≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
4月17日18日は伊勢志摩にあるエバーグレイズへ
うし家とモカ家と一緒です。

いつも到着が一番遅い我が家ですが、一泊二日のキャンプ。
せっかくだから早く到着して思いっきり楽しもう!って事で朝の5時出発の予定でした。
起きたのは・・・6時前。
でも今回は前夜にほとんど用意も終わっていたので出発は7時過ぎには出来ました。
ここのキャンプ場のチェックインはPM1:00から。
でもアーリーチェックインってシステムがあって1000円追加料金を払えば前日からサイトが空いていたら早く入る事が出来ます。
(教えてくれたタカちゃん。ありがと~♪)

036_20100419154634.jpg
この伊勢志摩スカイラインを通って綺麗な緑の中を過ぎて。
渋滞も無く3時間程でキャンプ場に到着!!
よっしゃぁ~!今回は一番乗りだぁ~~~!!やっほ~!!
でも風が強いぞ
甦る淡路じゃのひれの恐怖。でもあの時ほどでは無い。二人で風と戯れながら仲良くテント設営に。
101_20100419154901.jpg
ここはカヌー付きのキャビンもあって綺麗なキャンプ場でした。
しかし、我が家はテント派。   ただテントとタープしか無いだけ
でもお値段も全然ちがうし、気兼ね無くわんこと過ごせる我が家の別荘~テント泊が好きです。
131_20100419155226.jpg
風の心配もあったけど、設営も無事に終了~フィーパパのチェックも完璧です

そうこうしてるうちにうし家が到着
ちょっと買いだしに我が家はキャンプ場の近くのお店へ♪
帰って来たらモカ家も到着して設営してました。
125_20100419155227.jpg
ルイス: クンクン。。何か臭うぞ??
121_20100419155104.jpg
フィーゴ: 誰かうん●でも踏んでるんと違うか?
本当に踏んでる人たちがいました。ご主人は膝に付けて奥さんは靴で踏んづけてました。

143_20100419155340.jpg
さて。どこの家族でしょうね??
138_20100419155226.jpg
新しいテントでウキウキしてたこの二人でしたわ
130_20100419155226.jpg
モカ: うちのお父さんとお母さんは、うん●踏んでても楽しそうだったよ

155_20100419155340.jpg
キャンプってなぁんもしなくてまったり~としてるのが良い!
皆とダラダラお喋りして何かつまんで飲んで・・。
154_20100419155340.jpg
うし家が途中でゲットしてくれた大アサリ。(注:潜って取ってきたわけではありません)
潮の香りがしてめちゃウマでした
159_20100419155340.jpg
サバの干物も
160_20100419155959.jpg
モカ: お母さん、ちょっと頂戴よ!
161_20100419155959.jpg
モカ: あかんわ。ガード固いねん。うちのお母さん

119_20100419155104.jpg
うし家のシェルとゆきちです♪
花~♪
120_20100419155104.jpg
後ろ姿だぞ~!!
144_20100419155340.jpg
うし家からサプライズプレゼント~
ブログ一周年おめでと~って フィーゴとルイスのネーム入りのプレートを貰いました
タカちゃんが自分で作ってくれた。めっちゃ嬉しかった。感涙。。。大事にしまーす

169_20100419155959.jpg
フィーゴはこんな格好で寝てるのかとばっかり思ってたら。
風が吹いてテーブルの上のおやつが下に袋ごと落ちたんです。気付かずに椅子で寝てた私。
下でカリカリ良い音してるわって思ってたらフィーゴがちゃっかり“おかき”一個食べてた。ちっちゃいのだけど。
170_20100419155959.jpg
ルイス:兄ちゃん、得したな。

その後、皆でキャンプ場内のドッグランへ
188_20100419160114.jpg

185_20100419160114.jpg

ひたすら走りまわるワンズ可愛かったです!
180_20100419160115.jpg
花&フィーゴ
181_20100419160115.jpg
モカ&ルイス
197_20100419160229.jpg
皆でディスクもしたね~♪ ドロップしないフィーゴにモカパパのお口も開いてます
203_20100419160229.jpg

198_20100419160229.jpg

199_20100419160229.jpg

花もディスクで♪
207_20100419160228.jpg
フィーゴって書いてあるもんね(すみません・・妄想だから
214_20100419160228.jpg
キャンプ場でジャック君もいました。
お名前を聞くのを忘れましたが、ジャック飼いの方ってやっぱりジャックに出会うと嬉しいようで、
こんなに沢山のジャックに会うのは初めて!って言ってはりました。

184_20100419160114.jpg
シェルも一緒に遊んでモカちんのにおいクンクンしたりしてた
183_20100419160114.jpg
モカちんはキャッチがぁ~~~~~!!!!!!!出来てた。写真無いけどすんばらしいぃ~キャッチだった!!
普段はとっても大人しいのにね。やる!ってなると凄い力を発揮するモカちんです


この後はお楽しみの夕食タイム~
219_20100419160343.jpg
WWCのプレゼント交換で我が家からの火吹き竹が当たったモカ家。
なんやかんや言いながら使ってくれてました。(モザイクはチャームポイントの揃った前髪と眉毛残しておいたよ☆)
220_20100419160343.jpg
なんかね~この写真見たらモカパパが・・・・結構、カッコ良くみえたりして



キャンプ記事まだ続きま~す
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
