≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
JFAの海ふれ練習会にまたまた参加して来ました~

今回はフィーゴがトライアルボールのOPクラスとSDクラス。ルイスはトライアルボールのSDクラスとチャレンジ大会です

007_20100330072909.jpg
ルイス: 今日は僕もボールで出るんだって☆ 垂れ目になってるけど、この顔は良くするみたいでお母さんに笑われてます。



海ふれはまだまだ寒くってじっとしてたら鼻水たらぁ~んになっちゃいました。

先日の大会でドロップしてくれてたフィーゴ♪ 今日はどうかしら?って思ってましたが・・。

まずはパパさんとSDクラスでの様子は。
091_20100330073526.jpg
散髪してすっきりしたパパさん。そんなに前髪を短くしてくるとは・・・。誰かさんとお揃いにしたかったみたいです

008_20100330082214.jpg

競技が始まる前にこんな事してました。ドロップするおまじないをかけてたのかも

096_20100330073526.jpg

098_20100330073526.jpg

099_20100330073526.jpg

おまじないが効いたのかドロップしてまた走る!やってくれてました♪♪♪ 37Pです☆彡

このおまじないをして無かった私が悪かったのかしらね

次はルイスとパパさんのSDクラスの様子。
118_20100330073637.jpg

母: ルイスよ~君に聞きたい事がある~何でそんなに周りの方にボールやディスク見せて自慢げな顔してるんですか?笑

ルイス: それはね~みんなの応援が嬉しいからですよ~

120_20100330073637.jpg
パピパピ走りが抜けないルイスでした(笑) アナウンスの方にも笑われてました♪♪ 32Pです☆彡

その後、上位5組で決勝があり、兄弟揃って決勝へ進む事が出来ました

続いて私とフィーゴのOPクラス。おまじないかけておけば良かった
私には全くドロップしなかったんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何でや!フィーゴ!! お母さんと固い絆で結ばれてると思っていたのに!!!!!!!!!!

くぅぅ。。結果は一番遠くに飛んだボールが私のフットフォルトでポイントにならず。

5P×3回で15Pで終わってしまった

私とは遊んで貰ってると思っているのか、お父さんとは本気でやってるのか、何でかわかりません

まぁ、一緒に出る事が出来たので良しとしますわ。 そやけど、私にもドロップして欲しかったわ(TωT)


ルイスとパパさんのフリスビーのチャレンジ大会の様子を動画でどうぞ~♪



よそ見したり、場外に出てしまったり、気がそぞろなルイス君! まだ2歳になってないもんね。

競技に集中出来る様になるのはまだまだ先かな! 頑張ろう1キャッチしたので4Pでした☆彡

SDクラスでの決勝はフィーゴが32Pでルイスが2?P。
(ポイント覚えてません・アセアセ 縦オーバーありの、最後にショート入れたのが裏目に出たりで・泣)

みんなレベルが高かった~でも兄弟で4位と5位になれましたよ~

フィーゴはドロップがまだまだ確実では無いけれど、しばらくボールはお休みしてフリスビー練習に励みます

ルイスも練習会が終わった後に、一緒に出てたモカパパにターンの仕方を教えて貰ったので、

ターンでスタートダッシュに繋がる様に練習していきま~す

フィーゴ~ルイス~いつも一緒に楽しませてくれてありがと~

066_20100330073420.jpg

292_20100330074024.jpg
2位には前日、オプデスに参加して来られたアミカちゃんです


295_20100330074118.jpg

297_20100330074118.jpg

ちくわちゃん、SSクラス優勝おめでとうございます♪ OPクラスも3位 入賞おめでとうございます

ルイスの決勝の終わったあと、トイプー軍団の方に言って貰えました~♪

ルイスを指差して・・・この子はSSクラスで優勝してましたよね!おめでと!!って

ちくわちゃんと同じブロークンのルイスだから見分けがつかなかったんでしょうね(笑)

とっても光栄でした

それでは、次の記事で一緒に参加したお友達の様子を~
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
