≪04月   2017年03月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
288_20100508194532.jpg

264_20100508194532.jpg
昨夜ののあママのカレーでカレーうどんに~のあママ作クリームチーズ&バナナ入りのホットケーキに~ランママ作の大辛鍋雑炊に~
私はパンをロースターで焼いてウインナー焼いて簡単じゃこ入りサラダとフルーツボトルあけました♪
朝から食欲旺盛! そこへうし家もやってきてくれて・・。

257_20100508194531.jpg

258_20100508194531.jpg

255_20100508194531.jpg

261_20100508194623.jpg
一緒に朝ごはん~うし家はこの日帰るからね。撤収に備えて沢山食べておくんだよ~♪
256_20100508194531.jpg

265_20100508194623.jpg
この日も日中は気温26超えてたはず。暑かったので、のあママがわんこ用プールを用意してくれました。

269_20100508194623.jpg
共に2歳のハルとルイス。同じくお水嫌い。
270_20100508194623.jpg
ルイスの嫌そうな顔が笑えます
278_20100508194623.jpg
フィーゴもハルと一緒に入れて貰って。反対向いてるけど。
280_20100508194623.jpg
一緒に反対向きになりました~★

去年、わんパラで一緒に遊んだのを覚えてるのかなぁ?
今回はハルとルイスの一緒に遊んでる姿も見れました♪
322_20100508204411.jpg

324_20100508204411.jpg

325_20100508204411.jpg

326_20100508204410.jpg
身体の大きさは全然違うけど、ハルもルイスも中身はパピーのままなのかもです
334_20100508204410.jpg
フィーゴとも遊んでくれたね~♪
335_20100508204410.jpg
その後、コットで私とフィールイはお昼寝。気持ち良かった~
モカ家が帰るって事でサイトに来てくれて。私が寝てるからって置き手紙書こうとしてたらしい。
何かざわざわしてたので目が覚めて、寂しいけどお別れ~。気を付けて帰っておくれ。
世界遺産を見に行って大阪に帰るとの事でした。

356_20100508204600.jpg
お!花や!! 俺の名前をお母さんが呼んだら、姿見えて無いのに、花がしっぽぶんぶんしてくれてたので、
お母さん大喜びしとったでぇ~
うし家が涼んでた場所が気持ち良くってついつい長居してしまった。
359_20100508204600.jpg
虫さんもフィーゴと仲良く♪
362_20100508204600.jpg
やっぱり寝るのが好きなんだよね。フィー助は
サイトに帰ったら朝ごはんの洗い物が終わってた
ランママ のあママ ごめんね

それからちょこっと買い出しついでに温泉も入ってスッキリ~
371_20100508204600.jpg
ちょっとぬるってしてたお湯だった。外観も中も綺麗な温泉でした。

夕方サイト横の広場でディスク練習☆☆☆
念願だったじゃまろパパとルイスコンビ。やっぱり投げるのがすっごい上手だからルイスのキャッチ率高し
動画も撮ったけど、じゃまろママに却下されたので家で楽しみます(*^ε^*)

344_20100508204505.jpg
フィーゴにも投げてくれたんです。

342_20100508204505.jpg

343_20100508204505.jpg
ラリホ~♪ やっほ~♪ 楽しいぞぉ~♪♪
私もフィーパパも投げ練しました。汗かいたでもかなり楽しかった(≧▼≦)

376_20100508204600.jpg
晩ご飯、すでに男衆は勝手に砂利の上で始めてた
私の今夜のメニューは! グラタンとキャンプ前に行った旧カルフールで売っていた タジン鍋で作った 白菜と豚肉の重ね蒸し。
385.jpg
このタジン鍋、なんでもっと早く買っておかなかったんだろうって思う位に便利でした。
すぐに中まで火が通るし、簡単美味しいお料理、キャンプに持ってこいの道具だった。
379.jpg
この美味しいぽんずをつけて頂きます
このぽんずは以前、ぼのちゃんから貰ったのを大事にあたためてました。このぽんずめっちゃ美味しかった!!

389_20100508212036.jpg
ランママは名古屋名物のあんかけスパ。何故か、のあママが作ってくれた2回目のあんかけスパの方が・・。
どっちも美味しかったよ~
のあママが焼いてくれたフランクフルトとねぎまの写真がプレてた。残念。美味しかったのに!!

それからつぶまろさんがやぬっしーさん作のパウンドケーキが焼けたよ~って電話をくれたので、
いそいそとじゃまろ家のサイトへ皆でお邪魔することに。
402_20100508204637.jpg
やっぱりやっぱりめっちゃ美味しかったのだ。ブラウニーに手を伸ばす事、何回だっただろ?
沢山頂いてしまいました。ご馳走様でした


うし家が帰り、その後もじゃまろ家のサイトでディスク話で盛り上がり。
隣のおじさんが文句言ってはるのに気付いた。
??うちらの事かな? 反対側のサイトはまだBBQやってるぞ?
翌日、管理人さんに聞いた話によると、クレーマーさんだったそうです。
毎回、来ては酔っぱらってクレームつけてるそうな。
でも私も声が大きいので、キャンプの夜は気を付け無いといけないなぁ・・と思った出来事でした。

それから自分達のサイトに戻りました。朝までまたまたグッスリです

いよいよ明日は最終日でーすすでに帰るのが寂しくなってる。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
