≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
051.jpg
すももちゃんと5月3日に稲荷山に行ったよ!

096_20090505094728.jpg
すももちゃんと稲荷山へ行ったんだ!僕らのお家にも遊びに来てくれたよ!

094.jpg
和歌山からGWのお休み中に大阪に遊びに来てくれたすももちゃんだよ♪

僕らのお家ではお父さんたち、お昼ごはんに手巻き寿司とか揚げ餃子とか食べて
楽しそうにしてたんだよ。
ケーキとかプリンとかまで食べてた!ちっとも僕らにはくれなかったんだショボーン・・・
だから、僕たち すももちゃんと家の中で遊んでたんだ。
とってもお利口さんにして・・・・・・・・・DUFFY
こんな感じでねニコ
011.jpg

3人でとっても家の中でお利口さんにしてたから、稲荷山に連れて行ってくれたよ(^O^)

082.jpg
すももちゃんのライオンさん(僕らが耳をかじっちゃったんだ・・ごめんね)を投げて貰ったり~

056.jpg
5か月のジャックの女の子“ウィル”ちゃんに会ったりしたよ!

065_20090505094524.jpg
兄弟で仲良くしてみたり~

070_20090505102525.jpg
一緒にクンクンしてみたりいっぱい遊んだよ♪

そしたらね!小太郎君も遊びに来てくれたんだ!
171.jpg

小太郎君のお家は稲荷山にとっても近いんだよ! 羨ましいなぁ~♪
159.jpg

小太郎君はとっても優しいお兄ちゃん。僕は嬉しくってこんな高速走りになっちゃうんだ!
小太郎君~待ってぇ~スマイル元気
153.jpg

とっておきの高速走りもこの日は出たよ(写真ぶれてるけどごめんなさいってお母さんが言ってた)
176.jpg
楽しかった~(^^♪

もっといっぱい遊びたかったけど、もう閉園だから出なさいって言われたんだ。
ざんねーん。。。また遊んで貰おうっと♪♪♪

それからくたくたになった僕らを車に残してお父さんたち晩御飯食べに行ってた。
僕らは眠たくて眠たくて、車でながーい事待ってる事が出来たよ。
でもね~お母さん達ったらせっかくすももちゃん家が和歌山から来てくれてるのに
ちゃんとどこで晩御飯食べるか決めて無くて結構ウロウロしてたよ。
まぁ~いつものことなんだけどね(^_^;)
結局、稲荷山の近くのイタリアンのお店に行ったんだって(*^。^*)
それが結構良いお店だったみたいだよ♪♪♪

270.jpg

262.jpg

192.jpg
このピザは4人でわけっこしたんだって☆

221_20090505095852.jpg

238_20090505095852.jpg

こんなパスタ食べたみたい。名前は忘れたけど美味しかったって♪♪♪

190_20090505095112.jpg

予約して無かったから、お店のテラスで食べたんだって。
お母さんったら、お店でもいっぱい写真撮ってて怪しい人だったらしいよ・・・。
なんか色んなお話して笑ってばっかりだったみたい。
すもも父さんっていっぱい面白いお話してくれるんだって言ってた(#^.^#)
お腹もいっぱいで、笑顔もいっぱいだったみたいで良かった良かった。

まだまだGWがずーっと続くと良いなぁ~だっていっぱい遊んで貰えるから嬉しくってハート

スレンダー美人のすももちゃん・・・今日はありがとう!また来てねぽっ
066_20090505105801.jpg







広島で迷子の子がいます

迷子 はるちゃん

http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/

早く見つかります様に。
コメント
この記事へのコメント
ルイス君、お写真を見る度やっぱりさくらと似ているなぁと思ってしまいます(*^-^*)
この日はすももちゃんやこたりんとみんなで遊んだのですね。
フィーゴ君の高速走り、本当に速い~!(笑)
フィーゴ君に追い付こうと頑張って走るこたりんも可愛いですね♪
2009/05/05(火) 18:20 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
コメントができるようになってる~~~!
稲荷山はすももちゃんと行ってたんですね~☆
ますます3匹と会いたかった~~~♪
旦那を頑張って口説けばよかった・・・笑

高速ダッシュのブレ写真
どんだけ早く走ってんね~ん!!ってつっこんじゃいましたよ(笑)
2009/05/05(火) 22:54 | URL | ルチュ #-[編集]
[斜体][太字]ワンズとお出かけ楽しそうですv-22
フィーゴ君もルイス君も、毎日遊びに連れてってもらえて幸せですねv-7
次はどこにお出かけですかぁ?
楽しみですねv-252色付きの文字
2009/05/05(火) 22:58 | URL | チョw(U._.U)wン #-[編集]
いいお顔だねっ!
ルイルイ、歯並びいいわぁ(笑)
すももっちと一緒にお家で楽しそうに遊んでるぅe-349
ソファーの上のフィー君の顔!
バジ家好みのお顔ですよぉ(≧∇≦)ノ彡
やっぱりランではみんないいお顔だねっ!
楽しいのが伝わってくるよぉ。
なになに?今回は手巻き寿司に揚げ餃子!
フィーママさん、素敵ーーーっ!!!
そしてイタリアンっ!ピッツァ美味しそう~♪
お友達が来てくれるのって嬉しいよねぇ!
また、ウチにも遊びに来てちょ。
バジママ、ご飯、作らないケド。。。(汗)

2009/05/06(水) 00:36 | URL | バジママ #CngHFDMc[編集]
稲荷山楽しそうですねえ フィー君めっちゃ早そう!マイオじゃあ追いつけないなあ(汗)稲荷山の近くにに素敵なイタリアンがあるんですね(ゴックン)食べたくなりましたあ 
2009/05/06(水) 14:57 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
日曜日は お世話になりました。
とっても楽しかったです。e-257

すももっちも お家の中でも 稲荷山でも
フィー君&ルイ君と 仲良く遊んでもらってとっても楽しかったようです。
思いっきり遊んだようで 次の日も
眠っぱなしでした。e-454

手巻き寿司&揚げ餃子
とってもおいしかった。
お腹いっぱい食べちゃいましたよん。

ぜひ今度は 我が家に来てね。
2009/05/06(水) 15:48 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
みじゅきさんへ
ルイスがさくらちゃんに似てますかv-238すごく嬉しいです~v-344
でもさくらちゃんみたいに品はありません・・・v-393
すももちゃんは和歌山に住んでるけどすもも家はかなり
アクティブなのですぐに来て下さいます♪♪
とっても良い方達なんですよ♪♪
稲荷山に行くと小太郎君に会える確率が高くてv-354
フィーゴは遊んで貰えてすごく嬉しそうです。
高速走り・・ぶれてるけど二人の顔がとても楽しそうだったのでe-287
2009/05/06(水) 20:01 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ルチュさんへ
この日じゃ無かったの!
昨日(5/5)にも大勢で稲荷山に行ったのよ♪
でも昨日は雨だったしね(T_T)
また違う日に我が家が神戸方面に遠征するわ♪
小鉄君と血縁関係のすももちゃんも一緒にねv-218

高速写真、ぶれてるけど面白いでしょ(^O^)
フィーゴは小太郎君のレトリーブの邪魔してるんじゃ無いかと・・・v-12
でもいつも会えば遊んで貰えて感謝してるのです。
コメント欄はお休みの間、遊び倒してたから
せっかくコメント書いて貰ってもお返事なかなか出来ないと
申し訳無いから閉じてたv-393ごめんなさいv-356
2009/05/06(水) 20:08 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
チョw(U._.U)wンへ
チョンさん、オフ会に来れなかったから
稲荷山では遊べず終いだったねv-406
チョンさんが大阪に帰省した時には皆で絶対行こうねv-411
ミズキちゃん達の崖登り姿見てみたいv-354
ホント遊んでばっかりのお休みでしたぁ!(^^)!
遊んで貰ってたのは私達かな?
でも今日のGW最終日は家でゴロゴロ転がってたよv-414
もっともっとお休みが続けば良いのにぃ~
でもお財布の中身が付いて来ないわぁ(@_@)
明日からまた頑張る・・たぶん・・笑
2009/05/06(水) 20:14 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
バジママしゃん
ルイスの方がフィーゴより歯が大きいねんよv-355
そしてムキっ歯v-355
あの餃子だよ~まだ残ってるよ~いつ食べにくる~笑
でも冷凍室にそのまま仕舞い込んだからくっついてるねんv-405
揚げるしかないみたいだわ。揚げ餃子、パパさん好き?
カレーに乗っけよか!?
皆、ランでもお家でも楽しそうだったよ♪♪♪
夕食・・食べたお店、あんなに美味しいとは思わなかったわ!
いつも行くラーメン屋さんの隣にあってん(^O^)
テラスだったけど、結構長居してしまったぁv-398
すもも家のお話があまりにも楽しくって♪♪♪
2009/05/06(水) 20:23 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
maioさん
稲荷山、やっぱり楽しいですよ!
昨日も行ったんです♪
PCにお誘いメール入れさせて貰ってたんだけど気づかなかったかな?
でも昨日は雨だったからまた今度お天気の良い日にv-353
フィーゴの高速走り笑えるでしょ(*^_^*)
身体はぽっちゃりしてるけど一応走るのは早いのです
・・でもバテるのも早いです・・e-441
マイオ君には“芸”が沢山あるでは無いですかv-218
稲荷山にお越しの際はあのパスタも是非ご一緒して下さいね~
予約しておきますわ♪♪
2009/05/06(水) 20:29 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
すもも母さんへ
こちらこそ~ありがとうですv-398
楽しかったね♪♪
日本一のチーズケーキって記事に書くの忘れた(^_^;)
すもも母さんのブログで紹介してね!
とっても美味しかったもんねv-345
あのイチゴのプリンも\(~o~)/
今度は和歌山へ・・・って毎月行ってるんだけど、
今度はすももちゃんの生家開いてると良いなぁ~。
私の手作り、今回少なかったわ(@_@)
すもも父さんに沢山食べて貰える様に次回はワンプレートにするね(^^♪
また我が家もいつでも来てちょーだい♪♪
2009/05/06(水) 20:37 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
出遅れた(笑)
手巻き寿司に揚げ餃子v-119
もしや例の餃子かな?e-317
今ね・・・とってもお腹が空いてるからちょっとよだれがでちゃったわ(笑)

ホントだv-407みんなでなかよくあそんでるっ[絵文字:v-426
稲荷山でもたのしそうだわー♪
高速走りの写真すっごいわーv-351
ジャムさんと声そろえて
「おお~!!!って言っちゃったわv-407
2009/05/07(木) 01:43 | URL | なお #0blYpn9Y[編集]
GWも終わっちゃったね~(泣)
フィー家もGW楽しんでるね~v-10
1枚目のルイス君の写真、かわいいv-238そして、歯が。。。きれ~v-352(爆笑)
稲荷山はワンコにとって良い場所だもんね~
思いっきり走ってるのがすっごくわかる~v-433

お昼ごはんに手巻き寿司とか揚げ餃子v-405
お昼から豪華だ~v-344
2009/05/07(木) 11:30 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
稲荷山でのジャック達楽しそう~v-10 ソファの上で写ってるフィーゴの顔が
たまんなくおかしくてかわいいわぁv-10
手作りフードのブログも拝見しましたよ。
ママ愛情いっぱいで関心しましたぁv-219フィーゴもルイスも仲良く並んでかしこく食べてすごいわv-12
ウチの愛犬ワントリオはご飯時目が血走ってって、横に並べようならご飯の取り合い喧嘩
が始まるのでみんな離して食べさせてますv-12仲良く食べて羨ましいわぁv-10


2009/05/07(木) 12:15 | URL | snちえきち #-[編集]
今さらですが…初コメです(汗)
先日の稲荷山ではありがとうございました♪
短い時間でしたけど、うじゃっく満喫できました~。
今度はゆっくりご一緒したいなぁ(*^-^*)

やっぱ稲荷山はイイですよね!!
我が家も結構頻繁に出没してるけど
フィー家もかなり…ですね ププッ
お家でもすももちゃんといっぱい遊んで楽しそう♪
ソファーでのフィーゴ君の表情、最高です!爆

あ、それから最後になりましたけど
リンクお持ち帰りさせていただきました♪
私の方は相も変わらずコメ欄閉じっぱなしですが(滝汗)
今後ともよろしくお願いいたしまっす(´v`)★∴∵
2009/05/07(木) 14:11 | URL | ぽんちくわ #T/9O36YY[編集]
PC見たけどメールがないっ!家族の誰かが間違って削除したのか?(謎)又ぜひお誘いください☆
2009/05/07(木) 14:46 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
GWは2回も一緒に遊べて楽しかったでぇ~~す。
高速走りの写真最高~~♪
また、こたりんと一緒に走ってねぇ~~。
フィーパパさんには何回も崖に下りてもらっちゃってすみませんでした。
また、遊びましょうね。
2009/05/07(木) 20:10 | URL | こたかあちゃん #a6ai/ayg[編集]
なおしゃん
そうそう!あの“餃子”だよ♪♪
なおさんが揚げるのも良いって教えてくれたから揚げてみた!☆
さぁ~なお家が来るのが早いか~バジ家か~笑
まだ冷凍庫にあるんだよ~v-398
だいたい、私も12時まわったころからお腹空いてくるわv-388
そこで食べたらヤバいんよねv-356

高速走りにおぉ~って言ってくれた
ジャムお兄さんもいつか来てくれるかなぁ~v-258
2009/05/07(木) 22:20 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
うしさん
GW終わってしまった(*_*;
うしさんもGW楽しめたのかなぁ・・。
何も知らずごめんね。
キャンプの記事楽しみにしてますよ♪

稲荷山はねぇ~やっぱり一番嬉しそうな気がするのv-286v-286
こた君やぽんずちゃん達に会える事が多いしv-354
お天気の良い日なら後で3時間シャンプーコースしなくて
良いから是非一緒に行って下さい!
花ちゃんの元気に走ってる姿見たいです。
早く早くなーんにも心配な事が無くなります様にv-353

お客さんが来てくれた時だけお昼ごはん豪華v-221
そしてお家もちょっとは掃除v-402
いつもお休みの日はお昼ごはんって作った事あんまり無いわ(^_^;)
そして掃除も・・・・・・・・v-393
2009/05/07(木) 22:30 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ちえきちさん
このGWに2回、稲荷山に行ったんだよ!
会えなかったね。
ちえきちさんちは海ふれだったのかなぁ?

ソファーのフィーゴの顔、ギャオスみたいでしょ!(知ってるかな?)
ルイスとガウガウ始まってもいっつもこんな顔してますわ・・・v-12
こらぁv-355って怒るまでムキっぱで戦い続ける男たちであった・・。
そしてソファーはボロボロに・・・涙

ご飯v-411毎日続いてるよ!
冷ますまで時間かかって待ってる間ウロウロして邪魔だけど
やっぱり美味しそうに食べてくれるv-353
嬉しいからまた作ろうって思うよ。仲良くと言うか・・
フィーゴは食べるのが早くてルイスは遅いねん。
それで早く食べたフィーゴが恨めしそうな顔して私を見るのがツライ・・v-404
2009/05/07(木) 22:39 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ぽんちくわさん
ありがとうございますv-353嬉しいです~\(^o^)/
またまたお会い出来ましたね!
すごく嬉しかったです(^^♪
主人も私もぽんずちゃんに心奪われてますからv-347
ぽんずちゃんと会えた稲荷山は次の記事で・・・ぽんずちゃん主役かもです・・・v-354ぽんずちゃんの写真が一番多かったりしてv-356

ぽんちくわさんのブログも、今日読ませて頂きましたぁ!(^^)!
いっぱい笑わせて貰って(いつもですv-344
そしてうちの子達も載せて下さってありがとうございます!
そして私達とぽんずちゃんの夢の3ショット!
sakura cafeあの日あれから行ったんですよぉ(T_T)
こんな事ならご一緒して貰えば良かったです。
ナビの無い我が家の車で皆を案内したので迷いまして・・v-356
淡路島のあのカフェもぜひとも行ってみたいです☆
【ここでコメントさせて貰っちゃいましたぁ(^^ゞ】

またゆっくりいっぱい遊んで下さい!
ちくわちゃんの飛行犬写真、頑張って撮りたいです!
2009/05/07(木) 22:56 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ぽんちくわさんへ2
私もリンクさせて下さい!
あんこときなこもお願い致します~v-238
2009/05/07(木) 23:02 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
maioさん(T_T)
誰だろう・・・・・
もしかして、息子さん?
それともmaio君・・・v-409

また懲りずにお誘いメールさせて貰います!
今度は文字サイズ最大にして送りますからねぇ~v-10
2009/05/07(木) 23:05 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
こたかあちゃんさん
本当に週に2回も遊んで貰えて嬉しかったですv-308
稲荷山に行く途中で出会った時のバイクの乗りこなしはお見事でしたv-355
上手に車避けてましたねv-218
主人と感心してたんですよv-355

フィーゴは小太郎君が大好きなんです。
でも小太郎君はレトリーブにならなくていつもすみません・・・((+_+))
でも懲りずにまた遊んでやって下さい!
本当に嬉しそうな顔してるので私も嬉しくなります。
ちゃんとレトリーブ出来る様になります様にv-354
主人はボール拾い係してくれるので良いのですけど
2回目の時は崖で無くしてしまってv-404ごめんなさいv-356
今度行ったら出てきたら良いなぁ。。。

これからも蚊取り線香さげて行きますのでいっぱい遊んで下さいねv-411
2009/05/07(木) 23:17 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
コメント有難うございます 
まだ家族も知らないパピー犬の頃から不幸なワンコがいるんですよね・・悲しいですよね・・
話は変わって お父さんとお母さんは イタリアンのお店でお食事・・・・
ワンコ達は ミスドのCMの様になってたのね・・・(笑)
同じもの食べられないからね~
人は贅沢なんで 味付けのしっかり付いたもの食べるから・・・
でも 美味しいから ちょっとゴメンね・・って成ってしまうよね
2009/05/08(金) 23:11 | URL | Luke-papa #-[編集]
Luke-papaさん
いつもジャックラッセル大好き倶楽部のHPは拝見してます。
今回、パパさんの独り言だったのでコメントさせて貰っていいものかどうかと思ったんですが、
私も聞いて頂きたくて。お返事に頂いた様にショップにいる時から噛むって事は驚きました。
でもそれ以上に表情が無かったこと。
諦めきった顔が忘れられません。どうか素敵なお家に迎えて貰えてる事を願います。

美味しいもの・・共有できたら良いのですが。確かにゴメンね・・・ってなりますね。
その代わり?最近手作り食もどき頑張ってます(^^ゞがっつき方が違います☆彡
2009/05/09(土) 19:37 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
