≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
017_20100330073007.jpg
私は今日、風になる・・・。

166_20100330073748.jpg
モカパパとフリスビーのチャレンジ大会に初挑戦のモカちゃん。ターンもばっちり決めて素晴らしい~ディスクデビューを飾りました。
167_20100330073748.jpg

168_20100330073748.jpg

175_20100330073748.jpg

016_20100330104815.jpg
・・・私はフリスビーと一緒に風になった。      ☆~モカ子!!ほんまにカッコ良かったよ~☆

012_20100330073007.jpg
まろろ君とcapi君♪

010_20100330072909.jpg

011_20100330072909.jpg
サークルの中だけど、笑顔が可愛かったので♪
068_20100330073420.jpg
まろろ君♪ キャッチおめでとう♪
265_20100330074024.jpg

270_20100330074024.jpg

203_20100330073912.jpg
capi君♪ この日はジョーズでチャレンジです☆ キャッチ惜しかったね。
210_20100330073912.jpg

213_20100330073912.jpg
相変わらずのディスク好きな姿に惚れ惚れしましたよ♪

034_20100330073113.jpg
つぶちゃん♪
035_20100330073113.jpg

038_20100330073113.jpg
おしとやかな普段の姿とまた違って競技中はボールにまっしぐらでした♪

015_20100330073007.jpg

103_20100330073637.jpg

014_20100330073007.jpg

052_20100330073227.jpg
昨年、知内浜でご一緒していただいた さくやちゃんファミリーです☆ 相変わらずモカちゃんと似てました♪

046_20100330073227.jpg
クッキーちゃん♪
023_20100330073114.jpg
アミカちゃん♪ SSクラス2位おめでとうございました~☆

002_20100330072909.jpg
ぽんずちゃんとちくわちゃん 仲良し姉妹ですよ~♪

ご一緒して頂いた皆の写真が無くてごめんなさい。次回はどこであるのか??練習会ですが、

またどうぞ宜しくお願い致します
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
