≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
フィーゴとルイスより♪
182_20100407090935.jpg

僕らのお母さんが書いてる日記が一年になります。

家計簿もダイエットも何にも長続きしない人なんだけど、良く続いたなぁって思います。

ブログを書き始めてから実際に会うお友達も増えて、まだ会った事の無いお友達もいっぱい。

いつか、皆さんと実際にお会い出来たらといつも願っています。

僕達のブログに訪問して下さる皆さん、いつもありがとうございます。

これからも僕達の色んな事を日記で残せたらとお母さんが言ってます。

週間だったりおサボりしたりしながらこれからも続けて行きたいって・・・。

目指すはブログ2周年

これからも宜しくお願いしま~す

194_20100407090934.jpg





最近の僕達の夜のお散歩は深夜の特訓に変わりました。

これがまた、投げるの下手くそなんだよね。自分達だけで練習して欲しいって思う今日この頃・・・



コメント
この記事へのコメント
うほ!1周年おめでとう!
ほんまや~、ターンが見事にサマになってるし、すっごく先行するようになってるやん!これはますます距離がのびそうな勢いやね。すごいすご~い!かっこいいじょ、ルイルイ!

フィー助は、暗いからキャッチの様子がわからないんだけど、こないだの海ふれでは、ディスクが転がり終わるのを待ってからキャッチしてたけど、今はどうなのかちら?転がるディスクに食らいつくようになったぁ?ディスクの舞は相変わらずのキレですんばらしいわ(^o^) ちゃあんとフィーママ子に見せにくるのがとってもかわいいね!でも渡さへんけど(^m^)ぷっ!

キャッチしてくれるようになったら、自分の投げの下手さが足を引っ張っていることがわかるよね。ワンコはすぐに成長し、老いて枯れるのは、うわっ、びっくりした!ちょっと!ものっそ失礼な漢字変換じゃっ!「老いて、枯れる」なんてイヤ~!(T-T)

えっと、置いてかれるのは、人間だもんね。
よぉっし、わてもやる気がますます湧いてきたど~!
ガンバルじょ~!
2010/04/07(水) 16:36 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
日曜日はお疲れ様でした☆
久々に会えていっぱいお喋りして
美味しいお肉でお腹を満たし
綺麗な桜で心を癒し
とっても楽しい1日でした(^^♪

またよろしくです(^^ゞ

ブログ1周年おめでと~☆
これからもマイペースで楽しいブログ期待してます^m^

フィーゴ君もルイス君もディスクにまっしぐらi-203
何故かグティは外ではディスクに目もくれず・・・v-406
なじぇ~~><
2010/04/07(水) 17:56 | URL | よりプー #-[編集]
1年有難うございます
ブログ1周年ですか~よ~く続きましたね~(笑)

ブログは お友達相互で 愛犬の報告をする事で 
お互いに ジャックの楽しさが共有出来るから 良いよね~

フィ~ママさん ブラウニーとうちゃん Daddyさんとも
昨年のうジャックで出会い もうすぐ1年だよね
今年は2回目 54匹のうジャックが開催できます
1年間 有難うございました お陰で私も 続けて来れましたよ

夏の 琵琶湖には是非遊びに来てくださいね~
皆でキャンプしようぜ~・・・
2010/04/07(水) 19:07 | URL | Luke-papa #-[編集]
ブログ1周年おめでとうございま~~す(^◇^)/
知り合えてまだ短いですけど、仲良くして貰ってほんま嬉しいです。
どうぞ、これからもヨロシクです。

動画観ましたよ~。
ルイスくん、ターンできるようになってる。
良かった良かった。
スタートダッシュが良くなったでしょ?
これで、キャッチ率UP間違いなし!
後は、投げるのを上手に。。。これが難し~~い(笑)
フィーゴくんの、ディスクへの食いつきも良くなってる(ビバビバ)
でも、深夜の特訓ビデオが、めっちゃ暗くて。。。真っ暗やんってつい口から出てまいましたわ(笑)

花見BBQ、私のイメージとかなり違ってましたぁ~。
もっと、一般客と近いのかと思ってて。。。
あんだけ離れてたら、大丈夫そう。
脅かしてごめんなさ~~い(^m^)

うし家からのお下がりのBBQ台、ウチと一緒ですわ。
ちなみにモカ家も一緒。
例のグリル。 上等カレーで説明しながら踊ったヤツ(笑)
コレのことですよ~。
http://www.coleman.co.jp/item/IS00060N01239.html?PSID=rbq1k3g0ulss540os2umc1s5d7
BBQもできるし、別売りの器具付けたらダッチオーブンも置けるバーナーにもなるし、コロコロ付き!
えーでしょ? 踊りたくもなるでしょ?(笑)
2010/04/07(水) 19:29 | URL | つぶまろ #eP1cGWnA[編集]
おめでとう~!
ブログ一周年おめでとうございま~す!
これから二周年、三周年と思い出を増やしていきたいですね~!
あれ?自分は何年だろ?
と思って見てみたらもう4年以上やってた!
最近はサボり気味だな~。もうちょっと頑張ろうっと。
あ、なんか独り言でしたすみません^^;

ルイスくんもフィーゴくんもすごいね~
フィーゴくんはディスクをくわえて一旦どっかに走っていくね(笑)
これ撮影してるのフィーママさんですか?
動画で見るより肉眼の方が明るいのかな?
この暗さでよく画面でワンコたちを追ってるな~と感心です^^)/
2010/04/07(水) 20:52 | URL | non #/PmFggEU[編集]
ブログ1周年おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
mixi日記の時からお邪魔させていただき、いつも楽しく拝見していますm(__)m
そして、今年はフィーゴ君&ルイス君にお会いできたら良いなぁと思っています♪
これからもフィーゴ君&ルイス君のお写真&ブログ2周年、3周年と楽しみにしていますよぉ(*^0^*)/
おめでとうございます☆☆
2010/04/07(水) 20:53 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
ブログ1周年おめでとうございま~す♪
いつもいつもコソ見ばかりだけど(滝汗)
笑いあり、感動の涙ありでホント楽しませてもらってます ムフッ
ブログ1周年ということは、ママさんと知り合って1年なんですね~。
へ?もう1年経っちゃったの?? 月日の流れの早さを痛感…笑
のんびりマイペースで続けるのが一番!笑
ママさんらしい愛情たっぷりのあったかいブログ
これからも楽しみにしてまーす(*≧∇≦*)

おぉぉ~ルイスくんのターンお見事っ!スゴイぢゃないですかっ!
フィーゴくんもディスクでめちゃくちゃ楽しそうだし
(パパさんのローリングスローも素晴らしい~*>▽<*)
ディスクドッグへの道まっしぐら~ですね♪
置いてかれないようにウチも頑張らなくちゃ ププッ

それから最後になりましたが、日曜日はお疲れさま&ありがとうございました。
のんびりお花見&BBQすごーく楽しかったです♪
大泉緑地の桜があんなにテンコ盛りだとは…ビックリしました。
あれだけのたくさんの桜が満開だと迫力あってキレイですよね。
それからママさんの桜おさしんイイ感じぢゃないですかぁ~ズルーイ(笑)
なかでも集合写真の次のサクラ、美しいですぅ(*´∇`*)
またみんなで行けるとイイですね~♪
そのときはどうぞよろしくでーす(o*≧▽≦*o)
2010/04/07(水) 21:32 | URL | ぽんちくわ #T/9O36YY[編集]
日曜日はお疲れさまでした。
お腹いっぱい食べて笑って楽しかったです。
こたりんの写真最高~~(爆)

ブログ1周年おめでと~~。
ブログを通じて広がった輪で楽しい事いっぱいだね。
これからもよろしくね。
2010/04/07(水) 21:38 | URL | こたかあちゃん #a6ai/ayg[編集]
1周年なんですね。もっと前からのような気がします。ワン達のこと日記に残したいって思い同じです。
それにしてもディスクすごい~!
1度お会いしてるのですが記憶に乏しく(特にパパ)
また是非お会いしたいです。
2010/04/07(水) 23:37 | URL | 華&あず #-[編集]
一周年おめでとうございます。
これからもフィールイ家の楽しい生活を綴ってくださいね(^^♪

深夜の特訓スゴイ!
キュンキュン鳴いてるのはフィーゴ君ですか?
「早く~早く~」って言ってるのでしょうか?
かわいい♪
ウチのハーディはワンワン煩いだけです(>_<)
キュンキュンだったら可愛くっていいのにな~。


2010/04/08(木) 00:57 | URL | ママディ #-[編集]
1周年おめでとう♪
ブログを初めて 1年かぁ。
v-361ということは 私ももうすぐ
1年になるんだぁ。
フィーママさん始め v-286友さんが
mixiからブログに引っ越して 私もやらねばって
思ったのが去年の今頃なのね(笑)
この1年も 山アリ谷アリだったけどv-397
お互い 自分のペースで続けて来れてよかったよね。
これからも マイペースで続けていこうv-415

そして 日曜日はお疲れ様でした。
道に迷った我が家を誘導してくれてありがとう♪
みんなが食べ終わるまでにつけるか不安だったよ。
途中でバジ家に出会ったときは ほんとに
涙が出そうだった。v-393
美味しいBBQと綺麗な桜とまったりした時間v-354
とっても楽しい1日になったね。
2010/04/08(木) 11:17 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
一年続いたんですね。まだフィーゴ君とルイス君に会った事は無いけれどブログで可愛い姿を見れて嬉しいです!実物にも早く会いたいなぁ、って思ってます。
お花見したんですね!京都も綺麗ですよ~また案内するので是非こちらにも来て下さいね。ではまた~。
2010/04/08(木) 11:51 | URL | しほ #4ARdecsc[編集]
(^^) おめでとう (^^)
v-308ブログ一周年v-308
v-315♪パフパフ♪v-315

 おめでとぉぉ~~~~っ

すごいなぁぁ フィーママ・・・
ブログした日覚えてるのv-355
私・・・全く覚えてないでぇぇ(笑)
どこかに日付があるのかぃ(笑)
でもホント!ホント!
フィールイを色んな事を思い出として残せて
きたのはとっても貴重です(^^)v
これからも頑張ってv-300
目指すは!2周年やぁぁ~~~~~っ!!

深夜の特訓
おぉぉ~~~~~!!!!!
気合がはいってますな?(笑)
お散歩がてらに出掛けてちょっとの時間でも
走って遊べたらフィールイも嬉しいと思うわ♪
遊びながら教えるっていい事やなv-344
まさに私の好きな言葉やぁぁ
普段の散歩だけじゃ中々ジャックの元気さには
足らないもんね(^^)
ウチもそうしてあげようかって思ってロングリード
を購入したの。。普段留守番してる事が多いから
ストレスもちょっと違うかなぁ~って思ってね。。
でも、まだ使ってないねん(^^: なんじゃそれ

ルイス。。グルってまわるの覚えたんですね。
あれが出来たらパパが投げるフリスビーのタイミング
がルイスと合っていい感じ??
覚えるの早いなぁぁ
かしこ~い!ルイスv-238
フィーゴはボールが得意だったんですよね 確か・・
でも!ディスクにも興味持ち始めてるし、
持って来てしてる! 
フィーゴぉぉ なかなかやりますな(笑)
今後が楽しみ(^^)







2010/04/08(木) 15:38 | URL | snちえきち #-[編集]
タァ~~♪
素晴らしい私の発音やろ(^m^) やっぱ必死になるとターンの“ン”が抜けるみたいやな(笑)
モカPのお陰でルイルイはターンを何とか覚えて来たよ♪ありがとう♪
時々、私の指示が悪くて周りをウロウロしてはよ投げんか~いって“ドン!”って飛びついてくるねんけど。それがまた憎たらしいねん(+o+) 
本当は動画でフィーパパとのコンビのもあったんやけど、載せるのやめといた。
だって、めっちゃええ感じの時のやから悔しいやん。
先行して走ってくれたらキャッチもしやすいし、投げるのんも頑張らんとな~ってほんま思う。

フィー助は(#^.^#)は転がるディスクに食らいつく様になったで。それがうまく行かない時は“ウォン!!!”って叫んでるわ[`◇´]
投げたらシャって顔を避けるけど^m^ 我が息子ながら見事な技じゃ。
でもやっぱり癖があるみたいでどうしてもディスクを裏返しにして咥えたいみたいで。
それが時間かかるねん。本当は土の上で練習したらダメやけどあの穴場はやめられへんからなぁ。
今のとこ、土が口に入って嫌がるそぶりは無いって言うか、ルイルイがやってたら俺も~って
めっちゃやりたがるねん。しかし、獅子舞踊りは相変わらずやで(^0^;)
最初の頃は落ちたディスクが上向いてたら“無理!”って自分の前足で押さえて訴えてたけど、今週に入ってからは自分で上手にひっくり返す様になったよ。
でもキャッチの練習も先にしないとあかんよね。家でやると練習になれへんねん。
ルイルイがめっちゃ興奮して邪魔するから。違う部屋で隔離してやらんとあかんなぁ(*_*;
それより、何よりドロップがまだまだまだまだまだやでぇ~~~!!!永遠にしないんちゃうかな(TωT)頑張るわ。。

私も「老いて、枯れる」なんてイヤ~(T∇T) でも最近やたら体力無い自分に気付くのであった。
そうだそうだ~頑張る仲間がいると自分も頑張れる!!昨日、ぼの子の覚え書きを食いいる様に読んでいたM3マンだったよ(^o^)丿私も投げるのが楽しくなってついつい腹8分目を忘れそうになるからいかんいかん!って思ってるよ。 
明日はお弁当頑張って作りやぁ~おかずは2品もいらんで。お漬物で十分や☆彡
2010/04/08(木) 18:29 | URL | フィーママ #-[編集]
よりプーさん♪
日曜日はこちらこそありがとうございました~♪
BBQめっちゃ食べたね(^○^) おいちかったぁ~♪♪♪
“お腹一杯や・・”って言いながらついついBBQコンロの前を陣取ってしまう私でしたわ(笑)
桜も綺麗でグティ君とアイルちゃんの仲良し?も見れて(写真撮ったけど、アイルちゃんの後ろ姿でグティ君が隠れてて何かわからん写真やった(^0^;))楽しかったです。
あのJRT一行はかなり皆に注目されてたね(^m^)

よりプーさんみたいに毎日書くのは私には無理やけど、
これからもほんまマイペースで続けて行きたいです。ありがとうですo(*^▽^*)o
(毎日書いてめっちゃすごい!!って感心してますよ~毎日の出来事残せたら本当に大事な宝物になるもんね。)

フィーゴもルイスもディスクにまっしぐらになったのが嬉しい♪
内容は・・・・・やけど(笑) 私も下手やけど、ボールより投げるのが面白いって思うようになった♪♪
グティ君もこないだディスクキャッチしてた!!!
皆でやったらもっと興味を示すかもです~またご一緒してくださ~い♪
2010/04/08(木) 18:41 | URL | フィーママ #-[編集]
ルークパパさん♪
こちらこそ、一年間有難うございます<(_ _)>
  (ニヒっ良く続いたでしょ~飽き症の私が・笑)
ほんと、あのオフ会から早一年経ってしまってそれでも今でもこうして交流させて頂けて。
パパさんに色んな事で感謝しております。いつもお疲れ様です。

そうなんです。ブログを通じて、ジャックもジャック以外の子を飼ってる方とも、
楽しい事、困った事、共有させて貰えて勉強になります。有難いです。

うじゃっく今度の日曜日ですね!楽しいうじゃっくになります様に♪♪♪
54匹ものジャックがいるってどんな様子だろう~。
最近、オフ会に行って無いので想像出来ないけど、きっと楽しい会になりますね。
マックス君も参加するし、少しでも皆さんの目に止まって新しいご家庭が見つかります様に!

夏の琵琶湖ですか???何月かしら(@_@) キャンプとな!!パパさんテントあるんですか?
まさか、キャンピングカー??? 



2010/04/08(木) 18:49 | URL | フィーママ #-[編集]
つぶまろさん♪
つぶまろさんはもう4年位??ですよね!すごいわぁ~。感心します。
私は本当に飽き症で・・。それが何とかグズグズ言いながらも(笑)一年続けて来れたのがとっても嬉しいです。ありがとうございます。
つぶまろさんとはまだそんなに沢山お会いして無いけど、随分と以前からのお友達でいて貰っている気がします。
つぶまろさん、全然気取って無いから(←褒め言葉ですよ!!)一緒にいて楽です。
これからも私こそ、フィーパパを含めてヨロシクお願いしまーす♪♪♪

ルイスね!ターンが出来る様になって来ました≧▽≦/ 
ディスク練習がめっちゃやりやすいです。スタートダッシュも芋虫みたいな身体で必死で走ってくれてます。
後は投げるのを上手に・・ほんまこれが難しい~~~!!!
彼らの練習が終わって、パパさんと交代で自分だけ投げてるんだけど、上手に飛ぶ時と、下手な時の違いがわからないんです(TωT) 俺もそうや・・って言ってました。
フィーゴもルイスのディスク好きに触発されてホントに好きになってます♪
それでもやっぱり可笑しな走りしますけどね(^m^) それでもあれだけ食いついてくれたら嬉しいです。
真っ暗で見にくかったでしょ(笑) 私、すっぴんですから丁度良いんです(爆笑)
今度はお昼間にどこかで練習した動画を・・・また一緒に練習してくださ~いヽ(^。^)ノ

大泉でのBBQの場所取りね、りん家が一生懸命してくれはったので良い場所で出来たんです。
恐れていた去年の事件も何の心配も要りませんでした。
またつぶまろさんもご一緒して下さいね(b^U^)b カニカニガンガンがめっちゃ気になってます。それからやぬっしーさん作の例の抜きパウンドも♪♪

このグリルの写真みて、つぶまろさんが手振り身振りで踊ってくれたのがわかりますヾ(*>∀<)ノ
パタン♪パタン♪って開くんですよね(*^ε^*) うちのパパさんとあの説明通りやなぁ~って感心してました。
そしてゲットするかもですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
炭とレンタンはモカ家に任せて、是非ゲットして下さい!!!!!!!!!!!!!!!!
私にもちょっとコロがして踊らせて下さいね~(≧ε≦)
2010/04/08(木) 19:05 | URL | フィーママ #-[編集]
nonさん♪
ありがとうございま~すo(*^▽^*)o やったぁ!やったぁ!です♪
しかし、一年続いただけでこれほど喜んで良いのだろうか(笑)
だってね、私って本当に飽き症で何でも続いた事が無いんですよ(^0^;)
はい!二周年、三周年目指して張り切らずに頑張りま~す♪
4年以上!!すごいですね。
お仕事しながらもおサボリ(笑)しながらもそれだけ続いてすごいです!!
私も一応仕事してるのでおサボりしながら続けたいなぁ(^m^)←これも独り言(笑)

動画見て貰ってすみません(^0^;) 暗くて何のこっちゃでしょ(汗)
実際はもっと明るいところでしてるんだけど、フィーゴが走りさって行く場所は
どこにいるのやら?です。でも何故か一応私たちのところに帰ってくるんですよ。
これも今の頑張っている事を残せたらと思いました~♪ 
深夜にタッタカ走るわんこ。傍から見たら可笑しいでしょうね(笑)

2010/04/08(木) 19:20 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
さくらちゃん5歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

そして私の拙いブログ一周年(まだ一年やのに・笑)おめでとうをありがとうです☆彡
みじゅきさんとはmixi日記から始まって今もこうして交流して頂けて本当に嬉しいです。
あの日記は頑張り過ぎて(あんまり書いて無かった・・)3か月で挫折してしまったけど、
このブログは何とか続けて行くことが出来そうですo(*^▽^*)o

今年のお盆休みは予定を入れず、さくらちゃん来阪に向けてウェルカム状態で待っています♪
念願が叶います様に。神様~お願いしま~す(≧ε≦)

ありがと~ありがと~フィーゴとルイスのおまぬけ顔を楽しみにして貰えて感激です☆
2周年、3周年と続けられる様に張り切り過ぎずに頑張りますので末長くお付き合いお願い致しまっすd(*^0^*)d
2010/04/08(木) 19:31 | URL | フィーママ #-[編集]
ぽんちくわさん♪
いつもいつも私もガン見させて貰ってますo(*^▽^*)o
もちろん、“あんこときなこ”も相方さんのブログも~♪♪
楽しいって言って貰えて嬉しかったです。ありがとうございます(*^ε^*)
そうですよね~一年って本当に早くてぽんちくわさんとは最初どこからが始まりでしたっけ?
稲荷山かしら???でももっと長くお付き合いして頂いている気がします。
竜巻キャンプでもお隣のサイトでしたもんね。もっと長くいたかった~(TωT)。。
これからも自分なりにマイペース見つけて(まだ見つけて無いかも・笑)続けて行きたいです。宜しくお願いしまっす♪

噂のルイスのターン(爆笑)暗くて見えました??私のオケツばっかり映ってたでしょ(笑)
六甲の運動会ね、やっぱり行けたとしても私だけなんです。
だからフィーゴはどうしたもんかと($・・)/~~~
私、あんなローリング何とか出来ません(TωT)
ぽんずちゃんも持ってきたぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!では無いですか!!!
素晴らしい変化ですよね!ますます楽しくなって来ますよね☆
いつも応援してくれながらぽんずちゃんも私もしたいなぁ~って思っていたのかも。
これからが本当に楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ頑張りましょうね!!

そうだそうだ~お花見&BBQ~楽しかったです~♪ありがとうございました♪
あのサラダ作る時のぽんちくさんキャンプの達人の姿がチラっと垣間見えましたよん!
美味しいサラダ、キャンプに引き続きご馳走様でした(o^∀^o)
去年、バジ家と行った時はあんなにてんこ盛りの桜の場所を案内出来なくて(^0^;)
感動しました。ぽんちくさんが書いてらした様に日本人に生まれて良かったと痛感しました。
何と!ぽんちくさんに写真を褒めて頂けるなんてめっちゃ光栄です(≧▼≦)良いのだろうか??
また来年もお花見したいでーす♪ 宜しくお願いしまっす(@^^)/桜 楽しみ~♪
2010/04/08(木) 19:48 | URL | フィーママ #-[編集]
ぽんちくわさん♪追伸!!!
車!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ羨ましい~~です!!!!!

ええなぁ…(*≧m≦*) フィーパパも同じ言葉言ってました・・・。まるっ!
2010/04/08(木) 20:37 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
こたかあさん♪
こちらこそ!いっつも美味しい~もの食べさせて貰えて感謝しとります(o^∀^o)
フィーパパの大好物のいなり寿司~☆彡
↑お肉も大好き~でめっちゃテンション高かったです(笑)
お腹いっぱいやと言いながら最後までコンロの前から離れんかった私(^0^;)
こたりんの写真、もっと色々あったんやけどスペースの関係で載せれ無くて残念(T_T)
男前もあんなお茶目な顔するのね♪♪♪

ブログして無かったらこたかあさんとも皆さんともこんなに仲良くさせて貰えて無かったかも。
楽しい事がいっぱいで感謝してます。ぼちぼちとおサボりしながら続けて行きたいなぁ。
こたかあさんももう何年も続けてえらいじょ!!またお花見しましょうね~(*^-゚)桜
2010/04/08(木) 20:43 | URL | フィーママ #-[編集]
華&あずさん♪
1周年経ちました♪ 華&あずさんはまだ1年経っていないんですよね。
それでもあんなにほとんど毎日続けて書いてらしてすごいなぁって感心してます。
ブログを通じてお付き合いして頂いて感謝しています。
でもそんなに月日は経っていないんですよね。
わんこの色んな事を残せる日記、ブログって良いですね。

ディスクですか(?_?) 暗くて見えなかったでしょ(笑)
今の頑張っている事を残せたらと思って動画を載せました。
何年か経ってあんな事してたんだなぁって思い返せたら嬉しいです。
私も華&あずご夫妻に再びちゃんと!お会いしたいです(≧▼≦)
今度は脱走していない我が家のフィールイをお見せ出来たら良いなぁ・・…(=ω=;)

2010/04/08(木) 20:50 | URL | フィーママ #-[編集]
ママディさん♪
ママディさん!ありがとう(≧▼≦)
ハーちゃんの日記はハーちゃんのお誕生日に始めて本当に記念になるブログですね。
私のは何の考えも無しに勢いで書いちゃった(笑)
でもまだ一年だけど続けられてほんとに嬉しいです♪
フィーゴとルイスのお出かけだけでは無くて何気な~い顔も残して行きたいです☆

キュンキュン鳴いてるのはルイスです(^m^)
あれはまだマシな方で、あんまりフィーゴが続くと俺に早くさせろ~ってワンワン吠えてめっちゃうるさくて(>_<)
でもあの場所は周りが民家もあるけど畑が多くて助かってます。
その畑の中で一軒ぽつーんって建ってるお家にワンちゃんがいてその子が吠えるとルイスも吠えるの繰り返しで困ったぁ~~ですよ(T∇T) 
ハーちゃんもワンワンね♪良かったぁ♪安心した^m^
2010/04/08(木) 21:16 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
そうだよ~すもも母さんももうすぐ一年だよ~♪
いつからだっけな?覚えてる??
mixi日記で始めて“やっちゃん”さんのコメントが入った時にはびっくりした(笑)
それも和歌山の実家でのお散歩の日記だったね。
“この風景なんか見覚えがあります・・”だったような気がする。
コメント入れてくれてありがとう。あの時から今があるんやもんね。

この一年、グズグズ言ったりしていつまで続くかわからないこの私の性格(笑)
お陰様で一年経ちましたわ(*゚ー゚*) ほんまにありがとう。
これからも自分のペースでフィーゴとルイスの様子を残して行けたらって思ってる。
仕事しながらってなかなか難しいけど(あ!あなたは。。プププ。。でももしかしたら・・泣)
お互いこれからも色んな方達と交流出来たら嬉しいね(*^ワ^*)
ブログして無かったら知り合えて無い方がいっぱいやもんね。

日曜のお花見&BBQありがとう(o^∀^o)美味しかったね~♪良いお肉持って来てくれてありがと~♪美味しく頂きました~♪
私の案内では不確かで不安だった事だと思うわ(^0^;)すんません。
私もあの公園の隅々まで知らないから(アセ)バジ家と会えて良かった!!
桜ってやっぱり良いよね~またお花見BBQしようね(@^^)/桜
2010/04/08(木) 21:36 | URL | フィーママ #-[編集]
1年経ちましたか~。おめでとうございます。そういえばとうちゃんも前のウェブリブログのブログからだと2年経ってました。確認したら2008年3月31日から始めてました。初めと内容が全然違ってますけどね。
マイペースで息の長いブログで頑張ってくださいね。
2010/04/08(木) 21:43 | URL | ブラウニーとうちゃん #u/eewf9U[編集]
しほちゃん♪
しほちゃん!一年続いたよ~。しほちゃんに報告したのはもっと経ってからだったけど☆
いつも覗いてくれて読んで貰えて嬉しい(*゚ー゚*) ありがとうね♪

私も早くしほちゃんに会って貰いたい!!!
うちのおまぬけ兄弟を(笑) ルイスはワンワ煩いし、フィーゴは抜け毛だらけだし(-_-メ)
実家で飼ってたワンちゃんの事を思い出すかな?お泊りした時に会ったきりだね。

お花見~綺麗だったよ~♪京都のお花見(*^ε^*)  それはまた楽しみだぁ~♪
美味しいお花見弁当持って(←もちろん買って!)行こう!行こう!!やったぁ~~☆☆
2010/04/08(木) 21:44 | URL | フィーママ #-[編集]
snちえきちさん♪
でたぁ~♪パフパフ♪(笑)(笑)(笑)
いっつもありがとうです(o^∀^o) ほんま面白いな!ちえきっちゃんは(≧ε≦)

ブログの最初の記事に戻ればいつ始めたかわかるよ☆
・・・私ね、恥ずかしながら自分のブログしょちゅう読み返してるのよ(爆笑!!)
だってね、あぁ~こんなとこ行ったなぁ~とか、フィールイはこんな顔してたんやなぁとか。
この頃はまだあの人とは知り合えて無かったんやなぁ~とか色々思い出してね。
それが一年でこれだから何年か続いたらもっと楽しいだろうと思うわ。
うん!目指すは2周年だ!鼻息荒いじょ~~笑
ちえきちっちゃんも続けてね。
ちえきっちゃんの撮るワンコの笑顔の写真を見るととっても嬉しくなるよ(#^.^#)

深夜の特訓やでぇ~そろそろ出動の時間や(*^ε^*)
もうな!夜はディスク出来るってわかってるから歩き方がめっちゃ面白いねん!!
ルイスなんて前足浮いてるもん!ガハハ~やで!!
そんでもってお散歩の時間が短くて済む。これがまた楽ちーん(笑)
でも自主練(私たちの)もするから筋肉痛やで(^0^;)
ロングリード付けないとあかんなぁって思うんやけど、返ってフィーゴはそれで変なスイッチが入ってしまってあかんねん。
リード咥えて獅子舞踊りやねんで(T_T) ひたすら獅子舞踊りで終わってしまうねん。
お留守番が長い分、出来るだけ走らせてあげたいね。マイドッグランが欲しいなぁ!

ルイルイはターン出来る様になったとよ(#^.^#)
あれをしたら自ら走るのでディスク投げやすいしキャッチに繋がるの。
ターンをしないと私たちの前でウロウロして投げるタイミングがわからん様になる。
フィーゴもボールは最近お休みしてディスクだけにしてるよ。
もともとボールを追いかけるのが好きだったからディスクも喜んで追いかけてはくれる。
でもルイルイの様にはなかなかいかないわ。でもな。めっちゃ楽しそうやねん。
見て欲しいくらい。練習終わったあとの“俺めっちゃうまいやろ?”って顔して尻尾ブンブンの姿は親ばかだけど愛おしいよ。
今後どうなるかはわからんけど楽しいから(私も(^m^))続けるね~☆彡
2010/04/08(木) 22:05 | URL | フィーママ #-[編集]
ブラウニーとうちゃん♪
とうちゃん!一年経ちました\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
とうちゃんに撮った写真が勿体無い事や、フィールイの様子が見たいって言って貰って、
始めるきっかけになったこのブログ♪
ってとうちゃんは前のブログからまだ2年しか経って無いの???
うっそぉ~。って感じがする。
芸能人のとうちゃんとこうして交流させて貰えて一年前は考えられなかったなぁ。
私は今のとうちゃんのブログも“プッ!”って吹き出したりで楽しませて貰ってるけど、
以前の素朴な記事も好きでしたよ~♪
特に元ちゃん朝ちゃんが出てくるとめっちゃ嬉しいです(*^^*)
マイペースがイマイチまだわかって無いんだけど、息長く続けて行きたいです。
これからもよろぴこです♪

それからとうちゃん○●歳のお誕生日おめでとうです☆
めでたく私と今同じ歳~だよね(b^U^)b 
お仕事も頑張りましょうね!私もめっちゃ忙しいけど文句言いながら(家で)頑張ってま~す♪
2010/04/08(木) 22:15 | URL | フィーママ #-[編集]
ブログ1周年おめでとう~~v-315v-315フィーママ 偉いな~~
いつも 楽しみに見させて貰ってます(がん見ばかりですんません コメントがなかなかで、、、v-393
フィールイ 暗闇でパパもママも楽しそうですね~~                  夜の散歩も随分楽になりましたね!!
これからも楽しい~~ブログ見せて下さいね[v-286v-286v-300v-300
2010/04/08(木) 22:16 | URL | ミー母 #-[編集]
ミー母さん♪
ミー母さん!ありがとうございます(#^.^#)
いつもガン見してくれてはるなんて。フィーママ子感激です☆☆☆
そうだ!最近、ミー母さんもお姉ちゃんも日記書いてませんね(^m^)
それで良いのです!マイペースで書きたくなった時に書いてたら♪ですね♪
またいつか日記書きはるの楽しみにしてますね(o^∀^o)

暗闇にうごめくJRTとその飼い主(笑)
何の動画か良くわからんのを載せて笑えるでしょ(^0^;)
でもこれもまた思い出~になるかな?って思って。お散歩時間も短くて済むしね(*^ε^*)
一石二鳥です(本当がなが~いお散歩で色んなお話しながら歩いてやりたいんですけどね・・)
長く続けられる様に張り切り過ぎず頑張ります!

!!こないだの海ふれお練習会でまた頂いてしまって(*^0^*)/ ありがとうございました~☆
お礼が遅くなってしまってすみません!!
2010/04/08(木) 22:26 | URL | フィーママ #-[編集]
ひゃぁ~~~♪ やっぱ桜すごい綺麗v-252
フィーゴくんルイスくんと桜のお写真いいですねーヽU〃^・^〃Uノ♪

深夜の特訓! すごいじゃないですか~!!!
暗がりで見るとルイスくん やっぱそらっちょに見える~(笑)

そして、ブログ1周年オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~v-314
これからもいっぱい楽しいブログ見せてくださいね~♪♪♪
2010/04/08(木) 23:52 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
一周年、おめでとうございますv-81

深夜って、人が寝静まってる時間では?
フィーママの声、睡眠妨害にならないの(笑)

ターンできるようになったり、くいつくようになったり
ほんとワンコの成長は早いよね
人間の4倍のスピードやもんね
おいてかれんように頑張らないとねっv-91



2010/04/09(金) 01:08 | URL | ぺこりん #SVUff9GE[編集]
楽しかったね~★
日曜日はお疲れさんっ♪
ほんと、楽しかったし綺麗だったわぁ~★
1年ぶりでまた一緒に行けて、とっても懐かしかったなぁ。。。
あれから、まだ1年しか経ってないんやねぇ。
あれから随分と色々な経験をしたり、お友達も増えたから
もっともっと時間が経ってる気がして(^^;)
1年経っても変わらずに仲良くしてくれて
こちらこそありがとう。
フィーゴとルイスも、バジルとミントと仲良くしてくれてありがとね(o^-')b
この子達の仲の良さは変わりそうにないね~(笑)
ほっとくとずっとガゥガゥやってるんやろな(^^;)
あなたのお友達の写真、めっちゃ綺麗に写ってて笑ったわ(爆)
昼間から飲むのはホントに気持ちエエんよねぇ~(^m^)
うし子も居たら、きっと同じだったろうに残念じゃ。
持ち寄りはやっぱりいいね。我が家、お任せしてすまんの。
助かりました。ありがとね。お買い物上手な奥さんやわぁ(^m^)
お寿司やサラダやフルーツもたくさんで、ほんま幸せやったわぁヾ( ̄∇ ̄=ノ
満開の桜は凄かったね。去年も綺麗だったけど
今年も凄かったわ。あの池、懐かしかった(*^^*)
また、来年も行けるとええね~!

そして、ブログ開設1周年おめでとぉ~!!!
って。。。私もやんっ(爆)
でも、私、途中でサボりました(^^;)
お互いに、ゆっくりのんびり気長にやりまっしょい!
桜の前のフィー君の笑顔、最高やわっ(≧∇≦)ノ彡

動画、見たよぉ。真っ暗やったけど(爆)
ママ子さんの「ターン!」にもルイルイちゃんとやってるし!
フィー君は何処かへ消えても戻って来てた(笑)
練習頑張ってるんやなぁ。バジルとレトリーブ練習してた頃を思い出したわ。
やっぱり、お散歩とセットで練習したほうが
「嬉しい楽しい事」として憶えるのかもなぁ。。。
ウチも頑張らにゃ~って見てて思ったよぉ!
ルイルイ、六甲ではママ子とフリスビーかっ?
2010/04/09(金) 01:26 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
ブログ1周年おめでとう!!!
1周年おめでとうございま~~~す!!!
って?!? もっと長い気がするけど。。。。。

で、ママさんとのおつきあいもまだ1年経ってないんやもんね。。。。。

でもでも、も~~~っと前から知ってるようなぁe-266

動画~~~ルイス君凄いねぇ!!!
ターンのコマンドでちゃんと廻り込んで===3
練習しなきゃね。。。。。
私も(汗)

これからも、読み逃げ常習犯ですが。。。。。ブログたのしみにしてま~~~すe-266
2010/04/09(金) 13:23 | URL | フレディママ #lE9L/QOA[編集]













v-237
2010/04/09(金) 14:34 | URL | やまっち #-[編集]
一周年おめでとうございます!!
フィーママさんはいつも丁寧に一つ一つコメントのお返事書いてくれて、
「エライなぁ~、うれしい~、ありがとうー」って思ってます。
自分なんて2年以上ブログやってるけど、真似できないですよー。
ホント感謝・感謝です。
2年目もよろしくお願いします。

深夜の特訓・・・巨人の星みたい。
ワタシはそれをこっそり木陰で見守るあきこ姉さんかな?。
ルイスくんもフィーゴくんも、ディスクにすっかり慣れてて、昔からやってたみたい!!
もの覚え良くってスゴイです。
フィーママさんの「ゴメーン!」に人柄を感じたわ~。
2010/04/09(金) 19:44 | URL | みみママちゃん #-[編集]
すんごくすんごく遅くなっちゃいましたが…v-356

日曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました!!
ほんとお日柄も良くて。。。笑
私のこのと~っても短い指に止まってもらえて嬉しかったです♪
楽しい美味しい一日が過ごせました♪
駐車場からずい分と遠くなってしまったけど(ごめんなさいでした)、何とか予定通りの場所に陣取れて良かった…ホッ
お花見BBQなのに周りの景色は『冬』みたいだったけど(笑)
また来年もこんな風にお花見出来ると嬉しいなぁ~
またお付き合いよろしくです~~!

後になってしまったけど、、、
ブログ1周年おめでとうございますv-308
私も始めた頃は毎日頑張って更新!なんて思ってたけど、、、今じゃ、週刊どころか不定期になっちゃって…
ママさんも無理せずぼちぼちと続けてください。
これからもフィールイ家ブログ楽しみにしてま~~すv-221


2010/04/09(金) 20:39 | URL | りん母 #-[編集]
おめでとう!!
おそくなちゃったけどブログ1周年おめでとうv-315
いつも楽しく読ませてもらって
そして癒されてますv-238
お父さんがフィーママは文章書くの上手いな~って
褒めてたよん(^◇^)

去年の今頃はまだフィー家と出会ってなかったんだよね。 愛犬が結び付けてくれた縁。
感謝、感謝ですv-237

これからもいっつく家を宜しくね(*^_^*)

深夜の特訓すごい~すごい~!!
フィーパパ、ママ子たん燃えてるね~e-2
フィーくん、ルイくんも楽しそうe-2


 
2010/04/09(金) 21:59 | URL | いっつくママ #-[編集]
いつもながらおそおそ‥
ブログ一周年おめでとうi-260
あっという間の一年、だけどいっぱい想い出がつまってる一年。。。
ほぉんといろんな事があったからほんまに一年?って感じやねi-239
フィーママのブログはいつも丁寧でやさしい~i-265
愛するフィールィの可愛い記事も
たくさんのお友達も景色もスポーツもキャンプも美味しそうなご飯も
フィーママの手にかかったらとっても優しくあたたかい思いやりのあるブログが出来あがってて
見ていてとっても癒されるのi-178

ワルみるたんくのことも、いつもきれいに写してくれて
ほんとありがとう(*^^*)

先週はせっかくやったのにBBQ行けなくって残念でした(;_;)
いつもマイペースなちろに声かけてくれてほんとありがとi-228
明日からまたボチボチ復活するから遊んでね!

これからもフィーママのブログ楽しみにしてるよi-176

深夜の特訓も頑張ってるね~!!!

あっ!さっき相性診断見てきたけど
性格とかめっちゃ当たっててるしびっくりしたi-237
パパが見てやりたいって(ー∇ー)フッ 自信ありげでウザイ‥
これ低かったら絶対にテンション下がりそうやん‥

2010/04/09(金) 22:55 | URL | ちろ #-[編集]
相棒ちゃん♪
お花見行って来ましたよ~♪ 相棒ちゃんも行ってたね!お花見♪
大泉公園もめっちゃ綺麗だった(*^ε^*) BBQも美味しかったよ~♪
フィーゴの笑った顔が面白いでしょ(笑)
写真取り込んだ後にまたこの顔しとる!って爆笑してますヾ(*>∀<)ノ゙

深夜の特訓←めっちゃ聞こえはいいよね(^m^)
内容は暗くて良くわからなかったと思うけど、私すっぴんだったので丁度良かったよ(^0^;)
私もそらちゃんの姿をブログで見させて貰ってルイスと似てるなぁって思ってます☆
血がすこ~しだけ繋がってるからかな。でもしぐさとかも似てるのが嬉しくて。
妹ちゃんにも似てるなぁって思います♪

相棒ちゃんはいっぱいずーっと続いててすごいって思ってて。時々過去記事まで読ませて貰ってます。勉強になるよ!
私もボチボチながら続けたいですo(*^▽^*)o ありがとうです♪
モカちゃん明日かな?健診。順調に回復してて良かった(*^^*)
2010/04/09(金) 23:45 | URL | フィーママ #-[編集]
ぺこりんさん♪
ありがとうございます(*゚ー゚*) ←この顔文字私にぴったりでしょ…(*≧m≦*)声も小さそうで(爆)

深夜の特訓と書いたら真剣さが伝わるでしょ(笑)
ご近所迷惑になってると思うけどあまりのドスの効いた声に誰も何も言って来ません(*Σ*)
この場所は早朝から違う方がディスク練習されてるんですよ!
ディスクやボールを始める前はワンワン煩いわぁ~って思ってたけど、
今では自分達が迷惑かけてるかも(絶対かけてるわ(^0^;))です。
この場をお借りして~皆さんすみませ~ん(≧ε≦)

ルイスはターンが出来る様になり、フィーゴはディスクに食いつく様になって嬉しい反面、
自分達の下手くそさに情けないです。
最後に自分達だけの投げ練もするんですが、ジョーズ一枚しかないからスローしては走り、
またそこから投げぇ~のでほんま良い運動になります(^_^;)ゼェゼェ。。
でもわんこの成長スピードに負けない様にほんと頑張ります☆
投げるのが本当に楽しくって♪ キャッチしてくれるルイスとばかりコンビ組んでますけど^m^
2010/04/09(金) 23:57 | URL | フィーママ #-[編集]
バジ子ちゃん~♪
こちらこそ、のんき屋さん情報ありがとう(T0T)
もう節約生活に入ってるから(ほんまか!)今回は涙流してバジミンの可愛い姿で我慢するわ。
この日ののんき屋さんのは本当にありがとうね!めっちゃ気に入ってるよ♪♪
私も一年前って信じられんくらいやで!
あの事件。忘れなはれ~笑 はい!
橋があったの覚えてる???バジがダンサーになってた橋で私と馬塩さんが走って後から来るみんなの写真撮ろうとしてカメラをオフにしたままシャッター切ってた。←あほ?
それであの橋を渡るたびにバジ家と行ったお花見を思い出してるねん。
懐かしかったわ。でもあんな綺麗な桜が満開の場所は去年は案内出来ずでごめんね。
なんせ我が家も初めてだったので(^0^;) でも毎年の恒例になったら嬉しいね!
これからもよろしこよ~♪
ギャウギャウしてても安心して見てられるからね~ 見てて面白いわ。

私のお友達の写真☆彡キラーーンやろ!!!この日ピカ1の写真ではないだろうか!!
めっちゃ冷えてて美味しかった。これまたよろしこ~(ええ加減にしなさい!って怒らんでね)
B3マンは馬塩さんと一緒にダイエットコーラでめっちゃ嬉しそうだったし、
私たちはお昼間からええ感じになれて、あぁ~幸せだった(o^∀^o)
うし子無事に帰って来てるよ!明日は一緒だよ。多分。お熱どっちかが出さなければ(>□<)
うし子もいたらもっと飲んでたかもだね(^m^)また次回のお楽しみにしておこう!

お買い物な!あれはバジ子さんのアイデアが良かったね♪
お陰で思ったより沢山買えたわ。新しいスーパーは買い物しにくかったけど。
しかし、馬塩さんのお山は立派だった。うん。突いたら跳ね返って来たで(*´∀`)ノ
あの池、もっとカモメがいた気がしたけど気のせいかな?
また来年と言わず、今年中にまたBBQはしたいなぁヾ(@^▽^@)ノ

そうやで。バジ子は4月4日オ●マの日に始めたんやで。
途中でおサボリって事もあった気がするけど無かった気もするで。
胸を張って一周年を喜ぼう!私よりいっぱいバジやミンミンの色んな顔や成長してる姿を残してるやん♪
きっと同じ事してる・・・自分のブログ読み返すの好きで無いか??
そうそう桜の前のフィー助 惚れるやろ(*^ε^*)  あかんで~私のフィーちゃんやから(笑)

動画も今の頑張りを残す為もやけど、自分が投げてる姿を見て研究したかってん。
暗くてあんまり意味無かったわ(-"-) 今ハマってますねん。ルイルイとのディスクに^m^
キャッチしてくれる事に感謝してます。どこに投げても文句も言わんと走ってくれてるわ。
フィーゴはボール練習しだした時とおんなじやなぁってB3マンが言ってた。
ディスクデビューはまたラリホ~♪から始まる予感。でもディスクはボールよりかなりラリホ~♪期間が長い予感★★★
バジもミンミンも一緒に頑張ろうね(^o^)丿 六甲なぁ・・・・・・・・・・・。行けるかな(*_*;
2010/04/10(土) 00:34 | URL | フィーママ #-[編集]
フレディママさん♪
ありがとうございます(*^0^*)/  あ!ママさんお帰りなさ~い♪♪
1年経ちました☆ ほとんど週間ですけど(^0^;)
ママさんは出張もあり~ので何年も続けて来られてすごいですね。
私も張り切り過ぎずに続けて行きたいです。

去年の7月のキャンプ以降ですもんね。それから沢山お世話になってて。
私ももっと以前から知ってる様な~です♪♪

動画(≧▼≦) 真っ暗でしょ!!爆
ルイスのターンは何とか出来る様になりました(o^∀^o)♪
フレディ君、あんなにディスク大好きだったので絶対続けましょう~☆
でもあんまり練習せんでもフレディ君は出来ちゃう気がします。
運動神経バツグンだもの(#^.^#)

私も読み逃げが多くてすみません(ノω=;)。。。
でもお互い、無理の無いペースで!これからも宜しくお願いいたしま~す≧▽≦/
2010/04/10(土) 00:53 | URL | フィーママ #-[編集]
ガンコちゃん♪
 
 り
 が
 と
 う
 さ
 ぁ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ん
 v-10

ガンコ♪の日記読みに行けて無くてすまん(T_T) もうちょっと待ってておくれe-219
2010/04/10(土) 00:59 | URL | フィーママ #-[編集]
祝!1周年
こらこらこら~!
誰が立派なお山やねん・・・

そんな失礼なこと言うから、ほれ、大ボケかましてまっせ。
カモメ」がおるんは海やで。ぷぷぷっv-8大泉におったんは「カモ」とちゃいまっか?

何はともあれ、ブログ1周年おめでとうございます!
フィー家でウマウマご飯いただいてから、もう1年経つんですな~。
その間、B3マンの髪型も、モンチッチみたいな時もあったり、さわやかになったり・・・

今後とも馬汁とともども、馬事家をよろぴこ~

あ、お山は秋の運動会までにはせめて丘くらいになるよう造成計画たてるますわ(腹)
2010/04/10(土) 11:15 | URL | 馬塩 #-[編集]
おめでとう!
激遅ですいません。

ブログ開設 祝・1周年!

パチッ・パチッ!

深夜の練習ですか!
なかなか、広そうなところがあるんですね。
ウチは、最近、練習というより、大会ぶっつけ本番です。
でも、ルイス、いいやん!
見るたびによくなってるね。
パパのスローは・・・?

暖かくいい天気になってきたので、どっかで一緒に練習したいですね。
2010/04/11(日) 01:57 | URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[編集]
みみママちゃん♪
まだ1周年なのに飽き症の私が良く続いた~って嬉しくって記事に書いてしまいました(^0^;)
おめでとうを本当にありがとうです♪
みみママちゃんはもっと長続きしてる!!よ~し私もみみママちゃんを目指すじょ~☆
ブログをしてこうしてみみママちゃんとも知り合えたことに感謝です。

私コメント頂いてお返事書かせて貰うのが好きでどうしても長くなってしまって。
それでお返事が遅くなってしまう事も度々です。
コメ返を読んで貰って嬉しいって思って貰えるなんて(T0T)
フィーママ子は感動しております。あんがと~(T0T)
私こそ本当にこれからも宜しくお願いします(T0T)喜

【巨人の星】観てた観てた~♪
何を隠そう私の名前は【亜希子】です。あのあきこ姉さんは明子だったかな?
でも木陰に人が人がいたらキャサリンは吠えまくるねん。
みみママちゃんに向かって吠えたらほんまごめんね(*Σ*)
フィーゴもルイスも出来るだけディスクしかさせて無いからそれで遊ぶしかないのよね(^m^)
でもルイスはもともと好きだったけど、フィーゴも好きになって来てくれてるので嬉しい♪
ワンコの成長が早くて投げる私たちの方が置いてかれていきそうな感じだよ(*_*;
どんな変なとこに投げても文句も言わずに走ってくれるルイスに感謝でごめ~んって言っちゃった。
おかん!もっとうまいとこに投げんか~いって言われる日も近い気がするよ。
頑張らなくっちゃね。うん。頑張る(≧▼≦)筋肉痛にも負けないよ~★イタイ。。
2010/04/11(日) 19:18 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
私も昨日はデイキャンプに行ってたのでお返事させて貰うのが遅くなってしまってすみません。
先週の日曜日(~もう1週間も経ってしまったぁ~はや~~はや~~)は、本当にお世話になりっぱなしで感謝してます。ありがとうございました≧▽≦/
りん母さんの指はとっても可愛い指でしたd(*^0^*)d
キーウイ切って貰ってる時にちっちゃなお手手・・って思わずじっと見てしまった私です。
楽しくゆっくり出来ましたね♪
駐車場が混むのはりん母さんのせいでは無いのでどうか謝らないで下さい(T∇T)
あの場所を早くに来て陣取って貰えてて本当に助かりました。
お陰で安心して食べる事に専念出来ました(^m^) 美味しかったぁ~♪
でもりん母さんいっぱい動いて下さったのでお疲れ出てませんでしょうか???心配。。

確かにお花見だけど枯れ葉も多くて秋や冬の集合写真でしたね。
それでも皆が揃って楽しい顔してるのがとても良い思い出です。
本当に来年もそれからもずーっとお花見をご一緒して貰えたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしま~す♪

ブログがぁ・・やっと1年続きました。
あのmixi日記(3か月で挫折した・笑)の時と比べたら本当に自分で嬉しくって。
それもこれもりん母さん始め皆さんのお陰だと思って感謝してます。
これからも最初に始めた時の目標(週間ブログ)で続けたいと思っています。
お兄ちゃんの就活うまくいきます様にv-353
そしてHAPPYDAY☆を私も楽しみにしていますのでこれからもお付き合いお願いします(^O^)
お互いボチボチで!!!無理はあきまへんもんね(^m^)
2010/04/11(日) 19:32 | URL | フィーママ #-[編集]
いっつくママ~♪
ブログ開設おめでと~\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
パフパフパフ~♪(←ちえきち風に書いてみたよ・笑)
早速、勝手にリンクしたねん。これからもよろしくね(o^∀^o)

いっつくパパ(ノω=;)。。。 ありがとう。文章力・・国語と数学は好きだった。
でも私あんまり文章書いて無くて写真いっぱい貼ってごまかしてるのが多いよ(^0^;)
いっつくママ(T0T)     ありがとう。楽しいって言って貰えて本当にうれしいです。
こんな自己満足のブログだけど無理せず続けて行きたいのでよろしくお願いします。
いっつくママもマイペースで続けようね♪

去年の今頃はまだ出会えて無かったね。
縁があってこうしてお付き合いさせて貰えてる事に私も感謝してるねん。
それからいっつくママのとこにコメントで書き忘れた事があって。
・・・・海ふれではいっぱいありがとう。おやつも嬉しかったけど、何よりも楽しい!って
いっつくママが言ってた事が私も本当に嬉しかった。また一緒に参加しようね♪♪・・・・・


深夜の特訓、まだまだ続けるよ~(*^ε^*)  
フィーゴもルイスも普通のお散歩よりめっちゃ張り切ってるで!!
歩き方が違うのよ!!わかってるのかな? 早く練習したくてルイスは喘息みたいにゼェゼェ言うから怖いよ(^0^;)

こちらこそフィールイ家をどうぞ宜しくお願いしまっす!
2010/04/11(日) 19:46 | URL | フィーママ子 #-[編集]
ちろちゃん♪
私も遅いお返事ごめんね。いつもありがとう(o^∀^o)
ちろちゃんが言ってくれるようにあっと言う間の一年で思い出がいっぱい詰まった一年。
ちろちゃんと遊んで貰った海ふれ、琵琶湖、兵庫アニマル(あの手のおもちゃ怖かったね!!)等々・・。
忘年会に新年会(これは書いて無かったわ・(笑))
ブログ書く前からずっと仲良くして貰えて嬉しいねん。あんがと~!
続かなかったmixi日記の最後に書いて貰ったちろちゃんからのコメントはずっと覚えてます。
私のこと良くわかってくれてるなぁ・・って。
このブログ書き始めて時々思い出して自分のペースでって思いなおしてる事が沢山あったんやよ。

ちろちゃんの書いてくれてた言葉がめっちゃ嬉しくて涙出たのだ。
自分では言葉足らずだったり、写真も偏ってたり、まとめて書いてしまったり。
それでもそんな風に言って貰えて本当に嬉しかった。ありがとうね。

でも!みるたんくはいっつも可愛いから仕方無いのだ!!!
あれが本当の姿だからね! 濡れて違う子になってる姿も私には最高に可愛いで(*^^*)

BBQは残念だったね(T0T) でもごめん、めっちゃ美味しかったわ(^m^)
そやけどまた月末に楽しいイベントがあるみたいで楽しみにしてます。
5月のは残念だけどキャンプ前日なので行けないよ~残念。
私も行けるかどうかちろちゃんの都合も考えずに誘ってるけどこれからもそうするので許してね(^○^)

楽しみにしてくれててありがとう!ボチボチ~で続けたいって思ってるのでよろしこです♪
深夜の特訓、今日はルイルイとフィーパパだけだったよ。フィー助やっと狂犬病行ってきた!
寂しそうにするかと思えば、ソファーで爆睡してる。注射したから疲れたかな??

相性診断ヾ(*>∀<)ノ゙ゴルパパやったのかなぁ!!!めっちゃ気になるわ!!!
神様、どうか最高の100%ですように~お願い!!今度結果教えてね~♪♪♪

2010/04/11(日) 22:21 | URL | フィーママ #-[編集]
馬塩さん♪
へ?誰が立派なお山って・・。それはやっぱり自分でもわかってるはず…(*≧m≦*)

カモメ~が飛んだぁ~カモメ~が飛んだぁ~あなたは一人で生きられますかぁ~♪
懐かしい歌やなぁ。シミジミ。。

それで!おめでとうをありがとうです(≧▼≦)
そして馬事故さんも同じく1周年おめでとうございますv-352
私の3倍?5倍は沢山の思い出を残してる奥さまはすごいです。
そして堂々と素敵なお家をそのまんまで載せている事に敬意を表します。
あれを見て、うちとおんなじやぁ・・っていつも安心させて貰ってますねん。
うちでうまそ~にキーマカレーをおかわりしてくれた姿は忘れられません。
あれから一年、B3マンの髪型も色々と変貌し(今回は切り過ぎじゃ!!)
眠眠と言う可愛い娘も増え、変わらずお付き合いして頂けてる事に感謝しています。
こちらこそ、B3マン、F儘子、F碁、R酢共々、宜しくお願いしまっす(o^∀^o)

秋の運動会ね!りぶらぶではおっさんカニクロス杯に今度は絶対に出て貰いたいので、
丘への増成(←増えるや!!)計画頑張ってね!(腹凹)
2010/04/11(日) 22:46 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃまろパパ~♪
遅くまで起きてはったんですね。
そんでもってお祝いの言葉までありがとう\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
じゃまろ家のブログはすんごく長く続いててすごいなぁ。
私もボチボチと長続きさせたい! あんまり何でも続いた事無いから(^0^;)

さっきママと電話の時にどこへ消え去ったんだろ??気になるわぁ。一人投げ練かな!

深夜の練習の場所は土だけど大きな広場があるんです。わんこ逃げられないとこ!!
ここで夜な夜な家族で頑張ってますv-218
だけど、うまく投げれる時とダメな時の違いがわかりません(T0T)
それでも文句も言わずに走ってくれるフィールイ(フィーゴはまだまだラリホ~♪だけど)が
可愛いです。
フィーパパとの動画もあるんですよ!でもあまりに上手に出来てるのだから悔しいから(笑)載せるのやめました(^m^)
じゃまろパパ、レオン君、ジャック君はもうすでに立派なディスクのかたちが出来上がってるもん☆
ぶっつけでもあれだけの成績が残せるなんて本当にすごい。
目指す、アドバイス聞かせて貰える人が身近にいてくれるので心強いです\(^o^)/
練習も一緒にして下さい! 何度も言ってるけど、じゃまろパパにルイスに投げてやって欲しいんです!!宜しくお願いします(^O^)
2010/04/11(日) 23:00 | URL | フィーママ #-[編集]
遅くなってごめんなさーい(*_*)いつもいつも気まぐれでコメントしたり、しなかったり・・・
なのにいつも私のブログにはコメント残してくれてありがとうございますv-415
もう一年ですかぁ~。。。フィーママさんと初めて出会ったのは橿原ミクニでしたよね?
ある事で心配させてしまってわざわざメールくれて・・・会った時すっごい愛犬が好きなんだなぁと伝わってきました。
あれからもう1年半です。今までホントに色々と支えてもらって心配していただいたり励ましいただいたり。私みたいなのといつも仲良くしてもらって。
私からしたら、あり得ない事だったんです。こうやってフィーママさんをはじめジャックin関西のわん友さんとお知り合いになれた事。皆さんとは歳が違うのにこうやって仲良くしてくれてる事に日々感謝しています。
皆さんからしたら私なんて子供だろうにこんな子供みたいな幹事のオフ会に参加してもらって。
ほんとほんと感謝してます。。。
フィーママさんの言葉一つ一つとっても優しさを感じます。
日記もとっても面白くって丁寧で関心します。
これからも読み逃げあるとおもいます。
が、図々しく・・・・
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

1周年おめでとうございまーーーーすwww
2010/04/12(月) 09:57 | URL | ちょん #-[編集]
ちょん子さん♪
何をおっしゃるちょん子さん(o^∀^o)
私も毎回コメント出来て無いよ~そんなの気にしてたらブログも日記も続かないもん♪
読み逃げで良いの!お互い無理無く続けようよ♪♪

初めてあったミクニのオフ会でちょん子さんちのお利口さんぶりにめっちゃビックリした!!
アトヘ?だっけ。みんなちゃんとちょん子さんの言う事を聞いてすごいじょ~って(^。^)
あの頃はルイスもまだちっちゃくってうちはオスワリもマテもなんも出来て無かった気がするわ。
今もオスワリとマテとフセがなんとか出来てるだけだけど(^0^;)
あのオフ会に行ったお陰で沢山のお友達が出来ました。本当にありがとう☆
ちょん子さんにはオフ会前に心配事を相談してたね。初めてで不安だったのでごめんね。
こちらこそ、東京に行ってもこうしてブログを通じて繋がっていられる事に感謝してます。
私なんてちょん子さんからしたらお母さんと歳が変わらないんでは無い???
それなのにね(T0T) あんがと~嬉しいわ。

日記はmixiの時はマイミクさんの日記は全部コメントしないとダメだと思ってた。
だからマイミクさんが増えるにつれてコメントがおっつかなくなってしまって。
それも続かなかった理由のひとつかなぁ。
だから今は申し訳ないけど、時間の無い時は私も読み逃げさせて貰ってるよ。
それでブログは続けていられるんかもしれないね。
でも一番の理由はフィーゴとルイスの記録として残しておきたいって事かな。
そしてちょん子さんやすぐに会えないまだ会った事の無い方とも交流させて貰える事かなって思う。
もちろん近くで会えるお友達もすんごい大切です。
わんこを通じて日記やブログを通じて知り合った事に感謝感謝☆彡☆彡
これからもこちらこそどうぞ宜しくお願いしま~す≧▽≦/
またこっちに帰って来た時は会えたら良いね!楽しみにしてます(^O^)♪

目指すは2周年だ!!!家計簿が一カ月続いた事はある。それをクリアしたからこれからもボチボチで続けたいで~す(#^.^#)

フィーゴね、フケ出て無いよ!ありがとうねd(*^0^*)d
2010/04/12(月) 21:25 | URL | フィーママ #-[編集]
わおv-237もう一年なんだあ おめでとう~v-10いつも楽しく読み逃げ(^。^)してま~す 以前ぶうとうちゃんとフィーまま子さんのこと話してたんやけどクシャミしなかった^^コメントがいつも丁寧やねえってv-221とうちゃんは真似できないっていってたよ ましてわたくし読み逃げばかりでコメすら書けず(><)ごめんチャイ(*-*)でもいっつも楽しみにしてるのでまま子さん流のマイペースで2年・3年と続けてくださいね☆
2010/04/12(月) 22:23 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
maioさん♪
ありがとうございます\(^o^)/
何とか一年経ちましたよ~♪♪♪キャッホ~♪♪♪
どうぞどうぞ、読み逃げして下さい(≧▼≦)
それに私って良くコメント欄閉じてるしね(笑)
そうやって自分の中でバランスとってます。

ハックシュン?いつだろか?淡路で??
とうちゃんとそんなお話してくれてはったんですね。
私ね、コメント欄閉じてる事が多いからか、コメントのお返事書かせて貰う事が楽しくてそれでまた長い事になってしもて・・・(^0^;) 長々とすんません。
でもここで相手の方と繋がってる気がするのもブログの良いところですね。
とうちゃんもmaioさんも私の返コメ読んで貰えてるのがすごく嬉しいです(T0T)
ありがとう~maioさん!(白ワイン飲んだなぁ~!また一緒に飲む機会があれば良いですね!)
マイペースがまだ良くわかってないけど、とうちゃんも言ってくれた様に息長く続けられたらって思います。
これからも宜しくお願いしま~す(*^0^*)/   読んで貰えて感謝です☆彡 またお会い出来ます様に!!
2010/04/12(月) 23:37 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
おめ~
ブログ1周年おめでとうです。
遅たるですv-12

ブログって楽しくもあり、たまにめんどくさくもなるのですが(汗)続けていると過去を振り返ったりするとおもしろいんですよね~。
私も家計簿もダイエットも全く続きませんが・・・ブログだけはなんとか続いておりますe-455

フィーママさんのブログは愛に満ちていて大好きですe-265
これからもよろしくですv-435

しかし、フィー君のデへ~っていう笑顔たまりませんなぁ~e-349

フリスビーやってますね。
らっ太はてんかん太以来・・・ボールにもフリスビーにも全く興味がなくなりましたぁ~~~~~~~~e-259
なんでやろうか?シクシクe-259
発作で忘れてもうたんかな?
また、地道にやってきますわ。はひっ。
2010/04/13(火) 12:00 | URL | たる #-[編集]
たるさん♪
あり~♪
たるさんありがと~(≧▼≦)

確かにめんどくさい時あるある(笑) 写真取り込んでて固まってしまってまた一からとか!
それからFC2って私だけか?良くダウンするし。書いてた記事がほとんど消えてしまったりね。
それに仕事が忙しかったりするとPCあけるのもめんどくさい時もある。
それでも楽しくて皆さんとこうして交流させて貰えるのが嬉しくて。
一年前ってこんな写真撮ってたんやなぁとか思い出したりするから。アホな事書いてるわとか。
何とか家計簿よりは続いてる週間?ブログですo(*^▽^*)o 
らった君がお家に来た頃の記事とか読んでたら感動してしまった。
本当に可愛くて可愛くて今もだけど大事にしてるのがすんごく伝わった。

たるさん!ハートが割れてるじょ!!!!!!!!!!!!!!!!笑
そやけど、愛に満ちてるって言って貰えてほんま嬉しいです。
たるさんの日記も愛情たっぷりがいっぱい感じられます。
これからもこちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますv-10

フィー助あの顔は良くするから(≧ε≦)フィーパパも一緒にあの顔の写真見ると吹き出しますわ。ずっとあんな風に笑ってて欲しいですね。
らっ太君、ボールにもフリスビーにも興味無くなりましたか。
しのぶちゃんは先生に習ってましたね。まだまだわかりませんよ!また走りまわる様に・・走りまわってた!!嬉しい!!
ハイパーで元気いっぱいのらっ太君。
色んな顔を見せてくれるらっ太君。男前のらっ太君。大好きですe-266
2010/04/14(水) 17:46 | URL | フィーママ #-[編集]
お久しぶりです、目覚めました・・・笑
今度こそ本気です♪

1周年、おめでとうございます☆
これからもステキなブログ楽しみにしてますね!!

フィーくん満面の笑みですね(><)

我が家のブログもボチボチ頑張ります・・・笑
2010/04/15(木) 23:42 | URL | ルチュ #-[編集]
ルチュさん♪
お目覚めですね(^○^)
おっはよ~♪ 返事が遅くなってごめんね。
今度こそ本気(笑) 3月末は色々とお仕事方面で忙しかったんやろうなぁって思ってました。
お疲れさまです☆

私も無事に一年過ぎたけど(ありがと~v-353)、
自分なりにマイペース見つけて続けて行きたいのでこれからもよろしくで~す(#^.^#)

フィーゴもルイスの笑顔を見ていきたいし残して行きたいって思ってます♪

コテジョーのブログもまた遊びに行かせて貰います!
お互いボチボチとねv-398
また会えたら嬉しいです(*^0^*)/ よろぴこ~v-344
2010/04/19(月) 12:52 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
