≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
フリスビー講習会の後、三田にあるアウトレットモールにワン友さん達と行きました

ここは神戸フルーツフラワーパークに行った時などは必ず寄りたくなります。
最近、コールマンも店舗に入ったし規模も大きくなって楽しいんです。
フードコートも美味しいお店で充実してるし。
私は以前の記事にも書きましたがここでナンカレーを食べるのがお楽しみです。

そして!前記事の≪大阪アウトドアフェスティバル≫で不思議家族と出会ったと書いたんですが、
皆さんに不思議具合を言葉でお伝えするのが非常に難しく・・・。

この日の講習会にその家族も参加していてアウトレットも一緒に行きました。
少しですがお伝えできればと常にシャッターチャンスを狙っていたんです。

撮れました


うまく伝えられたら良いのですが・・・。ではその様子を・・・。


コールマン店内での事です。何か夫婦で良いのが見つかった様でずっとその前から離れません。
001_20100316104324.jpg

彼女がシッカリと手に何か持ちました!! ご主人は(あそこにあるんじゃない?)って教えてあげている様です。
002_20100316104324.jpg

走りだす彼女。ボカしてますが彼女の目は一点に釘付けです。
003_20100316104324.jpg



ちなみに彼女が手にしていたのはコールマンの調味料入れ。
調味料入れってお醤油やみりんやお酒や・・を入れるものですよね





この後彼女が取った行動は







なんとバッグを買う時の様に鏡に自分の姿を映していました。
004_20100316104324.jpg
【これ良いよね!】 と一人で喋りながら・・・・。

005_20100316104324.jpg



わかった!うし子!!似合ってるよ!! 

調味料入れをバッグの様に自分の手に持ち鏡に映す人は初めて見ました
不思議家族の奥様の不思議な一面が見れて嬉しかった瞬間でした。あぁ・・もっとうまく伝えたい。
またスクープして報告したいと思います





フケ症のお友達いませんか~?
我が家のフィーゴはフケ君です。昨日、病院で診て貰いましたがそんなにひどい症状では無いとの事でした。
症状からダニ等が原因では無いとの事で一安心でした。

痒がってもいないので、以前病院で購入したシャンプーが無くなって大会で貰ったシャンプーにしたからかも?
フケの原因には色々あって、脂分の多いフードをあげてたりストレスから来るものもあるそうです。

フィーゴ 何がストレスなんや? お母さんに言ってごらん。聞くのが怖い気もするけど 

ワン友さんに良いシャンプーがあるよ~って教えて貰ったので早速ネットで購入しました。
しばらく使ってみてドライヤーしっかりして様子を見ようと思います。(ちょんさんアリガト~♪)

ついでにネットでフロントラインプラスも注文しました。今週末にキャンプに行くので対策しておきます
008_20100316104324.jpg
ネットだと安く買えて経済的なんだけど、病院で買うのと同じ成分だよね?とちょっと気になったりして
来月はフィーゴの狂犬病の接種。その後はフィラリアのお薬貰う時に血液検査もしま~す
コメント
この記事へのコメント
もう涙が出るほど笑いましたがな~(>m<)
はい、もち、うしさんのことです。
私、この話聞き漏らしてて、何をスクープしたのかと楽しみにしてましてん。
それはもう、期待以上でした(^m^)
うしさん、最高!!!
また、スクープ楽しみにしてま~す。

キャリーをひく姿を、鏡でチェックしなくて良かったぁ~。全く思い付かなかったですけど(^m^)

フリスビー講習会、楽しかったですねぇ~。
フィーゴ君のラリホーフリスビー踊りの動画有りますよ~。後ほど記念に贈りますね(^▽^)v

先生、スゴイ丁寧でしたねぇ~。
皆ワンのやる気スイッチを入れようと必死になってくれて、ありがたや・ありがたや。
先生が言ってくれてたように、いつか皆で関東遠征したいですね(^▽^)

そうそう、ルイス君、フリーフライトすぐ行けますよ~(^エ^)v
フィーゴ君は、ドロップがんばって!
capi も、ドロップが最重要課題です。
2010/03/16(火) 20:43 | URL | つぶまろ #eP1cGWnA[編集]
つぶまろさん♪
涙して笑って貰えて大満足です(≧ε≦)
うしちゃんが見たら怒るかしら・・・でもすでに予告はしてますから大丈夫だと思います☆
食事の時、デジカメの写真見て無かったでしたっけ?
うしちゃん最高でしょ!もっともっと面白い事してくれたり言ってくれたりするんだけど、
なかなか言葉では表す事が出来なかったので今回はフィーパパが、
≪おい!今や!カメラ、カメラ≫って(*^ε^*) 夫婦で力を合したシャッターチャンスでした。
まさか鏡の前に立つとは思って無かったけど(笑)
またスクープ^m^ しかし今度は我が家は狙われそうでコワイです・・・。
つぶまろさんもキャリーひいてくれてたら写真撮ったのに!!
でもあの半泣きの可愛い顔したつぶまろさんが忘れられません。ゲット出来て本当に良かった!

フリスビー講習会でフィーゴとフィーパパで!ってお願いしてたので私は黙っていようと思いましたが、無理でした(>□<)
楽しかったですよね。最初は先生のお話聞いてたけど後はお任せにしてしまったのが悔やまれます。
つぶまろさんのフリーフライトの練習もパパはしっかり見させて貰ってたんですって。
最後の抱っこが一番重要なんですね。 今日教えてくれましたわ...( = =)
もっと自分が教わった事も事細かく教えてくれたら良いのだけどあぁ見えて口数少ないんです。
先生、そんな事おっしゃって下さってたんですね、それも私、聞いてな~い(゚∀゚;)
何てこったぁ。。関東遠征かぁ。いつか行けると良いですね☆☆☆
ルイスとフリーフライト!? それはパパと?私と?二人とも腰痛持ちだからきっと無理です(TωT) 悲し。。
フィーゴもcapi君もドロップ頑張りましょうね!大会出る時もドロップしてくれたらcapi君ますます大活躍出来ます(#^.^#) フィーゴも頑張りまっす!!
2010/03/16(火) 21:16 | URL | フィーママ #-[編集]
スクープ合戦に発展しそうなおもしろネタでしたね。
今後は気をつけられた方がいいかも知れませんよ。
本人がいたって真面目にやってるけど
少しピントがずれてる事って
やっかいなことに
自分では分からないもんですからね。
狙われますよ、きっと^^
うちも気をつけるようにママさんに言っときます。
私めは大丈夫ですから≧(´▽`)≦アハハハ
2010/03/16(火) 23:18 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
いやぁ、ほんまうし子のオサレ魂を垣間見たどころか、魂そのものを見たね。それくらいの魂がないとあの高みには到底いかれへんわ。まだまだ私なんて若輩者のペーペーのうんこちゃん。精進せんとあかんな。なんまいだーなんまいだー。

ノルバサンシャンプー、昔使ってた♪いまは違うの使ってるけど、なかなかよかった記憶がある。
フケさんばいばいになるとええな。まずはお湯でしっかりと皮膚をふやかしてから、シャンプーでゆっくりマッサージして、ドライヤーでしっかり乾かすねんで!って、フィーパパが全部すんねんけど(^m^)

フィーちゃんのドロップ大作戦、これを機にしっかり練習するんやで。ボールじゃひっぱりっこはでけへんけど、ディスクなら格好のひっぱりっこができるからねって、これもフィーパパの担当か?!(^m^)

わても頑張る~!モカ、ディスク見てもしら~っとしとるけど、競技用ボールを始めた時かてそうやったもん。あれと同じや!きっと大丈夫・・・と思いたい。
2010/03/16(火) 23:39 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
ワンコの体質で随分異なるからね~参考にはならないかもですが・・

ママさん所では どの位の頻度でシャンプーしてるのかな

ワンコは 汗腺が無く皮膚温度調整をしないと聞きます
体毛と皮膚の適度な油分で 水を弾いたり 
空気の層を付くって 体温を守っているそうです

お腹には毛が少ないので シャンプー後しっかり乾かさないと 
風邪を引くらしいですね・・(笑)

シャンプーをし過ぎると 毛や皮膚が乾燥してフケの様な
粉を吹くそうですよ 
更に毛抜けも多く成るようだし 湿疹になりやすくなるらしいですよ・・
ショップでは2週間に1度みたいに言うけど・・・・これ営業です

我が家は シャンプーでしっかり洗うのは 2ヶ月に一度位
その他は ぬるま湯で流し荒いか 少量のシャンプーか 
その他は 拭き取りにしています

お勧めは コ・ペット Herb&pureと言うシャンプーですね
業者さんも使っているとの事 小さい容器の物もありますよ
我が家は 業務用ガロンポットで購入しています
近くなら 小分けできるけど・・・

フードは 全員ユーカヌバのメンテナンス(内臓健康保持)と
オリジナル(毛艶・胃腸・皮膚)の2種をブレンドしています
2ヶ月に1度 120㎏購入しているんですよ・・ヒェ~
ユーカヌバは 毛が凄くつるつるに成るし うんPも拾い易い形ですよ

アレルギーがある場合は アボガドがお勧め

それでも改善されない時は 野菜系を少なめにする
鳥の手場先 胸肉を 柔らかく煮て加えて 肉を多く取らせると 
改善される筈ですよ

2010/03/16(火) 23:45 | URL | Luke-papa #-[編集]
よくお似合い♪
うし子ちゃん 似合っているわぁ。
なんでも フィッティングしないといけないのよね。
勉強になりました。
ところで うし子ちゃんは それ持って
どちらへお出かけかしらんv-10

でさぁv-362 うし子ちゃん家も不思議家族だけれど
コールマンの店内で いつ撮れるかわからん
スクープを撮るべく カメラをのぞいている
あ☆な☆たv-354も 十分不思議ではないですかぁ。v-8
きっとお店の人は 怪しげに思ったに違いありません。

で 日曜日はおつかれ様でした。
フィーくん “ドロップ” 先生とだとすぐに出来たんだね。
ディスクを追いかけている姿を チョロっと見たけど
(自分家のことで いっぱいいっぱいだったよv-406)
楽しそうだったね。きっとすぐに上達しそうだよ。
ラリホーも楽しそうだった。
我が家もいつか フィーくんみたいに
楽しそうにしてくれたら良いのになぁ。i-176

でも 有意義な1日だった。
落第生のすももっちだったけれど それでも
なんかがんばれそうな気がした1日だった。
ぽんずちゃんの背中さえ遠くに感じた日だったけど。v-406

フィーくんのフケ君 早くばいば~いになりますようにv-353
2010/03/17(水) 10:47 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
不思議星 住民
うし子さん、まるでルイヴィトンのバニディケースを持ってるみたいですねぇ(笑)
でもコールマンもアウトドアでは大御所!
ヴィトンごとには負けませんv-91

春先のフケの原因にはアレルギーなんかもありです。花粉とか黄砂とか訳のわからんもんバンバン飛んでますもんね。
食べ物だと、ビーフが原因ってことが多いらしいです。
あと、知り合いのラブは怒られたり、ディスク追いかけたい時に待てがかかるとフケが...。

フィーゴ君にかゆかゆが無いのは良かったですねv-221

2010/03/17(水) 11:15 | URL | そる #-[編集]
おい~っ!!!
ちょっとちょっと!
その書き方は・・・うし子が変な人みたいじゃないかΣ( ̄□ ̄;)
みんな、そう書いてるけど・・・
実は皆さんもこういう事してるって~!
けど、フィーママ子が怪しいって書くから、みんな素直に告白出来なくなってるんだわ(T_T)・・・
可哀想な、みんな・・・
素直に言ったらいいのに~♪・・・(^-^)

すもも母、ナイス!!!
確かに!あの場でカメラを構えてるのって・・・変な人だよね~(爆笑)

日曜日はお疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ
イイ天気で、良かった良かった♪
先生もすっごくいい人だったし、言ってる事もすっごく好きだった!
凄い先生だ!!!
ぼの子に感謝だわ(*^_^*)ホントに!

うちもノバルサンとか、クロルヘキシジンのシャンプーだよ♪
花子が結構すぐブツブツ出来たりかゆがったりするからね!
なかなかイイよね♪・・・ちょっと高いけど(アセアセ)
フィーゴ、早く良くなるんだぞ~♪

2010/03/17(水) 13:41 | URL | うし #EBUSheBA[編集]
日曜日はお疲れ様でした♪
アウトレット・・・一人やったらついていってたv-406
そんな面白いもん(うしさんごめん☆)見れたのにi-278
確かに・・・調味料入れを持って鏡に映る人はいないかもi-237いやいやぁ~・・・♪
それをしてしまうのがうしさんかっv-411


フィーゴのさ、あの楽しそうにディスクくわえて走る姿がとっても可愛くてv-10
アイルもあんな風に楽しそうにできるようになるんやろか・・・
既に黄色いディスクぼろぼろやねんけどi-181
先生に言われたこと忘れんうちにアップしますわ(笑)
一生懸命話聞いてきたし(^0^)まさか撮られてるとは・・・

フィーちゃんのフケ、早く治りますように♪
2010/03/17(水) 21:17 | URL | ★☆★なお★☆★ #sSHoJftA[編集]
不思議家族は2家族?(笑)
なるほど―!
不思議具合がすこーしずつ明らかになってきましたね~!
調味料入れを持った自分の姿を確認するのは、
確かに重要な事ですよー!!・・・かなー?????(笑)
↑皆さんのコメントも読んで大いに笑わせていただきました~。
私的には、すもも母さんに1票ですけど・・・。

フィーゴくん、痒がってないのは良かったねー。
フケって、乾燥が原因かと思ってたけど、脂質が原因なんですねー。
ストレスには敢えて触れないけど^m^・・・早く良くなるといいですね。
そして、フロントラインの季節がやってきましたかぁ~。
フロントラインにはイマイチ納得いかないんですけど、
昨年ダニの発生で驚愕し、以来お世話になってます。
2010/03/18(木) 00:06 | URL | みみママ #-[編集]
オモロ過ぎっ!
日曜日はお疲れ様でしたぁ(*^^*)
お天気も良くてよかったね~♪
アカン。。。うし子、面白過ぎるっ(爆)
こんなん、全然知らなかったわ!!!
この調味料入れの前で可愛い、可愛い連発してたのは知ってたけどね(^^;)
私、家で使うの?って聞いてたしっ(^^;)
っと、本題に戻ろう!
今回はフィー君が主役。すっごく楽しそうだったね。
ボールの時も思うケド、フィーゴは何でも凄く楽しそうなんだよね。
それが、見てる私には羨ましくて羨ましくて。。。
バジやん、すぐに飽きちゃうんだもん。困ったもんだわ。
そして、ボクもやらせて~!!!ってなってたルイスが
すっごく可愛かったよぉ~!あのヤル気はステキだわっ!
そして、毎度ですがバジと遊んでくれてありがとね。
バジル、ルイス見つけるとスイッチ入るねん(笑)
ほんまに大好きなんやなぁっていっつも思うわ。

バジルもちょっとオケツが粉ふき気味。。。
ノバルサンって、こないだの神戸でサンプル貰ったやつだよね?
我が家にもあるはずだから使ってみるわ!!!
多分、最近泥んちょなる事が多くて、
シャンプーの回数も増えてるからかもしれん。。。
ちょっと体質的にもアレルギーっぽいし。。。
また、花粉症でくしゃみしまくってるねん。
フィー君は花粉症は大丈夫???
早く良くなるといいね☆
2010/03/18(木) 02:00 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
こんにちゎ。

声出して、笑ろてもたっ(笑)ぐふっ(笑)

でも、うしさんってすぐわかったけど。。。大事よ!見た目って!!わかる気がする!!!
これから、お箸買うときも、鉛筆買うときも、携帯買い換えるときも鏡見ます!!!!ウフッ

ストレスかぁぁぁ。。。違うと思うよぉぉぉ。体質!(←これもっとアカン?)
2010/03/18(木) 10:00 | URL | やまっち #-[編集]
華&あずパパさん♪
それがね!うちがいつも狙われてたんですよ(T∇T)
何か変な事してるつもりは無いんだけど撮った写真で面白いのが多いみたいで。
今回は不思議家族とは何故不思議家族と呼ばれる様になったのか知らない方にも
少しでもお伝えできればと(笑)
本人が至って真面目にやってる事がピントがずれてるって事に彼女、全く気付いてません(≧ε≦)
それがまた彼女の魅力です♪
ママさんも不思議系ですか!? おっとりした上品な感じに有馬での時に見受けられました。
パパさんは・・・いつかスクープ狙います!!前夜祭は?来られないのでしょうか??
うじゃっくの日に「淡路島国営明石海峡公園」で大会があるんですよ。
ディーノFさんが教えて下さったんですが、うじゃっく会場と目と鼻の先なんですって!
少しでもお会い出来たら嬉しいです☆彡
2010/03/18(木) 10:06 | URL | フィーママ #-[編集]
ぼの子様♪
昨日は心配かけてごめん。もう大丈夫!何で今日休んでるって?聞くまでも無い。聞かないで(笑)

あれってうし子のオサレ魂なのか?そうかd(*^0^*)dそう言う事だったのね。
うんこうんこってアイドルが滅多に口にするもんじゃない!
夫婦揃って靴で踏むもんじゃ(^ム^) うちも言えないけど。
しかしあの高みにいくには私も到底無理だわ。あんな発想って誰がする!?
彼女の魅力に釘付けになってカメラ構えた。目が・・・めっちゃ真剣だったわ(@_@。

フケの心配もして貰ってばかりでごめんね。
あのシャンプー知ってた?使ってた事があったんや。あれを使ってフィーゴの毛が柔らかくなってるよ。
フケも出て無いねん。今のとこ。ドライヤーでしっかり乾かすね。マッサージも・・教えて貰ったちょんさんには5分程流す前においておいたら薬浴の効果があるって事でやってみた。
今回は私がしたわ(^0^;) 火曜まで休みだったからね。普段しなれない事したから(T∇T)

今回、ぼの子にとってもお世話になってしまったね。
感謝、感謝です。良い経験が出来たよ。あんなすごい先生に教えて貰えるなんて事にほんま感謝してます。ありがとう!
ドロップ作戦な、先生が≪ディォリョ~ップ≫(←こんな風に聞こえた。)って言ったら始めからフィー助ディスク放してた!!!!!あの発音がポイントか!!!!
そんな冗談(半分 本気)はさておき、練習あるのみじゃ。
これもまたフィーパパの・・・。ボールやめる事になったら私の出番が無くなるではないか!
またすぐには決めずに両方を楽しんで行くわ。頑張ろうね!
モカ子は本当に賢い子だと思う。
彼女が興味を持って本格的にやりだしたら・・また同じ事言ってるけど、最初から何でも出来たら一番なんだろうけど練習してその過程を楽しんで競技を楽しめる様になればって自分でもいつも思ってるねん。
アジだってモカ子忘れて無かったやん!ちゃんとぼの子とモカパパと一緒にする事が楽しいってわかってるよ。
まだ始めたばかり。フィー助もルイルイもそれぞれがまだまだな事ばかり。これからが楽しみだぁ(o^∀^o) 
図書館の締め切りちゃんと守ってエラかった! 私はいつも返却boxにスルスル~と・・m(__)m
2010/03/18(木) 10:35 | URL | フィーママ #-[編集]
ルークパパさん♪
詳しくありがとうございます(#^.^#)
 
我が家のシャンプーの頻度ですか・・・汚れてくちゃくなったら・・です(T∇T)
夏場、特にルイスはカイカイが出るのでまめにシャンプーしますが今の時期はそんなに洗ってませんでした。
2週間に一度・・洗うか洗わないかかもです。あれって営業なんですか???

今回教えて貰った者シャンプーで今のとこフケは出て無いんです。
今までは病院で貰ったオーツシャンプーを使ってました。
それが無くなって違う普通の(結構高いのんだけど・・)を使ってみたらまた出たのです。
パパさんに教えて貰ったシャンプーもチェックしますね!
ほんと近ければ小分けにして譲って貰えるのに。

120キロ(@_@;) それはすごいですね(T_T)
うちは半分は手作りだけどそれが良くないのかなぁ。
おやつもジャーキー系あげたりするし。アボカドってワンコに良いのですか?
確か手作りする時に調べたらあんまりあげてはいけないリストに入っていた気がします。
でもドッグフードのアボダームはアボカド入ってますもんね。
手作りも段々とワンパターン化してきてるので一度見直してみたいと思います。
野菜を少なめにお肉を多目にですね。
手作りって簡単に考えてたけど最近これで本当に良いのかなぁ。勉強不足だなぁって思います。
半分はドッグフードに頼ってますが色々と症状が出ると、それに身体の中は目に見えないものだから。
もっと飼い主として考えてあげなきゃって思います。
またどんな様子か報告しますね! そうそうハリー君元気になって良かったですね(^o^)
里親募集のマックス君も素敵な飼い主さんが見つかります様に☆
2010/03/18(木) 11:03 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
うし子似合ってるね(≧ε≦) わかったわかったピッタリだよって(笑)
何でもフィッティングしないとダメなのね~そうねそうだね。
どちらへお出かけ(b^U^)b それはやっぱりキャンプでしょ~♪
きっと毎回しっかり~と自分の腕に抱えて登場してくれる事だと思います。
その際はまたスクープ写真撮るからね!お楽しみに≧▽≦/

わ☆た☆しv-354??
私はほんとに普通~ですから(笑)
でもその自分で思ってる普通って人から見たら普通では無いのかもだね...( = =)
お店の人の視線、確かに感じたわ!店内にいた他のお客さんも!
そんな事を気にしてたらスクープ写真撮れないからね!
それに≪おい!今や!カメラ!!≫って言ったのってフィーパパだから(^_^;)
って事は夫婦揃って不思議さんなんだか??おかしいなぁ~?

で!日曜もまたまたありがと~♪
パン美味しかったね!←やっぱこれから入らないと^m^
フィー助ね、先生だとすぐにドロップしたのは何故?怖かったのか?
私はフィー助に舐められてるとこがあるから。フィーパパは怖いみたいだけど。
ディスク追いかけてるって言うか、咥えて走ってる姿は楽しそうだった(*´∀`)ノ
あの顔見たらね~嬉しい!
すももっちは今までトイレも何でも時間かかる子だって母さん言ってた。
だから時間かかってもきっとディスク好きになる!!!
ちゃんと先生の教えを聞いていた母さんだから(私と違って(T∇T))これからも毎日続けようね。やる気の無い時はやめておくんだって。これも後から皆のブログで知りました(^0^;)
次回は私もちゃんと先生のお話聞くじょ!!今回はルイルイが可哀想に思ってね。
両方教えて貰ったら良かったね(>□<) 

フィーちゃんのフケ君 今のとこバイバ~イしてる☆
このまま落ち着いてくれたら良いのだけど。
v-352すもも母さんのコメントに一票入ってるよ!!賞品は・・・無い!(笑)
2010/03/18(木) 11:20 | URL | フィーママ #-[編集]
そるさん♪
そるさんも不思議星の仲間の気がしてならない私です(≧ε≦)

ルイヴィトンのバニディケース←そるさんこれってどんなのか知らないからネットで調べました!!!
四角いやつね♪ 確かに似てますわ(o^∀^o)
コールマンの店内であの場所から動かなかった彼女と旦那様。
きっとヴィトンより何より彼女のハートを射止めたんだと思います。
しかしフィッティングするとは!!!!!面白かったです。

フィーゴのフケね、今に始まった事では無いんです(T∇T)
それも以前はニキビみたいなのも出来てて何度か病院で診て貰ったんですが、
今回と同じく特にお薬も出なかったし、また高いシャンプー買わされそうだったので
それは断って教えて貰ったシャンプーを使ってみる事にしました。
今のとこ治まってます。毛も柔らかくなってます。
ビーフ!手作りご飯にビーフ使ったり、、、そうだうちっておもちゃ無いかわりに牛の爪をずっと噛ませてます。もしかしてそれ????????????????????
今キラ~ンと閃きました。一度 牛の爪をやめてみます。
何でもやってみないとですもんね!ありがとうございます(^o^)
そうそう、ボーダーのお友達の子も大会中にフケを吹き出してます。
考えたらうちも外で走ったり興奮させたら余計出てる気が・・・・・。
しかしフィーゴは待て!と言ってもラリホ~♪だから違うのかな(@_@;)

今回は本当に残念です。またご一緒して下さいね!
そる父さんもがっくりだと思うと何だか(TωT) 
雪遊びもまたその季節になったら一緒に行って下さい!!!
写真を拡大したらちゃんとジャックちゃんが写ってるのわかりましたよ♪♪
そるエビ家と共にお会いしたいです(o^∀^o) 宜しくお願いします☆
2010/03/18(木) 11:36 | URL | フィーママ #-[編集]
うし子ちゃん♪
なぁに~~~~~~~~~~??呼んだ??

今回は≪若葉の会≫がメインなんだぞ!
それをうし子はしっかりとメインかっさらってくれたね(≧ε≦)
変な人みたいって今頃何を言ってるのだ君は・・・。
皆の意見も聞けて良かったな。私の事を不思議って言ってるけどやっぱうし子には負けてしまった。
あんな発想出て来ないもん!!さすがのランママもやらないと・・・思う(爆)
皆?やらないよ!!素直になってもあれは言わないってか考え付かない≧▽≦
また思いだしたら笑えてきたわ。いつも親子で和ましてくれてありがとうね♪

すもも母にまた2票入ったか!?さすがグルメ女王だ←意味わからんな(笑)

メインの若葉の会~お天気あっついくらいだったけど楽しかったね!!
先生の言ってる事もすっごく好き・・・・・早くブログ書いて教えて(TωT)
フィーパパね、私に教えるのが面倒なのかちゃんと何を言ってはったのか教えてくれないよ。
でも最初にフィーゴを教えて貰ったのは一緒に聞いてたから良かった。
すぐにこの子はどんな感じで何をしたら喜ぶのかわかってくれたたから驚いた。
さすがスゴイ先生だった。ぼの子のおかげで貴重な体験出来て良かった。ほんと感謝だね☆

花子も使ってるんだね!やっぱり妄想夫婦は皮膚も弱いのか。
ジャックって皮膚疾患持ってる子は多いみたいだね。
これからの季節、うちはルイスが心配だ(TωT) 
また去年みたいに全身真っ赤になると思うと憂鬱で可哀想でね・・。
今年は去年みたいな事にならないと良いなぁ・・。

あと2日。お互い体調に気を付けて良く食べ良く寝よう!
昨日フィーパパおにぎり握ってくれた(#^.^#) あれ食べたら元気になるのだ。
あ・・ノロけちゃってごめんね~♪
2010/03/18(木) 12:00 | URL | フィーママ #-[編集]
なおちゃん♪
アウトレットな(T∇T) ジャムさんなぁ・・次の日の朝早いもんね(T∇T)
一応、誘ってはみたもののなおちゃんに悪かったかなと思ってた。
でもまた懲りずに誘うからね!
うし子の不思議さがあの日は輝いてた日だったわv-353
あんな発想って普通無いよね!!調味料入れだよ。サインしたろか?って言ったら断られたわ。残念だ。 
うし子って黙ってたら綺麗なスレンダー美女なんだけど、そのギャップがまた良いわ~♪
(これくらい書いたら許してくれるだろ・笑)

フィーゴはリード付けてると変なスイッチ入ってしまうからノーリードにしたけど、
あのゲートボールの方達のところへ突入しないかめっちゃ心配だったわ。
それがまた、大きな円を描きながら帰ってくるねん。あれって何で?
どこでラインを自分の中で引いてるのか聞いてみたけど教えてくれへんねん。
獅子舞踊りしとったねv-10私もあの姿好き(笑)
あれを大会や練習会でもやるから困ったもんやねんけどまたあれが彼の可愛いとこって事にするわ☆
黄色いディスクがすでにボロボロv-12
それはジョーズでは無い方やんね。そんなに練習頑張ってるんや!!エライ!!!
アイルちゃんも貴志川でレトリーブに参加しとった。
ボールもディスクも追いかけるのは同じやからきっと好きになるよ。
フィーゴは楽しそうだけど、ルイスほどディスクもボールも意味がわかって無いみたいだe-441
アップ楽しみにしてるよ!! あの写真。熱心に聞く両親の横でコタは風に吹かれてたやろ。
ええ感じだったe-349

フィーちゃんのフケ~もう出無い事を願うわ。ありがとう~e-420
シャンプーしてから出て無いねん♪ 良かった~♪ 

2010/03/18(木) 12:17 | URL | フィーママ #-[編集]
みみママちゃん♪
みみママちゃんに不思議具合を伝えたくてスクープ狙ってたら本当に撮れたよ!!!
少しずつ明らかになって来たでしょ。
本当はもっと面白い事言ったりするんだけどなかなか記事には出来なくて。
これでこの先のキャンプでもっと不思議具合をお伝えできれば(笑)
しか~しタイトルの不思議家族は2家族? ってあと1家族ってどこ??
うちは至って普通だから(^0^;)
本当は不思議家族の元祖がいてね、3家族なんですよ。
みんな言う事や、やる事がちょっと似てて。週末のキャンプで元祖不思議家族も来るからまたお伝えできればって思ってます。
そのうち、皆に怒られるわ(*^ε^*)  あんまり気にして無いけど(笑)
すもも母に1票入ったと報告しておきましたv-353
賞品は何にも無い!って事もv-398
みみママちゃんから票が入った事をきっとすもも母も喜んでいると思います☆

フケにも原因って色々あるみたいで。
洗い過ぎによる乾燥もあれば食べモノによるものもあるんだって。
いったいフィーゴの原因は何じゃらホイ(*Σ*)
ストレスに敢えてふれて良いのよ!! にきびみたいなのが去年は出来ててね。
青春だぁ~って思ってたけど違ってた。それは治まってるんだけど。
フロントラインって皮膚に結構キツイみたいだね。
その良し悪しも良く言われてるのも知ってるの(T_T)
しかし我が家、今週末から始まって来月、さ来月、もしかしてその次もかな?
キャンプに行くのでダニ対策しておかないと怖くて。
トレッキングも始める事だし。他にも自然な成分で避ける事が出来るものがあるけど効果がイマイチ確証無くて。
ルイスはフィーゴよりもっともっと皮膚が弱いので本当はしない方が良いのだろうけど。
みみちゃんもダニ~発生したのね(@_@;) うちはまだその経験は無いよ・・。
ブログもっかいさかのぼって読ませて貰お。書いてるかな??
2010/03/18(木) 12:35 | URL | フィーママ #-[編集]
バジ子さん♪
うし子やってくれたわ(b^U^)b 
まさかあんなにちゃんとカメラで撮れるとは思わなかったけど(笑)
そうそうあの時は違うお店に行ってたね!
その間にこんなスクープが撮れてたのよ。今回の記事のメインは≪若葉の会≫なのに(@_@;)
可愛い~似合ってるよね~って爆笑だわ!!
調味料入れを似合ってると鏡でチェックするうし子の精神が好きだv-10
家でも外でもどこでも使うんだろ~きっとヾ(*>∀<)ノ゙

本題よ!本題!ありがと~戻してくれて。
フィーゴは何でも楽しそうだかな?あれって自由が好きなの?
リード咥えて走りまわる事も(>□<) あれはどうにかならんのかしら(>□<)
でも帰ってくるから不思議だわ。あのラインの引きは彼の中でどう決めてるのか??
フィーゴでフリスビー犬。フィーゴのが走るの速いしって思ってたけど、ジャンプはルイスよりも出来ないのだった・・。
おまけにキャッチも怖がりの彼に出来る日が来るのだろうか・・・気長に待ってるわ(>□<)
バジの運動能力が羨ましくて仕方無いよ。ええなぁ。
バジはすぐに飽きるの? そんな風には見えないけどなぁ。
モカ、バジ、フィー助と同じ組だったね。学校みたいで面白かった。
あんな風に一見して組み分けする先生にもすご~いってビックリしたよ。
バジとルイルイはオカマ同士の固い絆で結ばれてるんやろね(#^.^#)
ほんまいっつもいっつも楽しそうで何よりだわ♪ ありがとうね♪

オケツ粉吹き。前にハゲ出来てたって言って無かった?
私なぁ、バジ子のコメント読ませて貰って探したわ。ノバルサンのサンプル。
あった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すっかり忘れてたv-12イヤークリーナーもあったな。
キャンプや旅行の時に持って行くことにするわ!思い出させてくれてありがとさん!
どこにサンプルあったかって? それはワンコ物入れの奥ふか~いとこに埋もれてた(^0^;)
バジも花粉症で目の周りが赤くなる季節がやって来たね。
うちはくしゃみはお散歩で外の空気が冷たい時にドア出た瞬間するってお散歩担当の方が言ってた。
私は自分が花粉症で目がカイカイだよ~(TωT) 辛いなぁ。。
2010/03/18(木) 12:58 | URL | フィーママ #-[編集]
ガンコちゃん♪
おぉ!名前が変だったから(笑)今の名前に変えといたよ~v-221
一目見た瞬間に・・皆気付いてくれたかな?私はすぐに気付いたで(o^∀^o)

ぐふっ(笑) ガンコちゃんもうし子と会った事あるけど彼女がここまで面白いとは気付かなかったやろ(^ム^)
でもガンコ♪もお箸買うときも、鉛筆買うときも、携帯買い換えるときも鏡でチェックするんや!
ならばスーパーでお野菜買う時もチェックしなきゃだよ!
後はお魚も出来たらして欲しいなぁd(*^0^*)d
うし子の気持ちがわかるのかぁ・・ガンコ♪も不思議家族の仲間入りだな。
私の周りって多いじょ!! ジャック飼いには多いのかな(^0^;)
いやいやボーダーさんにも不思議家族はいるしね。
ワンコ飼いの人に悪い人はいないって象徴って事にしておくわ♪

フィーゴにストレスあると思う?
何やろか? 家では普段寝てばっかりで思いつくことが無いんだけど。
外で・・・怒り過ぎかな(+ε+) 確かにフィーゴは良く怒られてるわ。
ルイスと違って学習能力が・・・。同じ事させても覚えが悪くてね・・それがまた愛おしくもあるのよe-266どんくっちゃいねん(笑)
りおんちゃんもフケじゃないけどカイカイ出てたよね?あれから大丈夫???
また様子見たいなぁ。楽しみにしてるね☆☆☆
2010/03/18(木) 13:14 | URL | フィーママ #-[編集]
また出遅れてる・・(T-T)私・・・

フルーツフラワーパークやたっけ??(笑)
見てきたよぉ~v-10
見た感じめっちゃカンロクのある先生やねぇ
どことなくウチのパパのお父さんに似てる(^^:
一瞬「え?お父さん?いつから副業に?」なんて
焦ったわ(笑)

すごい先生ですねぇ
みんなのブログも見てきたけど、親切で
いい人なのがすごくわかる(^^)
フィーゴのスリスビー教えるとこ見てびっくりした
本当にすごい!!!! 
ドロップで放してとってくるってフィーゴぉぉぉ
できてるや~~~んv-238
カンドーやぁぁ(T-T)
その調子でいきましょフィーゴさん(^^)

でも、うまく言えないけどその子の性格とか
行動を見てこの方法がいいって考えたり
試したり楽しみながら練習&遊んだりするのって
すごく大事なんやなぁって思ったよぉ

せっかく声かけて貰ったのに本当にごめんねぇ。
行きたかったんだけど、物入りが多くて・・(^^:
最近はパパとキャッチボールいわく
キャッチフリスビーして練習してるよ(笑)
で?どうって?? 聞かんとってぇぇ(笑)

うしさん(≧▽≦) ギャハハ♪
笑うわぁぁ~
その姿をショットしてたフィーママ・・絶対怪しまれてたわぁ~v-12
ガードマンに連れて行かれんかった?(笑)

フィーゴフケ症なのかぁぁ~
ウチもテリーが若干あって、先生に診てもらったら
シャンプーしすぎだったのよ(^^:
稲荷山で遊ぶとこれでもかっ!!ってぐらい
ドロドロになるから毎週洗ってたのがいけなかった
みたい。。
洗いすぎてもいけないんですよね?
まだまだ勉強不足やなぁぁv-356
って反省したの覚えてるよ。。(T-T)

キャンプの記事♪
楽しみにしてるよ~ (^^)/
気ぃつけてねぇv-344








2010/03/18(木) 16:24 | URL | snちえきち #-[編集]
いやいや私もなんでも鏡見るよ。
あ、あたしの場合はぶらさげた物が引きずらへんかみなアカンからやけど・・・・
でもうし子といいぼの子といい、そしてあなた!
WWCメンバーはみんなミラクルやね(笑

キャンプではまたみんなのミラクルぶりを楽しみにしてるわ。
私の三連休は・・・・む~んルイージになってるわ!

ディスク頑張ったらもっと大会が楽しくなるだろうね。
おやつ作って応援行くからね。
2010/03/18(木) 20:21 | URL | じゃまろママ #YmaQlD6A[編集]
日曜日はお疲れさまでした~~!!
いいお天気になって良かったね~~(ちょっと暑かったけど:汗)

今回は見学&応援と言う事での乱入(?)だったけど、
飼い主ズはもちろん、ワンズもみ~んな楽しそうなお顔してたのが、心に残ってます♪
フィーゴ君もテンション↑↑でディスクにかぶりついてましたね。
ドロップしなかったり、ラリホ~な姿も大好きです、私。(当事者になるとなんでぇ、って悩んだりするんだ
けどね)
りんの数年前の姿(笑)を思い出して…
逃亡・暴走・脱走、、、常習犯でした。とてもノーリードでこんな風に練習出来なかったし。(汗)
だからね、練習してるみんなの姿を見て、楽しみで楽しみで♪
だって実際、ボールに全然興味が無い、って言ってたフィーゴ君がレトリーブ大好き☆になってるんですもんね。
焦らずゆっくりゆっくり頑張ってくださいね♪応援してます!!

あ~、うしさんね。。。
見たかったなぁ~~(笑)
そして、その衝撃現場の写真を撮ってるフィーママさんの姿も、、、激写したい!!(プププ)
2010/03/18(木) 23:08 | URL | りん母 #-[編集]
日曜はたのしかったね~
記事から推し量るに
アフターのほうが盛り上がってるしぃ~
うしさんがこのようなおかたとは、
知らなかったわ~v-11

うちの動画にだれかさんの大声が入ってましたけどv-8
そのおかたのだんなさん
私には無口なおかたにみえますが
違うのね

お二人とも腰痛持ちですかぁ
フリーむりですかぁ
次回もがんばりましょうね

私、フィールイくん、まちがってたわ
大声で「フィーゴォ~~~」
て入ってたもんやから
2010/03/19(金) 01:37 | URL | ぺこりん #SVUff9GE[編集]
snちえきちちゃん♪
出遅れて無い! 休みだったので・・って知ってるなぁ。
今日も昨日もメールありがとう!心配かけました。今はフィーパパのが心配じゃ(>□<)


神戸フルーツフラワーパークだよ♪
見た目 イカツイ先生でしょ。でも優しかったよ(*^^*)
パパのお父さんに似てはる(笑) そうかそうか。副業で始めはったのかもだね^m^
皆さんもすごく勉強になった一日だと書いていらっしゃるし、うちはフィーパパに任せて、
私はあんまり詳しく聞けて無いけど、投げるのは自分や!ってディスクは思ってるみたいで。
なので彼に任せます!あんまり教えてくれないけど今度は自分でもお話聞きたいなぁ。
動画も観て貰えたのかな? ドロップしてたね(@_@;)
驚いたよ!! しかし走って来いとは言ってないねんけど(^0^;)
勝手に走って帰って来てた。良かった~お隣のゲートボールの仲間入りしなくて(アセアセ)
この調子で楽しそうならOK!? ええよね(≧ε≦) 楽しかったらそれで☆彡

ぽんずちゃんのブログ読ませて貰った???
あれからぽんちくさん練習続けてはってぽんちゃん咥えた!!!って書いてはった!!
嬉しいだろうなぁ! ちょっとしたきっかけでワンこって変わるのね。
そのきっかけを教えて貰える機会があって本当に感謝してます。
ちえきち家 今回はとっても残念だったけどまた次の機会があれば参加しよう(o^∀^o)
パパとのキャッチフリスビーをわん達に見せつけて楽しそうにしてるのも良いんだって!
つぶまろさんが言ってらした。興味をますます惹きつける事になるって。
自分もやりた~い! 仲間に入れてくれぇ~ってなったら嬉しいもんね。
セル子のフリスビー姿がとっても楽しみ。テリーもジャックもおキキも♪
まずは練習会でボールでドッグスポーツ楽しもうね!今からすごく楽しみだよ♪♪
ちえきち様~って指導して貰う様になる予感がする。特に投げ方!ちえきちちゃん上手やもん。
どう?とは聞かないよ。だってちえきちちゃん上手なの知ってるもん☆パパは・・・どうだったっけ??($・・)/

うし子ね≧▽≦ 笑えたやろ!!
ほんま実際に間近で見たらもっと笑えてしまったで!!
ガードマンさんなんていなかったも~ん(笑) 店内のお客さんは不審に思っただろうけど(笑)
ちえきちちゃんともまた遊びたいなぁ。何か最近会ってないじょ(TωT)
寂しいだろ?きっと寂しいに違いない(TωT)。。

テリーもフケ出たんやね。うちってそんなに今の時期はシャンプーの回数多く無いんだけど。
その子によってフケの出る理由も違うんやろなぁ。
今のシャンプーで今のとこフケ君バイバ~イしてるからこれで治まってくれたらええなぁ。
明日からキャンプやわ。その前に何にも用意して無い私って・・。
そして明日の何時に帰るかわからないフィーパパって・・・。
どんな3連休になるかほんま楽しみじゃ(TωT) 無事を祈ってて☆☆☆いつもありがと☆☆☆
2010/03/19(金) 22:34 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃまろママ~ルイ~~~ジ2号♪♪頑張ってる~!?
じゃまろママも何でも鏡見るの\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
やっぱ仲間だったぁ~じゃあまろ家もそんな気がしてたのだ~~♪
ぶらさげた物が引きずる(^0^;) そんなぁ・・あり得・・無いよ??
うし子もぼの子も♪♪♪ へ?あ・・あたし???
それこそあり得ない!!! 私は彼女達にどれだけ笑わされてるか(*^。^*)
あの日もね、うし子がソフトクリーム食べたいって言ったから3家族でじゃんけんしたら、
フィー家の二人だけが同時に負けたの(T_T) 
そんでフードコートでうし子に≪早くソフト買って来て!!≫って言われたから、
しぶしぶ買いに行くふりして値段見たら320円だった(+ε+) そんなの13人分も買えないよ。
そしたらぼの子が≪フィーママ!ほんまに買ったらあかんで。冗談やで!≫って(TωT)
何て優しいの~って感動してたのに今日ね、コメ返読んだらうし家とモカ家にソフト持ってこいって書いてあった。
じゃまろママ!!!今度あの二人の事 ちゃんとシメてね!!
ぼの子に唐揚げは食べさせてあげて良いけど(笑)

キャンプ本当に行けるのだろうかと心配になって来た。
フィーパパ、明日(土曜)の夜中 2時か3時になるんだって。東京から車で帰って来るって。
私も体調が今ひとつで(T0T) どうなるかわからないけど、行けたらちゃんとミラクル撮ってくるから。
ルイージ最近 全然して無いの。時間が無くて全くと言って良いほどして無い。
またへたっぴになってると思うわ。せっかくAボタンをシャッ!って押してプカプカ浮く技を身につけたのに。
今度一緒にする時はルイージ譲ってあけるからね。早く会いたいな。
そうだ!!カエちゃん演奏会 緊張しないで頑張ってね! 

ディスクすると本当に楽しさがもっともっと増すと思った。
キャッチの瞬間の気持ち良さって感動する。
じゃまろママのおやつも早く食べたい。 ディスク頑張るね!!ありがとう(*^^*)
2010/03/19(金) 22:50 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
こちらこそ稲荷山ぶりにお会い出来て嬉しかったです(*゚ー゚*)
差し入れもありがとうございました♪めちゃ美味しかったです!!
私、結構着込んでてめちゃ暑かったんですv-356
りん父さんみたいに温泉で汗を流して帰ったら良かったです(笑)
ほんとりん父さん さっぱり~~とされてましたね(o^∀^o)

見学だけでしたが次回は是非 ご一緒して下さい!!
フィーゴのテンション↑↑↑ 時々→→☇ってなってましたけど(T_T)
ディスクにかぶりつくのは大好きで引っ張りっこ大好きでラリホ~♪大好きで・・。
ほんと幸せなやっちゃって思いました(笑)
ドロップしないのは練習したら直ると信じてこれからもがんばります[`◇´]・・こんな顔して(爆)
りんちゃんの逃亡・暴走・脱走が今の姿から想像出来ないんです。
りんちゃんにもそんな時があったんだって思ったら励みになります。
エ~ン。。。りん母さん あったかいお言葉いつもありがとうございます(TωT)
あの日、最初に出会った時のお話になって首をカイカイしてるフィーゴが目に浮かびました。
あの時はまさかね~!こんな展開になるとは夢にも思わずでした。
カエルの干物食べてたんですから・笑 
☆ノーリードにしたのはワケがあって。リードを付けたままだとフィーゴね、変なスイッチ入っちゃってリードを咥えておかしなことになってしまうんです。タコ踊り?あれはほんとに何なのでしょうか??
焦らずにまだ始まったばかりですもんね。ほんとにありがとうございます!

うし子のあの姿をお見せしたかったです(T∇T) めっちゃ笑えましたv-355
でも撮ってる私は見て貰いたく無いe-449だって恥ずかしいもん・・。
でもりん母さんのブログに登場出来るなら良いかも~!!
2010/03/19(金) 23:23 | URL | フィーママ #-[編集]
ぺこりんさん♪
日曜日はお疲れさまでした~ありがとうございました!
足跡から日記書いてるかと思って遊びに行かせて貰ったら読めんかった(T_T)。。。

楽しかったですね~!! アンナちゃんの頑張ってるとこ☆彡
この目で見れずでした(>□<) 行くのが遅かったからですな(>□<)
フリーフライトされるんですね。すごいなぁ。。。
うちは二人とも悲しい事に腰痛持ちで無理だと思います。
華麗な私の舞いを(爆)お見せしたいのは山々なんですが!!
と言うか、フィーゴがあんなに皆みたいに機敏に動けるJRTなら良いのだけど・・。
どんくっちゃいんです。かなり運動音痴ですわ(^0^;)
おかんに言われたくないってフィーゴに言われそうだけど。

うし子ちゃんってこんな方なんですよ~♪
お茶目でしょv-10
え?e-318
誰かさんの大声? もしや(あんたしかおらん!!って言われそうe-443)私ですか??
うわぁ~それはそれはすみません~
ぺこりんさん!出演料e-349 お気になさらずにね!
誰かさんの旦那さんはよ~しゃべります。でも練習の詳しい内容は教えてくれなかったe-269

はい!次回も頑張りまっす! ≪フィーゴォ~~~≫と叫びながらe-277
動画にまた出演したらすみません\(;´□`)/  ごめんなさ~い。汗
2010/03/19(金) 23:37 | URL | フィーママ #-[編集]
フリスビーの体験会、とっても楽しそうですね~♪
フィーママさんのブログを拝見しながら「ふむふむ」「最初はこう教えるんだ♪」と勉強になりましたm(__)m
ドロップ、さくらの場合は日本語でまんま「出せ」なのですけど、これって本当に大事なコマンドだなぁ~と思います。
フリスビー、さくらにも遊ばせながら練習してみたいと思います♪

フィーゴ君、ノルバサン使い始めてからカイカイはいかがですか~?!
さくらもノルバサンで良い状態が続いているので、フィーゴ君もフケ君早く良くなりますように・・・
フロントライン、以前は10キロ未満用を1本つけていたのですが、
強い薬と知ってからは1本の半分だけ付けて、残りの半分を実家のヨーキーと分けて使っています。
また、ノルバサンシャンプーはワンコの皮膚に負担が掛からず殺菌・消臭効果があるそうで
実家のヨーキーズにも調子が良いので、我が家は1ガロンを購入して実家と分けました~(^▽^;)
2010/03/20(土) 02:05 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
みじゅきさん♪
まだ起きてはりましたか!!
実は私も・・・パパがね昨日の朝 新幹線で東京さ行ったのに帰りは営業車で帰って来るって言ってまだ帰って来て無いんです(T∇T) 大クレーム発生だって。。。帰るまで怖くて眠れません。

フリスビーの講習を素晴らしい先生に教えて貰ってその時はそうか!なるほど~って思ったんですが、帰って日記に書こうとしてもうまく文章に出来ませんでした。
それにうちのパパね、聞いてもあ~そう言えば・・ってアテにならなくて(>□<) 
自分で最初から最後までちゃんと聞いておけばよかったです!!
さくらちゃんは≪出せ≫なんですね。
先生のドロップの発音すごかった^m^ ディリョ~リョップ!←こんなの☆
それが何故かフィーゴが最初っからディスクを放したのでびっくりしました。
万が一、変なものを口に入れちゃった時にもこのコマンドは使うし大事ですね。
さくらちゃんもフリスビー楽しんで下さいe-349
レトリーブ大好きなさくらちゃんだからきっとフリスビーもすぐに上手になる・・・もうすでに上手だったりして☆☆☆
我が家、地道にディリョ~リョップ!←うちは≪ハナセ≫だけど練習します♪

ノルバサンね、みじゅきさんのコメ返読ませて貰ってビックリ!!タイミング良過ぎて!!
お友達に教えて貰ったのと同じのを使ってたんですね。
(前にサンプルで貰った事があったのにすっかり忘れてしまいこんでしまってた私ですe-441)これを今週の始めに使ってからフィー助はフケは出て無いんです。
でも油断出来ないのが、シャンプーしてしばらく経たないとフケの出る出無いがわからなくて。
またしばらく様子みてみますが、毛がすごく柔らかくなってます♪ 
お友達はショップで働いてた事があってそこで皮膚の弱い子に使ってたのでどう?って教えてくれました。
以前フロントラインは皮膚の弱い子が使うと真っ赤になってただれてしまうと言われた事や強いお薬って事も聞きましたe-263 mixiの入ってるコミュでもその事のトピが立ってました。
半分っこ!うちもこれからそうしてみよう!
1ガロンe-282でもエルメスちゃん達と分けっこなら経済的ですe-319

無事にパパが帰って来ました(T∇T) 良かったぁ。。。
みじゅきさん楽しい3連休をお過ごしくださいね~☆ パパさんお休みですよね???
2010/03/20(土) 02:36 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
またまたコメントなのだ
おはようございます!
うちにコメント入れてくださってたのに、昨晩からコメントの時系列がおかしくなってて、
なぜだか不明なんですけどね、気になったので一個自分のコメント削除してみたんです。
そしたら、フィーママさんとフィーママさんへのお返事がまるごと消えちゃったのですよー(*_*;
コメントひとつ消したら一度に3個も消えるってどういう事じゃ!!!
・・・てなわけで、お詫びのコメントです。余計なことしなきゃよかったにねぇ。

ちなみに我が家は3連休ではなく、いつもの土日休みでした~!!
みみパパには祝日がないんですよ。てなわけで、私も祝日にはお仕事入れてます。
だから、昨日も仕事。あっ、私パートだけどね(笑)
今日もこれから仕事行ってきます!!

↑のみじゅきさんとさくらちゃん、なんと!みみママ&みみは昔遊んだ事があったんですよー。
昨日わかった事なんですけどねー。
世間って狭いですね~!びっくりですよ。
2010/03/23(火) 08:19 | URL | みみママ #-[編集]
今日は休みなのだ(≧ε≦)
お仕事なのにコメントまで書いて貰ってごめんね。
早速 書きなおして来たよ!!

FC2は一番簡単なブログと聞いて始めたものの私も最初の頃、
せっかく頂いたコメント消してしまった事もあったよ(=_=)
多分、消去するって時に一緒に選択してしまってたのかも??
記事が途中でぜ~んぶ消えてしまったり。
ダウンしてる時なんてほんとFC2のバカバカ!!って思ったわ。

さくらちゃんと昔遊んだ事があったなんて。
それも何年も前??すごいよね。覚えてるところがすごい。
縁だわ~世間ってせまいわ~ほんとびっくりだよ~!
素敵な縁に私もめちゃくちゃ嬉しいのo(*^▽^*)o
2010/03/23(火) 08:47 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
