≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
276.jpg
大きなトンビが飛んでました

110_20100419155104.jpg

楽しいキャンプの最後のお楽しみはカヌーに乗る事でした。

カヌーって初めて。水の上をのんびり~と漕ぐのは気持ち良いだろうなぁ~。

でも!このカヌーで3家族で帰りの道の駅で買うソフトクリームを賭けて競争をしたんです

これは優雅に漕いでいられません

069_20100419154728.jpg
皆、ライフジャケットを着て係りの方のお話を聞きまーす

073_20100419154728.jpg
係りの方とオールの方向が違ってる人がいまーす
嬉しがって写真撮ってた私は全然、係りの方の説明を聞いてませーん

とりあえず漕いだら進むんだろう!って思ってた。フィーパパがちゃんと説明聞いてくれてたみたいだしね!
076_20100419154728.jpg

フィーゴとルイスは最初こわがってカヌーに乗ろうとしなかったんです。
でもそんな事でどうする!無理やり乗せました。
078_20100419154728.jpg
ルイスは特に怖がってヒュンヒュンずっと鳴いてました。
088_20100419203516.jpg
我が家が一番、最初に出発したんです。後方に見えるはうし家。
一番若手のモカ家はまだ出発出来てません。これはカヌー競争の軍配はフィールイ家にあがるかも
089_20100419154902.jpg
頭にほっかむりしてやる気満々のモカ家。
でも途中で良く聞こえて来てた。言い争う声(爆)
091_20100419154901.jpg
でもやっぱりこの二人は何でもこなしちゃうんですよね。いつの間にか抜かされてた

花~落ちちゃうよ~
092_20100419154901.jpg

途中で3家族が同じ通過点に揃ったんです。そしたらね、そしたらね!
うし家のタカちゃんがうちのカヌーを手でグィ~~~て後ろに押したの
せっかく良い調子だったのに。お陰でフィールイ家は一番ベベになってしもた。
それから調子が悪くなった気がする~。でもフィーパパが言うには俺はめっちゃしんどかった!
お前、ちっとも話聞いて無かったやろ!!
だって。オールは左に漕ぐと右へ進むって知ってました?
そんなの知らないから(聞いてないから)えっちらおっちら両方に漕いでた。
だからまっすぐ進まなかったのかぁ~。世の中には知らない事っていっぱいあるのね。この歳でも
カヌーは川をいくつか区切ってていくつかのエリアを通過します。
最後はうし家とモカ家の“ゴールやぁ!”“よっしゃぁ~”みたいな声をひとつ手前のエリアで聞いた我が家です
やっぱりキャンプ前日の串で刺した左の親指の怪我が最大の敗因だった気がします。

フィーパパ: 俺はそうは思わん! お前のオールの漕ぎ方に一番の原因がある!


自分に都合の悪い事は、何も聞こえなーい

096_20100419154901.jpg
せっかくだからね。カヌー本来ののんびり感を楽しまないとね!1時間を有効に使いましょう~♪笑
すでに皆が終着点に着いているけど、写真撮ってました
099_20100419154901.jpg
フィーゴは途中から慣れて来て怖がらなかったけど、ルイスはずっとヒュンヒュン鳴いたまま。
最初に係りの方が言ってた。転覆した人、今年に入って何組かはいるんですって。
もしワンコが落ちても二人とも同じ方向に傾かないで下さいね。必ず転覆します・・って。
そう言う事だけはちゃんと聞いてた私です
171_20100419155959.jpg

173_20100419155958.jpg

270_20100419160610.jpg

250_20100419215155.jpg

264_20100419160610.jpg

278.jpg

255_20100419160459.jpg

122_20100419155104.jpg

エバーグレイズは数回しかまだキャンプに行った事が無い我が家だけど、一番綺麗なキャンプ場だった。
チェックインした時に、クリアブックに入った一冊の説明書を渡されました。
中にはアメリカンビンゴやイベントの案内、ペット連れの注意事項、各施設の案内などなど。
無駄吠えするワンちゃんはご遠慮願いますってあったのでちょっとドキドキでした。
うちはルイスが吠えるから
でも意外と吠えて無かったのは遊び疲れてたからかも??

この日だけかな?って思ったけど、風は海沿いだからいつも強いみたいですね。
淡路じゃのひれ程では無いみたいだけど、テントを建てる時にちょっと苦労するかもです。
ガイドをしっかり張れば大丈夫ってじゃまろパパのアドバイス通り、フィーパパ頑張ってくれてました。
おニューのうし家、モカ家の良いテントはさすがにしっかりしてました
トイレはすっごく可愛いトイレで、清潔だし、エアコンまで付いてた!ビックリ。
さすがお値段高いだけあるわ~

お風呂は・・・入って無いのでわかりませ~ん
だってね、10時消灯でどーやってお風呂に入るんだ?私がのんびりし過ぎ??
まぁ一泊二日だったので帰ってから入りました。←本当です!!

帰りにお約束の道の駅に行き、フィーパパが買ってくれたソフトクリーム食べてお土産買って帰って来ました。
その前に近くのお店で昼食済ませたんです。やっぱり私は海老フライ・笑

本当は帰りに海沿いのどこかで遊ぼうと思ってた我が家。
カヌーで肩も腕もだるだるでまっすぐ自宅へ帰りました。
顔も日焼けでほっぺたが真っ赤になってます。シミになるよぉ~

112_20100419155104.jpg
せっかくの伊勢志摩だったし、もう一泊したかったです。
キャンプって何度でもすぐに行きたくなるのは何ででしょ。
それだけの魅力があるんでしょうね。
一緒に行って貰った、うし家、モカ家 ありがとうです
楽しくて帰るのが寂しかった。CAMP CAMP キャンプ♪ これからも楽しもうね



そっかそっか。そんなに大事にしてくれて本当に嬉しいわ
269_20100419160610.jpg


本当に楽しいキャンプでした
254_20100419160459.jpg
コメント
この記事へのコメント
説明聞かないでカヌーに挑戦するなんて
ある意味、大胆ですね^^
でも説明聞いても、写真係りが必要だから
漕いでられないし
一緒っちゃ一緒ですか≧(´▽`)≦アハハハ
ま、敗因はパパさんの分析通りでしょうね^^
2010/04/19(月) 23:18 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
キャンプ三昧♪
めちゃめちゃ楽しそうじゃないですかー!!
キャンプってハードで疲れそうなイメージがあったんだけど、
しゃべって飲んでつまんで・・・それはそれは美味しい楽しい集まりなんですねー。
うちはみみ連れて、まだ行った事ない。。。

レンタンの箱抱いて寝たり、ケーキ焼いてくれるパパさんがいたり、
カヌーの漕ぎ方全然聞いてない奥さんがいたり、漕ぎながらケンカしたりして、
ホント楽しそうね~v-411
ここに、みみママが一人ぽつねんといても誰も気づかずに飲んでしゃべって笑ってそう~。
2010/04/19(月) 23:57 | URL | みみママちゃん #-[編集]
キャンプ~~
たのしそうですね^^)
いつもグルメキャンプいいですねv-218 今回はカヌーですかー さすがフィー家!!                                                                     うちは子供達も大人になってなかなか行く機会も無く (休みといえばキャンプだったのに、、、) でも フィーママのキャンプのブログ見てたらまた久しぶりに行ってみたくなってきたーーーv-407古!!
2010/04/20(火) 02:44 | URL | ミー母 #-[編集]
いいね~
うん、うん。いいね~。
パパ&ママ。顔が浮かぶ(隠しても)よ~。
いっぱい楽しんだジャック生活、、、、
200%~楽しんでるね!
今、我が家は超~インドアだから(汗)。
うらやまし限りでブログ拝見してますよ。
2010/04/20(火) 11:05 | URL | サクラパパ #gJtHMeAM[編集]
デイキャンプに続き、1泊キャンプお疲れ様でしたぁ~(^◇^)/
盛りだくさんで、どこから触れたらいいものやら(笑)
あっ、先ずはこれから。。。やぬっしーと私の写真、きゃははは
そうそう、やぬっしーは、人が観てないところでは、鬼の顔して私のこと睨んでますから(笑)

エバグレ、なんていいところ!
でも、消灯10時は早い、早過ぎるぅ~!(>_<)
テーブルも有って、みんなで食事するのにイイ~。
夕食が、スゴイスゴイ!(^▽^)
豪華やし、全部食べられたのかちら?と思える量(笑)
でも、ちっこい人が居るから大丈夫ですね(^m^)きゃはは
ちっこい人の誕生日もお祝い?サプライズに涙流して喜んだかちら?
朝の、フレンチトーストサービスもイイ~♪
カヌーも、楽しそう!
capiたち、絶対飛び込みそうな気がするけど。。。
1位は、モカ家?
ベベ残念でしたね。
もし一緒だったら、ウチが絶対ベベですよ~(笑)
私も話聞いてないし。。。^m^
転覆も有り得る(笑)
風は強かったみたいやけど、イイお天気でなによりでした。
テント復活!おめでとう(^▽^)
またキャンプでご一緒できる日を楽しみにしてま~~す!
2010/04/20(火) 11:27 | URL | つぶまろ #eP1cGWnA[編集]
お疲れさん♪
CAMP CAMP キャンプ♪
いや~楽しそうだわぁ。
お疲れかと思うけど きっと全然疲れていないよね。
楽しいことをしているときは 疲れなんてどっかへ
行ってしまうもんね。

美味しいもの食べて おしゃべりして。
でも 消灯時間があるんだね。
結構厳しそうだけど そういうところは ルールを
守れば 居心地が良いのかも知れないね。
そうそう 大きい声のどこかの奥さん 
もしかして 近所迷惑だったのかもよぉv-8

カヌー対決!
結果は やっぱり~。だよね~。
クネクネ進むカヌーのF号 想像してしまったわ。
パパさんのご苦労が・・・・。(T_T)

そうそう 今の季節 紫外線は夏と変わらんそうやから
しっかりお手入れしておいてください。v-221
2010/04/20(火) 11:34 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
おぉ!
フィー家!充実してますなぁぁv-10
キャンプ&ワンライフ三昧ですかぁぁ♪
なんと楽しそうv-238
美味しそうv-238

ふんふん。なるほど。。
エバーグレイズは前から気になっていたから
ウフフ いい情報貰えてラッキ~♪
すごいいいところや~ん(^^)
青空いっぱいのBBQ&ワンライフ♪
フィーゴ&ルイス良かったねぇぇv-238
いっぱい遊んできたか~ぃ(^^)v
エバーグレイズってネット予約とかじゃない??
電話で詳しい事が聞けなかったと思うの(^^:
経費削減ってのかなぁぁ
「現地に行って偵察するしかないかぁ~」って
思っていたところよんv-207
いや。。まてよ。。私が探せんかっただけか(笑)

消灯時間 フィーママに負けず間違いなく
私も注意されるな(笑)
よく飲み、豪快に笑い、しまいにはラジカセ担ぎながら歌を歌ってるかもしれないわぁ
(≧▽≦)ギャハハ
絶対退場やな(笑)

カヌー ううん!知らなかった!
そうなのぉv-12 私もただ漕げばええと
思っていたわよ。。(^^: 
中々難しいんですねぇ~
私、シュノーケルを鼻につけて潜った事も
あるわよ~(笑)
息が出来なくて溺れかかったし(^^:
人の話はきっちり聞かなあらんなぁって思った
瞬間でした(笑)瞬間だけやったけど(笑)








2010/04/20(火) 17:27 | URL | snちえきち #-[編集]
カヌー!
キャンプ楽しそうですねー!綺麗なキャンプ場ですよね。犬連れのキャンプってした事無かったです。キャンプもした事無いですけど。以前バリに行った時に犬連れて放浪してる人にあった事はあります。カヌー、私も乗ったことありますよ。バランスが難しいんですよね。まだまだキャンプ行くんですか?全国まわれたら良いですね。
2010/04/20(火) 18:19 | URL | しほ #-[編集]
すご~い!!楽しそう!!
アウトドア好きなのに久しく行ってません・・・(><)

ワンズ、みんなちゃんとカヌー乗るんですね!!
我が家のワンズは間違いなく拒否しまくりでしょうね(笑)
GWに最初で最後かと思われるキャンプに行けそうだったのに~取るの遅すぎました♪笑
2010/04/20(火) 18:43 | URL | ルチュ #-[編集]
ブログのアップめちゃ早かったね~
あたしが急かせちゃったかな
エバグレの詳しい情報有難う~めちゃ良い所だね日本じゃないみたい~
何よりもトイレが綺麗なのは嬉しい~
しかし~10時消灯は早いね~
夜行性のあたしにはちょっと辛いかも

でもでもやっぱ行きたい~
2010/04/20(火) 20:05 | URL | いっつくママ #-[編集]
お疲れ様さまでした
良いところでしょ!
おいらも最初は、犬を飼う前に行ったのですが、人間だけでも楽しかった!
実は、そのキャンプ場で強風・大雨体験をしたんですね。
前にその後ワンコと行って、その次にじゃじゃくりさんとケビンに泊まったんですね。
ケビンは、エアコンも付いていて最高のお泊まりでしたわ!

カヌー面白いでしょ!翌日は、ダルダルモードになりますがね。
フィーママ、最高やね。じゃまろママも同じです。
右に漕げ!って言っても左に漕ぐし・・・
右も左もわからんのかぁ~!っと唯一威張れる時なんですよねぇ~(笑)
後は、尻に引かれてますが・・・(滝汗)

でも、キャンプムチャクチャ行きたいモードです。
また、今年になっていってないもんなぁ~!
2010/04/20(火) 23:10 | URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[編集]
おぉ~~。綺麗なキャンプ場でアクティブキャンプやね。
確かに10時消灯は早いね。
ってかあちゃん、まともに遅くまで飲み明かしたキャンプした事ないような。。。。。(プププ)
何よりお天気でよかったね♪
2010/04/20(火) 23:29 | URL | こたかあちゃん #a6ai/ayg[編集]
わぁ~♪ ココ行きたいところだぁー!イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナー♪
ワンコとカヌーしてみたいなぁ☆
そらっちょは絶対飛び込みそうだけど(笑)

ほんといいなぁ~♪ みんな楽しそうだし wansも満足そうないいお顔v-238

2010/04/21(水) 00:00 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
おぉ~~!!
2週連続アウトドアですか!?
いいですね~~♪
お泊りキャンプはリベンジ(いつの?:笑)出来て良かったですね~~!!
このキャンプ場は素通りした事あります。(笑)
10時消灯ですか!早いけど、キャンプは朝が早いので普段よりは早寝しちゃいますよね。
ここは花火はどうでした?

キャンプでのの~んびりと過ごす時間が大好きです。
いつかご一緒出来ると嬉しいです~~♪
2010/04/21(水) 00:20 | URL | りん母 #-[編集]
たのすぃーキャンプ。。。
宣誓。私はもう二度とう〇この近くには寄らないことをここに誓います!!!


Fママ子さん、Fパパさん、朽木に続きお疲れした。

一泊やとあんまりゆっくり出来なかったけど楽しかった(^O^)
でも、またしてもう〇こが絡むとは思わんかった・・・。

Fパパに負けじと変なポーズとってみたけど、やっぱ昭和な香りがプンプンしたでしょ。
でもホンマはドリフ派やってんけどね。

カヌーも初めてやったけど楽しゅうございました。
おかげで次の日は体バキバキやったけど(笑)。

明日はまた仕事で伊勢まで行かなあきませんねん(+_+)

ほんでな、おみやげに真珠買って来てって言われるかなって思っててんけど、今風呂も入らんとアホみたいな顔してモカ子と一緒にソファーで寝てはります。

もちろんこのまま朝までそっとしとくけど・・・。


今日ユニクロ行ったけど、マタギベスト売ってなかった・・・。せっかくみんなのキャンプ着揃えようと思ったのに・・・。



2010/04/21(水) 00:33 | URL | う〇こぱっぱ #-[編集]
華&あずさん♪
えへへ(^0^;) 私ね、いつも人の話をちゃんと聞いて無いってパパさんに怒られてるんです。
カヌーってもっと簡単な乗り物だと思ってました!
風に吹かれたら流されちゃうんですね(驚!!)
そうです。そうです。写真撮ってブログに載せてどんな様子か見て貰いたいから♪
私が前で漕いでたんですが、後ろの俺らはビショビショじゃ!!って言われました。
だから私は写真撮って大人しくしてる方が良かったんです(^m^)
後ろ向いて写真撮ってたら、あんまり動くなぁ!!カヌーが転覆する!!ってまた怒られちゃいましたけど(涙)

ん??やっぱり一番の敗因は私の指の負傷で・・・・・は無いですねv-406
2010/04/21(水) 10:36 | URL | フィーママ #-[編集]
みみママちゃん♪
めっちゃ楽しかったの\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
私もキャンプ始める前は、トイレは汚いだろうし、テントで寝る事なんて出来るんだろうか??
ってずっと思ってたけど、トイレも綺麗な所が多いし、テント泊はいつも別々に寝てるフィールイと一緒にくっついて眠れるし♪
自然は昔っから大好きだったので、虫も怖く無いしね。
何より、外で食べるご飯と飲むお酒って美味しいのよね~(≧ε≦)
帰って来ても早く次のキャンプに行きたい!ってばっかり思ってます☆
みみちゃんとキャンプ出来る様になったら良いなぁ。
そんでどっかのキャンプ場で落ち合って一緒に食べ比べ!飲み比べの方が~~笑
そん時は、梅酒持って来てね!ワインでも良いよ~♪
私はいつも飲んでる発泡酒持って行くから…(*≧m≦*)
お味噌も美味しそうだったもんね。きゅうりさえあればお酒のおつまみになるね!!!


レンタンの箱(笑) フィーパパのサイン入りなのだ!
ケーキはめっちゃ美味しかった♪カヌーは簡単に漕げると侮っていたわ(^0^;)
どこも同じなのね~漕ぎ方について言い合いしてたe-456
うんうん!みみ家も同じにおいがするの(笑) 
一緒に飲んで食べてお喋り出来る様になったらもっともっと嬉しいなぁe-420
2010/04/21(水) 10:56 | URL | フィーママ #-[編集]
ミー母さん♪
またもや楽しかったですo(*^▽^*)o
グルメキャンプ♪ 今回は地元の魚介をうし家とモカ家のお陰で頂けて満足、満足でした♪♪
カヌーも楽しかったんですよ。。競争には負けちゃったけどe-442
ここのキャンプ場に行くことが決まって一番楽しみにしていたのがカヌーでした☆
でも結構、難しかったです(^0^;) パパに文句言われてばっかだったしねe-263

ミー母さんちは以前はお休みと言えばキャンプだったんですね。
キャンプ道具あるんだ!お兄ちゃん達もう一緒に行ってくれないかな??
ミディちゃんとキャンプ楽しいですよ~~是非是非~キャンプへGO!ですe-349
2010/04/21(水) 11:04 | URL | フィーママ #-[編集]
サクラパパさん♪
サクラパパさん!ブログ読んで下さってコメントまで頂いて感動です(T0T)
お忙しいのに本当にありがとうございます!

私たちの顔(笑) 笑顔で楽しんでる時が多かったですが、カヌーの時はパパは・・。
文句言ってました。ため息交じりに・・e-441
ジャックとの生活~ワンコとの生活~何て楽しいんでしょうね!
ワンコと一緒にお出かけ出来る所しか最近行って無いです。

パパさんいつもありがとうございます。
感謝しています。本当にこの言葉しか出て来ません。
私はパパさんの行動にいつも感謝の気持ちで日記やJFCのHPを拝見しています。
また新しい里親募集の子がいますね。
今まだ迎えて貰う事を待っている子達にも素敵なご縁がある事を願っています。
ドナちゃんうまく行くと良いなぁ・・。
サクラファミリーにも今年はお会い出来たらとても嬉しいです。
ご自身のお身体もどうかご自愛下さいね。
2010/04/21(水) 11:17 | URL | フィーママ #-[編集]
つぶまろさん♪
つぶまろさ~ん(*^0^*)/
デイキャンプでは一緒に添い寝させて貰う事が出来ずに残念でした(*Σ*)
先週は朽木の記事を書かずにエバグレに突入してしまったので
まとめキャンプ記事になってしまってごめんなさい。
でもでも朽木楽しかったですよね♪♪♪
やぬっしーさんの見事なシャシャカ高速回転にはびっくりしました。でも熱そうだったけど文句も言わず・・。
ほんまええ人ですね。やぬっしーさんって。
美味しいケーキもご馳走様でしたd(*^0^*)d 本当に美味しかったのです♪♪♪
人がいない所でもめっちゃ優しい目でつぶまろさんに笑ってくれてはるの想像出来てます☆
ダジャレがまた私のツボで笑わせて貰えて嬉しいです。

エバグレは綺麗でしたe-420トイレもぬくぬく便座でしたよ!
一瞬外観はトイレじゃ無いみたいな可愛いのだったし。
あれなら夜も一人でも絶対に怖く無いです☆
10時消灯は規則とは言え、もったいなかったわぁ・・。
まだ話しは尽きなかったのに。でもすぐに次のキャンプがあるから(o^∀^o)
その時はつぶまろさんも朝までお喋りターイムご一緒お願いします♪
夕食の動画があるんですが、そっちの方が良くわかって貰えるんだけど、
クルちんのお顔がバッチリ写っているので家で思い出で楽しませて貰ってます。
新鮮な魚介はほんと美味しかった~☆

ちっこい人ね、泣かす作戦だったんだけど泣きませんでしたわ(-_-メ)
やっぱり奴は手強い(笑)
朝のフレンチトーストの食べっぷりも見事でね。あの身体のどこに入るんだろうって思います。
カヌーはやっぱり楽しかったです。いつ転覆してもおかしく無い我が家の状態だったけど(^0^;)
capi君達、飛び込みます?うちもフィーゴはそうなるかな?って思ったけど怖がってしまって。
私のせいでよっぽどカヌーの安定が悪かったんでしょうねe-277
順位はモカ家か!うし家か!どちらが先に今回の記事を書くでしょうね♪
乞うご期待ですe-454
つぶまろ家のカヌーも見てみたいです!やぬっしーさんのパワーで一番かも知れませんよ~☆

テントも復活出来たし(ありがとうございます・皆良いのだから羨ましかった★)、
キャンプ早く行きたいですね~宜しくお願いしまーすe-349

昨日は間違えてメールしてすみません。だけどお陰様で元気出ました。
感謝ですe-420
2010/04/21(水) 12:37 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
キャンプ楽しかった~(*^0^*)/
お疲れはそら~もうね!歳も歳だからね!あるのよ~笑
でもちゃっかし翌日は年休取ってるし。ブログ書いてるし(^m^)
キャンプ中は全然、しんどいとか無いんだよ☆
めっちゃのんびりキャンプでね、まったり~と飲んで食べて笑って寝そべって・・。
時間がゆっくりと過ぎて行くのがのんびりキャンプの良いとこだぁ♪

でも夜の消灯は早すぎ~眠れんと思ったけど、爆睡したわe-455
フィーゴを腕枕して抱きついて寝たら気持ち良いねん♪
あのポヨポヨ感がたまりませんe-266
規則がちゃんとしてるから綺麗で快適なキャンプ場だったe-319
声の大きな奥さんv-398あら?誰の事かしら??

カヌー対決!面白かったわ~e-370
クネクネ進んで、風に流されて、浅瀬に乗り上げてめっちゃ大変(*Σ*)
みんなゲームでやってるからか?上手だったねんけど。
パパ~ご苦労さま~はいはい。お疲れさま~笑・笑
もう慣れてるわ!って言いそうやろ(^0_0^) 気にしてないけど~♪

そうやねん!顔も手も黒くなってる!!!!!!!!!!!!
これがまたシミになるんよねe-282アワワ~~大変。大変e-350
お手入れって何したらええのん??
2010/04/21(水) 12:52 | URL | フィーママ #-[編集]
おぅおぅお~~~っう♪
またキャンプだぁぁ!!!
めちゃ満喫してるねぇ(≧∀≦)
いつみても楽しそうやなぁァァ♪♪♪
ここ、めちゃ良いとこやなぁ~伊勢なんかぁ!
誰かのブログで見たことあるじょ~

就寝早いなぁi-229楽しいひと時を途中で切り上げるのってさみしいよねぇ~
帰りもそうよね。。楽しい仲間だからこそいつも会っててもバイバイするのって辛いよね~
だけど、だから次に続くんだよね~♪
これからもっともっと良い季節になるからキャンプ三昧やんi-233
これからもいっぱい楽しんできてねっ!!

カヌー競争激しい戦いやったな(笑)
フィーくんは最後うれしそうなお顔で乗ってたけど
ルィルィこわかったんや~i-239
だけどフィーくんがめちゃカッコイイポーズi-189でカメラ目線の後ろで
フィーパパにひっついて泣き笑い?のお顔のルイルイめちゃ可愛いi-176
2010/04/21(水) 13:34 | URL | ちろ #-[編集]
snちえきちちゃん♪
ちえきっちゃんv-10キャンプはやっぱり楽しいぞぉ~♪
一泊二日でもう一日はいたかったんだけどね。
外で食べるご飯もウマウマ~だったよ♪

エバグレをチェックしてたんやねd(*^0^*)d
お天気も良くて後は風さえ無ければ・・・淡路じゃのひれの時ほどでは無かったから♪
フィーゴもルイスはドッグランで水を得た魚じゃ無いけど、めっちゃ嬉しそうに走ってた!
やっぱりキャンプ場でも走らせてあげる所があるのが良いね☆
それかひたすら山の中歩くキャンプもやってみたいんだけど(*^ε^*)
ネットで予約だったかな?今回、予約お任せしてしまったので。
でも電話も繋がるよ!時間が夕方5時までやけどな。
私も行く前に色々聞きたい事があったんだけど、仕事だし電話が繋がらなかったから困ったわ。
ちょっと待った!キャンプに行く前に伊勢まで事前の偵察に行くつもりだったのe-350
記事には書いて無い事もあるかもだから電話でも何でも良いから連絡ちょーだいね!
私の覚えてる限りの情報をあなたに伝えるわ(*^0^*)/
一番、気になる事があるねん。まずはそれはメールするね!待っててよ~♪

消灯時間、皆さんきちんと守ってた。規則だからね。守らないとね。。。
でももっともっとお喋りして飲みたかったわ(ノω=;)。。。
ちえきちとラジカセは切っても切れない仲だからね(笑)
絶対に私と揃って退場じゃ!出入り禁止になるかもしれん(TωT)
お互い、規則は守ろうな。

カヌー面白かったでぇ~♪
結構、まっすぐ進むのは難しかったけど。パパに散々後ろでため息つかれて文句ぶつくさ言われたわe-329
そうそう、人の話はちゃんと聞かないとね($・・)/
シュノーケルで溺れかかったかe-443私なら溺れてるな。きっと。
だって、もっかいやれって言われてもやり方忘れてしまってるもん。懲りない人だわ~e-263
2010/04/21(水) 13:52 | URL | フィーママ #-[編集]
しほちゃん♪
キャンプしてるんだよ~♪
ここのキャンプ場は今までで一番綺麗だった気がする~♪いんや一番綺麗だったぁ~♪
でもお値段も一番高かったぁ~笑

しほちゃんは旅人だからねo(*^▽^*)o
色んな国に行ってるしほちゃんが羨まし~よ~♪
外国から送られてくる絵葉書が楽しみだったのだ。
外国で郵便出せるしほちゃんを尊敬してます。
カヌーも乗った事あるんやね!!!難しいよね!!!
だってどっちに進むかわからないもん。一緒に漕いでる人との息も合わないと。
うちは全然合って無かった(T0T) 夫婦だけど・・・泣

わんこ連れて全国の色んなキャンプ場に行きたい~♪
今年は何回キャンプ出来るかな(^○^) いっぱい行きたい!また報告するね☆
2010/04/21(水) 14:01 | URL | フィーママ #-[編集]
ルチュさん♪
楽しかったんだわぁ~やっぱりキャンプって楽しい!って言葉しか出てこない。
ルチュさんアウトドア派だって言ってたもんね。
お仕事もあるし、忙しいから連休取るのは難しいかな(T∇T)。

お水好きだから怖がら無いかと思えばめっちゃ怖がった(笑)
カヌー乗せた瞬間に飛び下りたわv-12余計危ないって。
拒否もしまっくったんだけど、せっかくカヌーに乗れるチャンス!
飼い主の特権で?無理やり乗せちゃいました(^0^;)
コテジョーも無理くり乗せて動いてしまえば、諦めつくかしらe-270
GWにキャンプに行く予定だったの!!!!!!!!!!!!!
あららぁ(*Σ*) 予約は早く取らないとすぐに良い所はいっぱいになっちゃうもんね。
次回にお休み取れそうな時は早目にサイトゲットしてね!!!
いつか一緒に行けたら良いねe-349
2010/04/21(水) 14:09 | URL | フィーママ #-[編集]
いっつくママ~♪
ブログ書いたぁ~せかして無いよ~書きだしたら止まらなくなってしまったの(*^ε^*)
エバグレ情報、ちゃんと伝わったかしらe-449
あと、ぼの子とうし子がきちんとしたブログ書いてくれるから二人のブログを参考にしてね!
どっちが先に書くかなぁ~やっぱりカヌーで一番になった人かしら(笑)

ここってアメリカンリゾートがどうたらこうたらって書いてあったな。HPに☆
確かに日本では無いみたいだった。
でも横に線路あるから電車が走ってる音が聞こえるよ(^m^)
トイレはぬくぬくの洋式だったし、トイレ自体も可愛い女子はピンク。男子はブルーだった♪
お家みたいで安心してトイレ出来たわ(^ム^)b
キャンプの朝は早いし、キャンプ前日から興奮して眠れないし、本当はそれ位に寝た方が良いんだけどね。
皆と行くとお喋りしたいしね。それが残念だったかな?でもお昼間もいっぱいのんびりお喋りしたし♪
風が強いのでテントを二人で初めて建てるならちょっと慌てるかもだけど、
それを乗り越えて建てた自分達のお城はとっても嬉しいよ(o^∀^o)
是非行ってみて下され~♪ それからファイブオーシャンは私も行きたいとこだよ~e-349
2010/04/21(水) 14:21 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃまろパパ♪
良いとこでした!
最初に着いたときに“うっそぉ~また風強いよぉ~やめとくか?”って言ってたんだけど。
じゃまろパパのアドバイス通り、ガイドしっかり張って風対策もしてテント倒れずに済みましたv-218
確かに人間だけでも楽しめるでしょうね。綺麗なとこだったぁ~☆
だけど、アメリカンビンゴの時間が夕食タイムに始めるもんだから行けなかったの(T0T)
それだけが残念だわ。。。。。
あそこでの強風・大雨体験は怖かったでしょうねe-350
じゃじゃくりさんとも行ったことがあるんですね♪
ケビン泊とは・・・豪華では無いですかぁ~♪
私、お金持ちになったら一度はあそこのウィチタカヌー付きのとこに泊まってみたいです♪

カヌーは翌日どころか、終わった直後から腕と肩がダルダルでした(^0^;)
日焼けもしてほっぺたが真っ赤になってたしね。
ぼの子なんて雪ん子みたいな顔してましたよ(爆)
なんと~じゃまろママも同じですか!!
でもじゃまろママは説明はちゃんと聞いていそうだわ。
ただ、出来ないだけなの。私も~笑
 右に漕げ!って言っても左に漕ぐし・・・
 右も左もわからんのかぁ~!

同じ事フィーパパに言われました(*Σ*) フィーパパも唯一威張れる時間だったのかな?e-263
カヌー杯には残念ながらうし家とモカ家に大きな差をあけられてしまいましたv-406
自信あったんだけどなぁ。。でもすっごく楽しかった~♪

じゃまろ家とのキャンプ楽しみにしています(*^0^*)/
私もフィーパパもまだまだ行きたいモード沢山ありますので~お仕事忙しいけど頑張ってね!
研修もお疲れ様でした(*´∀`)ノ 
2010/04/21(水) 18:28 | URL | フィーママ #-[編集]
こたかあさん♪
綺麗なキャンプ場だったの!!!
淡路じゃのひれの恐怖が甦った風だったけどね(^0^;)
でもあそこまではひどく無くて無事にテントもタープも今度は倒れなかったよ♪

うん(+ε+) 10時消灯ね、皆さんちゃんと守ってて
シーンとして真っ暗で偉いわぁ・・って。(当たり前や!!)
そうか。去年のチロリン村は参加出来なかったものね。
あそこはじゃまろパパが取ってくれたサイトが良い場所で貸切になってて自由に出来たので。
そのイメージが強かったんだわ。。
今度一緒にキャンプ行った時は朝までとは言わないけど、飲み明かしましょうv-10
お天気良いと帰ってからも楽で良い! やっぱり晴れのキャンプは良かったぁ(*^0^*)/
2010/04/21(水) 18:35 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒ちゃん♪
ここは綺麗でとっても良かったぁv-10ちょっと高いんだけどね(^m^)
相棒ちゃんはキャンプはしないんだっけな?
でも是非、そらっちょ達とカヌー乗ってみて欲しい~!!キャビン泊も出来るし♪♪
楽しかったよ~(*^0^*)/
私も絶対そう思う!そらっちょは“とぉ~~!!”って飛びこむねv-221
水の深さも大人の腰位までだから助けに入る事も出来るけど、勝手にスイスイと泳いでそうだわ(^ム^)

ドッグランもあったし、ワンズも満足してくれたと思いますe-280
楽しいキャンプの後に残ったものは・・顔と手の日焼けだぁ・・。ヤバイよ…(=ω=;)

2010/04/21(水) 18:41 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
イェ~ス!!
2週連続アウトドアでした(*^0^*)/
今回のエバグレも着いた瞬間、ヤシの木が風で横揺れしてて、
また?e-350って怖かったんですが、前回の様な台風みたいな風では無かったので、
無事にキャンプを楽しめましたo(*^▽^*)o 良かったです☆☆☆
ここのキャンプ場を素通りして何処へ?エスパ~ニャ~??キャンプ場から見えてました。

10時に消灯って早いですよね。今まで行ったキャンプ場でそんな事あったっけな?って。
でも規則がきちんとしてるから環境も綺麗なのかな?って思います。
確かに翌朝も早いし、前日もめっちゃ興奮して眠れないし(爆)
えぇ~!!って言いながらも自分に寝床に入ったら気持ち良くて朝の5時まで爆睡でした(笑)
花火は禁止されてましたe-319 夏場もかな?きっとそうだと思うんですけどね。

私もキャンプでのんびりゆったり時間が大好きです~♪
本当にいつか是非ご一緒して下さい!!ありがとうございますo(*^▽^*)o
2010/04/21(水) 18:55 | URL | フィーママ #-[編集]
う○こ付けたぱっぱさん♪
いんや、きっとまた知らんうちにきっとズボンの膝に付けてる筈や!ってM3マンが言ってる(笑)
それでも笑っていられた楽しいキャンプ。お疲れさま~ありがとうです(*^0^*)
また朝にビックリしたねん。変なコメントがぁ・・・・・・ってe-452
でも嬉しかったです。本当にありがとう!

ほんま一泊ってあっと言う間やったね。
せっかくだからもっといたかった。
行きは残念ながら道に大きく迷いもせず一番乗り出来たし(^m^)
横でわぁわぁ反対の島に渡れ~とか言ってるの聞こえてたわ(笑)
そんなにう○こを良く踏むのはやっぱり嫁の名前がそうやからと違うかしら?
朽木での昭和チックなポーズあんがとe-278
あの写真の顔は光らして隠すのもったいないくらい良い笑顔でした。
やっぱり辰年の男は調子乗りなんかも(≧▼≦)M3マンも同じやからね。
あの人はええ年こいて・・・。大人しい嫁としてはほんまに光栄やわ。
ドリフ派?古~うちはひょうきん族派やでぇ~♪ちゃうわ。エンタの神様派やった~♪

カヌー面白かったねヾ(*>∀<)ノ まさか負けるとは思ってもみなかったけど、
うちが最高年齢夫婦やった。そら負けるな。でも次までに家で練習しておくからね!
私はバキバキになってない(・ω・) 何でやろ?あんなに真剣に漕いでたはずやのになぁ??

今日はまた伊勢までお疲れ~私、また休みやってんe-456悪いなぁ~。
嫁がモカ子と一緒になってソファーで寝てる姿が目に浮かんで吹き出したわ!
朝までそっと・・風邪引くで!あ。あの毛布を首までしっかり巻きつけて寝てたかな☆
真珠もいろいろあるやん!ガチャガチャで良いねん。きっと気付かんと喜ぶで!!!
そやけど、ナイスなプレゼントしてたなぁ。うちは自分で買って来てくれたもんは一回あるけど。困った事あるもん。
文句言ったからそんでもうプレゼント買って来てくれへん様になったんか(@_@。
センスがねぇ・・。なかなかう○こに縁がある割にはセンスあるプレゼントで羨ましかった!

マタギベストって言うなぁ~!!
あれはモフモフベストって言うネーミングやねんで!
そっか。無かったか。だってもうあったかいもんね。秋になったらゲットしてな。
そんで一緒にあのマタギベスト着てキャンプするの楽しみにしてます。変な軍団やね(^m^)
2010/04/21(水) 19:28 | URL | フィーママ #-[編集]
ちろちゃん♪
おぅおぅお~~~っう♪
↑世良正則を想うのは私だけか???もしや福山龍馬もこんなん言うん??(漢字あってる??ドキドキe-274・笑)

またキャンプ行って来たよe-417
ここは綺麗なキャンプ場だったよ!
伊勢やでぇ~赤福やでぇ~内宮・外宮だ!修学旅行で行ったよね(*^ε^*)
e-350赤福食べるん忘れたぁ~~~~~~~~!!!

就寝時間、皆さんきちんと守ってて(当たり前か!)マナーの良いキャンプしなくちゃね。
せっかくの楽しい時間はお昼間もあったんだし。
でもお喋りって何時間しても尽きないもんやねんなぁ。
ちろちゃんともお喋りいっぱいしたいじょ!!
ちろちゃんの言う通り、帰りも寂しいけどそれがまた次に繋がるね。
みるたんくと一緒にキャンプ始めない?ゴルパパも海の男だしe-271
最近までみるたんくはお出かけ出来て無かったから会えて無いね。
琵琶湖でもまたBBQしたいねん。ちょっと企画しようかと考え中~♪
ちえきちと相談してみるね(b^U^)b

カヌー競争は最長年齢夫婦って事で負けた事にして納得してるねん。
ほんま、終わったあとは腕も肩もダルダルになった。
フィー助は最後は私の膝にも来て景色楽しんでたけど、ルイルイはめっちゃ怖がってしもてん。
フィーパパの膝の上にくっついた地蔵さんみたいやったで(笑)
ルイルイの泣きそうな顔が怖かったのを物語ってるやろe-277
って、ちろちゃん今日はお休みか??私もやでぇ~♪ さっきまでまた寝てしもたe-274
晩ご飯・・・今日はお茶漬けでぇええか!e-461
2010/04/21(水) 19:55 | URL | フィーママ #-[編集]
うたた寝してる間に
昨日相方がちゃっかり参上するとはなぁ~。
今まで書き込みするぞするぞ!と言ってたものの、いざとなったらでけへんかったくせに、今回はよっぽど言いたいことがあったらしい。それにしても、う○こぱっぱって・・・もうちょっとひねりのある名前なかったんかいな。センスがねぇなぁ~。

翌日に記事アップが完了するとは、びっくり仰天。ドキドキしながらうし子見に行ったらまだやった。セーフセーフ。でも明日くらいアップしそうや。やばいやばい。わて、まだなんもしてないのにぃ。

それにしても4月から忙しくなるって言ってなかったっけ?月曜に続き本日もお休みとは・・・うらやましぃ~。

カヌー対決おもしろかった。でもなんで対決になったんやろね?ソフトクリームまで賭けて。言いだしっぺは誰や?
わて、下位争いをするフィーママ子とうし子をほくそ笑んでみとったのに、まさか最後のストレート勝負でうし子に負けるとはおもわなんだわ~。ちっ!あ、フィー家には何があっても勝てるとおもてたよ。だって、フィーママ子が足をひっぱってくれるとおもてたも~ん♪

そしてサプライズ演出、誕生日のお祝いケーキありがとう。みんなに祝ってもらえて、歌までうたってもらえて本当にうれしかったよ!え?泣かす作戦やったん?実はな、最初ウルッときたんやけど、ケーキをのぞきこんで、チョコプレートに書かれた○○才の文字見て一気に現実に戻ったわ(笑)あれがな~、25才やったら号泣やったのに(^m^)

今後もおもしろいこといっぱい、ご一緒よろぴこです。
2010/04/21(水) 21:38 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
お疲れさま~♪
一気にアップしたな~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (笑)
頑張ったのね!フィーママ子(ぷっ!)

何からコメしたらいいかわからんが・・・
好き勝手に思いついたままコメするので(笑)文面グチャってたら・・・ごめんよ!(プププッ♪)

まずは朽木、ご馳走様~♪
1番後から登場してたのに、凄いちゃんと作ってて、びっくり!
おぬし、最近やるの~♪
出来る女になってて・・・ムカッ(爆笑)
けど、ホントにのんびり出来たね~
景色ものんびり、行動ものんびり、ダラダラしながら飲んで食べて!
幸せなひとときだった♪
まあ、場所は違えど・・・エバグレでも同じだったが(^^;)(プププッ♪)
けど、あそこはオサレだったな~♪
ああいうオサレなとこも良いね~☆
何よりトイレも近いし(爆笑)
風も思ったより凄くなかったし~(*^_^*)(嬉)
今回は安心して、過ごせたよ!
テントが飛ばされる恐怖が無いからな(笑)
あのサイレンには参ったが・・・(T_T)一体何なんだろ???あれ!
帰りの食堂で、おばちゃんに聞くの忘れたわ(笑)
そして、カヌーで、あんなに必死になるなんてΣ( ̄□ ̄;)
カヌーは優雅にのんびりするんじゃないのか???┐('~`;)┌(爆笑)
もう必死だったな~(>_<)クルに二人してちゃんと漕げー!!!って怒りまくったわ(^^;)(プププッ♪)
そして、帰り際から筋肉痛が始まって、夜には結構やばかったぞ(T_T)
その夜は、湿布張って寝たし!
フィーママ子、全然おじさんの話し聞いてなかったもんな~(≧▽≦) っははは
笑うわ!トムソーヤみたいなこぎ方(プププッ♪)

ホントに、笑って飲んで、ダラダラして、素敵な時間だったわ♪(嬉)
いっぱい、ありがと~ね~♪
2010/04/21(水) 22:16 | URL | うし #EBUSheBA[編集]
ここのキャンプ場、チェックしてんだけど、やっぱりきれいなんですね~♪
カヌーも体験できて、楽しさ2倍☆いいな~♪
ここは海?
毎年夏には川へカヌーしに行くけど、ほんとに楽しいですよね~♪
りくはちょこんと座ってますが、マイルは乗せた途端、飛び降ります(爆)
川の瀬をカヌーで行くのが最高に楽しい~♪
今度は川でも挑戦してみてくださいね☆
2010/04/21(水) 22:50 | URL | りくママ #3un.pJ2M[編集]
ぼの子へ♪
私も朝起きてビックリしたよ(≧ε≦)でもめっちゃ嬉しかったわ。ありがとう。
思わず仕返しに一緒に行ってくれぇ~って書きそうになった(笑)
う○こぱっぱの差出人の名前にドキ~ってしたわ(^0^;)
センスあるやん!あんな良いプレゼント貰ってなぁ。
ほんま羨ましい事限り無いで。ポンチョはどんなんやろv-10
ポケモンの絵とか書いてあるんかな♪ドラミちゃんかもな♪♪

まさか翌日にすべて完結するとは思って無かったやろ(^m^)
無理かも~って思ったけど書きだしたら止まらんかったわ。
でもキャンプの後片付けも家の用事も何にもして無いでv-218
それはぼの子も一緒やと思うけどなd(*^0^*)d
うし子動き出してる様やからな。もうすぐ書くな。
そんでまた冬眠するねんで。次に起きるのいつやろな…(*≧m≦*)
やっぱりエバグレに到着したもん順にブログアップになるようで♪
今回はビックリしたやろ~フィー家もやる時はやるねんで。
いっつも気分次第やからね(爆)
ぼの子はまた絵付きで笑わせてくれる記事書いてくれるのを楽しみにしてるね☆
今回は変なスクープ写真無いと思うねんけどなぁ・・。ちょっとコワイなぁ・・。
若葉の会の事もあるし、忙しいな!でも楽しみにしてるのでよろぴこよ~♪

4月から忙しいで!めっちゃ毎日おやつ食べる暇もないくらい忙しいねん。
でもな、事務を一人にしてってお願いしたのは私じゃ無いから自分の休みたい時は休むねん。
えっへん(^^♪ 今日は指定休だったしね。お昼寝したから目もパッチリやで~☆
明日、職場行ったら机の上が書類でてんこ盛りや(う○こ盛りじゃ無いでe-449

カヌー対決のソフト賭けるん言いだしぺってぼの子やろ!!
今回は人数すくないから止めにいかんで済むとかどうとか。言って無かったっけ?笑
お陰さまでどんべになれたわ。きぃぃ~~!!
私が足を引っ張ったんか・・。私としては漕いでる時はM3マンが邪魔してる様に思えて仕方無かったんやけどな。
うし子の掛け声聞いた??めっちゃ面白かったヾ(*>∀<)ノ゙ それに従うタカちゃんとクル♪
あの家族もええ家族やなぁ~♪

お誕生日おめでとうe-313
ぼの子泣かす作戦やってん。でも嬉しそうな顔を見れたからそれで十分満足。
ケーキ屋さんで○○才って書いて下さいって言った時の店員さんの顔が(笑)(笑)
でもまだまだそんな歳には見えへんよ。
それはそうと私、日焼けして顔黒いねんけど。ぼの子は大丈夫?
シミになるなぁ(@_@;) えらいこっちゃe-263

真珠のお土産あったか~?無いわい!←お返事聞こえた(^m^)
今後もおもしろい事いっぱいこちらもよろぴこですe-283


2010/04/21(水) 23:16 | URL | フィーママ #-[編集]
うし子へ♪
フィーママ子もやる時はやるんだよ(*^ε^*) うん。めっちゃ頑張った。
でも早く書くと記憶が薄れて無いから(最近物忘れが激しくて・・)書きやすかったわ♪
キャンプの後片付けも家事も全くして無いけどね。
このまま次のキャンプに突入してくるわ(笑) 多分、カビっては無いと思う。

文面グチャってたら・・・また飲んでるなv-275
いやいや、飲み過ぎて食べ過ぎて私ヤバイわ。キャンプっていつにも増して食欲が増進してしまうんだなぁ~。
タカちゃんのお腹見て我が腹直せって感じかも(爆)怒られるな。言ったらダメだよ。

朽木でのべべの教訓を活かしてエバグレでは一番乗りになったぞv-218
出来る女と呼んで良いよ~(*´∀`)ノ でもいっつも思い付きで作ってて、初めて作るものばっかりで美味しいかどうかわからんまま作ってる。
それを皆に食べさせるってとこが出来るオンナでしょe-420
朽木は渋滞無い日に行きたいなぁ。のんび~り出来て自然の中だし安いしね。
また行ってこよ~っと(^m^) 川が氾濫してどっかの家族みたいに遭難する心配は無かったら良いんだけど。
景色ものんびり、行動ものんびり、ダラダラしながら飲んで食べて!
そうだね!↑これが一番幸せだと思うわ。のんびりキャンプが一番幸せ感じるね。

エバグレは我が家には場違いかe-350ってくらいオサレだった。
トイレ近くて綺麗なのも良かったし、朝のパンも本当はもっと食べれたかもだ。
でもちっこい子の勢いにおされてやめておいた。
だってあの子なぁ、あんなに食べて太らんねんもん!同じ様に食べてたらあかんわ。
うし子も細いから良いなぁ。
風強いって最初着いたときに思って一瞬、フィーパパとやめとこか?って顔を見合したよ。
でも無事に戻って来たポールも折れずに今回は安心でけた。夜ぐっすり眠れたもん。

本当にあの朝の5時のサイレンはいったい何やろね?
確かに10時に寝て7時間寝たら良いのだろうけど、ビックリしたわ。
あぁ!あの食堂のおばちゃんなら知ってたかもe-282
オサレな割には電車の音が聞こえたり、それがまた妙に親近感あったけど(^m^)

カヌーって優雅に漕ぐもんだよ!
でもうし子の掛け声でうし家カヌーがすんごいスピード出て3人の息もぴったりでヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
思い出したら笑えるわ!!クルに怒ったらあかんよ~。
何なら私が真中に乗ってあげたら良かったな。きっとベベ決定じゃd(*^0^*)d
それに私、終わった後は腕がだるかったけど、筋肉痛にはなって無いよ?
そんなに真剣に漕いで無かったって事かしらe-258湿布まで貼ってたのか!さすがおぬしやるなぁ~爆笑
タカちゃんのあの後ろ手でグイーって押す姿は一生忘れんわ!!今度もし機会があったら押し返したんねん!!
トムソーヤかぁ~憧れ~e-418

シェルのお誕生日も一緒にお祝いしてあげたら良かったなぁ。すまん!
こちらこそありがと~本当に楽しかったよ~e-266
2010/04/21(水) 23:48 | URL | フィーママ #-[編集]
りくママさん♪
りくママさんもキャンプされますもんね!エバグレ、すっごく綺麗でしたよ!!
私たちはテントサイトだったけど、キャビンならワンコも放してあげれる柵付きサイトもあるみたいですね。
綺麗な分だけ、お値段も高かったですけど、管理もしっかりしてるし、イベントが結構あって楽しませてくれるキャンプ場みたいです。
(私たち、飲んで食べてばっかしてたのでイベントには参加出来ずでした(^0^;))
カヌーは初体験でした!!楽しかったぁ~でも難しかったです。
主人に後方から文句ぶつくさ言われてました。全然、気にしてませんでしたけど(^m^)
お水もいっぱいかかったらしいです。前に座って良かった~♪
海?ハテナ?あれは海の水だったんでしょうか?
海は確かに近いんですけど、すみません(゚∀゚;) 無頓着な私で恥ずかしいわ(アセ)

って!りくママさん川にカヌーしに行ってはるんですかv-353
すごぉい!!やっぱりカヌーは優雅にのんびり楽しまないとですね♪
競争でビリになった途端、ゆっくり漕いでましたけど(笑)
川でカヌーに挑戦してみたいです☆そしてまた後方かた文句言われても気にしな~いです(#^.^#)
りく君ちょこんと座ってるんですね~マイル君は怖いのかな。
我が家の弟君も怖がりさん発覚でした。ずっと固まったまま(爆)腰抜けてたみたいです(爆・爆)
2010/04/22(木) 00:07 | URL | フィーママ #-[編集]
キャンプにカヌー体験、とっても楽しそうですね~o(≧▽≦)o
カヌー、私も体験したくてこちらの方で探したりもしたのですが・・・
カヌーに乗る時、ワンコはリード付けてはいけないというところがあり(カヌーが転覆した際、リードがあると絡まったりして危険なのでって)、
でもノーリードということはさくらがダイブ&川を泳いでいってしまう確率が高いので、なかなか実行出来ずにいるんですよ~(笑)
フィーゴ君&ルイス君は大丈夫でしたか??
さくらの場合、抱っこしてもダイブしたくてきゅんきゅん泣く可能性が・・・
そして私が抱っこする=パパ一人が漕ぐことになって「しんど~」と文句言われるかと・・・(笑)
2010/04/22(木) 21:08 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
みじゅきさん♪
みじゅきさ~ん(*^0^*)/ キャンプ行って来ましたよ~♪
そしてカヌー体験して来ましたよ~♪
すっごく楽しくて体力がいりました(笑)
でも素敵な経験を私たちもフィールイも出来て大満足ですd(*^0^*)d
なるほど・・。リードとかは何も言われなかったんです。
ただ、ワンコが落ちたり飛び下りてもそのままでって!!
私たちが転覆するからって言われました。
でもとっさにそうなったらきっと慌ててしまって飛び込むかどうにかなっちゃうでしょうね。
私たちの腰くらいまでの水位だから大丈夫って言ってましたけど。
でもなんとかフィーゴもルイスも泳げるので落ちても泳ぐかな?って思ってた(^m^)

それ以前にね、カヌーに乗る前に面白い姿になってたんですよ(笑)
それは一緒に行ったうし家のブログで今日アップされてました。

http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/blog-entry-238.html

こちらに写真を載せてくれてましたヾ(*>∀<)ノ゙ 笑ってやって下さい♪♪
私も大爆笑しましたから(^m^)
さくらちゃんお水大好きだから絶対の絶対に飛び込みそうだわ(o^∀^o)
近くでカヌー体験出来るところがあれば良いですね!!
そしてパパさん一人で漕いで・・・しんどぉ~(ノω=;)。。。
うちは私がじっとしててくれる方が良かったみたいです。
私が漕いだらうちのパパは“もう好きに漕いで良いよ・・”って。ため息ついてた。(大涙)
2010/04/22(木) 23:04 | URL | フィーママ #-[編集]
ほんまにキャンプ、キャンプやな~(*^^*)
2週連続キャンプ、お疲れさん。
って、キャンプは楽しいから疲れへんかなぁ?
朽木も伊勢志摩もめっちゃキレイな所やね~。
エバーグレイズ、めっちゃいいやん!!!
テント無くても泊まれるんやね~☆
じゃ、ウチも。。。って無駄吠えお断りっΣ( ̄ロ ̄lll)
アカン、バジル、連れて行かれへんΣ( ̄ロ ̄lll)
10時消灯!めちゃ早いっ!!!(@_@)
料理も美味しそうやし、カヌーもめっちゃ楽しそう!
うしさんとこで拒否ってるフィールイ見たよぉ(^m^)
めっちゃ笑えたぁ。きっとウチもああなるな。
そしてルイスのようにミントは膝の上から下りへんと思うわ(笑)
ソフト。。。負けたか。。。(爆)
ランもあるならワン達もいっぱい走れていいね~。
めっちゃいいお顔してるし~☆
朝のフレンチトースト、めっちゃ美味そう♪
まだまだキャンプは続くんやね~(*^^*)
テントも無事に直って良かったなぁ~。
2010/04/23(金) 15:41 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
燃えろよ♪燃えろ~よ
こにゃにゃちは(`∇´ゞ

キャンプはえぇですなぁ~(⌒~⌒)
自然に身をまかせ、ゆったり飲み食いする。最高の贅沢ですぜ(^з^)/

そして、カヌーにまで乗ってますな。
某うしブログでフィー&ルイの腰が引けてる写真見てめちゃおもろかった。怖いんだね(≧ε≦)
しかも、話を聞いてないうえにビリでもえぇわ~って写真撮りまくってるフィーママ…ギャグやで(^w^)
たかちゃんがグイって押したとこ見たかった~。私もやるタイプですわ(爆)

ワンズもえぇお顔で走り回ってる。こういう写真は見てて幸せな気持ちになるわさ(*^o^*)


はぁ~あちしもキャンプ行きたいわ~いつか行けるといいな(>_<)


ところで、エバグリってエヴァンゲリオン思い出すのはあちしだけ?(^w^)
2010/04/23(金) 15:47 | URL | たる #-[編集]
バジ子さん♪
テントのポールが戻って来てエバグレは無事に泊まれたよ(*^0^*)/
うし家もモカ家もめっちゃ良いテントでうらやま~だったけど(笑)
でも残念ながら淡路で破け無かったからなぁ・・。

キャンプは全然疲れない~って言うか、ちゃっかり翌日お休み取ってる(^m^)
早く次のキャンプに行きたくてウキウキしてるよ♪
でもGW明けのキャンプの後は休め無くてちゃんと仕事に行けるかめっちゃ心配だ(T0T)
朽木は自然まんまの中で空気も綺麗でね!安い!!これが一番かも!!
そしてエバグレは我が家にはもったいない位のええとこだったわ!!
ワンコ連れに結構厳しい制約があった。
うちはルイスが吠えるからドキドキした・・・。
それが意外と吠えて無かった。(もちろん吠えてたで!!)
でもテントの中でもいつもより静かにしてくれたから良かったよ~。
キャビン泊、綺麗で居心地良さそうだったで。行ってみて吠えたら、
“えっ!?うちと違います~♪”って知らんぷりするってのはどう(b^U^)b??
カヌー競争からブログアップ競争へと発展してん(笑)
うし子の勝利だったねd(*^0^*)dでもうし子もぼの子もマイペースだけど、
カヌー競争は凄かったわぁ~。大きく差をあけられてしまった(ノω=;)。。。
拒否ってるフィールイ見て爆笑した!!!
私なんてカメラのチェックしてたね…(=ω=;) バッチリ写ってた。。。
そや。やっぱりソフトはうちが買う事に決まってたみたいやわ(爆・爆)
ミンミンも膝の上でヒュンヒュン言ってるかなe-446一緒やねルイルイとv-398
妹、弟はやっぱり威張っててもお兄ちゃんの様には行かないのだ☆☆
ドッグランもあってええとこだったぁ・・。また早くキャンプ行きてぇ~(じゃまろパパの真似・笑)
フレンチトーストe-424めっちゃ食べてもたで(*^ε^*) お腹がお山になりそ・・e-350
2010/04/23(金) 23:02 | URL | フィーママ #-[編集]
たるさん♪
燃えたよ~燃えたぁ~よ~クル~は団扇をあおぎすぎぃ~うし子に怒られたぁ~(T∇T)
ほんまクルは可愛いやっちゃだよ(^m^)

そう!たるさん!その通り~!!
自然に身をまかせ、ゆったり飲み食いする。最高の贅沢だった。
あの贅沢を知ってしまったのでキャンプの世界から足を抜け出せないと思いまっす。
たるさんも是非是非~キャンプの世界へ来て下され!うし子にもお願いしてるねん♪
ビスコママさんとも一緒にキャンプ出来たら良いなぁ♪

カヌーまで今回は乗れた~v-446←泳いでは無いけど(笑)
某うしブログヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ  某いらんと思うけど(爆)
フィールイの姿を私はちゃんと見て無かったので某うしブログであのへっぴり腰と人さらい写真見させて貰って大爆笑しましたわ(≧ε≦)
私ははよ~乗ってくれぇ~!!早く出発しないとうし家とモカ家に負けるでは無いか!!
早くカヌー漕ぎたいんじゃ!!ってカメラチェックに忙しく。
ほんま世話の焼ける兄弟ですぜv-391
私はほんまに人の話を聞くのが苦手で(゚∀゚;) いや。聞いてはいるつもりだけど聞いて無い!
もうビリならソフト奢り係り決定だし、カヌーの醍醐味。ゆったりまったり~を肌で感じないとv-218
お陰さまでゆったりカヌー楽しめた・・でもクルちんに怒られた[`◇´]
“勝負に負けたからって最後まで手を抜いちゃダメなんだよ!”ってe-441
クルちんの言うとおりだわ・・。
タカちゃんのグィってすごかったんだから!!!
前を向いたまま片手だけでめっちゃ後ろに押されてしもた(T∇T) タカちゃん。。
ってたるさんもか~!!!
早く一緒に行きたいです。そしてランでらっ太君と一緒にあんなええ顔して走って貰いたいe-349

たるさん・・・エバグちゃうねん。エバグですねんe-351ガハハ~♪
エヴァンゲリオン←アニメじゃろ?アニメの事はぼの子が一番良く知ってるよe-326
今度、アニメのお話させに東京まで出張させようかv-10
2010/04/23(金) 23:36 | URL | フィーママ #-[編集]
ち~す
どうもお疲れさんでした。プレート喜んでもらってうれしっす(笑)

また勝負して、ソフトゴチになります(笑)
2010/04/24(土) 20:09 | URL | TAKA #-[編集]
TAKAちゃん♪
お疲れ様でした~♪
まだ仕事中でしょ??ほんとにお疲れ様です!
フィーぱっぱ帰って来てるよ(*^^*)
会議中にぼの子から何度もわらかすメール来て笑って会議に没頭出来んかったって(笑)
うし子にも送ってあるそうだから見せて貰ってね♪

プレートは本当に宝物が増えた。
めっちゃ嬉しかった。忙しい中ありがとうです。
ぼの子にはやらんで良かったのに(^m^)

また勝負するぞ!!
そんで次こそは絶対にうし家のカヌーをグィィイイ~~~って後ろに押したるねんd(*^0^*)d
でもきっとまたうちがソフト係りになるんだろうなぁ~v-367
それでも良いや。楽しかったもん♪ また楽しい事、ご一緒お願いしまっすv-221
2010/04/24(土) 22:06 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。