≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
301_20100330074118.jpg

ちえきち家のジャック、セル テリーが初参加です。(右からセルちゃん テリー ジャック ゆずちゃん)

ジャックは先日2歳のお誕生日を迎えたばかり

073_20100330073419.jpg

074_20100330073419.jpg
散髪してたのはフィーパパだけでなく、ジャックもでした(o^∀^o) 

070_20100330073420.jpg
セルちゃん♪ 

040_20100330073113.jpg
テリー♪

106_20100330073637.jpg
末っ子のゆずちゃんもボールを咥えて応援です♪

302_20100330074117.jpg
JRTのカレンダーの表紙になれそうなこの兄妹。まだまだこれからも一緒に参加しようね!!

305_20100330074117.jpg
テリー~♪ バレエ踊ってるみたいなその前足がまた良いでぇ~!!


006_20100330072909.jpg
同じく初参加の 一休君とつくしちゃん♪

081_20100330073419.jpg

082_20100330073527.jpg

084_20100330073526.jpg
つくしちゃん 楽しそうだった。ママも楽しかったんだって

055_20100330073226.jpg
お兄ちゃんの一休君♪

057_20100330073226.jpg
途中でセルちゃんのお洋服を間違えて持って行っちゃった姿が最高に可愛かった♪♪

059_20100330073226.jpg
最後はボールを持って帰ってましたよ♪♪♪
一休君もつくしちゃんもまた一緒に出ようね いっつくママ~おやつも沢山ありがとうね(≧ε≦)

初めましての“たいち”君かな?“だいち”君かな?
020_20100330073114.jpg

133_20100330073637.jpg
大きなジャック君でした♪ またお会い出来た時は宜しくお願いしま~す♪

142_20100330073637.jpg
お名前がわからないけど、ほんとに小さな身体でフリスビーを一生懸命している姿に場内拍手

251_20100330073912.jpg
エヘっなおちゃんがケーキを持って応援に来てくれましたよ♪
美味しかったです。なおちゃんありがとう~♪

254_20100330073912.jpg
コタ♪

256_20100330074025.jpg
耳が~~横向いたぁ~のコタ♪

260_20100330074024.jpg
アイルちゃんもまた落ち着いたら一緒に参加しようね♪♪

お友達編~その2もありま~す
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
