≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
日曜の朝、起きたら空はどんより~風は北風ですかぁ~のさむーいお天気でしたぐすん
でもでもこの日はとても楽しみにしていた日だったんですにこにこ
2月に家族で稲荷山に出かけた時のこと・・・。
JRTを3頭飼っていらっしゃる方と偶然お会いしました。
その時も崖のラン☆3ワンとも皆元気♪
うちの2ワンとも、とても仲良く遊んで貰いました。
その時、私ちゃんとお名前聞いてたんですが、3ワンでジャック・ラッセル・テリアになります!
って事しか覚えて無くてかお3
でもまた会いたいなぁってずっと思ってて・・・・・。
そしたら相手の方はうちの2ワンを名前もちゃんと覚えて下さってたんです絵文字名を入力してください
mixiから私達を探して下さって、メッセージ送ってくれてハート
あ~mixiしてて良かったぁって思いました。
そして春とは思えなかった日曜日、久しぶりに稲荷山で再会する事が出来ましたかお5

ちえきちさんちの ジャック君・セルちゃん・テリー君です(^O^)/
ちゃんと3ワンで ジャック。ラッセル。テリア。になってるでしょ♪

ジャック君     セルちゃん                                               左が “ジャック君”  右が “セルちゃん”です♪

右がテリー君  右側がテリー君♪

絵文字名を入力してください本当は1ワン事に写真で紹介したかったんですが、私ね、この日ね、デジイチのバッテリーの充電を忘れてました。
頼みの綱のコンデジも同じく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あほやぁ!って自分で泣きそうになりましたわ(>_<)
主人にも大きなバッグ抱えて来たのになぁ・・って呆れられる始末です。
なので今日は、デジイチとコンデジの写真が混ざってます。
でも可愛いわんこには違いないので♪♪♪
この日は崖に降りて必死で穴掘りしてたフィーゴです。
元々黒い鼻がもっと黒く(^.^)
タケノコ掘ってたようでタケノコの皮を咥えて逃げ回る逃げ回る溜息
フィーゴが口から落としたのをお次はジャック君がシガシガ噛み噛み。
タケノコの皮なんて美味しいのかなぁ?でも笑えた(#^.^#)

076.jpg ルイスをとても気に入ってくれたジャック君絵文字名を入力してください

039_20090427205648.jpg 一緒にぐるぐる回ってますォ「

096_20090427205817.jpg テリー君。後ろ姿でごめんよぉ(T_T) 走るのめっちゃ早いよね。
セルちゃんもジャンプ力がすごいびっくりジャック君は愛嬌たっぷりで(*^。^*)
ちえきちさんご夫婦もジャックとの生活をホントに楽しんでるって方です。
それにね、この日9時の待ち合わせに寝坊して10時前に着いた私達。
それなのに、この日も朝からお散歩行ってたんですって絵文字名を入力してください
楽しみにしてるくせに寝坊しちゃってすみませんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

そして偶然遊びに来ていた7か月のケリーちゃん。
068.jpg ルイスは偉そうにケリーちゃんをひっくり返してましたikari

そしてまたまた新しいお友達が出来たんですパステル音符
yuraraさんちの“一休”君と“つくし”ちゃん。ちえきちさんのお友達です♪

一休君         つくしちゃん

一休(いっきゅう)君はサッカー少年指ひたすらボールを追いかける男の子。
たまに休憩してたけど(#^.^#)一緒に一休君とサッカーして楽しかった。
でも体力が敵いません・・・敵うわけないかがーん



上手にドリブルしてるでしょ\(~o~)/本当はもっともっと上手なんですよ。
でもこれが頼みの綱のコンデジの最終の動画となってしまいました・・・。
“つくし”ちゃんはとても可愛いお顔の小柄な女の子絵文字名を入力してください抱っこさせて貰ったんですがじーっとしてくれてたんです。
柔らかかったぁ(^^♪フィーゴのムチムチ感とはまた違う柔らかさです♪
そうそう!この日は体重の話が出て・・・。
フィーゴもたいがい大きいと思ってたけど、ちえきちさんちのジャック君もyuraraさんちの“一休”君も9キロはあるそうな!
何かホッとしてる私達がいた気がしたんですが、我が家だけでしょうか・・・。

そのあとまたまたお友達さん登場です!
ミディちゃん(お名前合ってます(^^)v) 真っ白でとても綺麗な女の子♪
ミリーちゃん

そしてここあちゃんとファニー君。チックルちゃんとスイッチ君も崖のランで一緒に遊んで貰いました。
しかしその時すでにカメラは二台とも冬眠中。
でもmixi日記お休みしてた時もいつでもどこでもデジイチ持参してた私(^^ゞ
今年、違う日に稲荷山でご一緒して貰った時に撮った写真を載せさせて下さい。
100_20090427205919.jpg   148.jpg

141.jpg   062.jpg

日曜日のフィーゴとルイスの写真も絵文字名を入力してください

028.jpg   018_20090427205648.jpg

寒いのにうちの主人ったら、上着着て行かなかったんですよ(@_@)
木がゆっさゆっさと揺れてて、雨も時々ポツポツと。。。。。。
午後から用事があって1時には家に帰らなければいけなかったけど
もっともっと遊びたくて結局1時前まで稲荷山でした。
私達がいた時間まで、ランに来てたのはジャックだけかも?
寒くても風が強くてもひたすら遊ぶジャック達でした。

この日の教訓キラリ

いつまでもあると思うなバッテリー。お出かけ前日必ず充電するべし。
数撮れば数枚当たる我が写真。数が少なきゃダメダメよ。絵文字名を入力してください

今、当たり前だと思われた方・・・・。その通りです。。。。。
またちゃんと充電して行きますから今度は大きく載せられる写真撮らせて下さいね(*^_^*)
せっかく楽しそうに遊んでたのに写真が無くて本当に残念です((+_+))

おっと!まだこんな写真もありましたぁ絵文字名を入力してください

ちえきちさんちのパパさんにひっついてた しゃくとり虫の“しゃっ君”ですメイプルスライム

088.jpg






迷子 はるちゃん


http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/

迷子のわんちゃんがいます。早く見つかりますように。

コメント
この記事へのコメント
フィーママさん 
5月病は マシになりましたかv-361
お互い お仕事がんばろうね。

日曜日は 寒かったでしょ。
パパさん 風邪引かなかったかな。
そんなお天気でも プチうジャックとは
さすがだね。

教訓 我が家も家訓にします。
バッテリー係りの きよっさんに
よ~く 言い聞かせておくね。e-264
2009/04/28(火) 13:23 | URL | すもも母 #-[編集]
今日も寒いねぇe-456
ジャック君セルちゃんテリー君のお名前は聞いたことがありますよv-218
楽しそうだわぁ(^^)
けど・・・充電し忘れちゃったのねv-395そんなときは・・・携帯で(笑)
あたしもよくやるのv-411
2009/04/28(火) 15:18 | URL | なお #0blYpn9Y[編集]
こんばんは(^^♪
日曜日は有難うございましたv-237
楽しかった~v-411
一休とつくしの写真と動画ありがとうございますv-363
可愛く撮ってもらえて嬉しい~e-68
また遊んでくださいねe-319
2009/04/28(火) 21:19 | URL | 一休&つくしママ #-[編集]
ママさんまたやっちゃったんだね~。とうちゃんに、飛行機見に行ったんだよね~って悪態ついてたからバチが当たったんじゃないかな~。それと、ジャック君とセルちゃんの紹介の写真、右、左と紹介しているけど、写真は縦2枚だよ~。俺らんちだけかな~?動画もUPできるようになったんだね。
俺らもまた稲荷山行きたいので遊んでおくれ~。
2009/04/28(火) 21:44 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
我が家のデジカメは勝手に電源入って使う時には・・・。
教訓、肝に銘じておきます♪笑

十分うジャックですね!!
それにしても最近寒いですね・・・
早くジャック達に最適なジャック日和になるといいですね♪♪
2009/04/28(火) 22:05 | URL | ルチュ #-[編集]
5月病は直ったかーーーっ(笑)
主人に、「5月病って連休明けになるんちゃうの?早ないか?」って
言われたでーーーっ!!!(爆)
稲荷山、行ってたんやねぇ。ホント、日曜は寒かったよね。
我が家は悪魔のいない間に大掃除でしたが。。。e-440
稲荷山にはジャックがいっぱいやねぇ!いいなぁ。楽しそうやわ。。。
どうしてかなぁ?一休君ってお名前聞いたことあるねん。。。
ミリーちゃん、足長~???会いたいわぁ!
カメラの充電なぁ。。。私も忘れる事が多いの。
だから、前日に主人がやってます。すもも家と同じく
充電係りは主人やわ。。。(笑)
あ。。フィーパパさんに怒られそうっe-263
2009/04/29(水) 00:17 | URL | バジママ #CngHFDMc[編集]
v-286すもも母さん

すっかり私、五月病の人になってるわぁ(@_@)
お仕事嫌い病・・ただの贅沢病ですぅ。ごめんちゃい。

日曜日は寒かった!
さすがの主人も寒そうだった((+_+))
ちゃんと聞いたのよ・・上着来て行かなくて良いの?って。あっぽちんでしょ。

また我が家が一日空いてる日は稲荷山行く時、声掛けるね♪楽しかったよ(^O^)

きょっさん、言われなくてもちゃんと準備してはると思うわ。
って!きょっさんって誰(v-393
怒られちゃうやんv-292言いだしたのは主人だからね!


v-286なおさん

今日は海ふれか~
お天気良さそうで良いね♪
日曜は寒かったわv-276
もう春やんなぁ・・?

ジャック君達も一休君達も
海ふれも良く行くって言ってらしたから
なおさん、会った事あるのかもしれないね。
chiroさんともお友達なんだよ♪
稲荷山もまた皆で行こうね(^^♪

携帯で・・・そこまで頭回らなかった(T_T)
2009/04/29(水) 08:09 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
v-286一休&つくしママ さん

日曜日はありがとうございましたv-411寒かったけど楽しかったですね♪

ほんと私ったら・・・もっと写真撮りたかった(>_<)
動画を載せる事が出来て満足はしています♪
初めての試みだったの(^O^)
また一休君とサッカー勝負したいです(^O^)
今度、私もお友達誘うので
稲荷山でうジャックで遊んで下さい♪
あ!海ふれでもよろしくお願いします~v-466

v-286ブラウニーとうちゃん

またやっちまいましたよぉ(T_T)
本当にお馬鹿でまぬけでとんまだと自分で情けなかったですわv-356
この日撮った写真30枚位・・・。
最後なんてデジイチのシャッター下りなかった(T_T)
SD読み込むの早い早い・・・(*_*;
でも道には迷わなかった(*^^)v

自分のPCではちゃんと横並びなんですv-405
PCによっては変わっちゃうんですね。。。
稲荷山行く時、また声掛けさせて貰いますね。
やっぱりあそこに行くとフィーゴ達はイキイキしてます♪
2009/04/29(水) 08:21 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
v-286ルチュさん

ルチュさんちのカメラの電源、勝手に入るねんわ(^O^)
小鉄君の仕業かな?そんな訳無いよね~v-383
でもそれも良くある・・・。
あれってONになってたら放電してるのかなぁ?
それにしても今回は本当に失敗だったわ((+_+))うっそぉ!って叫んだもん(*_*;
教訓は書いて壁に貼ってあります♪笑

今日は良いお天気だったv-278
でもこれ以上暑くなるとなかなかお昼間の外出って難しいねv-355
わん達すぐにバテバテになっちゃうもんねv-388
やっぱり泳ぐしかないかぁv-466


v-286バジママさん

だからぁ~五月病じゃ無くてぇ~サボリたい病なんだってばぁ(笑)
でも、もう治った。感謝の気持ちを忘れずに☆
それにパパさんの言うとおりまだ五月になっとらん!
悪魔?誰?うわぁ・・・そんなん言ったらバジ君の中に入ってる
おっちゃん怒りはるでv-399
稲荷山もまた一緒に行こうよ!
楽しかったよv-411
早く抜糸になれば良いのにねv-363
遊べるの楽しみにしてるよ♪

充電・・・主人に・・・?
カメラ触らせてあげへんのにそんな事、口が裂けても言えましぇんv-378
2009/04/29(水) 17:32 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
v-286ちえきちさん

メッセージ沢山ありがとうv-345
またジャック君達に会えて嬉しかったです。
稲荷山でも海ふれでもまた遊んでやって下さい!(^^)!
パパさんにも宜しくお伝え下さい♪
捻挫した手首は大丈夫ですか?
私は今日、つき指しましたよv-409
悪さしたルイス追いかけまわしててv-355
2009/04/29(水) 17:46 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
稲荷山
コメントが遅くなりごめんなさいv-12

我が家のやんちゃ達をいっぱい載せていただいてありがとーv-10
パパのしゃっ君には爆笑で食べていたご飯が飛びましたよ~!マジでツボ入りまくりv-8
稲荷山では本当に有難うございましたv-219 とっても楽しかったぁぁぁv-238 こちらこそ又お願いしますv-221 ちなみに捻挫なんですが、なんかいつの間にか捻挫していつの間にか治ったv-11 なんじゃそれっv-237

2009/04/30(木) 12:23 | URL | snちえきち #-[編集]
稲荷山2
いい忘れてたv-221
ミリじゃなくてミディ ですv-238
言おうかどうか迷ったんだけどフィーママなら「ちょっとー教えてよ」なんていわれそうで・・・v-37
2009/04/30(木) 12:54 | URL | snちえきち #-[編集]
ふふふ(笑)
v-286v-286v-286ちえきちさん

ちょっとー教えてよぉ~v-40
ミディちゃんやったんかぁ(@_@)
主人に帰ってから聞いたら“俺知らん”って。
私以上に名前覚えるの苦手やねん。
今度から手帳持ってラン行くわv-411
2009/04/30(木) 13:10 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
