≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
相性とは・・。
ブラウニーとうちゃんの記事に載っていた愛犬と私たちの相性診断

こちら~です⇒愛犬との相性診断

私はやった事が無かったのでやってみましたよ~♪

嬉しい事に相性が良かったのでブログに書きます

007_20100408231819.jpg

私とフィーゴの相性診断

フィーママの性格
愛犬にとって理想のご主人様
あなたは明るく気さくな人柄で、自己主張に強い芯を持っている人です。
責任感も強く几帳面で、甘えたりこびたりするところがありません。
表現や態度を飾るところが無く、そのために冷たい性格と誤解されるところがあります。
愛犬に対しては、愛情と主従をしっかり分けて接するでしょう。
柔らかい情愛を与えつつ、しつけや健康管理もしっかりとこなすことができそうです。

フィーゴの性格
何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

フィーゴの姓名診断
穏やかで忠実、愛情深い
忍耐強く頑固な面もありますので、しつけはしっかりと行いましょう。
吼えやすい傾向がありますのできちんとコントロールできるようにすることが肝心です。

フィーママとフィーゴの相性
96%
理想的なパートナー
あなたにとって愛犬は、まさに理想のパートナーです。 ←やっぱりや!!私とフィーちゃんは理想の
あなたとは深い信頼関係で結ばれ、愛情豊かで献身的。
あなたも、愛犬との時間を多く作って、愛情を持って接してあげましょう。


009_20100408231819.jpg

私とルイスの相性診断

ルイスの性格
快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。

ルイスの姓名診断
穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。

フィーママとルイスの相性
90%
叱るより褒めて長所を伸ばそう
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
愛犬の元気な様子を見て、あなたは癒されることでしょう。
愛犬も、あなたには甘えん坊。深い愛情を示します。
ただし、しつけは重要です。叱るより褒めてしつけましょう。




ついでに。

フィーパパの性格

人当たり良く粘り強い
あなたは、表面は情緒的で人当たりも柔らかい、しっとりしたムードを持った人です。
しかし内心はプライドが高く、芯はしっかりしています。
性格的に情熱家で、決心した事は最後まであきらめない粘り強さを持っています。
しかし、自分自身は甘えん坊で意志が弱いと思っているようです。
愛犬ともペットはペットと割り切って接します。しつけやケアなどの管理もしっかりこなせます。

フィーパパとフィーゴの相性
93%
息がぴったり合う組み合わせ
あなたと愛犬は、息のぴったり合う相性です。
一緒にいる時間が非常に楽しく感じられるはず。
愛犬とともに外へ繰り出し、たっぷりと遊ばせてあげると、より愛情が増すでしょう。

フィーパパとルイスの相性
70%
のんびり屋の愛犬にあなたが甘えてほしいのに、愛犬はどことなく暗い、そんな印象を抱くことがあるかもしれません。
でも、それは愛犬の性格であって、けっして相性が合わないからではないのです。
社交性もある愛犬なので、おおらかな気持ちで見守ってあげましょう

ですって
私の方がフィーパパよりフィールイと相性が良かったぁ~~ばんざ~い
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
