≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
美味しいランチのあとは、皆でキャンプ場での再会を喜び、ワイワイきゃっきゃっ
195_20100508180813.jpg
わんこを膝に抱いてのんびりお話するのもキャンプ中のお楽しみのひとつです。
ランママの膝の上に抱いて貰うルイスは・・。
197_20100508180813.jpg
そのルイスサイト内でお気に入りの場所を見つけた様で・・。
202_20100508133621.jpg

201_20100508133622.jpg

203_20100508133621.jpg
転がる 転がる

同じく3日から奥長良に来ていたじゃまろ家も私たちのサイトに遊びに来てくれました。
204_20100508180813.jpg
ミクちゃんの膝に抱いて貰ってご満悦のフィーゴ。カエちゃんには撫でて貰ってる♪良かったね☆
205_20100508180812.jpg

206_20100508180812.jpg

つぶまろ家とモカ家も遊びに来てくれました♪
247_20100508183658.jpg
モカちん♪
251_20100508183658.jpg
今回はあんまり一緒に遊べなかったね。残念
221_20100508183600.jpg
うるる君♪ キャンプ前のアクシデントもあったけど、来れて良かったね。
223_20100508183600.jpg
まろろ君♪ まろろ君も同じくアクシデント組 大丈夫!コーヒー豆は身体の外に全部出たはず。でももう食べちゃダメよっ。
217_20100508183600.jpg
うしろがcapi君♪ お父さんのまろろ君よりおっきいね~。笑顔が好きじゃよ
237_20100508183600.jpg
つぶちゃん♪ つぶちゃん。君はどうしてそんなに可愛いのだ。

165_20100508111802.jpg
今回のキャンプ前に買ったのは、ユニフレのキッチンスタンドとコット。
コールマンのツーバーナーでもぴったりで、色も合ってる~ってつぶまろさんが言って下さいました

このコットで寝転んでフィールイとお昼寝するのが楽しみだった~♪
しかし、フィーゴの愛しのモカぱっぱがお昼寝しだすと、やっぱりフィーゴはくっついてくっついて離れません。
241_20100508183600.jpg
抱き合うと~気持ち良いんだよなぁ~フィーゴのまんまるの身体って・笑

230_20100508185716.jpg
始まりました。いつもの様に。延々と続くこの姿
242_20100508183559.jpg
フィーゴ:  俺は何でか、モカぱっぱの身体を舐めるのが大好きなんや~♪ 美味しいアジがするねん♪

それから岐阜の昼と夜の気温差はすごく激しくて!! 日中はすごく暑かった。
でもフィーパパの大事なビーサンを忘れてしまい・・・。
246_20100508183658.jpg
ずっと裸足で歩いていました
このサイト。砂利が多くてフィーゴの足の肉球がめくれてしまって、歩き方がおかしくてビックリしてしまった。
翌日には普通に歩いてくれてたので安心しました。

そしていよいよ初日の晩ご飯~
我が家は朝、近場をウロウロしてる時に道の駅で買った 飛騨牛! では無くて・・。
292_20100508183658.jpg
秘伝のタレで漬けこまれた けいちゃん(若鶏)と、
長芋(春のお花見でりん母さんに教えて貰った♪)に塩コショーで焼くだけの簡単メニュー♪
303_20100508183658.jpg
フィーパパも張り切って焼いてくれました。

ランママは【大辛鍋】だっけ?名前を忘れたけど、冷え込む岐阜の夜にぴったりの鍋を♪
308_20100508183658.jpg
そしてのあママはカレーを作って来てくれてた! お肉が大きくて柔らかくてね!めっちゃ美味しかった~♪
315_20100508183715.jpg
じゃまろママの唐揚げもおすそ分けして貰えて美味しい夜は更けて行きました

まだまだあと二日もある
のんびりキャンプを楽しむぞぉ~
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
