≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
063_20100419154633.jpg
そろそろ晩ご飯の時間ですよ~

243_20100419184524.jpg
うし家から出てきた牛のたたき。ガーリックとタレで頂きます。うまい!!!
244_20100419160500.jpg
モカパパは塩焼きそばを焼いてくれました。私は塩味の焼きそばが好きで嬉しかった!!いくらでも食べられる美味しさ!!
050_20100419154633.jpg
うし子作の“みみほうとう”味噌味で東北の味がしました。あったまって美味しかった!!
ぼの子作の 海鮮BBQ~写真撮ってたんだけどブレブレで使えなくて
大きなハマグリを焼いてくれたんです。厚揚げも。皆がブログ書いたら写真貰う事にしよう!そうしよう~☆

224_20100419160343.jpg

父と娘は仲良く薪割り。
見ててハラハラしたけど、子供の頃からこんな経験出来るクルちんが羨ましい♪
231_20100419160500.jpg
海鮮BBQの写真あった!あった! エコ皿を自分で作ってた!えらいなぁ。ハマグリもホタテも潮の香りがして美味しかった~♪
048_20100419190106.jpg
私は前日に串揚げの衣をつけたのを持って行って揚げただけ
でもかぼちゃに串刺す時に親指刺してしまって痛かった(涙)これが翌日のカヌー競争に影響したんだわ。きっと。
ぼの子作。じゃじゃくりサラダもあり。写真がいつもより撮りきれて無いけど楽しい美味しい宴会でした
食べるのと飲むのに忙しくて・・・
それからビックリタイム~♪
ぼの子のお誕生日がつい先日だった事もあってで驚かそうって事になり。
皆でHappybirthdayを歌ってぼの子のお祝いをしました。
ケーキの写真撮るのを忘れたのでキャンプ場近くで探しておいたお店の写真を(笑)
046_20100419154634.jpg
ここのケーキ。ネットで調べて行ったんですが、結構美味しかった
251_20100419160500.jpg

うし家のシェルも今月がお誕生日だったんだね。
すっかり忘れてしまっててごめんね。

シェル!元気で長生きするんだよ~今回シェルを抱っこしたのがフィーママはとっても嬉しかった
5歳のお誕生日 おめでとう。またいっぱい甘えてね。いっぱい楽しい事しようね



それからお喋りタイムは夜通し続くはずでしたが、エバグレの規則は厳しかった。
せっかく色んな話で盛り上がっていたところに巡回の方がやってきて、夜は10時消灯となっております。
あちらの方まで声が聞こえてますので・・・。私の声ってデカイからなぁ・・・・。
テント内での歓談もやめて下さいね!だって。 規則は規則なので守らないと。。
まだ喋りた~い!眠たくな~い!って言ってましたが、テントでフィーゴに抱きついたらすぐに爆睡でした

そして朝の5時にサイレンが鳴った
“えぇぇっ!また何か起こったの??”逃げないとダメなの??ってビックリして起きたら違ってた。
どうやら朝5時と11時にどこからかサイレンが鳴るみたいです。
キャンプ場の横は電車も走ってて、住宅街もちょっと行けばすぐにあるし。
エバーグレイズだけを見ると別世界だったんだけど、少し不思議なキャンプ場だったかも

二日目の朝はエバグレでモーニングサービスをしていて、フレンチトーストとコーヒーが無料で頂けます。
249_20100419160500.jpg
ウインナーなどは自分達で焼いて外のテーブルで皆で食べた。
フレンチトースト並びに行ってくれたうし家、モカ家 ありがとう~☆
美味しかったから私は4枚は食べたでももっと食べてた小柄な人もいた


まだカヌー競争の事も書きたいのでキャンプ記事は続きます
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
