≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
神戸へお出かけ~♪
この前の週末はとても良いお天気でした。

それからずっと良いお天気が続いててもう春なのかな?って思ったり。雪遊びに行ったばかりなのにね~。

昨日は職場の先輩のオメデタ(歳はもちろん私よりずっと若いですよ!)の報告を聞いたりして♪

その人って私の斜め前の席なんだけど、お昼過ぎにふわぁ~ってあくびをする彼女の事を笑ってる私にもあくびが伝染。

彼女の幸せが私にも伝染した気がしましたよ



日曜はつぶまろさんとバジマママさんが出展されていたグリーンドッグさんの写真展を一緒に見に行かせて貰ったんです。
写真展の様子や、ランチ、六アイのランで遊んだ様子の写真をほとんど撮って無くてごめんなさい。

でも二家族さんともスタッフ賞を獲得されていました☆ おめでとうございま~す☆

その様子はお二人のブログでどうぞ!!!
つぶまろさん♪ ←クリックしてね♪
009_20100225121645.jpg

006_20100225121645.jpg

バジママさん♪ ←クリックしてね♪
018_20100225121645.jpg

035_20100225121645.jpg

 一緒に行ったモカちゃんやアイルちゃん虎太郎君の写真が無い・・あるにはあるが・・・ブレてる(TωT)
そして後ろ姿だったり・・・。

それでも思い出だから載せさせてもらいま~す(≧ε≦)

016_20100225121645.jpg

027_20100225130346.jpg

015_20100225130346.jpg

030_20100225125751.jpg

012_20100225131245.jpg

029_20100225125751.jpg

031_20100225131244.jpg

037_20100225130346.jpg

034_20100225130346.jpg

005_20100225130346.jpg

025_20100225125751.jpg

ご一緒して下さったみなさん。ありがとうございました
また神戸にも行きたいなぁ。 六甲カンツリーも良いなぁ。 芦屋バーガーも食べたい
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
