≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
先週の日曜日は、六甲運動会に参加して来ました

翌日は海ふれと、初めて行くロハスフェスタを楽しんで来たフィールイ家です

まずは六甲運動会の事から書きま~す

010_20100426210604.jpg

011_20100426210604.jpg


いつもは日曜日にある六甲運動会。それが今回は土曜日でした。

フィーパパは月末、月初の土曜日はたいてい出勤です。

って事は不参加か  でも深夜の練習((笑))も一緒に頑張って来たしなぁ。

私一人でフィーゴとルイスの面倒を見る事が出来るのか、それよりディスクで参加って出来るんだろうかって悩みましたが、

やっぱり出たい   しかし六甲まで一人で運転して行けないよ

今回はお友達のなおちゃんがお迎えに来てくれて無事に参加する事が出来ました!なおちゃんに感謝です

りん母さんも一緒に行きましょ~って言って下さり本当に嬉しかったです。ありがとうございました

やっぱり一人でフィーゴとルイスを見るのは緊張する。どれだけ情けないんだろうって自分でも思います。

運動会があった六甲山カンツリーは地下駐車場から入口まで歩道が無かった気がします。結構、車の出入りもあるし危ない

そんな細かい事まで一人だと気になってしまうんですよね。

そして入口の受付で誓約書を毎回、書かないとダメなんだけど、ワンコを繋げる場所も無い。

グイグイ君のフィーゴとルイスを片手に誓約書に記入してるだけでほとほと疲れてしまってガウガウ怒ってしまった私です

すぐ横を車が通るし、ステイでじっとおとなしくしてられる訓練をしていない私が悪いんですが

今度からはフィーパパが一緒でも六甲山カンツリーのHPから誓約書をダウンロードして記入してから行こうと心に誓った私でした。

前置きがとっても長くなりましたが、私とフィーゴのディスクデビューとルイスとのペアの様子です

フィーゴは3月末の海ふれ練習会が終わってからボールはお休みしてルイスと一緒にディスクの練習をして来ました。

そして私もボールで彼らと出た事はあるけれど、自分でディスクを投げての参加は初めてです。

緊張して朝から神経性のゲ0(すみません・・)になり正露〇を飲んでの参加でした

順番待ちの時からフィーゴのテンションめちゃくちゃ高かった

ひとつ前のお友達のディスク競技を見て俺にもやらせろ~ってワンワン吠えてました。

そうか、そうか。ディスクがめっちゃ好きになったんか

頑張ろうな~とフィーゴに言葉をかけ、いざ!私とフィーゴのディスクデビューだ!!


【動画はつぶまろさんから送って頂きましたありがとうございます♪】


何て書きましょ

鉄砲玉のフィーゴ。スタートダッシュが速いとも言いますが、押さえてないと私の投げるディスクより遠くまで走ってしまいます。

私の横に来させて、マテって言ってから練習では投げるんですが、本番ではそんな事、頭からぶっ飛んでました

そして1投目の私のへっぽこスロー

場外へ脱走して帰って来ないのではと思わせてくれたフィーゴ!!

何とか帰って来てくれて、ディスクを足で押さえたぁ~ちゃう!ちゃう!ディスクは口でくわえるもんやぁ~!!

走る~走らせろ~俺を自由にさせてくれ~とフィーゴの声が聞こえたディスクデビューでした

ポイントはそれでも何とかありました! 11Pです

フィーゴと出るのってボールの時もだったけどヒヤヒヤします。何かやらかしてくれるんちがうか?って

それでも終わったあとの高揚って言うか、めっちゃ楽しい!って気持ちがまた早く一緒にやりたいって☆☆☆

終わった後、大きな口をあけてしっぽブンブン振って、

『お母さん、俺ってイケてたやろ?』って聞いてるかのようなフィーゴの顔を見るのが大好きな私です。




次はルイスと私の様子です。ルイスとは練習の時から落ち着いて出来ていました。

いつもの様にターンさせてディスクを投げる事が出来るでしょうか




出来た~

ターンもさせる事が出来たし、1投目の私のスローに低いながらもジャンプしてキャッチしてくれた

ルイスよ~ありがとう~ありがと~ありがと~

ルイスとのポイントは32Pでした

だけど、最後におちょくったな

これはいつもの練習でも最近、気になっていた事です。

以前、参加したディスク講習会“若葉の会”で、練習の時、まだ次があるよってとこでやめないとって教えて貰っていました。

しかし、練習の時、競技を想定して5回投げるでやめていました。

5回って回数をルイスは覚えてしまってたのか? 私がリードを持つと終わってしまうって覚えてしまったのか?

まだやりたいねん。ディスク離したく無いねんってルイスの声が聞こえた気がしました。

そして練習も色々と考えてやらないとダメやなぁって思いました。

次の“若葉の会”では私もちゃんと先生のお話を聞くぞ~

閉会式で、名前を呼ばれました~

ルイスとのペアで跳び賞ゲットです! 飛び賞とは、順位の末の数字のにちなんでの賞でこの日は“4”でした。

って事はルイスと私は14位?24位?34位? なんかわかりませんが、すっごく嬉しかった

f0157350_11484818.jpg
ディスクで一緒に参加したモカぱっぱとモカちゃんと同じポイントだったので一緒に飛び賞ゲット&記念撮影です。

~これまた勝手につぶまろさんとこから拝借~

一緒に参加したりんちゃんがギャンブラーアジで優勝しました

104_20100426211220.jpg

前回に引き続きの優勝、おめでとうございます

寒かった六甲山カンツリーでしたが、帰る頃には青空も広がって。
092_20100426211042.jpg

参加するかどうか迷った今回の運動会、行って良かったです。

行き帰りでの車でワンコ話、仕事の話、家の話といっぱいお喋り出来た。なおちゃんありがとう

一緒に参加されていた皆さま。お世話になりました。ありがとうございました

またどうぞ宜しくお願いしまっす

122_20100427100616.jpg

もっと楽しそうなお顔してくれぇ~

107_20100426211220.jpg


一緒に参加していたお友達の写真や様子はこちらです 競技中の写真がありません。ごめんなさい
六甲運動会~皆さんありがと~Ⅰ

六甲運動会~皆さんありがと~Ⅱ



迷子のお知らせです

4月8日に千葉市美浜区の某マンションにて保護されているジャックの女の子がいます。
詳しくはJFCのHPをご覧ください。
千葉で迷子のジャックちゃん ←クリックして頂けたら詳細がご覧いただけます。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
運動会は楽しそうですね。
みんなで楽しく行くのはいいですね。
おいらも今回は楽しくラン家と過ごさせていただきました。
ランママのスローがスゴク良くなっていましたよ!
でも練習と競技とでは・・・・(汗)
どうしてもワンコが居ると自分のペースと合わなくなるからね。
フィーママもはじめてやからしゃ~ないよ。
今度はいつ参加されるのかなぁ?
じっくりみせてもらうわね。
2010/04/27(火) 12:56 | URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[編集]
じゃまろパパ!
エーン。ラン家お宅訪問、めっちゃ楽しそうだった。
我が家も行きたかったv-406 仕事じゃ無かったらなぁ・・。
まだ誰も記事書いてないけど、絶対に楽しかったに違いない。
ランママのスロー見たかったなぁ。
優勝だもんねv-20
それで、じゃまろパパは??それ聞いて無かった・・・。
ランママの記事はきっとまだまだだと思うから寝て待っていよ~っと(笑)
運動会も楽しかったですよ♪
一人で参加したの初めてだったから朝から緊張しまくりで。でも皆さんがいてくれたので安心出来ました♪
うん。じゃまろパパに講習会して貰わないと!!
次回あった時にK9の事も聞きたい事があって。
そして私のスローのダメだしをじっくりお願いしまっす(*^0^*)/
2010/04/27(火) 14:14 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
お疲れさまでしたぁ~~~
土曜日はお疲れさまでしたぁ!!!
そして、カイロ&暖かいコーヒーごちそうさまでしたぁe-266

フィーママ 緊張してたんやぁ~~~
アンビリーバブル。。。e-454

そして、ルイス君とのスローはかっこ良かったよぉ!!!
ひとりで2匹は大変だよねぇ。。。
私もいつもみなさんのお世話になって
感謝!感謝!!!ですよe-420

又、遊んでねぇe-266
2010/04/27(火) 14:22 | URL | フレディママ #lE9L/QOA[編集]
お疲れ様でした(*^^*)
行き、帰りわたちも楽しかったです~♪
迷子の常連&ワンズがうっさい車でごめんねぇ(^^;)

フィーちゃんもルイルイもすっごく楽しそうに走る姿、
これを見るのが楽しみな私ですv-10

フィーママ、緊張してラッパのマーク飲んでたの!?
大丈夫だった???
お一人様はホンマ色んな事を一人だから大変i-229
本当にお疲れ様でした(^^;)

2010/04/27(火) 14:56 | URL | ★☆★なお★☆★ #sSHoJftA[編集]
お疲れ様!
何?何?緊張してピーになったの?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
フィーママらしいわ♪
ホントは・・・前日飲み過ぎとかじゃなくて???(プププッ♪)

フィーゴとのディスク初参加、楽しそうだったじょ(o^-')b
走らせろ~俺を自由にさせてくれ~♪見てて、にやにやするほど可愛いわ(爆笑)
ルイルイはさすがだな!!!
けど、フィーママもルイルイの時の方が落ち着いてたね☆ヽ(▽⌒*)
その心情はわかるけど(爆笑)
何かやらかしそうな子は、こっちも終始ドキドキしたり、行動が怪しくなってしまうもんね~
はい!我が家の子達の時です(トホホッ…)(涙)

1人で大変だったろうけど、いっぱいワンズの楽しそうな顔見たら、来て良かった♪って思うよね☆

飛び賞ゲット良かったな~♪さすが、ただでは帰らんお人だわ~(爆笑)
で、またまた大騒ぎしたでしょ!!!
そしてまた、係の人に覚えられるな(爆笑)
2010/04/27(火) 16:27 | URL | うし #EBUSheBA[編集]
フレディママさん♪
土曜日ですね!土曜日です(笑) お疲れ様でした(*^0^*)/
こちらこそありがとうございました♪
カップ用意しておけば良かったですね。でもe-415ムフフ♪

私が緊張するのってアンビリーバブルって思いますよね(^0^;)
実はすっごい小心者なんです。これこそほんとにアンビリーバブル(爆)

ルイスとのスローe-349ありがとうございます♪
動画にママさんが拍手してくれてはる姿が写ってました。あれを見てめっちゃ感動e-420
ママさん一人でいつも3ピキ。すごいなぁ。私はまだまだ軟弱な飼い主で情け無いですv-406
本当に皆さんに感謝、感謝の一日でした。かけて下さる言葉にも嬉しかったです。
こちらこそ、また宜しくお願いしますv-344
2010/04/27(火) 16:35 | URL | フィーママ #-[編集]
お疲れ~
今日は、休みなのか?そうなのか?またもや記事をちゃっちゃとアップしてからに~。まあ日曜のイベントもあるし、あとがつまってるからね!

運動会お疲れっしたぁ。いやその前にちょっと待て。まるで私が友情よりも物欲が勝ちみたいな感じではないかっ!しかも飛び賞をゲットしてるのは相方だし~、わてはなんもないぞ!いやいやいや、そないいうてもね、私も悪魔じゃないんでね、つぶまろさんの右腕として飛び賞をゲットしたわけよ。ほんで渡そうと思ったら、もうつぶまろさん帰ってはってん・あらあら残念だわ~v-8いひひ。

それはさておき、ルイルイへの第1投目はほんとすばらしかったわぁ~。距離も伸びて、思わず息をのんだもんね。ごっくん!
うんうん、練習時に5回って決めるのはよくないのかもね。ワンコは賢いからね、覚えそうだ。だからそこらへんはアバウトにして、数ではなく、内容を大事にすればいいのではないかえ?

まあそんなことをえらそうに言いつつ、わてもようわからんけど、今度の若葉の会でしっかり学びましょう。しょーもない会議はメモとらんでええけど(^m^)、先生のお話はメモとりましょう。

フィー助は、とにかく楽しいっていうのはわかったじょv-10それが1番大事だし、とっても今いい感じなのではないかと思う。

だってまわりであんだけボールがあったのに、ちゃあんとディスクに向かって行ってたもんね!フィー助音頭もバッチリやったし。あ、それそれそれ~って合いの手いれそうやったわ。

これからもともに頑張ろうじぇ~!
2010/04/27(火) 16:38 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
なおちゃん♪
お世話になったね(*^0^*)/  ほんまにほんまにありがとう♪
車の中でのガールズトーク(笑) めっちゃ現実的なことが多かったけど、
それでも私も楽しかった♪ 
迷子の常連・・すっかり忘れてたわ!!!
あのまま有馬で温泉もそれはそれで良かったかも知れんなv-48
それはまたのお楽しみにしておこう~♪
アイコタっちの悲しい声(笑) 全く気にならんかった。←これほんまe-349

フィーちゃんもルイルイも面白かったな(^m^) 一番面白かったのは私かも(@_@;)
でもアイルちゃんは今回、ボールに行った!!!!!!!!!
これはすごい進歩だv-221
本番前に全然、練習する時間も無かったのにな。また一緒に参加しようねe-271

ラッパのマークはいつもの事やねんけど(T0T)
あれは私の心の友やねん(笑)
なおちゃんは一人で運転してランでもちゃんと様子を見てる。
私ももっと強い飼い主にならんとあかんな。頑張るわe-278
本当にあんがと~あんがとv-10 また遊ぼうね♪
2010/04/27(火) 18:01 | URL | フィーママ #-[編集]
うし子~♪
うむ。毎回の事だけどな(*Σ*)
今回はピーひどかったわ。恥ずかしぃ~(T∇T)
飲み過ぎて無いさ!だって飲んで無かったもん。って言うか飲み過ぎてピーは無いv-91
そこってエバるとこかヾ(*>∀<)ノ゙

最後にフィーゴを捕まえられなくてコケてしもたe-449
それでもあの楽しそうな走りを見たらそれでええかって思ってる。可愛いやろ(^m^)
ディスクでもあれだけ楽しそうにしてくれたら彼にしたら進歩だわv-398
ルイルイとは練習の時もあんまり心配無くてね、
私がちゃんとスロー出来るかのが心配だったけど、一本目がうまくいって大満足v-353
私の心情v-355うし子、わかってくれる\(;´□`)/
うし子の言う通りだぁ。この子は何かやらかすってわかってるから、
こっちも落ち着かなくて行動が怪しくこっけいになってしまう。
それがフィーゴにも伝わってるんかな?でもフィー助、めっちゃ天然大魔王やわv-406
うし家の子達。仲間だな(o^∀^o) 良かった。仲間がいてくれて♪
シェルもディスクに興味持ってくれたら嬉しいな。花子もやる気がするよ!!!

一人に慣れないとあかんなぁ。いっつもフィーパパ任せだからね。反省e-443
でも楽しかった~って一日の最後に思える日だったので大満足だよ♪

飛び賞ゲットe-420
あの写真、記念に絶対に消去しない様に☆
あ!うし家みんなでお守り代わりにしてくれて良いよe-349ご利益ありそうやろ(笑)
でもじゃんけん大会で負けたから・・・今回はちょっとだけおとなしかった・・ハズv-413
2010/04/27(火) 18:14 | URL | フィーママ #-[編集]
ぼの子~♪
お疲れ~お疲れ~おっつかれぇ~♪
今日は休みだった。仕事の関係で明日が出勤になってしもた。
でも今日は雨だったのでラッキーv-218
日曜の記事はいつ書こうかな(*^ε^*)  木曜がヒマヒマだからそうしようかな~♪
って本物の男がモカ子の活躍を早く見たいからブログアップ待ってるよv-10

いやいや。ぼの子さん。
あの場面を間近でちゃっかし見てたけど、そんなそぶりは全く無かったよ!
相方のものは自分のものやろ(^m^) 夫婦仲良くいつもわけっこや。
ほんまに渡そうと思ってたんか!! ならば次に会う時まで置いておくって手もあるなe-455

めっちゃ嬉しかった。ぼの子にも褒めて貰えたから。
フィー助の時とはまた違った緊張感で。私のへっぽこスローで申し訳ないって思ってた。
でも練習の成果ってやっぱり出るのね!練習続けてて良かったって思った瞬間だった。
ぼの子の“ナイス!”の声もちゃんと入ってる♪
練習内容を考え直すな。まずは毎日練習をやめる事かな。
あぁ~~早く若葉の会の講習会に行きたいe-282
今度はメモってる私がいるでe-352ほんまに!!
会議ちゃうで。会期やでe-349 あんなしょうむない会期なら運動会にさぞかし行きたかった事だろう。
動画見てたら俺もやりたくなった~って言ってたもん(^O^)

ありがと!フィー助、いつの間にかディスク大好きになってたe-420
これがめっちゃ嬉しい事やねん。ボールあってもディスクに行くようになったね。
でもアジ練習会でいらん事してしもた(*_*; 私っておバカさん。
まぁまだ初めて一カ月ほどだし、ちゃんと出来る様になるのはこれからこれから~って思ってる。
キャッチしてくれたらめっちゃ感動するやろなe-443
あ、それそれそれ~っv-363 フィー助音頭だ~無鉄砲音頭に名前変更しよっかな(笑)
うんうん。これからも共にがんばろ~♪ お箸とタープあんがとねe-266
2010/04/27(火) 18:32 | URL | フィーママ #-[編集]
フィーママさん、お疲れ様ですぅ~www
フィーゴ君もルイルイもめちゃくちゃ成長しましたね~☆
やっぱりジャックはフリスビーが似合いますよね!
とってもかっちょいい走りにルイルイのキャッチ!感動しましたv-398
フィーママさんの姿も動画で見れたし・・・
言いたい事だけ言ってご飯作らないとですv-355
今日はハンバーグe-245←これはハンバーガー。ハンバーグの絵文字なかったぁi-195

緊張しすぎてピーでしたかぁ。。。大丈夫、、、じゃなかったですよね?お疲れさまでした。。。

毎回、夫婦で大会出られてて羨ましいですv-393
次はどんな大会に出るのか、楽しみですv-354

2010/04/27(火) 18:48 | URL | ちょん #-[編集]
運動会お疲れ様~!!

フィーくん、ルイくんディスクめちゃ上手くなってるね。
深夜特訓の成果が表れてる~(*^_^*)
さすが~!!!!

ルイくんのターンすごい~!!
かっこいい~v-344
フィーくんとママ子たん、いいコンビやわ~e-349 動画を見ていてニヤケテしまたわん 
生で見れなかったのが残念e-263

次回は参加するぞ~e-287
2010/04/27(火) 19:34 | URL | いっつくママ #-[編集]
土曜日はお疲れ様でしたぁ~~(^▽^)/
ディスクデビューおめでと~~~う(^◇^)

競技に出て、益々ディスクの魅力にハマったでしょう(^m^)
もうあなたは抜けられない(笑)

ルイスくんとのペアでは、2キャッチ成功!おめでとう(^O^)v

練習の成果を本番、しかもデビューで出せるなんて。。。ほんとにスゴイ!
フィーママも落ち着いてたし。。。緊張してるようには見えなかったですよ。

フィーゴくんも、すっかりディスク好きになってて、これからが益々楽しみなフィールイ家です!

フィーパパとの夫婦対決も、期待してますよ(^m^)
ぼのさんも、ディスクデビューするやろし。。。
もちろん、妻軍団が勝ちましょうね!いひひひひ

じゃんけん大会の写真、きゃはははは
どこの田舎者やねんって格好やし(^m^)
そうそう、ぼの家は飛び賞貰ってるのにね。
容赦ない真剣勝負!でしたわ。
めっちゃ喜んで。。。 
しかし、ウチはじゃんけん弱過ぎです(^m^)
capi のずっこけ写真も笑った笑った(^▽^)
次は、入賞して堂々賞品ゲット!しますよ~(^エ^)v
メラメラ~~!!!!

次も、一緒に参戦ヨロシクです!
練習会も公式大会も運動会も(^m^)
2010/04/27(火) 19:35 | URL | つぶまろ #eP1cGWnA[編集]
土曜日は有難うございましたぁ(^_-)-☆
フィーママさん&フィーゴ君ペアー♪あの日がディスクデビューだったんですかぁ\(◎o◎)/!
フィーママさんがひざまずいたロミオ様のスローイン♪とってもカッコよくって惚れちゃいました(笑)
(あっ!1投目は見なかった事にしてます)
フィーゴ君も無邪気でかわいい♪
フィーママさん&フィーゴ君でいい味だしてます!!

ルイス君のジャンピングキャッチはさすが!!
是非、Qさんの彼氏になって頂きたいわっ(笑)
あっ!でも口うるさいオカンがもれなく付いてくるんだっけ(ー_ー)!!
『とび賞』おめでとうございます(^_-)-☆
いつも『元』はしっかり取ってお帰りになりますね(笑)
Qさんのお写真掲載ありがとうございます。
笑顔に品がありますかぁ?
たぶん飼い主に似たのだと思います(笑)

フィーママさん♪朝からげ~り~だったのですかぁ\(◎o◎)/!
よかったぁ!ソフトクリームご馳走しなくて!
きっと召し上がってたら『個室』から出られなくなってましたよ(笑)
次にお会いするのは10月ですね♪
その時はまた宜しくお願い致します(^_-)-☆
2010/04/27(火) 21:08 | URL | Qママ #v8QjPvAY[編集]
運動会お疲れ様でした。
ママさん一人での参加不安だったでしょ。。。
でも一人じゃないんですよ!
みんながいてくれるから心強いんですよね(^^)
私も最初は一人でそらグー見れるかな><って思ってましたが大丈夫でした^m^

フィールイちゃん六甲ディスクデビューおめでとー
ルイちゃん1キャッチおめでとう☆すごいなー
ママさんも投げれてるやん!
ますますディスクにハマってしまったんじゃないですか~(^・^)
フィーゴ君もディスクに目覚めてきた見たいやし
これからが楽しみですね☆
夫婦対決も^m^

女連中男衆には負けていられないね(* ̄m ̄)ぷっ
グティはディスク無理だけど・・・
若葉会参加したかったけどやっぱ無理だった><
パパ休みじゃないし(泣)
2010/04/27(火) 22:59 | URL | よりプー #-[編集]
2ぴきともとっても楽しそうでええやんv-218
フィーママも深夜の練習のかいあって
じょうずに投げれてるし~かっこいいよ~
ワンコと一緒に何かするのって楽しいよねv-238
やっぱり、ワンコと息を合わせることも大事らしいよ
それは出場前から、テンション上げたり、下げたりと、むつかしいけどね
若葉の会、楽しみやねv-238
2010/04/27(火) 23:45 | URL | ぺこりん #SVUff9GE[編集]
見逃せへんでぇぇ~~ フィーママ!
フィーゴを捕まえようとしてこけてたん(笑)
ちえきちチェック恐ろしいでぇ(笑)

運動会お疲れ様でした(^^)v
フィーゴ&ルイス よく頑張ったねv-238
ママは楽しそうに走る姿を見れた事が何より幸せだって思ってるよv-344

ルイスはターン完全にマスターできてるね(^^)
ジャンピングキャッチもやったぁぁ~
動画を見ながらパパと
「いけぇぇ~ルイスぅぅ~~よっしゃ!ナイスキャッチ」
って叫んでたよ(笑) 怪しい2人になってた(笑)
聞こえんかった??(笑)

フィーゴはディスクが面白いって思ってきてるね♪
上手に放すようになってきてる(^^)
深夜特訓の成果がでてるねv-344
あきらかに違ってきてるのがわかるよ♪
ターンを覚えるのも絶対に時間の問題よ(^^)









2010/04/28(水) 11:22 | URL | snちえきち #-[編集]
お疲れ様ですぅぅぅ
いや~~~、頑張ったんやね!
フィー君ルイルイ君…って、フィーママ姉さんが一番頑張ったって(笑)???
動画はまた今度ゆっくり見るとして、記事だけまとめ読みしてきたよ。
キャンプの楽しそうやったね。
親指、大丈夫?
多分、親指のせいではないでぇ。優勝できへんかったのは(笑)
キャーーーーーッ、ワァーーーーーッ、って言ってるフィーママ姉さんの声が聞こえてきそうやゎ!!
声大きいのは、私もやねん。
低い上に、デカイねん。。。私の声(汗)
よぉ響くらしいゎ。。。
2010/04/28(水) 13:01 | URL | やまっち #-[編集]
お疲れさ~ん。
土曜日は 頑張ってきたんやね。
でも ゲリPかぁ。やっぱり~。
色々考えると お腹に来るもんなぁ。
でも 楽しんできたみたいで良かったよん。

動画も見せてもらったよ。
フィーくんも ディスクじゃディスクじゃって
追いかけていっとったなぁ。
ルイルイは 前から大好きやったけど。
やっぱり 嬉しそうに楽しそうに走っている
フィールイを見ていると 羨ましいぞぉ~。(T_T)
うちは いつになることやら・・・。
今だに 前回先生に教えてもらったことしか
出来てない(トホホ)
そんで あなた!!
ディスク お上手に投げているではないかい。
いや~やっぱり深夜の特訓は するもんやね。
私は あんなに飛ばんよ。っていうか
飛ばしたら どっかのお嬢さん 取りにいかへんから
飛ばされへんねん。(T_T)

ルイルイ~!!若葉の会では すももっちに
いろいろ教えたってなぁ。 
2010/04/28(水) 15:21 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
ちょんさん♪
ちょんさん、ありがとう(^O^)e-266
心地良い疲れだったよ(笑)
フィーゴも(^m^) あんがと♪ でもディスクに全く興味が無かった時の事を思えば本当に変わったなぁって思います。
キャッチはまだ出来ないし、肝心のドロップも出来ないよ(*Σ*) 
でもでも、ディスクに向かって走って行ってくれるのがすごく嬉しいです。
ジャックはディスクもだけど、やっぱり楽しそうにビュンビュン走ってる姿が一番似合うねe-420
ルイルイのキャッチe-349めちゃめちゃ嬉しかった~☆
私の動画゜゜(´O`)° この日ね、なおちゃんの車で六甲に着くまではすっごく快適だったんだけど。
車からおろして受付してチケット買って長い階段降りて皆さんのとこに到着した途端、
“どうしたん!めっちゃ疲れてる=!!”って(T∇T) 
疲れた顔して写ってたかもe-443でも~競技中は楽しかったから笑ってたかな??
おぉ~ご飯の前に書き込みしてくれたんやね。ありがとうね♪
ハンバーグv-370←やっぱ無いな(T0T) これっておせんべいか??
ハンバーグはフィーパパの大好物です(笑) ええ歳こいて(笑)

ピーv-402ブログに書くか~やろ。これがまた毎回ってとこが・・情けないわ(*_*;
心配かけてごめんね( ..)φ
今回は一人だったけど、ちょっと自信付いた。でもワンズのお世話が。。
なので次回からも出来るだけ一緒に参加したいって思ってます。
次は何があるやろか? キャンプもあるねんv-363 
暑くならないうちにもっかい位は大会か何かに出たいなぁ~(*^0^*)/
2010/04/28(水) 22:07 | URL | フィーママ #-[編集]
いっつくママ~♪
いっつくママ~(o^∀^o) メールもしてくれたのにまたまたありがとう~v-10
頑張れメール嬉しかった。元気でたよ!!!
いっつくママの祈りが通じて風がやんだ!!ディスク一回だけだけどまともに投げられた♪
ホントにありがとうねe-420

フィー君もいれてくれてありがとうv-406
めっちゃ楽しそうだったじゃろ。最後にクルってターンしてまた走って行った時には、
動画には写って無いけど、私、手をたたいて笑ってしまったわ(*^ε^*)
ルイ君はめっちゃディスク好きで好きで今日も練習に行って来たんだけど、
フィーゴがやってる時も、もう首がもげるんちゃうか?って位にゼェゼェマンでv-355
早くやらせろ!!ってすごいねん。抱っこしてても私のお腹を蹴って飛び下りるねん。
奴の足はとんがってるからめっちゃ痛いわ。贅肉で跳ね返したるけどな(^m^)

フィー助と私v-344 もう運命の赤い糸でぐるぐる巻きだから(≧▼≦)
皆に動画見て貰って、楽しそうって思って貰って自分も出てみたいって思って貰えるのが何より嬉しいねん。
次回、秋の運動会は日にちが変更になってたね。10月3日(日)v-360
良かった~日曜日ならパパさん休みだもんね!一緒に参加しようね! 予定だけど11月29日(日)にりぶらぶの運動会もあるよ~♪
えんとくさんもv-413おっさんカニクロスにでようよv-363v-363
2010/04/28(水) 22:23 | URL | フィーママ #-[編集]
つぶまろさん♪
土曜日はお疲れ様でした(*^0^*)/  いっぱいお世話になってしまってありがとうございました♪
何故か急にアジ練習をしたくなり(見てたら楽しそうだった♪)タープの撤収のお手伝いもせずすみません。
雨も降ったし、本当に助かりましたo(*^▽^*)o 
タイトルはやっぱりこれしか無いですよね(笑)(笑)
何とかデビュー出来ました。フィー助あんなオモロだったのに、つぶまろさん終わったあと、
嬉しい言葉を言ってくれはったんです。
きっともうすっかり忘れてると思うけど(*^ε^*) 嬉しかったんですよ。

もう楽しくて楽しくてv-10
自分のスローがうまくいってそれをキャッチしてくれて。あの瞬間って言葉にならない位の感動がありますね。
ルイスは2回もキャッチしてくれて感謝ですv-353
はい!もう私は抜ける事が出来ません(≧▼≦)
そうだ!つぶまろさんに報告があります♪♪♪
今日も夜練行って来たんですが、フィー助ね、パパとだったらもう少しはマシなんです(笑)
そして~~~~~~~~~~~ターンを覚えました!!!!!!!!!!!!
今日は【フィーゴがターンを覚えた日☆】って記事を書こうかと思った位嬉しかったです♪

夫婦対決、楽しみですねv-91←これは女性陣??笑 もちのろん!女性陣の圧勝で!!
モカ家は今はモカPが投げているけど、ぼの子さんはどうなんでしょうね!
そう言えば、モカちゃんにディスク投げてるとこってマジマジと見させて貰った事無いかも?
彼女もつぶまろさんと同じく努力家だから、きっと今頃家で腕立て伏せしてるんちゃいますか(^m^)
それも親指一本だけでとかv-12 やってそうやわ・・・。

緊張しぃなんですよ。これでも(^0^;) 見えないでしょ。良く言われます。
本番ではもう緊張を通り越してえぇ~いい!!もうどうにでもなれぇ~って根性出るんだけど。
楽しいからやめれませんね。ドッグスポーツって♪

あのcapiの写真ね。見た瞬間、これは使わせて貰おうって思いました☆
まるでちっちゃい子が駄々こねてるみたいでしょv-344可愛いかった。
まろろ君は今回、出番が無かったので名前だけでも多く書きたくてフィーゴのアテレコにお名前を入れさせて貰いました☆ 
次回は一緒に参加出来たら良いですね。練習会あったら良いのに。
じゃんけん強かったぼの子さんね、優しいですよ~つぶまろさんに今度会ったらあのゲットしたおやつの詰め合わせセットをひとつくれはるそうです!!
(本当かどうか知らんけどv-413
入賞したらフードですよ!!!大きな大きな!!!これは頑張らねば~♪
ディスクJRTのつぶまろ家がいてくれたからこれだけ真剣にディスク始めたのかもです。
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしまっす≧▽≦/
2010/04/28(水) 22:48 | URL | フィーママ #-[編集]
Qママさん♪
ようこそフィールイブログへ(*^0^*)/  ちょっと真似っこしてみました^m^
寒い六甲でしたが、お会い出来てお話出来て嬉しかったですo(*^▽^*)o
ありがとうございました♪♪♪

そうなんです。あの日が私もフィー助もディスクデビューでしたv-355
ロミオさんのスローイン♪ ヾ(*>∀<)ノ゙ やっぱりQママさん面白い方ですね☆☆☆
惚れて下さってありがとうございます。
(一投目に惚れて下さったんでしょe-349あとはへっぽこでしたから(笑)それが良かったのかも(笑))
私も00肩のアナウンスにずっこけそうになりましたが、立派な投球に惚れ惚れしてました!
Qちゃん初めてなのに、ちゃんとレトリーブしてましたね!!
うちもドッグスポーツの最初の一歩は六甲運動会だったので、
Qちゃんもこれからも一緒にもっとお会い出来る機会があれば嬉しいです♪
フィー助は本当に何をしでかしてくれるか毎回わからない男なので(T∇T)
良い味出してますか? 舐めた事無いからわかりませんが、においはくちゃいですよ・・私とフィーゴが!だったぁe-356

ルイスで良かったらどうぞお願いします<m(__)m>
生まれてこのかた、2歳あまり。女子にモテた事がありません。
でもめちゃ吠えますよ(T0T) テレビ見てもPCの動画見てもチャイム鳴っても(T0T)
そんなんでQちゃんのお気に召すかどうか・・・・・。Qちゃん、お利口さんに見えました。
確かにママさんに似て(o^∀^o) 品があるんでしょうね。
(ソフト買って貰えるかしら♪♪♪)
冗談抜きで本当にそう思ったんです。穏やかな可愛いお顔してます。

六甲は縁があるのか、必ず何か頂いて帰ります♪ 2ワン分の費用だからちゃんと元はしっかり頂かないと~です(笑)

朝から!!それはもう辛かったですv-406
でも正露〇で治ってましたから(^^♪ 大丈夫だったのに~♪
次の運動会は10月ですねv-22 それまでにもお会い出来たら嬉しいです。
りぶらぶ~そうでした!!自動販売機の前でお会いしてましたね!!!
暗かったけど(@_@。 
りぶらぶでも一緒にママさんカニクロスに出場して下さい!!
また時々、ブログにもお邪魔させて下さい(*^0^*)/  宜しくお願い致します♪
2010/04/28(水) 23:29 | URL | フィーママ #-[編集]
よりプーさん♪
運動会、よりプーさんがパパさんお仕事だから参加しなかった訳がちょっぴりわかりました。
私の場合、いつもワァワァうるさ係りでフィールイのお世話はほとんどパパ任せだったので。
不安でした(T0T) 一日、一人で面倒見ておまけにディスクデビューまで出来るんだろうかって。
でも本当にそうなんですよね。
皆さんがいてくれはって、何かしら言葉をかけて貰えて嬉しくて安心出来て。
お仲間さんの存在がめっちゃ心強かったです。
有難やぁ~v-353です♪

フィーゴもルイスも楽しそうでしたv-344
私も朝は緊張でえらいこっちゃだったけど、競技始まったら楽しくって楽しくって♪♪
ルイルイね!なんと2回キャッチしてくれたんですよ(^m^) ビックリ☆☆☆
あの一本目のスローは自分もビックリ(笑)
それがまた気持ち良くてスカッとして。はい!ハマってしまってます(*^0^*)/
フィー助もディスクを追いかける様になって咥えて持って帰って来るようになって。
本当はディスクはフィー助には無理なんじゃないかって思ってたんです。
でも若葉の会で誰でもフリスビー犬になれるの講習を受けてちょっと光が射しました。
次回の若葉の会、パパさんお仕事なんやね(*Σ*) 残念だぁ。。
でもその次~こそはお休みになって貰えて参加出来たら良いですね!!

そうそう(^m^) 女連中男衆には負けていられないですよ~女子パワーで!!
(おばちゃんパワーやe-455って言われそうだけど。(笑))
また宜しくお願いしますねo(*^▽^*)o
2010/04/28(水) 23:47 | URL | フィーママ #-[編集]
ディスクデビューでしたかぁ~! ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
動画見たー! なかなか大変そうだったけど、楽しそう~e-343
フィーママさんコケかけてなかった~?(笑)

ルイスくん、すっご~~い!パックーン☆
それにとっても楽しそうにやってる♪oU*^ 0 ^*Uo~
飛び賞ゲットおめでとう~v-315

フィーママさんお疲れ様でした~!

ロハス入れ違いになっちゃたんですね~きっと!
お会いできなくて残念でした~
春、秋やってるみたいですよUo^ ・ ^oU 
2010/04/29(木) 00:00 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
ぺこりんさん♪
動画見てくれはったんですね(*^ワ^*) ありがとうございます♪♪♪
フィーゴあんなんですけど、楽しそうで(大笑)
ルイスも私とペアでもターンしてキャッチまでしてくれて感謝でしたv-354
夜練!今日の夜練でフィー助が!!あの!!フィー助がターンを習得しました!!
パパとだったけど。パパの方がフィー助の扱いが上手なんです。
私は舐められてるのかも(T0T) 遊び相手だと思ってるのかもです(T0T)

やっぱり地道に練習あるのみですね。
ぺこりんさんとアンナちゃんのあのすごい技!!名前忘れたけど(^0^;)
あぁやってお家でも練習して。なんかJRT軍団、ディスクに染まって来てますねe-349
本当にワンコと一緒に何かするのってすっごく楽しいですv-344
もうすっかりディスクの魅力にハマってしまってつぶまろさんでは無いけれど抜けれません(笑)
フィーゴとの息を合わせる。ぺこりんさん。めっちゃ難題ですe-350
調子乗りは私とめっちゃ息ぴったりなんですけど!!
e-277だからフィー助あんな男なのか・・・。
出場前からテンションの上げ下げかぁ・・。どこまで上げてどこで落ち着かせるか。
若葉の会で先生に聞きまくります!!質問ね、紙に書いて行こうと思いますe-319
次回の私は違った人になってると思います・・よ(*--)ノ ほんまか!!
2010/04/29(木) 00:02 | URL | フィーママ #-[編集]
snちえきちちゃん♪
今日は雨だったのに晴れたね~v-278さすがちえきちパワーだ!神様ありがと~だね!!
お肉いっぱい食べてちょっとは身につけるんやでv-218

さすが~ちえきちちゃんやな(*^ε^*)
コケたコケたヾ(*>∀<)ノ゙ 2回もズッコケやった(笑)
ほんまあの暴れ馬は捕まえるのが大変やねん。いつも家ではおっとり君やのに。
オンとオフの違いって良くジャックで言われるけど、まさしく奴はそのまんまやわ(T∇T)
今度から捕獲網持って参加しようかな(笑) それでも私、ズッコケると思うけど(笑)

フィーゴもルイスも楽しそうで何よりだったv-10 
ほんと終わって今日は一日が楽しかった。幸せ~って思える日だったよ☆
私もめっちゃ楽しかってん。一人で参加って不安だったけど、皆さんがいてくれたしね。
感謝、感謝だった。
フィーパパね、動画見て、俺も行きたかったなぁ・・って言ってた。
あの楽しそうな姿をフィーパパにもおとんとして実際に見て貰いたかったなぁ。
まだまだあるもんね。次回はフィーパパもちえきち家やみなと一緒に参加出来たら良いなぁ♪

ルイルイは、誰と組んでも同じ様に走ってくれるねん。
パパと一緒に動画見て応援してくれたんかv-406ありがと。ありがと!
ちえきちちゃんが応援してくれてる声はいっつも聞こえてるよe-349e-266
怪しい二人の姿を見てみたかったけど(*^0^*)

フィーゴな!!昨日の夜練でターンを覚えてん!!
そらビックリしたでe-274 フィーパパとだったけどな。
やっぱり、パパは教えるのが上手。投げるのは・・・(・ω・) これから頑張る。二人で♪
ドロップはいっつも最後にはするねんで?あれって何でやろね(笑)
ディスク投げるのが楽しい! ワンコと一緒に何かするって本当に楽しいね!
楽しそうな姿を見てるのが何よりの幸せ~v-398

さて。今日は何をして過ごそうかな。お昼寝かな・・・。
2010/04/29(木) 09:11 | URL | フィーママ #-[編集]
ガン子ちゃん♪
一気に読んでくれてありがとう(TωT) 大変やったやろ。あ。写真ばっかやから大丈夫か・・笑

頑張ったのはフィーゴとルイスだわ(*^0^*)/
私はそれを見て楽しませて貰って幸せ感を与えて貰いました。
私はずっこけ係りでv-221 それも私の使命だv-353 

おぉ!キャンプなぁ。エバグレ、良いとこだったよ~♪
テント無くても泊まれるよ。お値段が・・・ガクーンってお値段だけどな。
親指(o^∀^o) 大丈夫! 若いから治りも早かった!!
v-12 親指の負傷のせいやで。めっちゃ痛かったねんもん。串刺しやで!
もしかしたら貫通してたかもしれん位の傷やった(ウッそe-456
キャーーーーーッ、ワァーーーーーッ、言った。言った。思いっきり叫んでた(≧ε≦)
声がデカイらしいわ。職場ではフィーママさんの声って小さいね!って言われるねんけどな。
皆さんな。ほんまにほんまにデカイ通り越してゴッツイ声やねん(*Σ*)
ガン子ちゃんもかe-349 低い声やな。確かに。ドス効いてたわ(笑)
でもな、前に同じく声のデカイ友達が教えてくれた事があるe-420
声の大きな人に悪い人はいないねんでぇ~ってヾ(*>∀<)ノ゙
ほんまやと思ってこの歳まで生きてますv-398 何事も前向きに~♪♪♪

のんのんちゃん。遠足行けて良かったな(o^∀^o)
私のMiiか?それはそれは公開出来ませんv-17
2010/04/29(木) 09:35 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒ちゃん♪
ディスクデビューしたよ~~v-10オメデトォをありがとう!!
なかなか大変そうだったでしょ(+o+)
特にフィーゴとの時はどうなる事やらとヒヤヒヤしたわん★
コケたコケた~ズッコケ2回もしたのだ(^0^;) 
でも楽しかった。面白かったよ♪♪♪

ルイスのパックンで相棒ちゃんに報告が~v-355
次の日の海ふれで、そらっちょ、ふぅちゃんみたく、虫さんに向かってジャンプしてパックンしてたわe-350
やっぱり似てるのね。って思った瞬間だった。ジャンピングパックンちょだったよ(笑)
ディスク大好きなルイスはますます好きになって来てます♪
飛び賞もルイスのお陰だったしねe-446
おやついっぱい入ってて嬉しかった(^m^)

ロハスは相棒ちゃんは午前中って書いてあったので会いたいので午前中にしようかと思ったけど、あまりに良いお天気~で。
その前に海ふれで遊ばせてからお留守番させて行って来たよ(*^0^*)/
相棒ちゃんが去年の秋に行った記事も読んでた読んでた~☆
今回のも教えてくれて本当にありがとう(*^ワ^*) 楽しかったわ~♪
e-343また別の機会にお会い出来たら嬉しいでーすe-349
2010/04/29(木) 09:49 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母ちゃん♪
e-445順番まちごーた。朝早くから起きて頭冴えてバッチリのはずやったんやけど。
ごめんなさい(*Σ*)

今日はええお天気で良かったね~ちえきちパワーもあるし!いや~すも父の愛情のお陰かなv-10
楽しんで来て下され~♪ 私はそろそろお昼寝タイムだ(笑)

本題に戻りま~す(*^0^*)/
またピーやで!! 毎回ピーやで!! どう思う?そんなに繊細に見えへんねんけどねe-456
でも楽しい一日になったので良かった良かったです。寒かったけどね...( = =)
正露〇ってやっぱり効くわ~あの寒さでもぶり返す事無く体調は快調だった☆
でもやっぱり一人で2ワンは私にはお散歩しか無理なんかも知れんわ。
情けないね(T0T) なおちゃんみたいに一人でちゃんと運転してランでもワンズの面倒見れたら良いのに。

フィー助、ディスクじゃディスクじゃ~あ~それそれ~って踊ってたやろ(^m^)
はじまってすぐに場外脱走か?ってアセアセしたけど、戻って来てくれたわe-282
ルイルイも相変わらずのディスク好きで、彼らがパパがいなくても楽しそうにしてくれたので私も幸せだったよ。

前回、先生に教えて貰った事をずっと諦めずに続けてみよう!
でも教えて貰った事は出来る様になってるんや!!ファイトだぞ!!
若葉の会もすぐにあるしねv-22 次回は私が先生にジョーズの様に食らいつくじょ!
すももっち。一緒に頑張ろうね! ディスクキャッチ出来るんだから♪
フィー助はまだまだキャッチは出来ないよ。
そして私! 見て貰えましたでしょうか(*^ε^*)
フィー助の時は焦ってしまってへっぽこだったけど、ルイルイとは落ち着いて出来た♪
毎回、同じ事出来たら一番良いのだけどね(T∇T) 段々、へたっぴになっていってたな。
すももっちが覚えだしたらあっと言う間においていかれるよe-443
私たちもワンズに置いて行かれない様に練習しておかなきゃね!

え?ルイルイか?
ちょっとちょっとぉ~フィー助でどうや? 天然大魔王やでぇ~楽しいでぇ~e-280
2010/04/29(木) 10:11 | URL | フィーママ #-[編集]
めちゃめちゃ遅くなって、今頃ですが…汗
六甲の運動会はお疲れさまでした~~!!
またまた一緒に参加出来て嬉しかったです♪

運動会ディスクデビューおめでとう☆
フィーゴ君もルイス君もかっちょ良かったよんv-221
ルイス君のキャッチにはみんなで拍手喝采でしたよぉ。
何よりも2ピキともすっごく楽しそうだったしね~!!
そして、、、ママさんもコケてたけど、楽しそうだった…爆

我が家も布スビーでのんびりと楽しんでいきたいと思ってます♪
また秋の運動会にはご一緒出来たら嬉しいです~~

もちろん、その前にも!一緒に遊んでくださいね♪
2010/04/30(金) 21:57 | URL | りん母 #-[編集]
運動会、楽しかったね~☆
コメント、遅なってしもうたっΣ( ̄ロ ̄lll)
運動会、一人で参加、お疲れさんでしたぁ!
タープ、満員でごめんなぁ~(TωT)
そうかぁ、体調、悪かったんやね~。
最初、疲れてるっぽい顔してたからどないしたんやろ?って思っててん。
いつもそうなんっ?大正製薬のお得意さんなんやね(^^;)
私も緊張しぃやけど。。。
今回は緊張する暇も無かったわ(><)
それにしても、ルイスもフィーゴもディスク、
めっちゃ楽しそうにやってるね☆
ルイスの空中キャッチ、夫婦で目の前で見て
めっちゃ感動しててんっ!!!凄いよぉ~!
我が家はまだボールでもダメだから、
なかなかディスクに完全移行出来ないよ(TωT)
バジルももう少し、集中してくれるとええんやけどね(TωT)
やっぱり運動会は海ふれとはまた違った雰囲気がいいね。
パパさん、一緒に参加したかったやろなぁって
バジ男さんと言ってたら、コメント入っとったわ(爆)
バジ男さんはファッションショーの時、同じ気持ちだったらしい(笑)
今度は一緒に参加できるかな?
私も一人では大変だと思います。ママ子、よぅ頑張ったね!
しかも、またしっかりゲットしてて。。。
実は大喜びしてる写真、またあるねんけどな、ブレブレでしたわ(爆)
また、一緒にがんばろね~。楽しみにしてます。
2010/04/30(金) 23:25 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
りん母さん♪
こちらこそありがとうございました(*^0^*)/  
前日のお心使いもとっても嬉しかったです。本当に感謝です♪
一昨日は楽しかったですか~?楽しいに決まってますね~♪♪
ご一緒出来ずに残念でした(T0T)

りん父さんに、フィーママ!v-218って言って頂けて嬉しかったですo(*^▽^*)o
そして男前って言われた様な???笑
でも一人で参加して不安だったけど、ああして声をかけて頂けるのは本当に有難いことだって思いました。
v-20!!!!!りん父さん、りんちゃん 優勝おめでとうございます!!!!!v-20
りん父さんこそ、男前でしたね☆ 本当に良かった~嬉しかったです☆

私とルイスのキャッチ、自分でもすっごく嬉しかったですv-10
終わった後も動画を後から見ても、皆さんが応援して下さっていたのがわかって。
フィーママ子はめっちゃ感激でした。
・・・・・フィー助は(笑) あの通りの男ですが、長い目で見守ってやって下さいね(笑)
私はこれからもズッコケキャラで張り切ってルイスと!参加します(^m^)
そして時々フィー助と組んで、またコカされる…(*≧m≦*) それでも良いんです(笑)

今ね、キャンプ料理の検索しててv-47
それも簡単に作れるのが無いか見てメモってました(≧▼≦)
GWキャンプ、楽しみですね~v-22 楽しいキャンプになります様に♪♪
りん母さんも思いっきし楽しんで来て下さいね!またレポ楽しみにしていますe-453
そして、もちのろん! 秋の運動会までにも遊んで下さいませませ~☆彡ついて行きます。どこまでもe-349
2010/05/01(土) 19:40 | URL | フィーママ #-[編集]
バジ子さん♪
こちらこそ色々とお世話になってありがとう(*´∀`)ノ
一昨日はご一緒出来ず残念でした。
お天気も良くてBBQ&ラン日和だったね♪

皆さんにも着いて早々、言われた。【フィーママ!めちゃ顔疲れてるでe-350】って。
なおちゃんの車で六甲に着くまではめっちゃ快適だったんだけど、それからがね(T0T)
受付でアンケートも記入してって言われたけど、無理です!って断ったわ。
それからの階段もグイグイひっぱるから転げるんちゃうかって(泣)
いつもフィーパパに甘えとるからね。有難味をひしひしと感じた一日であった。
ちゃんと臭くない糖衣錠を愛用しとります(^m^) あれってバッグに入って無いと心配になるって私って依存症かしら。意外にあかんたれだったのよね~e-263

バジもミンミンも六甲が好きなのかな?すっごく楽しい顔して競技してたねe-319
レトリーブでも帰りは早かったし、おぉ~って言いながら見てたんだよ。
そしてバジ子さん、同じ場所にちゃんと何回も投げてた。暴投が無かったのがすごいわ!
あの運動会の場所って坂になってるけど、同じとこにポトンって落ちてたよ~♪
さすが、野球少女だね。(過去も今も・笑)
アジでもスタート時、バジが突っ走ってしまいそうになってヒヤってしたけど、
バジ男さんの呼び戻しでスタート台にちゃんと戻ってスタートしてた。偉かったね☆
そうそう、動画、バジ男さんも撮ってくれてはったのだよね。ありがとう!!!
二人の姿も写ってる!!!
フィーパパ、今回は俺がフィー家を代表してバジ子さんとこのコメント書くって張り切ってた(笑)
奥さまチームだって。めっちゃ笑ってしもたヾ(*>∀<)ノ゙
フィーゴもルイスも私たちもどっぷりディスクにハマってしまって、フィーゴはボールを今やったらどうなんだろうって想像したら・・。
フィーパパと言うのは同じで、きっとまたあのラリホ~♪やりよんで~♪ですわe-443
それにしてもフィーゴがディスクを追いかける様になるとは夢にも思わず。
キャッチ出来ないけどね...( = =)  出来る日が来るんだろうか?楽しみに気長に待っておこうっとe-349
バジはキャッチも出来るしなぁ! 意外とすんなりディスク出来そうなんだけど!
うん!またご一緒よろしくでーすe-370 次回も六甲で何かゲット出来ます様にe-446
2010/05/01(土) 20:05 | URL | フィーママ #-[編集]
運動会お疲れ様でした♪

入り口で大変そうでしたね・・・。
2ワンズを連れての書き物って大変ですもんね(><)
我が家も手こずります・・・。

初運動会で我が家もいっぱいいっぱいでお久しぶりだったのに、あまり話せず残念でした!!

GWキャンプ羨ましいです・・・笑
楽しんで来て下さい♪
2010/05/02(日) 21:42 | URL | ルチュ #-[編集]
ルチュさん♪
ただいま~です(*^0^*)/

運動会お疲れ様でした!
小鉄君、とっても上手だったね♪
受付での私のギャウギャウ、しっかりルチュさんに見つかってしまって恥ずかしい・・・・(笑)
でもあんなおかんだって知ってるだろうからやっぱ大丈夫(^m^)
一人で2ワンどころか、もっと沢山、自分で見てる方もいるから、私ももっと強くならねばなんだけど、
いつもパパさんに甘えてしまってるのであかんですたい(T0T) 

ほんまに、せっかく会えたけど、多分、お互い 自分の事で精一杯だったね。
でもおやっさんがうちのおやっさんに・・って言ってくれたのがすごく嬉しかった。
ちゃんと伝えました。喜んでた(*^ε^*) ありがと~♪

GWキャンプから帰ってまだ心はキャンプ場に置いて来たみたいだよ。
とても楽しかった。いつか一緒に行けると良いね☆
楽しみにしてますe-349
2010/05/06(木) 18:25 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
こんばんは~^^

GWキャンプは楽しんでこられましたか?
あんまり楽しすぎると帰ってきてからの片付けが、
これまた反比例して気が重くなるぐらいしんどいんですけど・・・
頑張って記事UPを!待ってますよ~^^

フィーゴくん、デビューなのにスゴイ!
ルイスくんはさすがですねぇ~ターンもキャッチもかっこいい!
今度の若葉の会、お会いできるのが楽しみです^^
シモンともども、よろしくです♪
2010/05/09(日) 00:56 | URL | ハルさん #mQop/nM.[編集]
ハルさん♪
おはようございます(*^0^*)/

ハルさん、私はビックリですわ。
昨日、3つ記事書いててアップした気になってました(^0^;)
ボケてる。めっちゃボケてる(T0T)
キャンプから帰ってからの翌日からの仕事はめっちゃハードでね。
字の書き方もキーの入力も忘れてしまってる位 現実離れしたので、
普段の生活に戻るのがなかなかです。
でも働かないと遊べないしね(*Σ*) 頑張ります!

フィー助ですか(≧ε≦) 彼はなかなか手ごわい奴なんです。
それでも楽しそうな顔して走ってる顔を見るのが好きでやめられません(笑)
ルイスには置いて行かれそうで。
こっちが投げてやるのが上手だともっとキャッチ出来るのにね。
それも今度の若葉の会で先生に聞きまくります(^m^) 
こちらこそ、お会い出来るのをとっても楽しみにしています!
ディスクの話だけでは終わらない気がします^m^ 

キャンプ記事、あともう少しです。アップ頑張りまーす。ありがとうございます♪
2010/05/09(日) 07:56 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
