≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
026_20100303191443.jpg

去年からオーダーしていたタンブラーマグカップが届きました~♪

DOG☆HOUSEの相棒ちゃん♪に教えて貰ったお店で作って頂いたフィーゴとルイスのイラスト入りです。


021_20100303192808.jpg


035_20100303191443.jpg

オーダーする時にこの写真で!ってお願いしたんですが、可愛く描いて貰えて満足。満足
フィーゴとルイスはサッカー選手から名前を付けたのでサッカーボールの絵も入れて貰いました。
これからアウトドアで活躍する事だと思います

ちなみに私の大好きなルイス・フィーゴの写真はこちらで良かったら・・・ルイス・フィーゴ
このデカイ顔と剃りきれて無いひげが好き。





そして最近の私の悩みの様な変な楽しみ・・・。

それは、パソコンに毎日送られてくる迷惑メールです

ネットで色んなとこでお買いものしたりするからか、やたらと増えちゃってます!
それで一週間でどんだけ来るのか消去せずに置いておきました。

とりあえず対処としてやってる事は、迷惑メールだと思えるものは、来た時点で『差出し人を受信拒否リストに追加』
そうすると同じ相手から来たメールは自動的に『迷惑メール』のフォルダーに振り分けられて一括消去・・。
(これはみんなやってるだろうなぁ。)

005_20100303191443.jpg
↑これは一週間前の迷惑メールの一日の数です。

さてさて~一週間経った今日はどれだけの数になってるんでしょうかね???
(この迷惑メールの数が増えてく事が段々と楽しみになって来ちゃった私でした。)








012_20100303191443.jpg

おぉ!!!500超えてます!!! やったぁ~!!! 違うやん あかんやん

これって増える一方なのかな?? 
時には≪お返事お待たせ~≫とか、≪急ぎの用件です!≫とかね、まるで知り合いの様な件名で来るから、
間違えてそのメールを開けてしまいそうになるんです。

それから心配なのは反対に間違って本当の大事なメールを迷惑メールに指定してしまって無いか?って事。

迷惑メールっていつから誰が始めたんだろ? やめて欲しいわぁ。でも一括消去する時って何かスッキリ~ってしたりして

良い対処法があったら教えて下さいませ



そして新しい楽しみ~

001_20100306090107.jpg
前記事の貴志川のランに遊びに行った帰りにりんくうプレミアム・アウトレットに寄って購入したのがこのリュック。やっぱりコールマンだ。
他にも沢山アウトドアのお店あったのに。

まだ足らないよ~足に履くものが・・・。 現在、物色中です。色々あるから迷います。

↑これを背負って山の中をワンコ2匹連れて≪ひぃひぃ、ゼェゼェ≫って言ってる二人連れがいたら私たちです。

お会い出来た時はどうぞ宜しく~(目標の山は最終的にはヒマラヤです!)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

りんくうでまたぴっかり星人に遭遇しました。
008_20100306091935.jpg
今度は二人に増えてました
しかも知らない間にピッカリ星に帰って行ってました
コメント
この記事へのコメント
おいっ
フィーママ子v-219
今日こそ言わせてもらう、心して聞くように。えっへん。

あのなぁ~、リュックのサイドメッシュポケットに携帯入れてたらなぁ~、チッコかけられたときに携帯にもかかるねんぞ~v-237

以上、貴重な経験者の声をお届けしました。よっしく~。

ほんまになぁ~、油断もすきもないやっちゃやな。まさかりんくうの店内でカメラ向けられるとはおもわなんだわ。こりゃこれ以上の滞在は危険と判断し、そそくさとコールマンに退散したのに、懲りずに追ってきよって。

そんなんしてたらなぁ~、いつまでもワールド9はクリアでけへんぞ~!
それはそうと、ワールド1から8までの、ワープとか隠しゴールとかもちゃあんと制覇しとるんか?大砲も出すだけじゃなく一度びゅーんと飛んどかんとあかんねんぞ。
ワールド9を制覇したと同時にあの重厚なる音楽を聴くにはな~、ぬかりなく準備しとかなあかんねん。相方はな~、ちょっと見とけ!と国会に提出する資料の準備で忙しい私を呼びとめてな~、9-8をクリアする様子を見せてな~、そんであの重厚なる音楽を聴かせたかったようやけどな~、まったくもって音楽がならず、あれっあれっ?とめっさかっこわるかってんぞ~。

以上、これまた貴重な経験者の声をお届けしました。よっしく~。

最後にな~、もうひとことだけ言わせてもらうけどな~、フィールイイラスト入りマグな~、悔しいけどめっさかわいいわv-10
2010/03/06(土) 13:12 | URL | ぴかりん #A1vz8dvw[編集]
ひょえ~~~っ!!
すんごい数の迷惑メールやなぁi-282i-282i-282
私は携帯電話がすんごいよ。
嫌やよね・・だけど一括消去のスッキリ感わかるわかる!
ほんま迷惑やよねぇ。良い方法ないんかなぁ。役立たなくってごめんよ。

そして、なんて可愛いマグカップ~♪
フィーくんもルィルィもそのまんまそっくりでめっちゃ可愛いわぁ(*^_^*)
ここまでそっくりに書けるなんてすごいわぁ!!!写真みたいっ!
この前のフェルト人形といい、可愛いフイールィグッズがふえていくねi-178

先週は一緒に遊んでもらってありがとう♪
ドロンチョになってワン達もとっても楽しそうやったねi-239
フィールィはいっつもボールで楽しそうに遊んでてほんま可愛いスポーツボーイやわ!
縄跳び、、プププ。。
ちろはあの日以来バリバリ鍛えてるで~っi-234i-234フィーママも頑張ってるか?

あのあとりんくう行ってたんやっ♪
リュックええやん!!ヒラマヤ登頂の夢に頑張ってちょ~(`・ω・´)i-203
おっ!ピッカリ星人もりんくうに行ってたんやっ♪
え~もん買って星に帰っていけたんかなぁ~^m^
2010/03/06(土) 13:41 | URL | ちろ #-[編集]
もしや、お揃い???(爆)
マグカップ!ほんまに可愛いなぁ。バジ男さんが欲しがりそうやわ。
勿論、フィー君とルイルイのんやで(笑)
ちゃんと背景は別にデザインしてくれるんやね~☆
我が家やったら、背景はハーブのデザインになるんやろな(爆)
迷惑メール、ほんまに凄い数!私も溜まってるわ。消すのもめんどいねん。。。(><)
そして~!!!リュック、バジ男さんとお揃いちゃうかぁ???色違い???
貴志川に持って行ってたんやけど、神戸の大会の帰りに同じく三田のコールマンのアウトレットで購入。
やっぱり両手あくほうがいいなぁって。。。
今度、背負ってるバジ男さんとフィーパパさん、並べてみよかっ(爆)
ヒマラヤ行く時は是非、バジ男さんも連れて行ったってっ(^m^)
私も買ってたら、4人お揃いやったわ。。。(爆)
日曜日は楽しかったね~♪
バジルが珍しく皆とレトリーブしてて嬉しかったわ。
アジの練習も出来て良かった(*^^*)
モカちゃんの後ろ、ついて行って邪魔してるし(ーー;)
やっぱりフィー君とミンミンは似てるなぁ。。。
いつも綺麗に写真撮ってくれてありがとう。
ミンミンは元気にしてるよ。家でもムササビ(^^;)
また、一緒に遊んでやってね(*^^*)
ピッカリ星人のマリオのお話、我が家も心して読んだわ。
最近、全然やれてないから、もうフィー家に抜かれてるな(TωT)
2010/03/06(土) 16:29 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
わ~なんだかフィールイグッズが増えていってない?
キャンプの時、また見せてね。
言わなくても見せびらかすって?!
リュック、私持ってないから欲しいなかとは思ってたんだけど、背負ったらリュックに背負われてるみたいになんないかなぁと思って・・・・・
でもぴかりんちゃんも愛用してるもんね。私も大丈夫ってことか・・・・私もちょっくら購入してみよっと♪

新年会かなり盛り上がったみたいだけど、翌日に和歌山までってすごいね~
みんな元気だわ。私もちょっと体力つけないとダメだ(汗


2010/03/06(土) 16:33 | URL | じゃまろママ #YmaQlD6A[編集]
フィー家のフットワークのイイのには驚かされます。
新年会の翌日和歌山までお疲れ様でした。
バジ家も大会の翌日行ってるし、元気やわぁ~(^▽^)
マグカップ、カワイ~イ♪
先日は、ウチにまでありがとうでしたm(_ _)m
相方も喜んでました(^▽^)
ルイス君とフィーゴ君の名前の由来、ルイス・フィーゴってサッカー選手だったんですね。
全く知らなくて。。。(汗)
でも、選手の顔は観たことが有ったです。はい(^エ^:)

迷惑メール、ウチにもスゴイ来ます。
そうそう、迷惑じゃないメールも迷惑メールフォルダーに入ってしまうこと有りますよねぇ~。
前、ぼのさんからのメールがそうなってたことがあって、怒られました(笑)
ショップへの問合せメールの返事が、そうなることが多くて困ります。
返事が届いてません!どういうこっちゃ!って、クレームメールしたら、ちゃんと送ってますって言われて。。。調べたら迷惑メールフォルダーで発見!とか。。。(苦笑)

リュックの色、ぼのさんのと似てるような気が。。。(笑)
チッコ掛けられないように、気を付けて下さい!(^エ^)v
2010/03/06(土) 17:03 | URL | つぶまろ #eP1cGWnA[編集]
かわいいマグカップ♪
ホントそっくりに出来上がってますね~!
でも、ママさんの大好きな写真は、ちょっと濃いね…(爆)
これからはトレッキングに挑戦?
若いわ~~☆

日曜日は和歌山だったんですね。
貴志川ではりくは泳いだことはありますが、ドッグランは行ったことはありません。
でも素敵なランですね。
2010/03/06(土) 20:28 | URL | りくママ #3un.pJ2M[編集]
凄い・・・写真とイラスト ぴったしカンカンや~

でも そのカップ フィールイじゃなくて・・・
とうちゃん かぁ~ちゃんが使うんだよね・・
何時もどんな時も コーヒー飲む時も 最愛なる
フィールイと一緒ってか・・・愛情の深さ感じまくりだよ~
幸せな二人だ・・・

今日 愛護センターからブロークンのジャック5才
引き出して来ました 可愛いワンコですよ・・
必ず・・・里親さん見つけなくちゃ~ね
2010/03/06(土) 20:43 | URL | Luke-papa #-[編集]
私もよ♪
お誘いした私がどうやら一番遅くにUPと
なりそうや。v-12
今週は 公私とも忙しい1週間で 
ブログの方をサボってしまったよん。
お互い ボチボチ続けて行こうね。

日曜日は 来てくれてありがとう。
前日 大酒v-8飲んだハズなのに
遠くまで来てもらって。
でも みんなで遊んで楽しかったね。
レトリーブやアジや みんなそれぞれ
楽しそうだった。
結局 貸切みたいになったし ゆっくり
気兼ねなく遊べたね。
また ここで 遊ぼう。

マグカップ 私も相棒ちゃんのところで見て
気になったいたのよね。
可愛いなぁ ウチも 買おうかなぁ。v-353
2010/03/06(土) 20:52 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
うちのPCにもいきなり迷惑メールが飛び込んできて
またメルアドの変更せなあかんって考えてたら
スーーーーッと恐いぐらいに突然
一通も来なくなりました。
いまだに不思議でなにがなんだか事情が飲み込めてない状況です(;^_^A アセアセ・・・
あれってPCから大量にメール送信する仕組みですから
メールのサーバー側で排除したのかも知れませんね。
2010/03/06(土) 23:43 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
ぴかりんへ♪
はい。師匠。耳掃除してからしっかり聞いてます。
もちのろん。リュックのサイドポケットの片方に携帯を入れて、その反対側には消臭消毒フキフキを入れておいたら良いのですね。
目の前でチッコ臭のする人を先日見たのでそれはしっかり頭に入っております。

良くおっしゃります。あのりんくうへの夜道を背後から迫る黒い車に後ろをつかれてどれだけ怖かったか。信号待ちでむやみに赤信号無視しなかったのでテッキリ違う人だと思ってました。
それが何と!同じお店にいるでは無いですか(@_@;) 
これは記念に写真を撮らねばと思いカメラを向けさせて頂きましたがその後何処へ?
あ!ピッカリ星に帰ったのですね。ピッカリ星はきっと漫画本とゲームの宝庫なんでしょう☆

大砲は飛んでおりますが、もしかして私の一番の苦手とするあのドレミの上のゴールもですか(゚∀゚;)それに多分全部隠しゴール行って無いかも知れません。再度出直します(T∇T)
しかしW9は難しくてすでにくじけそうになっております。
今は集まったW8までのスターコインを見てはニヤケてます。
ピッカリ相方は(≧ε≦)それはかっこ悪い(≧ε≦)師匠。それはそうと国会議員だったのですね。
議題はやっぱりいかに相方の副業の収入を横取りするか?でしょうか?????
今度それも伝授して頂けたら幸いです^m^
フィールイイラスト入りマグv-10 これ持ってキャンプも練習会も山歩きも行くねんv-10ええやろ~♪
2010/03/07(日) 00:34 | URL | フィーママ #-[編集]
ちろちゃん♪
携帯に迷惑メールくるん?ちろちゃんはどこの携帯使ってるんだろ?
私は携帯は大量メールとかは阻止出来る様に設定してるねんけど、PCはわからへんねん(T_T)
それも最近特にひどいねんで。でも一括消去する時になんかスカっとするんよね(笑)
PCがつぶれたりしなかったら良いねんけど添付付きのもあるから怖いよね(>□<)

このマグカップの絵ってすごいよね!そっくりに描いてくれはったからびっくりした♪
ちょっとルイルイがでかいか?笑 そうやねん。フィールイグッズが嬉しい事に増えてて。
だから私、フィーパパにちゃんとお願いしてる。私がもし天国に召された時は必ず一緒に入れてね。って。どうしよ(TωT)先、フィーパパやったら。。。。。。。

貴志川はもう先週の事なんやよね。早いわぁ。楽しかったね~(o^∀^o)
スポーツボーイ☆ ←ええ言葉や。おかまやけど(爆)
みるたんくは相変わらずなぁ~可愛くてな。ほんま食べたい位やったわ。
縄跳び(ノω=;)。。。 もっと飛べると思ってた。しかしあんなにワンコが集まるなんて。
でもな、ほんまにホンマに違うで!!! 鍛えてるってどうするん?今度教えてな。
きっとちろちゃん爆笑させてくれそうな気がするわ(≧ε≦)
ゴルパパ、おニューのヘアースタイル似合ってたよ。長靴姿で無かったのが残念だ。

りんくうでピッカリ星人に会ったで!!!!!!!!
でもな、あのピッカリ奥さんしっかりしててな、ピッカリ相方がこれ欲しい~って言ってたのを『ふぅ~ん。また考えとくわ』って言いながら星に帰って行ったで!やっぱりピッカリはシッカリしてるわ。
今回はリュックだけどトレッキングシューズ買うねん(#^.^#)ヒマラヤってやっぱり登ったらしんどいやろなぁ。まずは金剛山か?子供の頃よく登ったもんだ。足腰も鍛えねば!!
2010/03/07(日) 00:55 | URL | フィーママ #-[編集]
バジ子さん♪
マグカップ、バジ家もどう? 良かったらお店のアドレス送るよ~♪
どんな背景が良いですか?って聞いてくれて自分の好きな感じを伝えるのが私はまた下手で(^0^;)
でも向こうの方が何枚か作って見本を作ってくれはったから選びやすかった(^。^)
そらバジミン家はハーブか、スラスラ?(爆)それかバジ男さんの大好物のカレーはどない?
絵はもちろんバジはあのお姫様姿にしてね。誰かわからんわ~!!!いや、皆がわかる(^ム^)
バジ子さんも迷惑メール多いんやな。安心したわ。私な、最近やねん。それが不思議で不思議で。やっぱりどっかからアドレス流れてるんやろなぁ。確かに振り分けするのめんどくさい。

何だって~~バジ男さんと色違い?お揃いってか!
貴志川に持って来てたのは気付かなかったよ。あらま!奥さん!それはまた偶然だ!
何故にバジ子も買わなかったの(b^U^)b それなら4人並んで歩いてる後ろ姿撮って貰えるのに。変な4人組だなぁ(笑)
ヒマラヤはどこにあるんやろな?まずは近場から始めるわ。バジ男さんいっぱい歩けるかなぁ。カレー食べれるで!って言ったら歩くやろか?山の上でレトルトカレーやけど(笑)
私は文句タラタラか、待って~リュックいらんから背負って~って文句言ってそう(^_^;)

ほんま日曜は皆と遊べて嬉しかったね。良いドッグランだった。
バジの写真のアップが一枚だけやってん。でもアジってる写真のバジ楽しそうやろ♪♪
皆とレトリーブもしてたね。ミンミンもディスクしてたしな(o^∀^o)
ミンミンの表情がすごくお姉さんに見えてん。やっぱり次の日お姉さんになったね。
家で元気にしてるの聞いて安心した。また終わったら遊ぼうね。バジとはまずはフルフラで会えるよね!
ピッカリ星人様はあのゲームの全てのコースを網羅してるからなぁ。驚きやわ。
大丈夫~私、いまだにプカプカ浮いてる時間長いから。でも立ちあがる事は無くなったで。滅多にな≧▽≦/
2010/03/07(日) 01:22 | URL | フィーママ #-[編集]
日曜日はおちゅかれさま(*^^*)
土曜日の疲れをもろともせず???i-278縄跳びにダンシングに♪♪♪(笑)
フィーママぁ・・・虎太郎が虎太郎が・・・瞑想してるv-411
アイルはガン飛ばしてるし(^^;)
写真たくさんありがとう♪
ミンミンと写ってるフィーちゃんのお顔・・・
とっても楽しそうv-347
花ちゃんとの2ショットはちょっとすましてるな(*^^*)


いやぁん(*^^*)マグカップ本間にかわいいv-344
フィーちゃんもルイルイもそっくりやわ♪
ほちーかも・・・v-356(笑)

PCの迷惑メールってそんなに来るの!?
うちは楽天から大量に来るくらいで・・・
v-214のように何か来なくなるような設定とかがあるのかちら???
2010/03/07(日) 01:31 | URL | ★☆★なお★☆★ #sSHoJftA[編集]
実はお揃いちゃいますねん
よく見てみたら、リュックのデザイン、ウチのとは微妙に違いますな~。
危うくB3マンとお揃いになるとこやったわ。。。

っていうか、ホンマはそっちの方が欲しかったのに!悔しい~!
馬事故の「そっちは私が背負うには大きすぎるからアカン」というダメ出しで、
ウチは結局小さい(安い)方を買う羽目になりました。

ちなみに、今週末はカレーは作ってもらえへんかってん。
その代わりにマグカップの背景にカレーってか。
なるほど、マグカップの内側にカレー描いてもろたら、
それで何か飲む度にいつでもカレー食えてるような気がして、カレー大好き馬塩さんも大喜び・・・

って、何でやねんっ!


でも、描いてもらうなら、ルーだけじゃなく、ライスもセットでお願いしたいところですわ。

もちろん大盛りで・・・(食)
2010/03/07(日) 11:05 | URL | 馬塩 #-[編集]
おぉー!とっても可愛いマグカップ♪
さすがオーダーメイド!フィールイちゃんにそっくり~!!

前の記事、貴志川のランのみるちゃん、うちのみみにそっくりですよー。
みみパパとビックリです~v-411

なになに?わんこ連れで山登り計画中なのですか?
2010/03/07(日) 12:24 | URL | みみママちゃん #-[編集]
フィールイ君はサッカー選手の名前だったんだ~。知りませんでした。で、ママさんってサッカー好きだったの?ルールわかってますか?
迷惑メール凄い数ですね。とうちゃんもこれほど酷くはなかったけれど、毎日何十通と来るからブロバイダー(eo光)の迷惑メール受信拒否を利用して、不必要なメールアドレスを登録するだけで来なくなりました。ママさんもブロバイダーのHPを見てそのようなサービスがないか調べてみたら。ウイルスバスターを使っているなら、それにも迷惑メールのアドレスを登録できる機能がありますよ。
2010/03/07(日) 13:50 | URL | ブラウニーとうちゃん #u/eewf9U[編集]
じゃまろママ~♪
復活おめでとう。そしてじゃまろパパってお手伝いしてくれないのね(TωT)
働く男だからね。仕方無いよ(TωT)

フィールイグッズがどんどん増えてます(b^U^)b
キャンプの時に?見せるに決まってる!もうええわって言われる位テントの中まで見せに行くからね♪
じゃまろママもぴかりんに続いて小柄だもんね。
リュック背負うって私の中では抵抗があったの(だって・・遠足みたいやもん)
それが背負ってみたら背中にちゃんと板みたいになってて気持ち良かった。
これはワンコとお出かけの歩かなきゃの時には楽だ!って思った。
是非、ぴかりんと私の様な色にしてね!!!キャンプの時にリュック背負って見せ合いっこ♪
楽しみ♪(o^∀^o) 最後の写真のピッカリ星人相方が持ってるブーツあるでしょ。
あれね、私もブーツ(長靴)が欲しくてぴかりんが履いてるのを買おうと思ったら売り切れだった。じゃまろママも履いてるよね?あれってあんなブーツだった?
どこのだったか教えて欲しいよ~。長靴欲しいの。

新年会は残念だったけどまたどこかで盛り上がりましょう!うちにも来てね(o^∀^o)
翌日は必ず有給取る様に☆
2010/03/07(日) 21:50 | URL | フィーママ #-[編集]
迷惑メール500件!?
すごい数ですね~^^;
サーバー上で削除しちゃたほうが良いのでは~?
そしてウィルス対策してますか?

山登りするんですね。
私も少ししますよ~。
あ、山登りっていうよりトレッキングでした。
今年は5月に尾瀬かな~^^)v
2010/03/07(日) 21:55 | URL | non #/PmFggEU[編集]
つぶまろさん♪
フィー家フットワーク軽いですが、やはり年々、体力の衰えを感じております(*--)ノ
バジ家もあのグチョグチョ大会で頑張った翌日でしたね!

マグカップね、うちのは背景が入ってるんです。
お店の方に4ワンならそれだけで華やかになるからってつぶまろ家は背景無しになっちゃいました。
でも喜んでもらえて本当にうれしいです。またあれを持って色々とアウトドアのご一緒お願いします♪♪
あんまり有名では無いかも知れませんね。ベッカムとかだったらすぐにわかって貰えたかも。
ワールドカップで発見して以来のファンです。でもね、あんまりサッカーの事は知らないの(^0^;)
今年もワールドカップあるけどもう出場しないから残念です(TωT)

やっぱりつぶまろさんちにも来ますか!ネットショッピングのせいですかね?
大事なメール(@_@;) ぼのちゃんのですか!
それは怒られたでしょうね。『なんでわてのが迷惑メールやねん!』って(笑)
私も一括消去する前に必ず中を見て大事なのが混じって無いか確認はするんだけど、勝手にメールが開くのがあって怖いです。

リュックの色ね、ぼのちゃんがこの色にしとけってうるさくって(ノω=;)。。。
私は似た色だし、チッコの怨念が忘れられなくて・・。
つぶまろさんも一緒にリュック仲間どうですか!? 是非あの色にして下さい(^エ^)v
また明日お買いもの行ったら変なおばあさんに会うかな?(爆)
2010/03/07(日) 22:10 | URL | フィーママ #-[編集]
りくママさん♪
可愛く描いて下さいました(b^U^)b
ソックリだけど、ちょっとルイスが大きいか?って思いません???
何かライオン丸みたいでしょ(笑) 実際そうなんですけどね(爆爆)

トレッキングに挑戦します!
実は毎年赤目四十八滝には行ってるんですよ。去年初めてワンコ連れで行ったらめっちゃ疲れて初めて途中で挫折してしまいました(TωT)
若くない・・です! ママさん!ご存知でしょ!(笑) でも気持ちはいつまでも20代で♪
(周りからボコボコにされそうです・泣)

貴志川でりく君泳いだんですね。うちの主人の実家が紀ノ川市なんです。
貴志川のどのあたりだろ??あそこってパラグライダーしてたり結構遊べそうですね。
ここは空いてて良かったですよ。雨上がりだったから泥んこになっちゃいましたけど。
アジの機材いっぱい揃ってるのに、我が家はやっぱりレトリーブ三昧でした~(^0^;)
2010/03/07(日) 22:18 | URL | フィーママ #-[編集]
ドッグランのお写真から拝見してきました~♪
貴志川のドッグランで遊ぶフィーゴ君、色々なお友達と一緒に遊んで楽しそうですね♪
そして、なんでこの写真だけなん?のルイス君(笑)、お水を飲んでる時の雰囲気がさくらに似ていて益々親近感が~o(≧▽≦)o
ちなみに私もお友達と一緒の時はさくらの写真がほんとに少ないです、お友達中心です(笑)

お話は変わりまして・・・
フィーゴ君とルイス君のマグカップ、とっても可愛い~☆
イラストもそっくりですし、これからのお出かけには必需品ですね♪
そして、迷惑メールの500通にはビックリですよ~!!
私のPCにもたま~にきたりしますが、メールを「詐欺メールとして報告」とか「迷惑メールとして報告」とかに設定すると2回目からはこなくなりましたよ~。
同じところから同じようなメールが何度も来る場合は一度試してみて下さいね♪
2010/03/07(日) 22:26 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
ルークパパさん♪
ぴったしカンカン~~~~懐かしいぃ(≧ε≦)
もしや同じ年代ですか? いやいや。。それは・・無いな(笑)

もちろん主人と私が大事に大事に使います♪
何時もどんな時も・・・家では使わないです^m^
キャンプの時やBBQとかね!アウトドアの時に持って行こうと思ってます(o^∀^o)
でもいつもあの子達がそばにいてくれるから本当にシアワセです。感謝☆

記事読ませて貰いました。動画も。雰囲気がルイスに似てました。
少し時間をずらしてから転載記事書きますね。他にもまだいますもんね。悲しいな。
でも新しい家族見つかって欲しいです!
2010/03/07(日) 23:33 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
今日アップ出来たね!お休みだったからゆっくり書けたかな?
綺麗な良い写真を沢山ありがとう♪♪
それより何より、先週の(早いねっ!)日曜はありがとうです(*゚ー゚*)
公私ともにね。ほんとにね~仕事してると色々あるけど頑張ろうね!
ブログはボチボチと。うんうん。自分のペースで続けるね。もう少しで一年だよ!良く続いたわ(笑)

前日は大酒v-8飲んだ飲んだ。あんまり何言ってたか記憶に無いわ(^0^;)
遠くは無いよ。だっていつも行く実家の本当に近くだもん。
皆を招待出来たら良かったんだけどね。また和歌山に落ち着く様になった頃に招待させて貰うね。
さて。その頃私たちは何歳でしょうか!
あのランは良かった!アジする子も楽しそうだったし皆泥んこになりながらもめっちゃ楽しそうだったもん。トイレも全然セーフ(*^-゚)v 
貸切になってたのも気が楽だったね。ブログでオフ会してたのかしら?って書かれてたのが笑えた。いつもあんななのにね。

マグカップ用の写真見つかったかな~?可愛いのが出来ると良いね!
もちろんフリスビーと桃の絵も一緒に描いて貰ってね(#^.^#) 
2010/03/07(日) 23:46 | URL | フィーママ #-[編集]
華&あずさん♪
すみません。コメ返させて頂く前に先にブログで笑わせて頂きました(≧ε≦)
あ。パパさんのお顔ね、写真拝見して覚えて・・・無かった!!!
何度かお会いしてるはずなのに。前夜祭はどうされるんですか?お会い出来たら嬉しいです。

そんな不思議な事があるんですね。
それはやっぱり華あずちゃんのパワーでしょうか!!
相手側が同じだったなら一度に消えてもおかしく無いですね。
私も色々とやってみます(^o^)/ パワー先ほど貰いましたので♪
2010/03/07(日) 23:53 | URL | フィーママ #-[編集]
なおちゃん♪
土曜日は疲れて無いねん。飲んでる時って疲れないもんやろ(^o^)
それがまた朝起きたらね~いつもみたいに夜通し遊んでる方が身体が楽なのかも知れないわ(笑)
↑そんな不良みたいな事しませんよ~(^0^;)
縄跳びにダンシング♪♪♪ フィーパパの踊り変だったね。すんごい音痴!!笑えたわ!!
私も縄跳びはちろちゃんと同じくヤバかったわ。鍛えねば!!どうするんやろ?

コタ君の写真、私めっちゃ気に入ってるんやけど(≧ε≦)
だって瞑想って言うか、風を感じてる? 妖精とお話してるみたいやろ☆
いっぱい撮れたから嬉しかったわ♪ やっぱり動きのある写真は苦手でな(^0^;)
コタ走りはきっとブレブレで・・それもまたおもしろいけどね。
アイルちゃんは眼ぢからあるって言ってあげて!
フィーゴの表情違うのわかった!!?? 私も思ったわ。ミンミンとはほんわかで花子と一緒の時は男の顔してるでしょ。
あれはやっぱり恋・・・・ボールが気になって仕方無かったんやね(*--)ノ

マグカップのアドレス送るから言ってね!結構 時間かかるけどほんとに可愛いのが出来て嬉しかった♪
楽天から大量に(≧ε≦) それは楽天でお買いものする時に一番下のこのショップからの案内を送って良いですか?のチェックを外してる?
あれを外すのを忘れると色んなお店から案内がそのまま来ちゃうよね。
私のはね・・・本当に変なメールだよ。頑張って色々とやってみるわ!また報告しまっす☆
2010/03/08(月) 00:14 | URL | フィーママ #-[編集]
ひゃ~~!みんな泥んちょになってるけど、楽しそう~~♪
いいですね、このラン!!
広いし、何といってもアジ機材が揃ってる~~!(嬉)
早速我が家の「行ってみたいリスト」に。。。笑

マグカップもめっちゃ可愛いです~~☆
今度見せてくださいね。

おっ、コールマンのリュックだ!!!(テンション↑↑)
形は違うけど、私は(年甲斐もなく)赤です!
数年前にワン友さんに山に連れて行ってもらう為にトレッキングシューズも買ったんだけど、、、
その時1回履いたっきりで…汗
またそれ履いて「ひぃひぃ、ゼィゼィ」言いに行かなくっちゃ~~(笑)
いつか一緒に山、行きましょうね~~♪
2010/03/08(月) 00:38 | URL | りん母 #-[編集]
コメ遅くなりましたぁぁv-356
まだいける??(笑)

和歌山へ行ってきたんですねぇ~v-10
楽しそうに遊んでるや~ん♪
ドロドロになってもいっぱい遊んでくれる姿を見てると
お顔がにんやりなってしまうわ(^^)v
フィーゴ少し大きくなった?
そんな気がしただけかな?

ごめんごめんフィーママ・・・
タンブラーって何(笑)
プラッチックのコップの事??
あれめっちゃかわいいや~んv-344
写真とか印刷してくれるのは見たことあるけど
似顔絵って、すごい素敵♪
フィーゴ&ルイス うんうん。そっくりやぁ
結構リアルに似てるからびっくりした(^^)
ほんまフィールイめっちゃかわいい~♪
いいなぁぁ~~~  いいなぁぁ~
ウチもパパにおねだりして作ってもらおうかなぁ
まぁ~あかんって言われても関係なしに
作るけどね(笑)
また教えてねんv-238

迷惑メール!!!!! そんなに入るんですか??
いやいやv-356びっくりやぁ
501件って・・・(^^:マジッスか
ウチはねぇ・・パソコン設定の時にプロの人に
すすめられてセキュリティバシバシにきかせてもらったの・・
でも。。それも良し悪しでね、登録外の人から
例えば、友達がアドレス変えたとか。。そんなまで
全部迷惑メールに入ってパスワードとかOKボタンとか何回も選択してセキュリティはずしていかないと開かなくって(T-T)
大事なメールが消えて無くなる事も(泣)
フィーママに迷惑メール入れる人・・・やめてもらえませんかぁ?
私も一緒に言うとくわ(^^)v

~PS~ ウチのパパさん「伸」って名前なの
 だからミクシィペンネームに sn=伸って意味で
 snちえきちにしたのよん♪
 意味はあんまりないからちえきちでい~ですよ
 ずっと言いたかったのよん!
 あ~~~すっきりしたぁぁ(笑)



2010/03/08(月) 17:18 | URL | snちえきち #-[編集]
馬塩さん♪
e-431馬塩と描いてバジオで良いのでしょうか!うましおではどうでっか?
最初見た時は変なコメント入っちゃった(@_@;)って驚きましたわ(笑) 初コメありがとうございます♪

リュックは残念ながらお揃いでは無いのですな。あら残念...( = =)
B3マンと一緒に背負ってヒマヤラを歩く姿が見たかった。
馬事故の「そっちは私が背負うには大きすぎるからアカン」(≧ε≦)想像出来るわ!!!
それでもちゃんとお誕生日のお祝いして貰って良かったね♪♪♪
もしやお誕生日プレゼントはリュック??それは何とも差があり過ぎ!!
ま。以前カッコ良いブーツ買ってたし。きっとまたフルフラの帰りにお買いものするんでしょ。
そして馬事故に言われる・・・私のんも買ってくれるんやんなぁ~?(*--)ノお疲れ~♪

マグカップの内側にカレー大盛りでお願いね!やっぱ馬塩さんは黄レンジャーだから背景は黄色で。
そして内側のカレーの横に是非愛妻の絵も。変な走り方してる姿にして貰ってねd(*^0^*)d
当たり前じゃ!!ルーだけの絵ってどうやって描くかわからんですたいっ!
ちゃんと福神漬けも描いて貰う様に宜しく(食)←こんなん初めてみたわヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
あ。白目むいてジュース飲むの忘れた・・。
2010/03/09(火) 12:25 | URL | フィーママ #-[編集]
みみママちゃん♪
オーダーメイド!なかなか可愛いのが出来たよ~♪♪♪
みみちゃんもどう?可愛いのが出来るの間違いないわん♪♪♪
うちはそっくりだけど、ちょっとキャサリンがデカイ(^0^;) ライオン丸みたいになってる(笑)
確かにそうだけどね~被りものさせてた写真でお願いさせたら良かったね(*--)ノ

みみパパさんと読んでくれたの?ありがと~(#^.^#)
そうそう、この“みる”ちゃん。みみちゃんにそっくりでしょ!!
みるママはブログして無くてね。mixiだけなの。
みるママにも以前みみちゃんとみるちゃんが似てる事を言ってあるからきっとリンク先からみみママちゃんのブログ読ませて貰ってる事だと思う!
みるママも驚いてたよ。似てる~♪って(^O^)
また会った時にみみママちゃんとパパさんがビックリしてたって報告するね☆☆☆

山登りートレッキングシューズもとうとう買ったの≧▽≦/
ワンコ連れてどこまで登れるか・・・ハイキングになるかもだよ(TωT)。。。
2010/03/09(火) 12:35 | URL | フィーママ #-[編集]
ブラウニーとうちゃん♪
知らなかったのね(*--)ノ そう言えばあんまりそんな話しなかったっけ?
いや~~ブログを初めて書いた時に自己紹介で書いてたな。でもとうちゃん!ブログもうすぐ一年だよ~♪ とうちゃんが勧めてくれたからブログ書くようになって世界がいっぱい広がった。ありがとう。
ルール☆ そんなの知ってますわ☆ 
ボールを相手のキーパーがいるゴールに入れる!ナイスシュート≧▽≦/

とうちゃんが書いてくれたコメント読ませて貰ってね、HP探したけどわからなくて。
うちってどこのブロバイダー? それさえも知らない無知な私です。
それでうちはNortonを使ってるのでそれに対策無いか調べてみたらあった!!!
そこにメールで登録(勝手に迷惑メールで登録してくれるのね~)されてたアドレスを拒否設定にしたら来なくなったの。
ありがとう~!!メールBOXあけても来て無いよ~♪♪♪ハッピ~♪ちょっと寂しかったりして(笑)
2010/03/09(火) 12:52 | URL | フィーママ #-[編集]
nonさん♪
↑の方法であんなに来てた迷惑メールが無くなりました!!!
無知でお恥ずかしい限りです。急に増えちゃってビックリでしたが。
今はスッキリとした受信ボックス。何か寂しい(笑)

トレッキングするつもりがヒマラヤって書いちゃったもんだから皆さん山登りだと思われたみたいですね。
でもうちは初心者だからハイキングで始めて段々と色んな所を歩きたいです。
山の中って大好きなんです。海も良いですけどね。ノミダニ対策しっかりしなくっちゃ!
尾瀬\(^o^)/ 懐かしい~です!尾瀬岩倉高原に若かりし頃スキーに行きましたよ!!
5月だったら緑もお花も綺麗でしょうね。記事楽しみにしていますね~ヽ(^o^)丿
2010/03/09(火) 13:09 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
貴志川の写真からありがとうございます(o^∀^o)
あの日も雨続きの翌日でランは泥んこだったんですが、みんなそれぞれ楽しそうに遊んでいました♪
もちろん帰ったら着せてたお洋服はつけ置き洗いでした(笑)
フィーゴはお友達といる事が結構多いから写真に写ってるんだけど、ルイスはどこ?(^0^;)
写っていたとしても走ってるとこが多いからブレてるんです。
私は動く被写体は苦手です。みじゅきさんいつも上手に写真撮られてますね☆☆
そしてやっぱりお友達と遊んで貰うとお友達中心に撮ってしまいます。
フィーゴとルイスはいつでも撮れるから。って思ってしまってるんでしょうかね(#^.^#)
お水飲んでるルイスの写真。さくらちゃんに似てますか?それは最高の褒め言葉だす!!!
あぁ。。ますますさくらちゃんに早く会いたくなっちゃった。
ちなみに我が家もレトリーブする様になってかなりのハイパー君達です(≧ε≦)

マグカップも可愛く出来て満足してます☆これからお出かけの時にはカメラとあのカップは必ず忘れない様にしないと~(b^U^)b
良くカメラ忘れちゃうから。持って行っても充電してなかったとかね(泣)
迷惑メール対策のアドバイスありがとうです☆
ウィルス対策で入れているNortonで削除機能がありました!!!そして少し寂しい変な私(ノω=;)。。。
2010/03/09(火) 13:26 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
りん母さん!どろんちょだったけど楽しかったですよ!
ここはアジ機材いっぱいあって来る人もこの日は少なかったけど貸切で良かったです♪
是非りん家も一員となってモカちゃんやバジ達と一緒にりんちゃんもアジって下さい!
すもも母に次回ここで遊ぶ時はりん家もお誘いして貰います!!
ここって主人の実家からすごく近いんですよヽ(^o^)丿 
そして我が家のフィールイは相変わらずのボール大好きっこ達でしたが(>□<)
興味無いみたい(笑) オブジェかと思ってたのかしら(^0^;)

マグカップ今度嫌っちゅう程見て下さいね!いつ会えるかしら(T_T)
月末はまたオプデスと重なってるのかなぁ。それより何より週末の雨はもう嫌ですね(TωT)
またご一緒して下さい。楽しみにしてます♪♪

お!りん母さんもコールマンのリュックでしたか\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
赤☆ 良いでは無いですか! 私も最初黒とか見てたんですが、主人がリュックは明るい色の方がええで。って言ってくれたのでこの色にしました。
トレッキングシューズも買いました!!今来るのを待ってるところです♪♪♪
もちろん、色も明るめの色にしましたよ(≧ε≦)

「ひぃひぃ、ゼィゼィ」言うと思う私ですが山を歩いて森林浴して仕事の嫌な事とか忘れたいです。
また是非お願いします(^o^)/ りん父さん歩くの早そうだから置いて行かれない様にしなくっちゃ(b^U^)b
2010/03/09(火) 14:35 | URL | フィーママ #-[編集]
snちえきちちゃん♪
今日休みやねん(#^.^#) 今週から火曜日がお休みになったよ~♪まだまだいける!アウト無いよ(笑)

タンブラー?そんなの私に聞かれてもなぁ。
だってそう書いてあったねんもん。マグカップで良いと思ったんやけどキッチリA型の私としては全部書いておかねばって思ってん(^ム^)
いっつくママも作って貰ってるよ~アドレス送るね!
パパは外国船に乗って出張中だから勝手にオーダーしてしまいなさい!
4ワンだと背景は無い方が良いってお店の人が言ってたよ。
でも私としては稲荷山の背景にして欲しいなぁ。!【THE!稲荷山☆】って文字で入れて貰おうか!ヒバゴンも一緒に(o^∀^o)
v-278おひさんの絵は入れて欲しいね。ちえきちワンズはおひさんが似合うから。

うちも雨上がりだったけどどろんちょになったけど和歌山で楽しそうに遊んで来たよ。
フィーゴ大きくなってるv-12それは太ったと言う事かしらv-12
最近ご飯の量を少なめにしてダイエット中なんだけど。それもほんのちょっぴりしか減らして無いけど。
あの子は私に似て太りやすい体質みたいだわ。そんなとこ似無くて良いのにね(TωT)
迷惑メールね!無くなったの!!!
皆さんが教えて下さった方法を色々やってみて全く来なくなった!すごいわ!!
新しいとこから来て無いって事はやっぱりどこか同じ相手から色んな名を語って送って来てたんやね。アドレスはほとんどYahooメールのアドレスだったよ。
ちえ~のとこはちゃんとそんなに頑丈に対策してるんや。そやけど頑丈過ぎて(^0^;)大変だな。
ちえきちちゃんの声も相手にきっと聞こえた事だと思う。ドスきかせてくれたんやろ。ありがとうe-349

v-344愛の告白ありがとう。私もすっきりしたわ~♪
そんな大事な意味がこめられてたのに私いっつもパパの事抜かしてたわ!
これからはしっかり伸さんも一緒に宛名書かせて貰います。いつも一緒って事だね!ヒューヒューe-266酔っぱらって帰って来てもちゃんとお茶漬け作ってあげてな(o^∀^o)
2010/03/09(火) 14:55 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
