≪04月   2017年03月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
楽しかったGWも終わり、すぐに仕事が始まり、身体が仕事モードになっていない私です

楽しかった思い出を忘れてしまわないうちに、一気にまとめてGWのフィールイ家の様子を書きます

今年はフィーパパも私も1日~5日まで休みでした。

 あれ?1日って何してたっけ? そやそや・・キャンプの買い出しに行ってました。

あっと言う間に1日が買い物で終わってしまったのだった。

 2日は岐阜から関西に遊びに来られていた“ルイス”君に会いに宝塚ガーデンフィールズへ

024_20100508085034.jpg
ル!
022_20100508085034.jpg
イ!
029_20100508085034.jpg
ス君! ルイス君です♪ 男前やなぁ~

我が家のルイスと同じお名前のルイス君。

以前から会いたいなぁ~と思ってましたが、ブラウニーとうちゃんがルイス君が遊びに来られますよ~

宝塚へ来ませんか?って誘ってくれました。とうちゃん、ありがとう♪

ルイス君はブラウニー家でお泊りもしてましたルイス君のお泊り日記

036_20100508085136.jpg
はい!2ショットを撮らせて頂きました

あまりフィーゴもルイスも同じお名前の子がいないしで、会えて嬉しかったです

045_20100508085237.jpg
ランで他のワンちゃんに、ご挨拶もしていたルイス君。しっぽがぴん!ってなってるのが男らしいわ

015_20100508084940.jpg
久しぶりに会えたね!ブーちゃん♪ お正月の稲荷山以来かな??
017_20100508085034.jpg

ルディ君とも稲荷山以来でした。正面からの写真が無くてごめんなさい。
042_20100508085135.jpg

002_20100508084941.jpg
アンナちゃん♪ 来週の若葉の会でまた会えますね~♪
034_20100508085034.jpg
華&あずさんちの 華ちゃん♪ 

011_20100508084940.jpg
同じく あずちゃん♪ 華&あずパパさん、ママさん すみません。大好きなエッグボールだからでしょうか・・。
あずちゃんのお口から・・・。

004_20100508084941.jpg
エッグボールの持ち主さんの はなちゃん♪

070_20100508085319.jpg
この笑顔が何とも言えないですね。コロちゃんと はなちゃん♪  小鉄君の写真が。。すみません

047_20100508085237.jpg
ぺこりんさんに遊んで貰うフィーゴ。長い胴だなぁ・・・。
048_20100508085237.jpg
華ちゃんがずっと首をかしげて見守ってくれてました。
063_20100508085320.jpg
マイオ君も来ましたよ~♪ 
003_20100508084941.jpg
クゥ君♪ クゥリロファミリーさんにお会い出来たのも嬉しかったです!すっごくお久しぶりでした♪
061_20100508085237.jpg
リロ君♪ 初めて会えましたね。 クゥ君もお兄ちゃんになって~って思ってたら。
040_20100508085135.jpg
蘭ちゃん♪ こんな可愛い妹さんも出来てた♪ 
038_20100508085135.jpg
華ちゃん ブラウニー君 アンナちゃん♪ 
056_20100508085237.jpg
同じモフモフ君同士の クゥ君と我が家のルイス♪ 

他にもお友達さんがいたのだけど、写真が撮れて無くてすみません

短い時間でしたが皆さま、ありがとうございました

実は3日からがキャンプ入りだった我が家。

でもGWの渋滞がすごい事を知り車中泊する予定でキャンプの用意をしていました。

先にキャンプ場入りしている うし家とモカ家には内緒で突撃キャンプの晩ご飯です!

さて、両家の晩ご飯に間に合うでしょうか~

この時、時間は午後4時過ぎ。 高速は混んでないぞ~

岐阜への旅が始まりました。 岐阜から関西に来ていたルイス君とは逆にフィールイは岐阜へ向けて出発です!
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
