≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
006_20100426210605.jpg
可愛い笑顔のQちゃん♪(右)と目隠しされてる小鉄君♪ Qちゃんも小鉄君も初めての参加とは思えない位のレトリーブでした♪ 

008_20100426210605.jpg
やる気マンマンの小鉄君♪ 

009_20100426210605.jpg
品があるなぁ・・の Qちゃん♪

015_20100426210604.jpg
丈次君♪ 久しぶりやなぁ! 会えて嬉しかったわ~♪ ジョージは出無いんか?

058_20100426210847.jpg
りんちゃん♪ ディスクでも一緒に頑張りましょうね~♪♪ りん父さん♪ 笑顔がナイスです

056_20100426210847.jpg
モカ♪ モカ子はディスクでターンもキャッチも出来るし、アジでも活躍するし。万能選手だな♪
でも写真があんまり無かってん・・。
055_20100427110144.jpg

ごめんな。モカ子のお母さんの活躍は撮ってた。つぶまろ家の可哀想なじゃんけん大会やで・・。

六甲運動会の私の一番のお楽しみはじゃんけん大会と言っても過言ではないかも知れません。

そのじゃんけん大会での様子です。

110_20100426211220.jpg
揃ってじゃんけん大会で残っていたつぶまろ夫妻♪ 4ワンもおやつのいっぱい入った賞品ゲットだぁ~と応援してました。
最初は司会のお姉さんとじゃんけんして勝ったら次に進めます。

残ったメンバーで勝者を決めるのですが。ぼの子さんとつぶまろ子さんが見事に最終の4組に残りました。

112_20100426211258.jpg

ぼの子さんはすでに飛び賞をゲットしてますが、勝負にそんな事も友情も関係ありません

116_20100426211714.jpg
あぁ~あ~。 勝ってしまいました。
そのお陰でつぶまろ家ではこんな事に・・。
096_20100426211042.jpg
capi君も欲しかったなぁ~

そんな様子をみていたフィーゴとルイスは。
105_20100426211220.jpg

106_20100426211220.jpg

食事や待ち時間はつぶまろ家とモカ家のタープにお邪魔させて貰いました。ありがとうです

モカぱっぱにも抱っこして貰えて良かったね♪
034_20100426210747.jpg

036_20100426210747.jpg
君はご飯食べて無いやろ~!! 何でもペロペロする食いしん坊!! 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
