≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
雨の日曜日
089_20100523145444.jpg


昨日は良いお天気だったのに。

今日は休息日にしときなさいって事か、雨ですね。

明日も雨予報。 梅雨入りが間近に迫ってきてる。嫌だぁ!

退屈だぁ~退屈だぁ~ヒマヒマだぁ~。

そうだ!奥長良キャンプで頂いた クルミをほったらかしにしてたのだった。

焼きましょう。

132_20100523145444.jpg

ずーっとお水に浸けたままだった・・・もしや中身はすでに・・・

170_20100523152024.jpg

無事でした

さてさて、フィーパパが頑張ってクルミを割ってくれてます。

剥けたら、久しぶりにHBでクルミパンでも焼くとしまーす♪

144_20100523152024.jpg
俺らはそれまでお昼寝でもしとくわ。 By フィーゴ

052_20100523145444.jpg

5月の新緑の写真で雨気分を少しでも晴れ気分にして貰えたら。









クルミパンが焼けました
176_20100523210939.jpg
明日の朝に食べよ~っと♪ 良い匂いがしてまーす♪

明日まで残ってるかなぁ
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
