≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初恋
彼女と出会ったのは一昨年の年末の六アイでのオフ会だったと思う。

その頃、俺はまだまだお子ちゃまで(今もだけど)女の子には全く興味なんて無かった。


105_20100215165941.jpg

彼女には強くて頼もしいシェルって兄貴がいて、いつも彼女はシェルのそばから離れなかった。

119_20100215170022.jpg

そして次の年の室内ランでのオフ会もまったく絡みは無し。

不思議少女“クル”って言う彼女のお姉ちゃんに兄弟でずっと遊んで貰ってた。
010_20100215170241.jpg

しばらく会えない日が続いて・・・・。去年の6月ごろだったかなぁ。

宝塚のランでね、また彼女と会えたんだ。

その時からだった。俺は彼女のとりこになってしまったんだ。
100_20090617001022_20100215165941.jpg

ボールが取り持ってくれた縁だよ。

ボールが無いとお互い知らんぷりさ。

でも良いんだ。俺は彼女が“フィーゴ~あたちとボールで遊ぼうよ~”って話しかけてくれるのがすごく嬉しいから。

ミクニのランでもずっと一緒。
080_20090707205052_20100215165941.jpg

俺って、鼻の下ずっと伸びてるよね。(口にしまりが無いとも言う・・)

それからキャンプで一緒にお泊りしてもっともっと距離は縮まったんだ。

057_20090721185641.jpg

うちのお母さん、調子にのってこんな記事書いてた⇒初キャンプ~番外編~H&F





そしてとうとう俺の恋が実った出来事があった。

宅急便のおじさんが運んでくれた。

そのおじさんにいったい誰だ!ってルイスと吠えまくってお母さんに怒られちゃったけど。そんなの全然 屁のかっぱ。

だってその中にはこんな素敵な嬉しいバレンタインのプレゼントが入ってたんだ。

008_20100215173531.jpg

愛を込めて・・・だって

010 (2)
花ちゃんの愛は確かに受け取った! ルイスが邪魔で仕方無いけど!

花ちゃん ありがとう

俺はもっともっと男を磨いて花ちゃんに嫌われない様に頑張る。

ボールが無いと俺達、まったく素無視だけど。それでも仲良くして貰えたら嬉しい。

それから、ルイスにもありがとう。

021_20100215173530.jpg

あいつったら早速マカロンのおもちゃ独り占めしてお母さんに怒られてたわ

アピールしたけどほんとにバレンタイン貰えると思って無かったよ。

ありがとう~うし子ママ~花ちゃん

俺に書いてくれてたお手紙は・・・・・自分だけの宝物にさせてね




おぉ!! フィーゴ!! ええなぁ。 

お父さんなんか今年は日曜日やったし、義理チョコも一個も貰われへんかったわ

お母さんも何もくれへんかったしな。。。  フィーゴに負けたぁ
コメント
この記事へのコメント
俺はもらった!
へへへ。。B3マン0個v-8
俺2個v-25うしからチョコと服v-10、クルの手作りチョコv-10v-220v-221v-221
フィーゴとルイス ママに鍛えられて良い男になれよv-91
2010/02/15(月) 23:09 | URL | TAKA(うし家) #-[編集]
ドキドキすることって永遠じゃないんだよ。
若いときだけ。
いやドキドキしなくなったら若くない。
と言った方がいいのかな。
チョコをもらった感激を
フィーゴ君は忘れないでいようね。
2010/02/15(月) 23:32 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
花ちゃんとフィーゴ君が付き合ってたとは知りませんでした(笑)
でも、ランやキャンプで、2ぴきで側にいるってことは、仲がイイ証拠ですね(^▽^)
花ちゃん、フィーゴ君、これからも仲良くね。
あれれ、フィーママさん、パパさんにチョコあげなかったんですね。
私は、今年3人にあげましたよ。
モカパパさんと、じゃまろパパさんです。
モカパパさんは、大会の応援に来てくれたお礼で、じゃまろパパさんは、DVDのお礼です。
お礼ばっかり(^m^)
あとは、相方です。 ← 義理チョコ(^m^)
2010/02/16(火) 00:55 | URL | つぶまろ #eP1cGWnA[編集]
やったね、フィーゴっ!
あひゃひゃひゃひゃ!
そうかそうか、花ちゃんとの出会いは
バジルと同じなんだねぇ。。。
実はこの時、バジルは花ちゃんに追いかけられてたんだよ(笑)
バジやんったら、チャンス逃しちゃってるわぁ~(爆)
花ちゃん、好みがちゃーんと統一してるね。(って勝手に思ってるねん(爆))
それにしても、羨ましいじょ~!
バジやんはママんからもミンミンからも貰えずっ(^m^)
来年は貰える様に、もうちょっと紳士になってもらうわ!
あ。私もバジ男さんには渡しておりません。
要るぅ?って聞いたら、要らんって言われたのでね(爆)
2010/02/16(火) 01:42 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
TAKAさんへ♪
えぇぇ!!!タカさんってそんなにチョコ貰ったの(@_@;)
うちのお父さんなんてさぁ~お母さんに次の日、俺って何にも無かったな?
って言ったら 『へ?何が?』って素で返されとったよ(^○^)
タカさんって愛されてるんだね~♪♪
うちのお母さんコワイからね(>□<) うし子ママみたいに優しくコマンド言って欲しいよ。
自分ではうし子ママみたいに落ち着いた女性に(爆笑)なりたいんだって(^0^;)

お仕事お疲れ様~早くお家に帰ってね!ってうちのお母さんが言ってるよ☆
花ちゃんから貰ったのがすごく嬉しかったです。ありがとうございました。
お・・お嫁さんに・・・・ください(*´∀`)ノ         
2010/02/16(火) 07:54 | URL | フィーゴ #-[編集]
華&あずさん♪
僕ね、ドキドキしながら待ってたら花ちゃんから貰えました(o^∀^o)
ドキドキって大人になったらしなくなるんですね。
お母さんもそうやで・・・・って言ってます。
いつもランとかで会うとね、花ちゃんにひっつきまわってるんです。
その時は嬉しくて嬉しくて顔がね、デヘヘっってなっちゃいます(^。^)
昨日の感激を忘れないでいます。そしてこれからも花ちゃんにひっつきまわります(≧▼≦)
はなちゃんははなちゃんでも・・・華ちゃんって好きな子いるんですか?
2010/02/16(火) 07:59 | URL | フィーゴ #-[編集]
つぶまろさん♪
僕と花ちゃんが付き合ってる(≧▼≦)
ずっとうちのお母さんの妄想だと思ってたんだけどね、昨日バレンタイン貰っちゃいました♪
めちゃくちゃ嬉しかったです☆☆
花ちゃんと僕ってボールが無いと全然知らんぷりなんですけど、
それでもいつからか一緒にいる事が多くなっちゃいました。
それを見てうちのお母さんったらニンマリして喜んでいます♪♪♪
はい!!!花ちゃんとずっと仲良しさんでいたいです!

つぶまろママさん、ちゃんとパパさんにもチョコあげたんですね(*^^*)
うちのお母さんって意外と?そんなとこドライなんです(笑)
おまけに今年は義理チョコも会社から持って帰って来なかったからつまんないの~なんて言ってました。
ひどい奥さんだと思います(+ε+)
2010/02/16(火) 08:05 | URL | フィーゴ #-[編集]
バジ子さん♪
六アイの写真でバジ君とルイスが今とおんなじ様に遊んでる姿や溝にはまってる写真見て、
うちのお母さん爆笑してましたよ(^○^)
何!?花ちゃんに追いかけられてた~~~~???
それは楽しそうにですか?それともおぉりゃぁ~~ってですか??
内容によっては気が気で無いです。
だってたまに花ちゃんってば僕と間違えて(笑)バジ君と一緒にいたりするから★
チャンス逃してくれてありがとうってバジ君に今度会ったらお礼を言おうっと♪
同じ顔の色で似た顔してるけど、足の長さが違うのに・・・花ちゃんって短足くんが好みか(?_?)

僕も紳士じゃ無いからかなぁ?お母さんったらうちのスリーメンズになんも無かったです。
って事はお父さんも(≧ε≦)
お父さんは欲しかったみたいでグズグズ言ってました。知らんふりされてたけど(*--)ノ
バジ男さんって・・・男だなぁ~♪
2010/02/16(火) 08:15 | URL | フィーゴ #-[編集]
ぶはははっ
タカちゃんがコメントしてるしぃ~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
しかも1番乗りに~v-21(ぷっ!)

とってもほんわかした記事で、映画の予告編のようだわ~v-10
こんな素敵な記事にしてくれてありがとーv-352
花子も喜ぶわ~
思わず、うしも前記事さかのぼって見て来ちゃったっv-344

ちょっとぉ~っ
『うし子ママみたいに落ち着いた女性に(爆笑)』って、素晴らしいコメって思ったら・・・
↑最後の(爆笑)は、なんだ???
まあ、まあ、うし、落ち着いた女性って言うのもねって言うのもあるからなー・・・
実は・・・落ち着いてるんじゃなくて・・・老いちゃって動けないだけだから・・・(;゜゜)(涙)
まあ、いっかv-413(プププッ♪)
2010/02/16(火) 13:59 | URL | うし #EBUSheBA[編集]
フィーくん 良かったね。
バレンタインに 花ちゃんから 愛のメッセージと
プレゼントi-178
一途な愛は 実るんやぁ。良かったね。
これからは ボールがなくても 愛があるi-233
若い二人を おばちゃんは影ながら応援してるね。

フィーママ子さん パパさんにあげなかったのi-241
ラブラブな我が家は ちゃんとあげたよぉ~。
何が良い?って聞いたら アイスキャンデーって。i-229
美味しいケーキ買って 自分も食べようと思ったのに
作戦見破られてしまったようだわ。
2010/02/16(火) 16:04 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
うし子ちゃん♪
このたびはうちの可愛い馬鹿息子に素敵な贈り物をありがとう(≧ε≦)
めちゃくちゃ嬉しかったよ~♪

うん。びっくりした。波乗りTAKAって書いて欲しかったんだけど(笑)
タカちゃんお家にも帰らずにありがとうね!
でもね~フィーパパもコメントする気満々で。。。。。。。。
うし子ちゃんとこに書くのは良いけど夫婦揃ってPCの前でコメント書くの順番待ち。
おまけに使いたいってやったら絵文字使う40過ぎのの男(^0^;)
なんだかなぁ・・・・。そして内容は(*--)ノ 惚れたのはフィーゴだろ!!!!!!!
すんごい上から目線のコメントでほんとにすんません(T_T) 
でもあれ書くなこれ書くなって言ったらスネるから。許してやってね(>□<)
お陰で私書きたい事も十分書けなかったわ(泣)

懐かしいでしょ~私たちが出会ったのってあの六アイで合ってるよね?
あの頃、君はスターだった。(過去形・爆)写真にも写ってたわ。
なんかすんごいロングヘアーを綺麗になびかせてね~強いて言えば・・・葛城ユキ(^0^;)
ちゃうちゃう。えっと、まぁ誰でも良いや。クルは相変わらずの可愛いお嬢さんだったよ~♪
この記事書くのすごく楽しかった(*^^*) 懐かしい写真がいっぱいで皆今よりパピーだったりして。
声出してこの記事読んでくれたクルちんの姿がすぐに目に浮かぶわヽ(^o^)丿

うん。私ね、うし子様の躾に関して一番尊敬してるところはね、いつもわんこに穏やかに話しかけたり、コマンド言ってるとこかも。
それ位クルちんにも優しくしてあげて下さい...( = =) お世話かけてすみませんが(≧ε≦)
老いてないよ~のんびりしてるだけ~♪
2010/02/16(火) 19:26 | URL | フィーママ子 #-[編集]
すもも母さん♪
すもも母さん!僕~やりました!男としてこれほど嬉しかったのはわん生初かも知れません!

花ちゃんの手書きのお手紙ね、お父さんにフィーゴ読めたんか?ってお母さん聞かれてて。
ちゃんと読んで聞かせてあげたよ~って言ったら花ちゃんは自分で手紙書いてるのに、
フィーゴは字が読めんのか!?ってわけの分かんない事言ってお母さんを呆れさせていました。
変な夫婦(+ε+)
僕、たまにアイルちゃんとも仲良くしちゃったりするから(*--)ノ
でもね、アイルちゃんはブーちゃんとあんなでしょ。
そして花ちゃんはバジ君とも仲良くしたりするし・・・。
すももちゃんって・・・・ルイスはどうなったの?笑 やっぱりすもも父さんが一番なんだね!
これからも僕と花ちゃんを見守ってて下さい。そして花ちゃんが浮気してたらすぐに教えてね!
僕が浮気しててもそっと見守っててね(*^^*)

お母さんね、長い事バレンタインあげてないんだって~。
ケチでしょ(^ム^) でも美味しいケーキ食べたかったって言ってた。
アイスキャンディーは・・・寒いから良い!って。やっぱりすもも父さんの作戦勝ちだね(*^-゚)v
2010/02/16(火) 19:35 | URL | フィーゴ #-[編集]
いやん、キャワイイ~♪
小さな恋のメロディって感じだわーv-238
フィーちゃんたら、スミに置けないねぇ。ヤルヤルー!!
フィーちゃん、去年のキャンプでフィーママも知らない何かがあったんじゃないの~?
お泊まりは男女の仲を近づけるもんねv-282

ちょっと気の強い女の子が、バレンタインにプレゼンくれるなんて
男はメロメロになっちゃうもんなんだねぇ。
みみママも花ちゃんのこのテク覚えておこうっと~e-454
2010/02/16(火) 21:21 | URL | みみママ #-[編集]
フィー助くん よかったねv-10いつもラブラブな花ちゃんからの贈り物v-25 パパさん&ルイルイに取られなかった?あっきっとやさしいフィー君はおすそ分けしたかなv-238うちもすっかり忘れておりました(><)
2010/02/16(火) 21:29 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
フィーゴくん、愛しの花ちゃんからのプレゼント☆
最高のバレンタインDAYだったね~♪
我が家は女の子なので、男の子のお家が羨ましい~o(≧▽≦)o
(あ、もちろんパパは今年も0個でした(^0^;))
今後のフィーゴくん&花ちゃんの進展が気になりますぅ(^m^*)
次回のUPも楽しみにしていますよぉ♪
2010/02/16(火) 23:11 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
みみママしゃん♪
小さな恋のメロディ~♪ 
うちのお母さんも同じ事言って・・・・もしかして同年代? それはみみママしゃんに失礼かも(^ム^)

僕 やりました!!嬉しかったよ~~☆
確かにね、毎朝テントから脱走してました(*^。^*)
それはやっぱり花ちゃんに会いに・・・よそのサイトのご飯をあさりに・・お母さんにしばかれました(@_@;)
でもお泊りでずーっと一緒にいたからいっぱい遊べてもっともっと仲良くなれたと思います!

花ちゃんってお腹ごろ~んってすぐに見せてくれるんだけどボールになるととっても強い子です。
それがね、僕にボール持って来て走ろうよ~追いかけてよ~って言ってくれるから嬉しくって(#^.^#)
だから僕ってあんなしまりの無い顔になっちゃうんです(^_^;) ほんましまりないでしょ。。。
みみちゃんも好きな子いるのかなぁ。思いが通じると良いですね。
みみちゃんもボール好きだから花ちゃんみたいに誘ってくれたらみみちゃん激カワだし男子はイチコロだと思います(≧ε≦)
2010/02/17(水) 07:52 | URL | フィーゴ #-[編集]
maioさん♪
僕嬉しかった~(*´∀`)ノ ほんとに花ちゃんから貰えるなんて~シアワセ~☆

いつもラブラブ~これからもラブラブして貰えたら良いなぁ~。
次会ったら知らんぷりだったら笑ってね~(^0^;)

お父さんにはさすがに取られなかったけどね、ルイルイの奴~~~~。
くれくれ~!ってうるさくって何でも半分こにされちゃいました(T_T)
でも仕方無いです、来年ルイルイしか貰えなかった時の為に今回は許す(+ε+)
忘れてたのは、マイオ君にですか?パパさんにですか??
うちは忘れてたんでは無くてね、最初から男達にくれる気が無かったって・・・やっぱり鬼ババや!!
2010/02/17(水) 08:00 | URL | フィーゴ #-[編集]
みじゅきさん♪
愛しの花ちゃんe-266
僕ね、花ちゃんに会って遊んで貰うとね、ほんとしまりの無い顔になっちゃって(^0^;)
それを見てうちのお母さんまでむふふ~ってしまりの無い顔になっちゃって。親子で同じです♪
バレンタインはお母さんは大人のイベントだから僕達には関係ないよ~って言ってたけど、
僕ってもう大人の仲間入りしたのかな(≧ε≦)
まだまだ落ち着きの無いおこちゃまなんですけど。
さくらちゃんはだれにもあげなかったの?
いつも男の子のお友達がいっぱいいるから誰かひとりって決められないもんね。
でもさくらちゃんにチュッチュッってして貰える彼らが・・・・羨ましい(+ε+)

今後の花ちゃんと僕ですか(≧▼≦)
それはやっぱりラブラブで・・祈
どうしよう(@_@;) 花ちゃん僕の事忘れちゃったら。僕も寂しいけどお母さん泣くかもです(笑)
そんなお母さんですが、さくらちゃんのパパさんも0個☆彡おんなじ~って喜んでたんですが、それって。。
みじゅきさんから美味しそうなロールケーキ貰ってたパパさんは幸せ者ですヽ(^。^)ノ
2010/02/17(水) 08:09 | URL | フィーゴ #-[編集]
多分出会いは海ふれのオフ会だよ~。うし家は確か遅れてきたはずだよ~。そっか~花ちゃんからBDもらったんだ~。よかったね~。俺らは愛しのケイトちゃんが東京に行っちゃったし、アンナちゃんは虎ファンだし、なかなか恋は実らないんだ~。
3月のうじゃっくには来れないかな~。連休だからまたキャンプなのかな~。
2010/02/17(水) 10:57 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
ブーちゃん♪
そうだったよ(^0^;) お母さんったら相変わらずの慌てん坊さんだからね(TωT)
写真にちゃんと載ってた。花ちゃん♪

オレな!花ちゃんに(≧ε≦) 嬉しかったよ~♪
ちゃんとチョコじゃ無くてわんこ用のんだった☆☆☆
ケイトちゃん東京に行っちゃって寂しくなったね。
オレもお揃いのお洋服持ってるから一緒に写真撮って貰いたくて。
今度帰ってからのお楽しみにしてるし!もしかしたら向こうで会えるかも知れないしね!
アンナちゃんは虎ファンヽ(^。^)ノ ここは関西だからね~ちょっと仕方無いかもだね。

キャンプだよ~とうちゃん淡路島だね~オレもルイスも30M走頑張るぞぉ~!!!
2010/02/18(木) 21:45 | URL | フィーゴ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
