≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
おそるおそる・・・
ここ一か月程、ルイスが市販のドッグフードに飽きたのかあまり食べなくなりました。
ちょっと食べては口からぽろ~ん。。。
朝の時間無い時なんて、ご飯食べないからルイスだけ抜きの時もありました。
缶詰を混ぜ混ぜしたりしたら食べるんですけど、お金かかります!
ドッグフードも結構高いですよねぇ(@_@)
その点、フィーゴは全く心配は無いのですけど汗

それで、皆さんのブログ等で拝見した手作りご飯に挑戦しようかと絵文字名を入力してください

003_20090502163619.jpg

鶏ミンチが安かったのでコネコネしてハンバーグに♪(残りは冷凍室)
そして、人参、キャベツ、カリフラワーのごった煮♪
それをまだ残ってるドッグフード(ルイスが拒否するもの)をうっすらと下に敷いて
プチ手作りご飯を作りましたぱんだ


さて!わん達の反応は!?




最初は不思議そうだったけど
美味しかったみたいで、あんなに嫌がってたドッグフードも食べましたハート
よーし!これからもプチ手作り頑張るぞぉ~(^O^)
もっと色んな食材に挑戦します(私達の食事の材料で★)
冷ましてる間そわそわして少し手はかかるけど、喜んで食べてる姿見るのって嬉しいです♪♪♪

※開封したばっかりのドッグフード捨てずに済んで良かったおりょうり




広島で迷子の子がいます

迷子 はるちゃん

http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/

もしこの連休中に広島方面へお出かけする方がいらっしゃったら、
心にとめておいて頂けたら幸いです。
早く見つかります様に。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
