかりだからてっきり・・・(゚∀゚;)
ボール無いと知らないふりするしな。それは俺も同じだけど。
嬉しいよ。俺は世界一の幸せ者だぁ!
でもお願いがあるんだ・・。ルイスには絶対に義理でもあげないでくれ!
俺だけにお願い\(;´□`)/  俺 待ってる!!ありがとう(≧ε≦)
2010/02/14(日) 22:34 | URL | フィーゴ #-[編集]
うわぁ~フィー君と花ちゃんの愛i-176の会話の後に
こんなおばさんがぁぁそれも今ごろぉぉごめ~~~~~んっi-282
だけど言わせて~~~~i-178

うちの子記念日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉv-308v-352

パピパピフィーくんめっちゃ可愛い~~~i-178
そだねそだね。。フィーパパって言われるなんて思ってもみなかったやろうね。。
うちなんかゴルパパなんて・・・i-282

だけど幸せな毎日があるのはフィーくんを迎え入れたその日から始まってたんやねi-260i-260i-260
フィーくんのおかげでこんなに楽しい生活が過ごせてるんやよね(*^_^*)
私も知り合えてうれしいよ♪ありがとうフィーくん♪

それと、上の花ちゃんへの返信コメのフィーくんのセリフ
めっちゃ「昭和の匂い」がプンプンしてて
笑いすぎてお腹が痛いんですけど。。。(≧Σ≦)
2010/02/15(月) 02:03 | URL | ちろ #-[編集]
みるたんくのママさん♪
e-449 花ちゃんとの会話聞かれちゃったv-398

みるたんくのママさんおばちゃんなの?そうかうちのお母さんと同じ歳だもんね。
でも見た目はみるたんくママのがずっと若いよ。

ありがとうございますe-266
僕はこの家に来てまだ2年しか居座って無いけど、お母さん達はもっと長くいる気がするって言ってます。
フィーパパってルイスもいるからフィールイパパにしなきゃダメだよね~。
でも長過ぎてね、今のままでいくみたい。
ゴルパパe-442 ゴルゴに似てるからでしょ?でもみるたんくのパパはいつも優しいです。
この前はお家まで送って貰ってありがとう♪ ルイスがチッコ漏らしてごめんなさいe-263
僕たちのお家にも遊びに来て下さい。熱烈大歓迎しますe-349 

僕がこの家に来て随分変わったってお父さんもお母さんも良く言ってます。
そしていつまでも元気でそばにいて欲しいって。
僕もルイスも出来るだけそばにいたいです。
そしてお友達でいてくれてありがとうです。いつまでもお友達でいて下さい。
みるたんくのご飯を横取りするルイスもいるけど怒らないみるたんくが大好きですe-328また遊んで欲しいっていつも思ってます♪

あの台詞『昭和』の匂いがしますか???
僕は『平成』生まれなんだけどなぁ~(?_?) おかしいなぁ~??
あ!みるたんくママも昭和の世代だから☆
うちのお母さん、石原の裕ちゃんか加山の雄ぞーの真似してますよね! 
ん??あれって僕が書いたんだけど・・。不思議だなぁ~e-445
                              フィー助♪♪
2010/02/15(月) 19:59 | URL | フィーゴ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
