≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
P4160619.jpg

東京都動物愛護センターから4/16に引き下げ。

杉並区高円寺南3で保護された♀推定3歳~。

仮称:ピンちゃんとして里親様募集いたします。

ピンちゃん ←お名前をクリックして頂けたら詳しい内容がご覧頂けます。




nagasaki_1.jpg

長崎県大村にて保護されました。

里親様譲渡に移行となりました。

面会や面接は現地の長崎チームが行います。

長崎のジャック君←クリックして頂けたら詳しい内容がご覧頂けます。




kotetsu3.jpg

埼玉県加須にて保護されましたが里親譲渡に向かうこととなりました。

ドッグトレーナーさん預かりですので面会設定も可能です。

こっちゃん←お名前をクリックして頂けたら詳しい内容がご覧頂けます。



良いご縁があって新しい家庭に迎えて頂けます様に。幸せになれます様に。

ご協力をお願い致しますm(__)m
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
