≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
415.jpg

あっと言う間に最終日。チェックアウトは11時で次のお客さまが入ってるので急いで朝食を食べて、
撤収をせねば!

407_20100508204637.jpg
最終日。前日 タジン鍋が使える事に気付き、急遽 焼きリンゴを作ったんです。
焼きリンゴを普通のフライパンで作ると結構、時間がかかるけど、タジン鍋ならあっと言う間。
横には前日に買い出ししたクロワッサンをロースターで焼き焼き。
あとはポテチを乗っけた簡単サラダ。
412_20100508204636.jpg
ランママの伊勢うどん。私は以前、SAで食べた伊勢うどんのあまりの美味しく無ささにそれからは敬遠してたんだけど、
ランママの作ってくれたのはすごく美味しかった。朝から感動~☆彡
のあママもウインナー焼いてくれたり、ハムや杏仁豆腐を☆彡

最後になってしまったけど、のあママの取ってくれた私たちのCサイト。
352_20100509091042.jpg
3家族で車は3台のうち、2台は外に停めさせて貰う事が出来て、3家族でも余裕の広さでした。
トイレは坂道を上った所にあり、行きはちょっとつらかったけど、
管理人さんが(一人しかいないのに!)綺麗に清潔に保って下さってました。
シャワー室も覗いてみたけど綺麗でした。
使わせて貰う私たちもマナー良く使わないとですね。

やっぱりここの管理人さんがすごく良い方でね。
次の方に洗い場もトイレも近いサイトが空いてるからそちらに入って貰えますか?って聞いて下さって。
お陰さまでゆっくり朝ごはんと撤収作業が出来ました。
ここの管理人さん、昔のドラマ“北の国から”に出て来そうな気がしたのは私だけかしら。

フィーパパが管理人さんに聞いたお話。


奥長良キャンプ場は昔、地元の人たちが作った古いキャンプ場だったそうです。
40代位の人たちが子供を連れて来て、
“あれ?ここは昔、自分が子供のころ、親父に連れて来て貰ったキャンプ場かな?”って景色を見て思い出す場所で。
当初、キャンプ場を作られた方達が自分たちが年齢を重ねて管理出来なくなったので、わんパラに委託したそうです。
あのサイトを囲んでる柵は冬場は雪がすごいので全部倒してるらしいです。
私たちが利用したCサイトは昔、木が水で流されてそれからあまり木が育たなくなってるそうです。
そんな色んなお話をして下さった管理人さんありがとうございました。


123_20100509091043.jpg
キャンプ場からはこんな雪がまだ積もる山々も眺める事が出来ました。



その後、暑さと戦いながら本当に暑かった~アセアセ。
日に焼けまくってしまった。 途中で休憩を入れないと続けては無理だったわ。
暑い中、撤収作業を待ってくれてたわんこをキャンプ場内にあるじゃぶんこ池へ
HPにはじゃぶんこ池って名前で載ってますが、今はワンコ池に変えたそうです。
わんパラにもじゃぶんこ池ってあるけど、あそこはワンコは入れ無くて同じだと勘違いする方がいるからだそうです。
(これも管理人さん談)

人魚姫がいました!!
457_20100508224400.jpg
やぬっしーさんだった
433_20100508224254.jpg
この池って周りが石で囲まれてて高くなってるとこから飛びこまなきゃダメなので怖がりのフィーゴもルイスもお水に入れない。
ボールを投げてあげたら入るかな?
434.jpg
やってみたけど、ルイスは捕まらない様に逃げ回り、フィーゴはお尻を押されてドボンでやっと。
426_20100508224204.jpg

423_20100508224205.jpg

422_20100508224205.jpg

443_20100508224401.jpg
capi君が一番、泳ぐの上手だった!それからこの方も♪
446.jpg
ハルでは無くて~
431_20100508224254.jpg
じゃまろ家のジャック君! これから河童犬と呼ばせて貰います
430.jpg

451.jpg
つぶちゃんは泳ぐ時もおしとやかに♪ 
453_20100508224400.jpg
天然記念物を触ってしまったぁ~オオサンショウウオ~可愛い~♪ イモリだったんだってこれまた管理人さん談:
470_20100508224451.jpg
わんこ用のシャワーもありました。 3分100円也~。
472_20100508224451.jpg

285.jpg
レオン君と。
172_20100508231633.jpg
ランちゃん。写真が今回少なくてごめんね。それにしてもやっぱり似てる。親戚さんだもんね

ここでクイズです
478_20100508224451.jpg
男性陣もユニクローズがいました! 全く同じ色で同じパンツを履いていました。
さて。この二人はだれでしょうか?











正解は・・。
476_20100508224451.jpg
左がつぶまろ家のやぬっしーさんで、右がフィーパパでした。
同じ歳の二人。奥さんが買ってくるパンツの趣味も同じだった様です


楽しかったGWが終わってしまいました。GWよ再び~その前に夏休みも冬休みもあるけど。やっぱり休みって良い!

030_20100508085034.jpg
岐阜のルイス君♪ ルイス君が住んでいる岐阜はとっても良いところでした。

またキャンプでも行くので、岐阜でも会えたら嬉しいです。

キャンプでご一緒していただいた皆さん!楽しかったです。ありがとうです。

ランママ!のあママ! もうサバイバルでは無いキャンプになったね。いっぱいお世話になりました。感謝

早くキャンプに行きたくて早速来月キャンプ行きを決めたフィー家です。今度は家族で初の単独キャンプです。

また皆さんともご一緒して頂けます様に。仕事頑張りま~す・・・。



GWよ再び~ルイス&ルイス編~から始まったなが~いGW日記。最後までお付き合い下さってありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
GWは岐阜でキャンプだったんですね~♪
ひるがの高原も分水嶺公園も懐かしい~!!
子どもたちが小さい頃は、毎年岐阜へ遊びに行ってました☆
お昼はフツーに暑いけど、朝晩は冷え込むのよね。今回はどうでしたか?
お友だちも一緒ですごく楽しそう~♪♪
我が家も今年は岐阜でキャンプをしたいなぁ…。
2010/05/09(日) 13:34 | URL | りくママ #3un.pJ2M[編集]
おかえり♪
読んでて楽しくなってきたよ~(*^^*)
フィーママ、たべすぎぃ~ってi-278

岐阜のルイス君、男前やでなぁv-344
シュッとしててお利口で♪
大阪のもじゃルイスは愛嬌があってかわいいけどv-415
結局宝塚の日、子守せんで済んだねん(;。;)
じぃじが仕事を早く切り上げて帰ってきてくれたらしいわv-356行きたかったv-406

キャンプ、いい所やね(*^^*)
クレーマーおじさんは放っておいて♪i-235
自然に囲まれたところに来て、皆楽しくわいわいしてるんやもん・・・お互い様ってコトで許してもらおう(笑)

ランあり・水あり・おいしいもんありi-176
フィールイはいっぱい遊べて楽しかったよね(*^^*)

今年もスイマーフィーゴ・ルイスを沢山見れそうだわi-278

来月の”家族水入らずキャンプ”楽しんできてね(*^^*)
2010/05/09(日) 13:40 | URL | ★☆★なお★☆★ #sSHoJftA[編集]
囲いのあるサイトっていいな~☆
早く次のキャンプに行きたくなってきたよりプーです^^;
キャンプって朝から何も考えずにただ遊んでワイワイ過ごすのが醍醐味って感じがして
それにこんな自然に囲まれた所で心もリフレッシュ出来るし最高だよね☆
来年の夏はここに行ってみたいなぁ。。。

暑かったからみんな泳いで気持ちよさそうだね(^_-)-☆
2010/05/09(日) 14:52 | URL | よりプー #-[編集]
お疲れさん♪
充実したGWだったね。
諸事情で 結局会えなかったけど
今頃は 車の中かなとか
きっと美味しいもの食べているんやろなぁとか(笑)
キャンプ 暑いやろうなとか 考えていたよ。
思ったとおりやった。v-8

岐阜のルイス君とのご対面 かなって良かったね。
男前だよね。それにおりこうだし。
淡路で会えなくて残念だった。

キャンプは 相変わらず ご馳走三昧。
皆さんお料理上手で 羨ましいぃ~。
ひるがの高原や分水嶺公園 よいところだね。
お散歩したくなっちゃうよ。

来週は久しぶりに会えそうだね。
ゆっくりお話聞かせてね。
2010/05/09(日) 18:58 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
今年のGWは天気が良くて気持ちよかったですね~!
まさにキャンプ日和ですね!
NAOのキャンプ場は明野高原へ行ったことがあります。
我が家も毎年GWはキャンプなんですけど、今年はキャンプじゃなくて関西方面へ旅行でした!
もしかしたらルイス&フィーゴくんに会えるかな~なんて思ったりもしたけど岐阜へいってましたか!^^
2010/05/09(日) 22:22 | URL | non #/PmFggEU[編集]
じゃまろファミリーも~♪  とっても楽しそうです~♪oU*^ 0 ^*Uo~
GWは暑かったし、池に入って気持ちよかったでしょうね☆
人魚姫がいたんだぁ~U●>艸<●)wブブッ♪

ほんとのどかな感じだし、管理人さんも良い人そうで
楽しそうなキャンプ場ですUo´・ω-)bネーッ♪



2010/05/10(月) 00:06 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
ありがと~!!
怒涛のUP!!!
読破させていただきました♪

大辛鍋→赤から鍋ですv-26なになに~やっぬしぃさんも同級生だったのね!!言ってよねv-10とランPが申しておりました。

・・・ルイス??首がくるしいぃ???
私の太ももクッション居心地よそそうだったでしょ(笑)



・・・と突っ込みはこれくらいにして、

たのしかったね~♪ほんと、もうフィー家は全くサバイバルじゃありませんv-222うちは、まだまだ不安なところはあるけどねv-12
焼林檎再びv-238超ウマウマだったよ。

出会ってまだ1年たってないのが信じられないくらい、こーーーーーい関係になれたね♪
相変わらずのんびりキャンプ、ご一緒できて幸せでした★ちょっと会わない間に、温泉にいっちゃうフィーパパ&ママ。雨が降るんじゃないかってびびってたわよ。

何はともあれ、天気にもメンバーにも恵まれ、ほんとに楽しい3日間になりました。
ありがとね





2010/05/10(月) 00:18 | URL | ランママ #P5cV4n0g[編集]
GW、すっごく満喫ですね~!!
これじゃぁ、帰宅してから腑抜けになるわ。
これ見たら、わかるわかる。。。。楽しすぎるもーん。

ワンコの写真もたくさんあるけど、料理の写真がこれまたたくさん♪
みんなお手製なんてすごいわね~。
フィーママのローストポーク食べてみたい。
それと、焼きリンゴがおいしそうー!!ツヤッツヤしてる~!!
タジン鍋って優れものだわね~。
あっ、でも私、キャンプ行くなら、食べる派ですからー。
2010/05/10(月) 00:27 | URL | みみママちゃん #-[編集]
おぉ!週末にどどーんとUP。すごい!
おニューのキッチンスタンド、イイ仕事しましたか~?
ってうちもコレ買ったばっかりですが、もっと早く買えばよかった!てぐらい便利でした。
GWキャンプ、満喫されてよかったですね^^
うちも一度ぐらいはこういう柵のあるドッグフリーサイトに行ってみたいなぁ。
でもこの池は・・・シモンもこわがりだから、フィールイくんみたいにお尻をえいって押さんとあかんわ~笑

タジン鍋・・・気になりつつも未体験。
焼き林檎とかって使い方もあるのですね。工夫したらキャンプでも使えるんですね!
2010/05/10(月) 01:23 | URL | ハルさん #LkZag.iM[編集]
お疲れ様でした。
早々とブログUPですね。
うちもママにUPするように言ったのですが、
ダラダラモードの土日だったようです(爆)

スゴク豪華な食事だったんですね。
ウチは、つぶまろさんのお陰でいい食事になりましたが、
うちらは、全くのダラダラキャンプでしたよ。
焼きりんご食べたかったなぁ~!
今回、サイトがかなり離れていたので、別々行動でしたが、最終日の夜は、変なことがありましたが、面白くお話しできましたね。
フィールイもディスク出来るようになったし、これからがスゴク楽しみですね。
これも、パパママの日頃の練習がちょっとづつ、フィールイの楽しみになってきているんですね。
キャンプとディスク遊び、これからもよろしくね。
2010/05/10(月) 08:32 | URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[編集]
コメント遅くなってごめんなさい♪
キャンプ疲れが残ってるところに、K9の講習会疲れ、次の日の投げ練疲れがMIXされて。。。どえらいダルダルですねん。なのでまだパジャマ姿でハミガキももちろんまだ(笑)
またK9の話は後日するです(^m^)

キャンプ記事、グズグズしてる内に追い抜かれたぁ~~!!!
まだ、ウチはその3が残ってるし、ひょっとしたらその4まで行くかもです(笑)

キャンプ、お疲れ様でしたぁ~~(^▽^)
ご一緒できて嬉しかったです。
キャンセル待ち取れて良かったぁ~(^m^)
サイトが近くだったらもっと良かったけど。。。
集まって話もできて楽しかった。
「うるさいっ!」って文句言った人、クレーマーだったとは。。。
次の朝、言い過ぎたって反省してたらしい(笑)
洗い場で会ったけど、普通のおっちゃんだった(^m^)

料理の写真、ちゃんと撮っててさすがぁ~~!!!(^▽^)
それに、豪華でビックリ!
差し入れごちそうさまでしたぁ~~♪

ワンコ池、面白かったねぇ。
飛び込むのに勇気が要る作りだったね。
泳いだ後上がるのも大変そうだったし。。。
ボールを投げて、ダレが先に飛び込むかも見ものだった。
つぶが一番に飛び込んだ時は、ビックリ(@m@)
なのに全然ボール咥えられないとは。。。(笑)
やぬっしーが人魚、きゃははは
トドでも良かったのに。。。(笑)
あれオオサンショウウオじゃなかった?きゃははは
どうりで、イモリに似てると思ったぁ~(笑)
フィーママが触ってるのに、なにより驚いた私。
子供の頃は、草の先っちょ輪にして、イモリ釣りしてたのに。。。もう触れなかった(笑)

ほんま、イイ管理人さんやったね。
くるみまで沢山くれて。。。あっ!くるみ貰ってないのかちら? しまったぁ~(^m^)

ユニクローズ、色まで同じとは。。。(^▽^)v

またキャンプ、ご一緒したときはヨロシクです。
キャンプグッズ、また増えてそう(笑)
2010/05/10(月) 10:36 | URL | つぶまろ #eP1cGWnA[編集]
日曜日はありがとぉぉ~~(^^)
まさか!会えるなんて思ってなかったから
言うてくれたら綺麗な格好して待ってたのに(笑)
ジャックがマウントひつこくしてごめんねぇ(T-T)
なんでやろうかなぁ・・
フィーママとゴルパパと同じ臭いがしたのか? 
やっぱり足が臭いんじゃ・・(笑)

それは!さておき・・
話していたキャンプってここなんやぁぁ~♪
うんうん!めっちゃいいところやんっv-10
ユニクローズはどっちがフィーパパかすぐわかったよ
うんこ袋さげてたもん(笑)←まだ言うでぇぇ~。。

池にどうしよ。。飛び込もうかな。。でもな。。
ってお顔のフィーゴに笑えた かわい~なぁ♪
しかも!シャワーしてる時のフィールイ見て!見て!
同じ顔してるv-238(^m^)ププ

ほぇ~ えらい豪勢なお食事!v-10
美味しそう(^^)
焼りんごかぁ~ 小学校の時なが~い棒にりんご
刺して焼却炉で焼いてて、出てきたらドロドロで
原形なかったよ(^^:
ほんとはあんな風になるのね(笑)

オオサンショウウオじゃなくてイモリ??
ガハハ(≧▽≦)♪
いつかの私のブログに写ってるおたまじゃくし
にもオオサンショウウオ?って書いてたし(笑)
オオサンショウウオ好きすぎるって(笑)

ルイス君ってあの噂の!
いやいや。。男前さんや~んv-238
凛々しいわv-238

これから夏!夏!夏!
アウトドアの季節ですよ~(^^)/
また、遊ぼうねぇぇ

その前にいや~な梅雨かぁぁ(^^:



2010/05/10(月) 15:59 | URL | snちえきち #-[編集]
昨日は偶然会えて嬉しかったよ~!!
フィーくん、ルイくん相変わらず仲良し兄弟で
羨ましいよん!!!
その後は良いものを仕入れて来ましたか(^^♪
うちも八尾のアリオのロゴスで仕入れちゃいました。

めちゃ充実したGWだったね~(^^♪
今回のキャンプ場も良い所だね。
前に行った岐阜のキャンプ場とは違うよね??
うちも早くキャンプデビューしたいわん。
とりあえず最初は近場で・・・(^^)

タジン鍋ってやっぱ便利???

また遊んでね~(^◇^)



2010/05/10(月) 17:56 | URL | いっつくママ #-[編集]
おい!
人がなぁ~、炎天下の中、汗をかきかき必死こいてディスク講習受けてる間に、そんで狭苦しい車の中でみの虫状態で眠っている間に、充実のキャンプ記事を書きあげるとはどういうこっちゃ!普通待つやろ?!そういう配慮はないんかっ!

でもなぁ~、おかげでわてはじゃまろパパにスーパーぼの子と命名してもらうほどの腕前になったっちゃ!えっへん!今日から気合い入れて記事書くぞぉ~!でもいまものっそ眠たい・・・ああ、眠たい。

キャンプお疲れ~!Cサイトは遠かったわぁ~。あまり遊べなかったけれど、おたがい楽しめてなによりじゃ!なになに?さびしくって、枕を涙でぬらしたってぇ???

よだれの間違いやろ?(^m^)

このキャンプ場、ほんと自由でよかった~。管理人さんもとっても優しくって気さくだったわ。
帰りに明野高原の方に偵察してきた。すんごくにぎやかやってびっくりした。そんでソフトクリーム食べてん。おいしかった~!

ポン酢、ほーかほーか、おいしかったか。よかったよかった。わても冷しゃぶにかけるために持ってきててん。

タジン鍋、わても一時期ものっそ欲しかった。でも収納を考えるとちょっとなぁって思ってやめたのだ。フタが伸び縮みしてくれたらええのに。おいしくて時短で焼きリンゴができるなんて最高やね。
わての今回の秘密兵器は圧力鍋やったけど、1日目はタイマーが動かず時間がわからんかったし、2日目は低圧と高圧を間違えて設定してネチャネチャごはんやった。
みんなに食べてもらったパエリアだけはうまく炊けてよかったわい。あ、フィーママ子は食べてないか。ごめんごめん!次回ぜひ♪
2010/05/10(月) 18:51 | URL | ぼの #-[編集]
思い出いっぱいの楽しいG.Wでしたね~o(≧▽≦)o
フィーゴ君&ルイス君、そしてお友達のスマイル♪
水遊びにラン♪ラン♪ラン♪、そして美味しそうなお料理がいっぱい~!!
キャンプ未経験の私だったらあれがないこれがないと大騒ぎしてしまうと思いますが、
皆さんとても手際よく作られている様子がお写真からでも伝わってきて、
私も一緒にキャンプを楽しんだ気持ちになっちゃいましたよ~(^m^*)
簡単ポテチサラダ、我が家でも作ってみたいです~☆
あ、このポテチは揚げたポテチですか??それともスナックのポテチですか?(笑)
2010/05/10(月) 19:39 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
キャンプ良いな~
岐阜でキャンプしてたんだ・・・
20年前は この当たりで ボーイスカウトのキャンプを良くやったよ
ひるがの近辺には沢山あるよね 何時か一緒しましょうね~

そうそう キャンプ記事といえば 料理ですが・・・
最近 指摘されるから 控えてるのかな(笑)
指摘しないから 沢山載せてよ 美味しそうな料理(笑)

15日は 宝塚GFと神戸フラワーフルーツをまわる
バスツアーだよ 
タイミングが合えば フラワーフルーツで 会えるかもね・・
2010/05/10(月) 21:24 | URL | Luke-papa #-[編集]
UPはや~い★
キャンプが終わったのに、毎日キャンプのこと思い出してるよ~☆
ほんとあっという間の3日だった~。ほんと楽しすぎて、楽しすぎて!帰りたくなかったよv-409
早く次のキャンプに行きたいな~!またいろいろ計画したいね~♪次はいつ会えるだろ?

今回、同じサイトで一緒に楽しく過ごして、そして時には別行動で。
私はこれが、なんかいいな~って思ったんだ☆
フィー家がお昼に出かけたたとき、私たちはコットでダラダラしながら「いってらっしゃ~い♪」って。
そして帰ってきたら「おかえり~☆」って。これもまた私はコットでダラダラしながら(笑)
同じサイトなんだけど、ずっと一緒ではなく、気を使わずお互いそれぞれ、のんび~りな感じが☆
すっごくいいな~って思ったv-218

これからも↑こんな感じのキャンプがいいね~!
基本「のんびり・なにもしない」キャンプだけど(笑)

「おもしろ♪おかしく♪たのしく♪おいしく♪」がぴったりな3日間でした(笑)

3日間どうもありがとう!ほんと感謝です☆
わんこたちにも、ありがとう♪




2010/05/10(月) 21:45 | URL | のあママ #-[編集]
GWもフィー家はいっぱい楽しめたみたいやね~☆
岐阜のルイス君、スリムな男前さんやね~!
お目目キラキラやーんっ!
大阪のルイス君も我が家は大好きでっせ!
お茶目なところが誰かさんにそっくりやし。。。(^m^)
キャンプは2泊3日だと遊び甲斐もあるね~。
のんびり過ごしてるのが読んでて伝わってくるわぁ!!!
お料理もどんどん豪華になっていってて、
フィー家はもう、ベテランキャンパーやんっ!
タジン鍋、気になるわぁ。。。
中身の焼きリンゴはもっと気になるけど(^m^)
フィーゴとルイスがパパさんにシャワーしてもらってる写真。。。
同じ顔してるのが可愛いなぁ。やっぱり兄弟やな~(笑)
入れ替わりでお友達もいっぱいやし、フィーゴとルイスも
めっちゃ楽しそうやね~!!!
今度は単独キャンプなんやね。それはそれで、また違った楽しさが見つけられそう♪
また、楽しそうで美味しそうな記事、楽しみにしてまっする(*^^*)
2010/05/11(火) 00:54 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
おっつ~♪
アップ早かったな~☆ヽ(▽⌒*)

日程も違ったし、サイトはかなり離れていたが、おもろかったよね♪
やっぱ、わんパラは好きだわ☆のんびり出来る~

そして、うしが怒り狂ってクルがガックリした翌日は・・・(笑)
たくさん、たくさんありがとー♪
美味しいもんいっぱいご馳走になりました☆
いっぱい食べていっぱい笑って元気になりました。感謝!!!

そうそう!あの男集焼き焼き軍団の中から抜けといて良かったわ o(=¬ェ¬=)o
みんなであぐらかいて、おっさんの中におばさんが混ざってるなんてΣ( ̄□ ̄;)
恥ずかしすぎるぞ!!!(爆笑)

フィー家が突然現れたのも、ビックリしたじょ!!!
で、かなりウケた(≧▽≦) っははは
おもろい夫婦だよな~♪君たち!!!

フィーパパとやぬっしー!ホントに凄いわからんな(アセアセ)
背丈も同じ位なの?

そしてまた、君は色んなもん素手で触ってるし(/ロ゜)/
さすが、クルの母(ぷっ!)
2010/05/11(火) 18:38 | URL | うし #EBUSheBA[編集]
りくママさん♪
りくママさん、分水嶺公園をご存知なんですね!!!!!!!
岐阜に毎年 遊びに行かれてたんですとは(≧ε≦)
私、去年のわんパラのキャンプで初めて岐阜に行ったんですが、本当に良い所ですよね。
水が合うって言うか、体調が良くなるって言うか、すごく好きな場所です。
また行きたいキャンプ場の一番かもです♪♪♪
ひるがの高原も分水嶺公園もわさわさして無くてのんびり出来て良い所でした。

お昼は普通に半袖になったほど暑かったです。
そして夜はもちろん電気サイトだったのでホットカーペットのお世話になりました。
たき火して無いと多分、お喋りも無理だっただろうって思います。夜は寒かったぁ(T∇T)

ボーダーさんのお友達とも仲良くさせて貰えてて感謝してます。
いつも皆とワイワイでキャンプしてるので、来月の単独キャンプ・・・会話あるかしら(笑)
わんパラも奥長良も柵の中でフリーに出来るので私達もワンコも本当にのんびり出来ます。
是非!今年は岐阜でキャンプを~☆ 我が家ももう一度、年内に行きたいです。
2010/05/11(火) 22:21 | URL | フィーママ #-[編集]
なおちゃん♪
ただいま!長い記事を読んでくれてありがとう(≧▼≦)
私、食べ過ぎかな?笑   これでも二日目のお昼はさすがに抜いたのだ。フィーパパも。
でもキャンプになると食べるだけでは無くて飲んでしまうねん。
ついつい飲みすぎ食べ過ぎてしまって、後が大変!!! これから薄着の季節になるって言うのに(T0T)

うんうん。岐阜のルイス君、シュッとしたおっとこ前だったでなぁ。
そして大人しいね!お利口さんだった。シャイだったよ(*^ε^*)
コタに似てる気がした~♪
大阪のモジャ男は名前は一緒でも全然タイプが違ってて、同じ名前なのにね(^0^;)
そんでなんで子守りでは無かったの???????
これたんや(*Σ*) そんなバカなぁ・・・。
今頃なおちゃん四苦八苦してるか、アイコタは固まってるかって想像してた。
残念だったね。なおちゃんが来てくれたらもっと嬉しかったのにな。

キャンプ場、良いとこだった。クレーマーさんな。
最初、何か声が聞こえるなぁって思ってたけど、私の声のが大きいし。
反対側ではまだまだ煙モクモクでBBQでファイヤーしてたし。
翌日、奥さんが主人が飲み過ぎて・・って謝ってはったらしいよ。
しかし、私もテンションあがると(あがらんでも)もう少し声は小さくする様に気を付けます...( = =)

アイルちゃんとコタ~今年も琵琶湖で泳ぐか?去年の様に(*^^*)
そして私は遊び疲れたフィー助を見て・・・泣く(-_-メ) いやいや今年は騙されないぞぉ!!
来月の家族キャンプ 水入れた方がええかも(笑) どうなる事やらだけどチャレンジして来るね。ありがとう♪
2010/05/11(火) 22:42 | URL | フィーママ #-[編集]
よりプーさん♪
ここは柵があってわんこフリーで本当に良い所だす(o^∀^o)
脱走の心配も無くは無いけど、私たちもワンコも自由に出来てのんびり出来るのですごく好きなキャンプ場です♪
来年の夏~今年は大山に行くんだよね。あそこもランも綺麗でアスレチックは童心に帰れました。ぶよには泣かされたけど(T0T)
来年の夏はわんパラか奥長良へどうぞ~♪(私、まわし者みたい・笑)

ほんまに早くキャンプ行きたくなります!!
キャンプ終わって荷物片付けたり(今もほとんどして無いけど^m^)はちょっと大変だけど。
本当に何も考えずにただ遊ぶ!食べる!飲む!寝る!そしてまた食べる!!
また行きたくなる魅力があるのがキャンプですね♪毎日の仕事や色んなストレスから解放されて。あぁ・・早くまた行きたい!!
そしてキャンプ道具もますます欲しいものが増えて来るのだった・・・。

泳いだ。うん。泳がせた?かも(^0^;) 高いとこから飛びこめない弱虫な我が息子達でした。
私も泳ぎたくなったけど!!水着になったら皆、気絶するからやめておきました(^m^)
2010/05/11(火) 23:05 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
すもも母さんも貴志川から始まって充実したGWだった(*^ε^*)
淡路まで行ったんやんね♪
我が家が宝塚の日は良いのをゲット出来たかな?また記事を楽しみにしています♪
貴志川も2日もお誘いして貰ったのにごめんね。お陰さまでルイス君に会えました(*^^*)
可愛かったぁ。男前だったよ。お利口さんで上手に挨拶してたよ。
すもも母さんは何度も会ってるんかな。確か、淡路のお泊りの時も来てはったよね。
うちのニピキ。ボール命でほとんど皆と絡まず(T0T) そして常に兄弟一緒。何じゃそりゃ(T0T)

キャンプは暑く、熱く語り(ウソ・(笑))のんびり出来てぼーっとしてひたすらボーっとしてました。
コットで寝たのが気持ち良くてね♪
あれはフィーパパが欲しくて買ったものなのに、本人はあれでお昼寝せずだったわ(笑)
ご飯は相変わらず良く食べてしもた。でもお昼ごはん抜きにした日もあったんやよ。
朝から飲んでたからv-275 お腹もさすがに膨れたわ(^0^;)
そう言えば!すもも母さんってお料理教室行って無かったっけ?
最近、その話を聞いてないな。まだ行ってるなら簡単手抜きキャンプ料理も教えて貰って来て~☆

岐阜はまだ雪も残ってて、ひるがのも分水嶺公園ものんびりお散歩に最高だった♪
景色見てるだけでも現実から離れて心が落ち着いたよ。
土曜日だね~若葉の会で会いましょ~体調はお互いバッチリ整えておこうね!(*^0^*)/
2010/05/11(火) 23:20 | URL | フィーママ #-[編集]
nonさん♪
まさかまっさかぁ~~関西に来られてたとは!!!
それに神戸に来られてた日あたりは、我が家まだ大阪にいました(*Σ*)
お会い出来たかも知れ無かったと思うと本当に残念です。
マリブ君とフィーゴと一緒に並んで歩きたかった。同じお顔して(#^.^#)
むむむ。。残念でなりません。次に来られる時は是非、電報をお待ちしております♪

GWは毎年キャンプなんですね~!
明野高原に行かれた事があるんですね。
あの辺りはキャンプ場も多くて、冬はスキーも出来るし良い所ですね。
お天気良かったお陰で綺麗な景色を楽しむ事が出来ました(*^0^*)/
しかし、最終日は暑すぎました。関西も暑かったでしょ。
早く続きが読みたい私ですd(*^0^*)d 楽しみにしてまーす♪ きっとまた食べてる(笑)
2010/05/11(火) 23:29 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒ちゃん♪
じゃまろファミリーも~♪  って相棒ちゃん、じゃまろファミリーご存知なのね(*Σ*)
知らんかった・・・・・。
そうなんだ!!なんか嬉しい!! 世間って狭いのね!!

あのキャンプ場にマーメードがいますよ(*≧m≦*)
ケーキ作りの名人の♪♪♪ 本当に美味しいのです。
確かにGWは暑くて。お昼間は暑すぎで、夜は寒くて家に帰ってからちょっとお熱出てました。
若いからね~(誰が!)すぐに治りましたけど(^_^;)
あの管理人さんの事は多分一生忘れない気がします。キャンプの思い出ももちろん♪
楽しいキャンプになりましたぁ(*^0^*)/
2010/05/11(火) 23:39 | URL | フィーママ #-[編集]
ランママ~♪
ランママ、キャンプ記事はまだ?(^m^) 楽しみに待ってるねv-344
まさか、今回は皆のとこへ飛ぶようにはして無いと思うんだけどな。
まさかなぁ・・。ランママに限って私の様な事は・・・。無い無い(*^ε^*)

怒涛のアップ。
書き終えた時にはまたランママの大辛鍋と伊勢うどんと味噌煮込みおでんとあんかけスパと天むすと手羽先と海老フライが食べたくなってた。ローストビーフもね☆
(フィーパパからもつっ込まれたv-26大辛鍋ちゃうやろ!って^m^)
そうそう!やぬっしーさんもランP、フィーぱっぱと同級生トリオだよ~♪
ん?違うわ。ランPは確か〇〇過ぎてたもんね(笑) またモーモーをシメて良いよ(笑)

ランママの膝上のルイルイの前足、見た??グイィ~~って前に伸びてたヾ(*>∀<)ノ゙
私、あの表情としぐさに爆笑してしまったよ。
はい、確かに気持ち良かった、またお願い!って言ってました(≧▼≦)

いやいやv-222ランママ様。ラン家もサバイバルではありません。
前回はサイトが違ったから気付かなかった。
ランママっててきぱきすごいのだv-12 のあママがてきぱきしてるのは知ってた。
しかもランママってば、お料理上手!!いっぱい作ってくれたもん。全部美味しかったよ♪♪
(これだけ褒めたらお泊りさせてくれる? 手作りサラダだけで良いから♪)
ランPは火の番をしっかりとこなしてくれて、途中でけいちゃん食べてた写真もあったけど載せるのやめたよ(笑)
私なんて手抜きばっかでごめんね。でも手抜きも楽だよ(^m^)
焼き林檎。タジン鍋はかなり使えるアイテムだった!! でもこれしか無いのだろうか(笑)
他にもレパートリーを増やさねば!!

出会ってまだ一年経って無いね。経って無いよね??
本当にこ~~~~~~~い関係…(*≧m≦*) もしかして親戚だった?似すぎててコワイ(*--)ノ
でもランママには敵わないって思ってるよ(笑)
温泉、行っておかないとまた後々、お風呂に入らないフィー家って伝説が生まれるでしょ。
ランPってそう言えば、お風呂やシャワーしてたっけ?ありゃ。また~?e-445

フィーパパも私もラン家、のあ家とまた一緒にキャンプ出来て嬉しかった。楽しかった。
また早く会いたいって思ってる。いっぱいいっぱい笑いとのんびりと優しい気持ちありがと。
またキャンプしようね。キャンプ以外でも会おうね。ランちゃん、ハル~すくすく育て~v-363v-363
2010/05/12(水) 00:20 | URL | フィーママ #-[編集]
みみママちゃん♪
v-340HappyBirthdayv-340
これからもパパさんとみみちゃんと一緒に楽しい毎日を~♪ おめでと~♪♪

GWが終わって腑抜けになったのが、わかってもらえたかしら・・。
おまけに土曜日にお熱まで出してた私です(^0^;)
歳だわ。やっぱりキャンプの翌日はお休み取らないとね!
楽し過ぎて美味し過ぎて食べ過ぎて日焼けし過ぎて・・。飲み過ぎたかもv-355
汗で十分流れたと思うけど、お腹がねぇ・・。ヤバイヤバイ。

記事、読むの疲れたでしょe-449
一気に書くから。困った困った。書きだしたら止まらない~一気に書いておかないと忘れちゃうし仕事が始まるともう眠たくて夜更かし出来ない(明日はお休みe-319
ローストポークもどき!だよ(笑) 超カンタン!しかし、下ごしらえの時ににんにく付け過ぎて。家じゅうすごい事になってしまったわ(*Σ*)
タジン鍋、旧カルフールでワゴンセールだった。もっと早く買っておけば良かった!!
焼きリンゴ、キャンプで作るの2回目なの。そろそろ違うもの作らないと(アセアセ)
食べる派~私も~なので手抜き料理をいっぱい発掘中~最終的にパパさんに作って貰える様になる事が目標だわe-271 
2010/05/12(水) 00:46 | URL | フィーママ #-[編集]
ハルさん♪
キャンプから帰ってしばらく現実逃避(笑)
そして先週末はほとんど家でくたばってました(^0^;)
でも次のキャンプ地はちゃっかり予約取りました☆☆
欲しいキャンプ道具のチェックも怠らずです(*^ε^*)
キッチンスタンド、ハルさんちと同じですね♪
でも上のものが違う~~でもでも使い心地は良かったです。
今まではテーブルにバーナー置いて料理してそれを片付けてからテーブルでご飯食べてたので。
下にも色々置けるしね!うちもハルさんちみたいにパパが男の料理を作って貰える様になれば良いなぁ。
ダッチも欲しくて欲しくて。後片付けが楽なステンレスが欲しいのだけど高い(T0T)
キャンパルのおじさんが言うにはステンは熱伝導が劣るからやっぱり普通のダッチが良い!って言われちゃいました。

柵付きサイトはワンコもフリーに出来て楽です。
何より・・・・あんまりお散歩に行かなくて良い・・なんてダラダラ家族の我が家には一番なのかもです。
シモンちゃん、泳げシモン!なのにね。怖がりさんなんですね。
うちも泳げる様にはなったけど、あの高さでも怖がって飛びこめませんでした。

蒸し鍋、タジン鍋。以前から皆さんのブログで拝見してて欲しいなぁって思ってたけど
どれにするか決められずにいたら、ワゴンセールで安かった!!
これはいっとかないと~!ってキャンプの食材買うより早くタジン鍋がカゴの中に入ってました。
キャンプに持って行くときに割れないか心配だけど、買った箱に入れたまま持って行きました(^m^)
ただ食材入れて蒸すだけで無く、焼き目も付くのでこれからも活躍して貰います♪家でも♪♪♪
2010/05/12(水) 08:57 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃまろパパ♪
早々にアップしたけど、じゃまろパパ、コメ返もう済んでた(@_@;)お返事ありがとうございました♪

キャンプお疲れ様でした(*^0^*)/
せっかく同じキャンプ場だったのに、サイトが離れてたのが残念だったけど、
じゃまろママの唐揚げ食べれたし、カエちゃんミクちゃんにフィーゴは抱っこでナデて貰えて嬉しかったです。
そしてじゃまろパパとルイスペアが見れた!!
じゃまろパパみたいに投げる事が出来たらルイスもキャッチしやすくてもっと楽しいんだろうなぁって思った。
ルイスに申し訳ないって思うけど、私たちも頑張りますね。
投げ練も楽しかった≧▽≦/ 汗かいたけど、本当はもっとやりたかった。
しかし早朝5時からの投げ練はサボってしまった(T0T) ほんまにあかんたれです(T0T)

ご馳走はランママとのあママのお陰ですよ!!!!!!!
我が家だけなら寂しい食卓になってしまってました(笑)
つぶまろさんのお料理もじゃまろ家のお料理もまた次回の楽しみにしてます♪
焼きリンゴ持って行こうと思ったんだけど、あの坂道を登る事が・・・ほんとトイレの回数も減らした位で。
また食べて下さいな(#^.^#)
最後の夜に変な事(笑) じゃまろパパの太っ腹具合に感心しました!
それによくよく聞いたら相手の方が変な人だったなんて。世の中、色んな人がいますね。
でもそれより楽しい事しかもう思い出として残って無いです。

フィーゴも出来てるやん。
じゃまろパパのあの言葉が私、めっちゃ嬉しかった。
フィーゴとも楽しいディスクを続けて行きたい。
そしてダラダラのんびりキャンプもこれからもご一緒どうぞ宜しくお願いします(*´∀`)ノ
土曜日は今のとこ曇りですね~! じゃまろママ!パターゴルフで勝負だ!!笑
(ちゃんと真剣に講習会受けます(>□<))
2010/05/12(水) 09:14 | URL | フィーママ #-[編集]
つぶまろさん♪
キャンプお疲れ様でした~(*^0^*)/
そして土曜の講習会も!! せっかくのチャンスだったけど我が家の体力は尽きてしまってました。あぁ残念(*Σ*)
日曜も投げ練行ったとですね!!!ほんとあの講習会はかなり得るものが大きいみたいですね。
次回、行けたら良いのだけど。大会より講習会に参加する方がパパも私も大切な事だと思います。
また記事アップされるのかな?それより若葉の会で会える方が先かな?お話聞かせて下さいね!
今日は休みなんです(o^∀^o) 私もまだパジャマ(笑) 歯磨き?そんなぁ・・してないわ!!

サイト取れて本当に良かったです♪♪
おまけに皆、並んでた!!! でもあの夜の変なおじさんの事を思ったら向かい合わせの方が気が楽だったかな?
おじさんに私も洗い場で会いました。管理人さんを困らせるとこも遭遇しました。
まだ酔っぱらってた気がします。ロレツまわって無かったもん(^0^;)
でもご一緒出来て私達もほんと嬉しかったですo(*^▽^*)o
最後の夜にやぬっしーさんのケーキでけたよ電話ありがとう
目の前に座ってしまったのでついついパクパクいってしまいました。美味しかった~♪
お腹いっぱいだった筈なのに別腹でした。
レーズンの無いとこのケーキも美味しかった♪ レーズンも好きになれたら良いのに。好き嫌いが多すぎ!あかんね(*Σ*)

ご馳走はランママ&のあママのお陰です。私はめっちゃ手抜きだったもの。
グラタン、次回は熱いうちに食べて貰えます様に(笑)
お料理写真、皆頑張って撮ってました!わんこの写真より熱心だったかも(^m^)

あのワンコ池で深さを確かめるルイスの姿の写真(つぶまろさんの記事の!)に爆笑しました。
ああやって確かめて【あぁ~僕にはやっぱ無理~】って思ったんでしょうね...( = =)
つぶちゃんが飛びこんでそれから、ボールを咥えたくてもつるつる滑ってしまって。
あの姿も可愛かったですねずっとパクッパクってしながら必死で泳いでた☆
やぬっしーさん、良い感じが出てるでしょ♪
あの後、ディスクをフィー助が知らんぷりしてどうやって取ろうかって思ってたらやぬっしーさんが取ってくれはったんです。
ありがとうです\(^o^)/ 
私も記事を書きあげてもまだオオサンショウウオやと思ってたのに、後からフィーパパのツッコミが!
そう言えば、頭がちっちゃかった気がする。でも可愛かった(笑)
触り過ぎて天然記念物をどうにかしてしまったらどうしようって思ってましけど(^0^;)
イモリ釣りはした事は無かった! ザリガニ釣りは多分、誰にも負けない位上手だと思う。
フナも取った。素手で!
子供のころ、瀬戸内海の島にあるおばあちゃんの家で夏休みをずっと過ごしてたんです。
だからキャンプも好きなのかも。自然の中にいるとほっとするし、懐かしい気持ちになります。

くるみ貰ってますよ~(≧ε≦) 今、お水に浸けてるとこです。
それから皮をむいて後はどうするんやったっけ?って今朝フィーパパに聞いたら、俺もそこから知らんって。
後でネットで食べ方調べてみよ~っと♪♪ 
せっかくあの管理人さんがくれたくるみだから美味しく食べたいものね(*^。^*)

ユニクローズヾ(*>∀<)ノ゙ あのパンツ買って来てフィーパパに見せた途端ね、
【なんかこれってやぬっしーさんを思い出すぞ?】って言ってたんです!!!
だから全く同じのを履いてたのが笑えて笑えて。これからキャンプの夏場の時期はタカちゃんやモカぱっぱ達にも履いて貰いましょうか(^m^)

キャンプグッズ、次は何が増えてるのか楽しみにしてますね!踊るのかなぁ~♪何かなぁ~♪
我が家の大きなお買い物。あれのせいで毎日毎日、カスミ食べて生きてます(笑)来週、車も来ますよ~それまではまた代車で登場です(爆)
2010/05/12(水) 09:56 | URL | フィーママ #-[編集]
snちえきちちゃん♪
こちらこそ、日曜はやっぱりおったぁ~って嬉しかった(*^0^*)/
短い時間だったけど、会えて良かった~♪
ジャックにも求愛されたしね(笑)
臭いかな。クサイんかな(^0^;) 私の前で座ってじっと見つめるあの姿。ジャックよありがと♪
マウントで思い出すのがフィー助のシュラフへのマウント。
ほんまにビックリしたわ。えぇぇぇ!!!フィーちゃん、マウントするんだ!って。
よっぽどテントの中とシュラフが好きなのかしらね?
ワンコの不思議な行動、自然の行動、これからもまだまだビックリさせられる事あるんやろうね。

キャンプ場良かったよ~♪
あれ?腰袋(←反論しとけってフィーパパが・笑)は隠して撮った筈やのにチラっと写ってた??
池から結局飛びこむ事は出来なかったんやよ。押されて落ちるか、隙間をみつけてそこから入ってた。
でもルイスに方がやっぱりビビリやわ(T∇T) よ~吠えるしな。
シャワーの写真、兄弟揃って間抜けな顔してるでしょ^m^ 

焼却炉でリンゴ焼いてたん? テスト用紙のマツガイと違うか??(^m^)
まぁやんちゃな小学生だったのは想像付くけどね。私はこう見えて、小学校まではめっちゃ大人しくていじめられっ子だったよ。
学校が大嫌いだったもん。中学生で変わったわ(笑)楽しい人生になりました~☆

そんな事あったね。あのハ〇さんと奥さんとお出かけしてた記事やったっけな。
オオサンショウウオは一回だけ見た事があるねん。目があった。さすが天然記念物やわ。
微動だにしなかったよ(^u^)
ルイス君、知ってるのね♪ 我が家のモジャ男と違ってスーッとした顔立ちでね。
男前だったわぁ~♪会えて嬉しかった♪

ほんまに実現させようね~楽しみにしてま~す♪♪♪
梅雨は早く終わって貰おう! また宜しくお願いしまーす(o^∀^o)
2010/05/12(水) 10:16 | URL | フィーママ #-[編集]
いっつくママ♪
私も会えて嬉しかったよ~(*^0^*)/
いるかなぁ~って思ったらやっぱりいてくれたね♪
ドーナツもありがと(*^ε^*) 美味しかったです。
嫌な話も聞かせてしまったけどごめんね。

フィー助&ルイルイ兄弟、必ず同じとこにいるね(笑)
皆と遊んでくれたら嬉しいのだけど。
つくちゃんとゆずちゃんみたいにね。
あのつくちゃんのゆずちゃんに向かう歩き方。
見えてるのに見えて無いつもりでソロリ~って近づく姿、めっちゃ可愛いかったわ♪
その後・・・・・ある筈の無いものがあった。
まさかの値段で!! 帰りは車の後部座席に載ってました。見て貰える日を楽しみにしてます(≧▼≦)
八尾のアリオにロゴスってあったのね!!知らなかったよ。
キャンプ道具って見てて飽きないね。何を仕入れたのか気になる気になる☆彡
お互い、披露出来る事を実現させようね(o^∀^o)

今回は同じ系列だけど、違うキャンプ場だよ。
とっても近いんだけどね。管理人さんもとっても良い方だったけど、私はやっぱり木がいっぱいあるわんパラの方が好きかな?
涼しく感じた~あれは9月だったからかな?
いっつくママもキャンプ場探し、いっぱいしてて良く知ってるね。
最初は近場で。うんうん。デビューしてね!!記事書いてね(*^-゚)v 楽しみにしてますよ~☆

タジン鍋は家でも大活躍してます!昨夜も使った。安い鶏肉が高級地鶏に変身してた!
ほんまに!!だよ。しばらくタジン鍋ブーム(遅いけど・笑)が我が家で続くと思うわ(*^ε^*)
こちらこそ、また遊んでね~d(*^0^*)d ありがと~♪
2010/05/12(水) 10:38 | URL | フィーママ #-[編集]
スーパーぼの子~♪
はい!何?      ごめーん。今日休みやねん。お仕事お疲れぇ~ニヒ♪

スーパーぼの子って言うのはスーパーで賢くお買い物出来る奥さんの事かと思ったら違ってたた。
あの講習会なぁ。炎天下やったん?行きたかったよ。そやけど無理やし(T0T)
体力無いもん。おまけに車中泊するとはやっぱり若い衆には負けた。
私より階級あがってしまったらしいしな。置いて枯れて(←ほんまや!!こんな変換や!)しもたわ。
でもね、私は聞いてしまったのだよヾ(*>∀<)ノ゙ 車中泊は楽だった筈じゃ。余裕の長さだった筈じゃ。うむ。苦しゅうない。
記事は私の予想を裏切って、キャンプ記事を続けて書いてくれてたね。
なんやぁ~まだまだファンとしては甘かったな。
多分、間に頑張った講習会&大会記事書いてくれて、私は前記事の事はコメでスルーする筈やったのに(^m^)

お疲れ様。キャンプ行けて良かったね! 嬉しかったわ(*^ε^*) 思わず早目に着いてしもた。
かなり離れたサイトだったけど(*--)ノ 枕はよだれで確かに濡らしたかも知れん。
それよりシュラフを愛するフィーちゃんに驚いたけど(^0^;)思い出してもまだ信じられへんわ。
私もタイ米パエリア食べたかったなぁ。サラサラのクリームシチューと。
ぐちょぐちょご飯はええわ。遠慮しとく~♪

明野高原はわんパラと違うねんで!知ってるとは思うけどな。記事にも載ってたね。
あそこのソフトクリームなぁ前行った時に2個食べた。美味しいよなぁ。
今回は食べられへんかったけど、それでもお買い物で出たときにわんパラの前を通って嬉しい気持ちになった♪
あのキャンプ場好きやねん(*^ε^*)  あ!あの時に食べたら良かった~
でもなぁ~ぼの子らが帰ってからタカちゃんが美味しいソフトくれた後やったしな^m^ ええやろ~♪
山菜の天ぷらも豚天も食べて無いけど(T0T)
あのぽん酢めっちゃ美味しかったぁ~♪ 皆に大好評だったで!!あ・タジン鍋のお陰で無くあのぽん酢のお陰で美味しく食べれたんかな。
またよろしこ~笑
冷しゃぶな。夏によさげなメニューやな!またパクらせて頂きます(b^U^)b
タジン鍋のふたの設定はだれが考えたんやろ。あんなにとんがってなぁ。
あれが美味しく出来上がる秘訣かもしれんけど、ほんまに伸び縮みしてくれたらええのに。
そやけど、焼きりんごはチロリンの時はいったいいつ出来上がるんやろって思ったけど今回は早かったわ~!!
パエリアはパエリア鍋で作ったんかと思ってたら違ってたな。
圧力鍋持って無いねん。欲しいねんけどそんなややこしいならいらんわ(*Σ*)
やっぱりダッチオーブンや。節約頑張るじょ!そんでパエリアは次回、ほんまに作ってな。約束やでぇ~!!
2010/05/12(水) 11:35 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
盛りだくさんの思い出にいっぱい残るGWになりました~♪
フィーゴもルイスも久しぶりにボーダーのお友達と会えて遊んで貰って良かったです(*^0^*)
皆、良いお顔の時もいっぱいで、寝不足からか、スヤスヤ寝顔の時もありで可愛かったです。
美味しいお料理は一緒に行ってくれたランママとのあママが作ってくれました。
私は手抜きで、蒸しただけ、焼いただけが多かった(笑)

私もいつも忘れもの大将でね(T∇T) 今回はフィーパパの大事なビーサンを忘れてしまった。。
でもあれって自分で用意して貰わないとね。裸足で歩いて足が痛くないのかと心配したけど、自由人、野生人の彼には何の心配も無かったです(笑)
一緒にみじゅきさんともキャンプ出来たら嬉しいなぁ♪ りくママさんもされるしね!
いつか一緒に出来る事を・・・お盆休みのご予定は決まりましたか??
またメッセージさせて頂きますね。教えて下さいませませ(*´∀`)ノ

あの簡単ポテチサラダに目を向けて下さいましたか(^m^)
なかなか良い所に♪さすがです!
あれは朝から油で揚げて・・揚げる元気無いです(笑)
コイ〇ヤのスティックタイプのポテチですよ。コンソメ味でした。
ただ野菜を洗ってその上に乗っけて混ぜ混ぜして食べるだけですが、ドレッシング要らずで私は美味しかったです。
カリカリと野菜のシャキシャキとで合ってましたよ♪ 一度お試しください。
えぇ~フィーママさんこんなの食べてるの!って・・多分大丈夫だと思います…(*≧m≦*)
2010/05/12(水) 11:55 | URL | フィーママ #-[編集]
ルークパパさん♪
岐阜行ってました!そんで宝塚でルイス君にも会えましたよ~♪
可愛かったですo(*^▽^*)o

ひるがの高原って良い所ですよね。私はやっぱり岐阜のキャンプ場が好きです。
景色も良いし、何か良い!説明出来ないけど(笑)
体調も良くなる気がするんです。私に合ってる場所なのかな?いつか岐阜に住んでたりして(^m^)
20年前なら、奥長良の昔のキャンプ場も行かれた事があったかも知れませんね!
いつかキャンプでご一緒出来たら良いですね~☆

料理の写真、少なかったですか(*Σ*) あ!わかった!!
2日目のお昼ごはんね、食べ過ぎ飲み過ぎが続いたので食べれ無かったのです。
だから一回分、少ないんだわ。きっと。
今回は違うサイトにお友達も沢山来てたけど、かなり離れてて一緒に食べて無かったので、もし一緒に食べてたらお料理だけで、何記事出来たでしょうね(笑)

コメ返読ませて貰いましたよ~!!
神戸フルーツフラワーパークの場所わかりますか? おひとりで来られるんですよね?
お気を付けてお越し下さい(*^0^*)/
駐車場からちょっと歩いた場所にある広場にいます!!
おやつタイムでも何でもどうぞ~。美味しい焼き立てパンのお店もありますよ~♪
ソフトクリームも~♪ 海老フライは無いと思うけど(笑)
2010/05/12(水) 12:07 | URL | フィーママ #-[編集]
のあママ~♪
キャンプお疲れ様でした\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ありがとう!
そして昨日の残業もね!
私もねぇ・・キャンプ終わってもなかなか現実に戻れ無くて。
帰ってから次の日はまだ心は岐阜にいたわ!
でも仕事がハードで大変だったけど、忙しいながらもキャンプの事を思い出してなんとか乗り切ったよ♪
帰るの寂しかったね。まだまだ一緒にキャンプ続けたかった。あっと言う間だった・・。
今回は車中泊して半日多い筈だったのにそれでも短いよ(T∇T)

のあママ、サイト取ってくれたり色々とお世話になってしまったね。
カレーもめっちゃ美味しかったよ。うち、あんなに牛の大きなお肉の入ったカレー出て来ないもん(^0^;)
我が家、のんびりダラダラだから自分達のペースで動けないと疲れてしまうのだ。
その点 ラン家 のあ家は同じ(笑)だから本当に気が楽だったぁ。
せっかちさんでは無くて慌てん坊さんだからね(o^∀^o)
でも何かする時はのあママはすっごくてきぱきしてるのは知ってたけども!
ランママもてきぱきしてたからビックリした~~~驚・笑
でも基本はマイペースで各自がそれぞれしたい事(ほとんど寝る事だけどね(^m^))が出来てそれでもあんなに笑えてお喋り出来て楽しいキャンプだった☆彡

基本「のんびり・なにもしない」キャンプv-22
次はいつにしようか!? 楽しみだね♪
可愛いのあちゃんに会えるのも、のあママ。よこたく。に会えるのもほんと楽しみだよ♪♪
また「おもしろ♪おかしく♪たのしく♪おいしく♪」を一緒に楽しもうね(*^0^*)/

のあママにスロー講習会して貰わなきゃ!!素晴らしいなぁ。感動した。
楽しんでわんことディスクしてるのが本当に伝わった。
わんこ達に感謝。出会えた事に感謝。
またいっぱい笑おうね(≧ε≦) 本当にありがとう。これからもよろしくねv-344
2010/05/12(水) 13:02 | URL | フィーママ #-[編集]
バジ子さん♪
去年まではGWは渋滞から逃げる為に遠出しないって思ってたものだったけど。
渋滞も結構、避ける事が出来て楽しいGWを過ごす事が出来たよ(o^∀^o)

岐阜のルイス君ね。ほんと~におっとこ前だったわ。
目がキラキラ。わかるわ。純粋な目をしてた。喧嘩もしなくてね。すっごくおとなしくてお利口さんだった。
うちは(T0T)モジャ男でスーッとした顔で無いけど、せっかく会えたのに、全然みなと遊ばなくなってしまった(T0T)
フィー助とボール投げばっかりだったよ。もう仕方無いのかな。
あんなモジャ男を好きって言ってくれてありがとう(TωT)
お茶目なところ・・フィーパパか? 照れるなぁって言ってたよ(笑)
ヒゲがめっちゃ濃いけどね(*Σ*) 剃らへんねん。休み中、ずーっと髭男だったよ。

お料理、豪華なのは私が作ったのでは無いのだ(^0^;)
私、めっちゃ手抜き名人になって来たのでこれも成長の証と思って良い?笑
2泊3日 あっと言う間だったよ。もっといたかった。
のんびりしたくてキャンプ行ってるので、満足したキャンプだったのだ☆☆☆
毎日、普通の生活では、急いで無いようで、何か急いでる自分がいるもんね。

タジン鍋はブームも落ち着いて安くワゴンセールしてたよ(*^-゚)v 焼きりんご簡単やで☆
あれがこんなに便利なものならもっと早く買っておけばよかった。家でも使ってるねん。
蒸し料理だからカロリーオフやし(^m^) その分 ご飯も進んで一緒かも(^0^;)
シャワーでフィーゴもルイスも同じ顔してたね(笑) めっちゃ嫌そうやろ(笑)
今回、奥長良でみんなそれぞれバラバラで取れて入れ替わりになっちゃったけど、それでも楽しく過ごせて良かった。
来月のキャンプ...( = =)  もし険悪ムードになったら誰が助けてくれるんやろ。
楽しい記事になれば良いなぁ(祈)…(=ω=;)   フィー助に笑わせて貰うわ♪
2010/05/12(水) 13:21 | URL | フィーママ #-[編集]
うしうし~♪
アップ頑張って最後は一気に書いたじょ!
途中で発熱した時はもうこれで私のブログも終わりだと思ったけどな。大袈裟ヾ(*>∀<)ノ゙

うん。あれはあれで良かったね!
まぁすんません。うちらチャレンジャーキャンプの仲間ですけど、隊長は仲間に入れて無かったわ(^0^;)
だって、去年のサバイバル経験して無いもんな(爆)
わんパラはやっぱり良い! 大好きだぁ。のんびり出来るし、まわりも静かだし、私の好きな自然がいっぱいあるもん♪

うし子、怒り狂って...( = =) コワっ。Cサイトまで声が聞こえてたよ(*Σ*) うっそ!
悪い事をした時は、怒らないとね。クルは天然だから聞いちゃいない様に見えてもちゃんと聞いてるよ(^O^)
ただね、楽しい事が続くとね、それを忘れてしまうの。自分ではわかってるんだけどね。クルの気持ちはとってもわかってしまうんだなぁ。
やっぱ似てるんかもね。でもランママ=クルだもんね(笑) あの二人は最強だわ(*^ε^*)
美味しかったでしょ~私、ほとんど何も手の込んだお料理して無くてなぁ。
ランママとのあママに感謝だわ~ご馳走様でした~ここでまたお礼を言っておこう!
笑う門には福がクルからね! やっぱクルだ。意味わからんけど笑ってのんびりして美味しいもの食べたら幸せになれるね。

男衆軍団の中にいてあぐらかいててもわからんよ~(*´∀`)ノ大丈夫~♪
でもあんなのも良いね♪ なんか見てて良かったわ。楽しそうだった。楽しかった(b^U^)b

フィーパパが言いだしたんだよ!おい!早く行ってな、お皿とお箸だけ持って【こんばんは~】ってどうや!って。
それに乗る私も私だけど(*--)ノ だってぇ・・違うサイトだし~うし家もっと早く帰ってしまうんかと思ってたからぁ。
最後までいたのと同じだったね≧▽≦/ 嬉しかったわ♪ありがとう♪

フィーパパとやぬっしーさん同じ色の上の服だったらわからんと思うわ。
しかし、フィーパパの予言があたるとはびっくりした。背丈?どうだったっけ?歳は同じだよ(^m^) ランPもな。
色んなもん素手で・・あぁイモリかぁ。可愛かったよ~♪
ワンコ達に食べられそうになった時は焦ったけど。天然記念物を破壊したら罰せられるのかとドキドキしたわ(@_@;)
クルの作ってくれた山菜のおひたし。美味しかった・・・・あれって罰ゲームか!?
2010/05/12(水) 13:47 | URL | フィーママ #-[編集]
嫁まで出てきてしもた。
いつもじゃまろパパに先越される。
で、フィーママのところ、コメント多いから書くの遠慮してしてしまうんだけど、みんなのコメントも読んでたら、やっぱり書きたくなった(笑

まったりキャンプ、ほんと楽しかった!
ノアママが書いてたけど、ほどほど自由で、行って来ます、おかえり~みたいなのがいいね。
忙しい日常を忘れてまったりリフレッシュしにきてるんだもんね。
でも楽しかった~
みんなのブログ読んでると、いろんな書き方があって、それぞれに面白い。楽しかったのがよみがえって来るね~
ランママが書く頃には、そんなことあったっけ?って忘れてる頃かもしれないけど(笑
私たちも去年の今はまだ出会ってなかった。
でも日々濃い付き合いになってきてるね。
フィーママの共までも聞こえる笑い声大好き(^o^)
子供の頃先生によく怒られてたんじゃない?

仕事も頑張って、節約して、またキャンプ行こう!
フィーママのダッチ料理楽しみにしてるよ。
これからもじゃまろ家よろしくね~

2010/05/12(水) 19:37 | URL | じゃまろママ #YmaQlD6A[編集]
キャンプ、お疲れさまでした~~!!
お互い良いお天気に恵まれて、最高のキャンプ日和でしたね♪
人魚にも遭遇して、オオサンショウウオも捕まえて…(プププ)

やっぱキャンプは晴天が一番!(爆)
でも油断していた私は日焼けしてしまって…泣
気を付けないと、です。。。

掃除も洗濯もせずにま~ったりとした一日を過ごす…やめられまへんなぁ。(笑)
フィールイ家にどんどんキャンプ用品が増えて行くのが目に見えますわ~(笑)


2010/05/12(水) 21:39 | URL | りん母 #-[編集]
じゃまろママ♪
笑った(*^ε^*)  嫁まで出て来てしもたってヾ(*>∀<)ノ゙
コメントありがとう!!!すっごく嬉しかった♪♪♪
私、良くコメント欄閉じてる事が多いし、記事もまとめて書くしで。
ご一緒して頂いた方には時には失礼なことしてるかも知れないんだけど、
お返事書かせて貰うのはすごく楽しみで。お返事出来る時しかコメント欄も作れなくて。
でも、ここで最近、嫌な事が続いてね(T∇T)
皆さんのコメント。優しいコメント頂けて本当に嬉しい。じゃまろママ、ありがとう。

本題!!!キャンプ楽しかったねo(*^▽^*)o お疲れ様でした♪♪
うん。のあママの書いてくれた言葉ってわかるわかるって思った。
気楽でまったりと、ほどほどに各自が自由にしてて知らず知らずのうちに皆が戻って来て宴会だぁ~みたいになってて。それも砂利の上でね(笑)
毎日ね、仕事出来る事が幸せって思うんだけど、仕事してても、してなくても色んな事で心が疲れる時がある。
キャンプに行くと、それを全部忘れている自分がいるんだなぁ。
自然の中でおいしいもの食べて笑って寝転んで。何もしない時間って言うのもすごく大事だね。
みな、アップしたね(*Σ*) あ、まだランママがまだだった。。
でもその前の事、ちゃんと二つも記事書いてたから。
のあママも日記を良くそこまで覚えてくれてるね!って位、丁寧でほんわかする日記書いてくれるのだ。
楽しみにしておこうっと♪
じゃまろ家とも去年の今頃はまだ会って無いのが不思議。
何か親戚さんみたいに思って来てしまってるのだけど(^m^) 京都在住の♪
カエちゃんミクちゃん可愛いしね。もちろんクルもだけど。
私のデカイ笑い声が大好き(^○^) あんがと~♪ 笑えるって事は本当に幸せな事だもんね!
子供の頃はね、本当におとなしくて。〇っ〇ちゃ~ん!もう少し大きな声でお話しましょうね~って言われた。想像出来ないでしょ(=_=)

えっ!ダッチ買ってくれるの~(*^0^*)/ ありがと~ありがと~ありがと~♪♪♪
そんなわけ無いやろ!はい。節約して仕事も頑張るのでまたキャンプ行こうね!
こちらこそ、これからもフィー家、やかましいけどよろしく~笑 また土曜に会えるねd(*^0^*)d 
パターゴルフ出来たら良いなぁ。(ちっちゃい声で言っておこっと。。)
2010/05/12(水) 23:17 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
りん母さんのキャンプも楽しそうで美味しそうでしたね(*^0^*)/
お疲れ様でした♪ キャンプ中は疲れ無いんだけど、帰ってからが・・ずっとキャンプしておこっかな(笑)
本当に良いお天気が続いて暑い位でした。
夜は冷えましたけどね(*_*; 私もお昼間、それも最終日の撤収で思いっきし日焼けしてしまいました。
日焼け止めを塗ってませんでした(^0^;) 大失敗ですe-263
人魚(≧▼≦) ケーキ作り名人の人魚さんです!!
オオサンショウウオだと最後まで思っておきたかったぁ(T∇T)

掃除も洗濯もせず・・。私、毎日はやってまへんe-449
掃除は週に1回?2回?(^0^;) 洗濯も三日に一回くらいで・・あぁまたこんな事書いてたらりん父さんに笑われる(ノω=;)。。。
キャンプでま~ったりとした一日を過ごす・・・それが一番の贅沢ですね。
後はお料理をうちもりん父さんみたいに作ってくれたら良いのだけど。火をおこすのは得意みたいですけどね(*--)ノ
フィールイ家はキャンプ道具が増えて、車も変わり、そして最後はモーモーさんちより早く森に住んでると思います(*´∀`)ノ ルンルン♪
2010/05/12(水) 23:31 | URL | フィーママ #-[編集]
コメントするの遅くなってごめんね。とうちゃん、色々考えることがあったみたいなんだ~。
2日の日、ママさんやパパさんやフィールイに会えて久しぶりに嬉しかったよ。昔みたいに一緒に絡むことが少なくなったけどね、フィールイは俺らの親友だからね。ママさん、久しぶりにベロベロできて嬉しかったよ。キャンプ場の池で泳いだんだね。俺らも淡路島の海で泳いだよ。また琵琶湖で泳げたらいいね~。じゃあね。
2010/05/13(木) 00:00 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
楽しいキャンプを過ごせたようでよかったね~~。
ここはいい感じのキャンプ場だね。ぜひ行ってみたいわ。
タジン鍋気になってたんよ。やっぱりキャンプで使えるか。。。(メモメモ)
テントも車もオニューのなるんだって!!
すご~~い。楽しみがまた増えたね♪
また、ご一緒できるのを楽しみにしてます。
2010/05/13(木) 01:04 | URL | こたかあちゃん #a6ai/ayg[編集]
ブーちゃん♪
宝塚ではありがとうo(*^▽^*)o

とうちゃんからお返事貰ってすごく嬉しかったって伝えてね。
色々と考えること、思うこと、フィーママも同じです。
考えるってことも長い人生の中で大事だって思ってます。

ブーちゃん、絶対、私の事を覚えてくれてるよね。
嬉しかった。ベロベロ攻撃もね(笑)
でも相変わらずのとうちゃんっ子だった(^m^)
それは初めて会った時と同じだわ。とうちゃんが大好きなんだね。見ててわかる。

親友って言ってくれてありがとう(*^0^*)/
フィーゴもルイスも兄弟でひっついてばかりでお友達とあんまり遊ばなくなったけど、
それでも一緒にお泊りした仲だし。
いつまでも親友でいてやってね。ありがとう♪

ちゃんと読んでますよ。ヒーローになれる場所だもんね。
臆病なフィールイにブーちゃんから怖く無いよ!大丈夫!って飛びこみを教えてやって頂戴!
!!SAKAMOTOさんに頑張って貰おうかな(*^ε^*)
2010/05/13(木) 22:35 | URL | フィーママ #-[編集]
こたかあさん♪
奥長良も良かった!
でも私はわんパラの方が好きかも。
奥長良の管理人さんはすっごく良い人でまた会いたいって思うけど、
雰囲気って言うか、木が多くて緑が多いのはわんパラだから。

タジン鍋、こたかあさん持って無かった($・・)
料理の達人だからすでに持ってるって思ってた。
うん( ..)φメモメモして!!これって絶対に使えるよ!!
ただ、ぼのちゃんが言う様にふたの部分が伸び縮みしたらほんま言う事無いねんけど。
持ち運びの時に割れへんかもちょっと心配やけど、絶対に活躍してくれる♪

そうだっす\(^o^)/ 車はおニューでは無くて中古だよ(^0^;)
でも前よりは大きくなるのだ。荷物が沢山載れば良いのだけど、荷物段々と増えてるし。
テントはぽんちくさんと同じく、モーモーさんと一緒に行ったお陰でゲット出来た!!
高かったけど、格安だった。こたかあさんにも見て貰いたいっす(b^U^)b
またキャンプご一緒して下さいね(^○^) こたりんが落ち着いたら。
こたりん 頑張って!! 皆、応援してるよ!!
2010/05/13(木) 22:59 | URL | フィーママ #-[編集]
なんとも活動的な内容で
おいしそうな匂いまで
届いてきそうな
空気の流れまで感じられるような
そんなブログに
今日も元気
いただきました。
ごっつぁんです^^
2010/05/13(木) 22:59 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
華&あずさん♪
宝塚ではありがとうございました(^○^)
まとめ記事になってしまってすみません。
お会い出来て嬉しかったです♪
ちゃんとしっかりお顔は覚えましたです。
ママさんのお顔は覚えてましたわ(^○^)♪

キャンプにハマっております(笑)
美味しそうな匂いが伝わりましたか?
空気の流れ・・やっぱパパさん、詩人ですね♪

元気が一番! マイペースが一番ですね(*´∀`)ノ
2010/05/13(木) 23:10 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
お疲れさん
フィーパパがんばろうなv-218
2010/05/14(金) 00:42 | URL | TAKA #-[編集]
岐阜のルイスママです。
コメントが遅くなってごめんなさいm(__)m
宝塚でお会い出来て、本当に嬉しかったです♪♪
皆様から、お利口さんとか、男前とか…飼い主としてはとてもうれしいですが、家でのヤンチャ度といい、ガウガウっぷりと言い、毎日が怪獣のような子です(笑)ルイス本犬には伝えないでおきますね☆
ホワイトピアたかすへは毎年スキーで行くので、
もし、また岐阜へ来られることがあれば、ぜひぜひ一緒に遊びましょうね!!
ルイスママはブロークンルイス君もフィーゴ君も大好きです☆

PS:スリムなルイスは、ご飯を増量し、ちょっとマッチョになりつつあります(笑)
2010/05/14(金) 16:13 | URL | ルイスママ #2eH89A.o[編集]
出遅れすぎた~~~~~(><)

うぅぅぅううううううう!!
めちゃめちゃ楽しそうやぁ~~~!!

ここまで本格的なキャンプはできませんが今年は頑張って1回ぐらい行きます♪
(↑とりあえず1回で・・・笑)

タジン鍋・・・一時期あたしも買うか悩みました☆笑
2010/05/14(金) 23:19 | URL | ルチュ #-[編集]
タカちゃん!
おう!がんばろうぜv-218v-218
2010/05/15(土) 01:05 | URL | B3マン #-[編集]
ルイスママさん♪
こんばんは!訪問&コメントして下さりありがとうございます♪
そして宝塚でやっとお会い出来てほんと嬉しかったです(*゚ー゚*)
GWのまとめての記事になってしまってごめんなさい。

いつもとうちゃんや皆さんのブログでルイス君のお顔とお名前と拝見してました。
同じ名前だぁ~って最初に見た時からとっても気になる存在でした。
会えるんやよ~ってお友達(アイル&虎太郎のなおちゃん)に言ったら、ルイス君、可愛いよ~って教えて貰ってたんですよ。
確かに可愛くて男前さんでした(≧ε≦)
大人しくってお利口さんって印象が強く残りましたよ☆
お家では怪獣(笑) うちも兄弟揃って、寝てる時以外は怪獣の様な声で走りまわってます(^m^)
元気な証拠ですよね。私はあの子達がじっとしてたら心配になります(笑)

ルイス君の住んでいるところの近くを通った時にフィーパパが
『お!ここら辺やで岐阜のルイス君が住んでるのは!』って教えてくれました。
岐阜ってスキーでも行った事があるし、キャンプでも2度目(ホワイトピア高鷲の近くも行きました♪)
我が家の好きな場所です。景色も綺麗だし、空気も澄んでる。
また必ず行きますので、岐阜でもお会い出来たら本当に嬉しいです(*^0^*)/

ブロークン(モジャモジャ・笑)ルイスもフィーゴも大好きって言って貰えてめっちゃ幸せです。
皆のアイドルのルイス君に近づける様に、ルイスもスッキリ散髪しようかと思ったけどやめておきます(*^ε^*)

まだ10ケ月ですもんね。
モリモリ食べてマッチョで益々、男に磨きのかかったルイス君に会えるのを楽しみにしてますね♪♪♪

v-22ルイス君また会おうね!      フィーゴ&ルイスより
2010/05/15(土) 01:30 | URL | フィーママ #-[編集]
ルチュさん♪
出遅れてなんぞおらんよ~ヾ(*>∀<)ノ゙
だって、まだキャンプ気分のままだし(笑) 片付けもまだ・・全部終わって無い...( = =)
何を片付けて無いかは秘密だわe-456

めっちゃ楽しかってん(≧▼≦) 美味しい、楽しい、グッスリ。
やっぱキャンプって良いよ!
でも本格的・・かな…(=ω=;)  
だってね、キャンプし出してからキャンプされてる方々のブログ読ませて頂いたらね、
もっともっと凄いわ!!
毎週のキャンプや思い立ったらキャンプされてるのを読んだりすると憧れぇ~~って思うわ。
でも、どんなキャンプでも楽しいには違いない\(^o^)/
ルチュさんちも、さぁキャンプの世界へ! 
きっと抜けられ無くなるね。もともとアウトドア派のルチュさんだしねe-349

タジン鍋、悩んだのね。今ならとってもお買い得だよ(^m^) うちのはワゴンセールでイチキュッパv-221
2010/05/15(土) 01:41 | URL | フィーママ #-[編集]
私、コメントしたと思ってました。。。
そしたらしてなかったぁーっv-404
それにしてもコメントがいっぱいでコメントしてもいいものか悩んじゃいます(@_@;)
でも、今はブログやmixiでしかお話出来ないので書いちゃいますっ!
忙しいならコメ返いいですよぉv-410

キャンプお疲れ様でした☆
いつも楽しかったよーっって伝わってくるような記事で私もキャンプとやらをしたくなりますwww
美味しそうなご飯、お友達とのおしゃべり、時間に邪魔されない日を体験してみたいものです。
関西にいれば・・・って思う事たくさんあります。
でも今は、せっかく東京に居るんだし楽しもうって思えるようになりました。
結果。。。
明日はオフ会に来週は初のBBQ。
今月末にはTDLに行って来ますっwww
奈良にいる時より遊びまくってる不良妻です(笑)

2010/05/15(土) 15:41 | URL | ちょん #-[編集]
私も、コメント数スゴって思って、やめよっと思ったけど、手が、手が、手が勝手にぃぃぃ(笑)
私もキャンプに行ったような楽しい気持ちになりました♪
ルイルイのお水嫌いの写真、ウ~ケ~る~っ(笑)
座禅草のお写真に、グッと来ました(T-T)
2010/05/15(土) 17:41 | URL | やまっち #-[編集]
ちょんさん♪
あるある!そう言う時ある!!!v-10
コメントして貰えて本当に嬉しいです。ありがとうです。
忙しい時はコメント欄を作っていなくて、
コメント欄を作った時に書いて貰ったコメントにニマニマして
お返事を書かせて貰うのが、私の楽しみなのだ(*^ε^*)
会えない分、ここでお話しようね。本当だね♪

キャンプの記事が増えて来たでしょ(^0^;)
それも毎月のペースになって来てるでしょ(笑)
キャンプって楽しい。もっともっと本格的にキャンプされている方もいらっしゃるし、
私のはまだまだ甘々のキャンプなのかもだけど、色んな楽しみ方があるのがキャンプの良い所♪
美味しそうなご飯、お友達とのおしゃべり、時間に邪魔されない日。

普段の生活でも幸せな時間はいっぱいあるけれど、
それでも自然の中で時計も見ないで、太陽の位置で、腹時計で、ワンコと一緒に過ごすのって良いよ(*^^*)
ちょんさん、明日はオフ会があるのだね~☆ また沢山お友達が増えたら嬉しいね!!
キャンプする方がいて一緒に出来たら嬉しいね(*´∀`)♪
BBQも楽しいし、美味しい♪ 
東京でもいっぱい楽しい事して下さい!
TDLに行ったのはもう何年前の事だろう(-"-)  
羨ましい! 良いなぁ!良いなぁ!良いなぁ!
遊んで遊んで時々、奥さん業を頑張る(^m^) それもまた良いのでは♪
一度しか無い人生、色んな事頑張っているんだから、いっぱい楽しまないとだねv-353
ミッキーさんによろぴこ~v-344  
2010/05/15(土) 23:56 | URL | フィーママ #-[編集]
やまっちさん♪(←これでええか?)
いつも気遣ってくれてありがとう(*^^*)
手が勝手に動いたか。そうか。そうか。ありがとうね。

記事を読んでキャンプに行った気持ちになって貰えて嬉しいよ♪
でもな!子供たちが小さいうちに一緒にキャンプに行っておいた方が良いよ(^m^)
だって、大きくなったらお話もしてくれないって友達が嘆いてた(笑)

ルイルイのお水嫌いの顔にウ~ケ~る~って、ガンコちゃんが言ってたよ!ってルイルイに教えたで。
そしたらな、ガンコちゃんの日記の方がウ~ケ~る~ってヾ(*>∀<)ノ゙
それも時に家政婦、時には真面目路線。時にはドラマ系。またボチボチで良いから書いてね。
座禅草の名前知ってた? 私はいちじくかと思った(゚∀゚;) 
写真、最近あんまり気に入ったのが撮れないよ。だからそう言って貰えて嬉しかった(T0T)
2010/05/16(日) 00:09 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
