≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今週は平日のお休みが無くておまけにまだマリオしてるもんだからブログを書くのをサボってしまいました
≪マリオ完全制覇に向けて確実に歩んでおります。時間かかるなぁ・・・残すはW9のみ!!頑張るじょ!!≫

たまにはサボりも良いもんだと思った次第です
ぼちぼちとなが~く続けられたら良いな。

まずは、2月27日の土曜日はWWC(ワンコとワイワイキャンプ)の新年会でした。
さすが私です。カメラ持って行くのを忘れてしまいました。
ご一緒して下さったぽんちくわさんが最後に撮った集合写真を皆に送って下さいました。
(ぽんちくパパさんありがとうございます☆)
45337047_1054482048 - コピー
沢山飲んで食べて笑った楽しい時間でした。皆さんありがとうございました~♪

そして次の28日の日曜日はすもも母の住む和歌山。フィーパパの実家から近い貴志川のランへ遊びに行きました。

前日の飲み会をものともせず・・・・・めっちゃ遅くなっちゃって ごめんなさい。
すもも母さん!いつも色んな企画や手配をありがとう。

ではでは写真です。
028_20100306084723.jpg
すももちゃん♪
029_20100306084723.jpg

142_20100306085056.jpg

152_20100306085055.jpg
みるちゃん♪

015_20100306203501.jpg

159_20100306085207.jpg

132_20100306084947.jpg

136_20100306084947.jpg
虎太郎君♪
137_20100306084947.jpg

222_20100306085322.jpg

221_20100306085322.jpg

068_20100306203501.jpg

079_20100306084830.jpg
アイルちゃん♪
027_20100306084625.jpg

064_20100306084831.jpg

081_20100306084947.jpg

まだみんなの写真は続きます
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
