≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
あっと言う間に終わってしまいました。
GW・・・黄金週間・・・楽しいお休みでした。
終わらないで欲しかったなぁ~(@_@)

初日は前記事のすももちゃんが遊びに来てくれました。
そして次の日は主人の実家の和歌山へ

お墓参りをしてからいつもの河川敷のお散歩へ行きました(^^♪

030_20090509010005.jpg

034.jpg

絵文字名を入力してくださいここに来ると私達もワン達も元気が出ます♪

次の日smile
お友達とまたまた稲荷山へ

029_20090508000716.jpg
雨が降って来てもやっぱり笑顔です♪
この日は、アイルちゃん、虎太郎君、ノエリちゃん、つぐみちゃん、みやびちゃん、すももちゃん、フォシル君と絵文字名を入力してください
そしたら・・・・・また小太郎君と会えました♪♪
ぽんずちゃんとちくわちゃんにも♪♪♪

046_20090509010005.jpg
ぽんずちゃんのしっぽが立ってます

051_20090509003839.jpg
ぽんずちゃ~ん、ぽんずちゃ~ん!飼い主と一緒でうちの子達もぽんずちゃんファンなのかも!

028_20090508000716.jpg
こたかあちゃんさんの投げて下さるボールに集まるわん達絵文字名を入力してください

006.jpg
行くぞぉ~きゃっほ~誰がボールとれるかなぁ~
 
014_20090508000716.jpg
こた君なり~  皆、とっても楽しそうな笑顔!良い顔してます絵文字名を入力してください

こちらのお二人も・・・・・・虎太郎君とフォシル君・・・・・・。
008_20090508000716.jpg

みやびちゃんと虎太郎君。
018_20090509143341.jpg
報われない愛がこの日は二つ・・・・。

038.jpg
対決!ダディ家 ノエリちゃん×つぐみちゃん!(^^)! どっちも頑張れぇ~

その頃、ダディ家代表の3人娘さんのひとり・・・・みやびちゃんは↓
108_20090509003839.jpg
頑張ったね。こうして横顔見てたら、やっぱりみやちゃんが一番パパさん似だと思うよ絵文字名を入力してください

059.jpg
ちくわちゃん・・・やっぱりお水はこうして飲むのが一番おいしいみたい。

081-1.jpg
雨が降ってるんですけど・・・・まだ遊ぶのかしら・・・・

本当に雨も本降りになって来たので。小太郎君、ぽんずちゃん、ちくわちゃんとはここでさよならをして
鶴見区にあるドッグカフェ“sakura cafe”さんへ。
またやってしまった我が家!初めて行くのに頼りは携帯の地図だけ~
ぐるぐる、うろうろさせてしまって皆さん、ホントごめんなさいさげ

162.jpg
ランではあまり遊べなかったから残念だったね・・・すももっち汗
でもすもも父の腕は居心地良さそうですよ♪

DPP_0007.jpg
ルイスの毛が伸びた訳ではありません~うちの子と近い親戚さんのフォシル君~主人に抱かれてたらうちの子みたいだったわ☆
最後の最後まで虎太郎君命だったね(^_^;)

つまんなーい。ミルク飲ませて貰ったのは美味しかったけど・・。
くくりつけられて動けないのはつまんなーいってフィーゴは言ってました。
たまには?人もおしゃべり楽しみたいのよ~ごめんね~んじ
DPP_0003.jpg
≪すもも母さん撮影デス↑はーと

そしてとうとう連休最終日絵文字名を入力してください
この日はダディさんにお借りしたDVD鑑賞の日アップロードファイル
“ウォーリー”2人なら大丈夫観終わった後、そっと手を繋ぎたくなる映画でした。もちろん、家族全員で観ましたよ(^O^)
私達の間には息子たちが場所を陣取ってました絵文字名を入力してください

005_20090509010045.jpg
~キミラはボクラのタカラモノ~




広島で迷子の子がいます
迷子 はるちゃん
http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/
早くみつかります様に
コメント
この記事へのコメント
終わっちゃったねぇ・・・
ってあたしは毎日GWv-8

フィー君、ルイ君はずっとパパとママと
一緒に過ごせて楽しかったんじゃないかなぁ???(^^)
DVDも一緒に見たのね♪
今度会ったらフィー君にどんなんやったか教えてもらおっv-118
2009/05/09(土) 16:50 | URL | なお #sSHoJftA[編集]
そっか~、フィー君もルイルイも、すもちゃんも、コタ君も、アイちゃんも、みやびちゃんも、つぐみちゃんも、フォシル君も、みんなみんな楽しんだんだね。俺らなんてお留守番だったんだよ。もうつまんないの。明日は思いっきり遊んでもらおうと思うんだ。
2009/05/09(土) 20:53 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
ほんと 楽しい時間はすぐ過ぎる。v-409
ずーっとお休みだったら良いのにね。
でも そしたら 我が家は 食べていけないv-406

お写真 載せてくれてありがとう。
Daddyさんとこにも 書いたけど
一張羅着せておくべきやったわ。
素敵なお洋服に修正してくらはいv-393

また 遊ぼうね。
2009/05/09(土) 21:53 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
あ~ぽんちゃんのしっぽが立ってる~!初めて見ましたよ。やっぱ稲荷山はたのしいですよねえ 又お誘いください ヨロピク~!
2009/05/09(土) 22:12 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
稲荷山、やっぱり楽しそうだねっ!
この日、参加出来なくって本当に残念e-259だったなぁ。
稲荷山は楽しいランだから、ワンも満喫だね。
写真、どんどん上手くなってるねぇ!
我が家はもう、追いつかないわ。。。e-260
フィーパパさんに抱かれたフォシル君、
めっちゃ笑顔やねぇ!
すねてるフィー君の足が。。。(^^)
一緒にDVD見てるっ!後頭部、可愛いじょーっ!

2009/05/09(土) 22:57 | URL | バジママ #CngHFDMc[編集]
とっても楽しそうな写真ですv-7
写真、上手に撮りますねv-212
私も頑張らないとデス。。。

フィーゴ君のアップ、めちゃ可愛いですv-238
目がとっても綺麗ですv-218
2009/05/09(土) 23:32 | URL | チョw(U._.U)wン #-[編集]
5日ありがとうございました~
ホントに楽しかったです!
また、遊んでやってくださいね~


最後の写真いいですね~
みんなで観るっていいですよね(*^_^*)

フォシルのコト、気にしてくれてありがとうございました。
パワーもらいますヽ(^o^)丿
2009/05/10(日) 01:50 | URL | いちごミルク #-[編集]
わぁ~うジャックになってる♪
みんな雨の中ですごい(><)

フィー君の女座り・・・哀愁が漂ってます!!笑

ちゃんとDVDみるんですか??凄い!!
小鉄は画面にワンコが出ると気になるみたいで、ポチたまは結構反応しますよ☆笑
2009/05/10(日) 22:18 | URL | ルチュ #-[編集]
なおさん
v-406終わっちゃたわぁv-406
明日からまた彼らはお留守番の日々よv-356
でも意外とお留守番してる方がゆっくり寝れて良いのかもねv-397
私の方が本当に5月病にならんかしらv-393
何でお休みって終わるの早いんだ!
でも働かねば~いっぱい遊びたいしね~涙

ビデオの感想聞いてくれた?
暑くてそんなとこじゃ無かったねv-355
2009/05/10(日) 22:33 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ブーちゃん
ちゃんとブーちゃんのとうちゃんにも連絡したんだよ!
そしたらね~浜省のコンサート行くんです~ってとっても楽しそうだったv-398
良いよねぇ~とうちゃん・・。美味しいものいっぱい食べてたし☆
ブーちゃん、お利口さんにお留守番出来た?
お土産ちゃんとあったの?
また皆で遊びに行こうねv-354
17日は・・?
とうちゃんと香川におうどん食べに行くんやった!
おうどん食べる回数分、ブーちゃん達もいっぱい遊んで貰ってねv-411
2009/05/10(日) 22:39 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
すもも母さん
本当にあっという間に楽しい時間は過ぎるv-406
そして働かねば食べていけないのは我が家も同じ・・・v-409

写真今回は少なくてごめんね(>_<)
おまけにすももちゃんと父の写真はコンデジだったしv-12
フィーゴの写真ありがとう!
やっぱりレンズ要るなぁ・・・・
\\\\も要るなぁ・・・・・・(>_<)
2009/05/10(日) 22:44 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
maioさん
そうなんです!
愛しのぽんずちゃんのしっぽが!
何か心奪われるのです・・彼女に・・・。
ぽんずちゃんが甘えるぽんちくわさんに
勝手ながらジェラシー・・・デスv-356

また誘いますよ~こちらこそヨロピク~
メールさん~消えないで~v-393
2009/05/10(日) 22:48 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
バジママしゃん
抜糸の日が~まさかこの日になってたとはv-406
急なお誘いになってしまってごめんよぉv-393
早くバジル君と遊びたいなぁ~v-409
フィーゴ達と相変わらずやんちゃしてくれるかしら(>_<)
多分、大丈夫だと思うけどv-397

写真・・・この日はあんまり撮れなかった★
雨だったし、カフェでは私のカメラの技術では
宝の持ち腐れでコンデジでございましたe-30
そのコンデジもまともなものは撮れておらず・・・涙
まだまだまだまだまだまだーなのv-406

DVD良かったよ(^O^)
2009/05/10(日) 22:55 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
チョw(U._.U)wンさん
チョw(U._.U)wンさんもカメラ買ったんだもんねv-411
せっかくデジイチ買ったのだし、ブログ仲間になってv-344

カメラって慣れだと師匠に教わりました!
いっぱいいっぱい撮って私も慣れようとしてます。
でもいっぱい撮っても気に入る写真は数枚ですv-390
それでも気にいった写真が撮れたらすごく嬉しいの♪

フィーゴのアップの写真可愛いって言ってくれてありがとう(*^_^*)
でもね・・・よーく見たら眼やに付いてるわv-404
小さい頃から眼やに多いの(>_<)
何か良くない食べ物食べさせてるのかなぁ!?
2009/05/10(日) 23:04 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
いちごミルク さん
こちらこそです~楽しかったねv-411
雨であんまりランで遊べなかったからワン達は不完全燃焼気味だったけど、
中止にならないところが良いわ~e-454
カフェでの時間はあっと言う間だったね♪

DVD良かったよe-266
皆で観るつもりは無かったんだけど
勝手に間に陣取ってたv-398

私のパワーで良ければいくらでも!
どうだったのかは、またフォシル君のブログで見させて貰うねv-237
2009/05/10(日) 23:11 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ルチュさん
この日がルチュさんに良かったら来てくらはい!って
コメント欄に書かせて貰った日なのよ・・。
でも雨だったしね(>_<)
雨でも遊んでたけどいつもみたいには長くいられなかったわv-388
我が家が神戸方面に遠征した際にはいつか会えます様にv-354
楽しみにしておりま~す♪♪♪

フィーゴはカフェで待ちくたびれてた・・・。
まだ~まだ~まだ~?って。

ルイスはね、テレビも好きで良く見るんだけど
わんこや動物(特にお馬さん=競馬)が出てくるとうるさいのv-412
画面に飛びかかっていくからテレビが見えませーん(T_T)
この日はウォーリーが動くたびに“ウッ ウッ”って唸ってたわ(^_^;)
ちなみにフィーゴ君は始まってすぐに寝てましたv-413
小鉄君の反応はどんなだろうv-361
2009/05/10(日) 23:23 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
わぁv-12ジャックがいっぱいですごい迫力v-10 フィーゴもルイスもパパ&ママにいっぱい遊びに連れて行ってもらって楽しかったやろうなぁ~v-10 実は・・・GWしょっぱなに我が家の
愛車はとうとういかれてしまいましたv-12走行中 エンジンがテリーのおならのように「ぷすっ」っとなり大パニックv-12今、車待ちでGWは我が家のワントリオ
「どこにも連れて行ってくれへんのかい!」
オーラ満開で見てないうちにいたずらをガンガンv-12泣きそう
車がきたらまた稲荷山にいきますね~v-10 フィーゴ&ルイス又遊んでねーv-238
2009/05/11(月) 12:55 | URL | snちえきち #-[編集]
ちえきちさん
何て事だぁv-12
稲荷山、GWに二回も行ったのに何故にテリー君達に
会わなかったんだろうって思ってました!
少々の雨ならちえきちさん家も平気だろうし・・・v-411
≪ぷすっ≫って(笑)←ごめーんv-356
でもやっぱりちえきちさん面白いv-355
フィーゴとルイスは音無しだからめっちゃ臭いよ(>_<)
車が無ければ3ワン連れて遠出は厳しいよね。
e-451早く、車なおれ~なおれ~
変な呪文やから余計効かなかったりしてe-455
また遊んで下さいよ~\(~o~)/
2009/05/11(月) 20:28 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ホントにそうだね!
GWがあっという間でね~(泣)
けど、宝くじにでも当たらないときびっしい(笑)

和歌山と大阪を行ったり来たりしてて☆ヽ(▽⌒*)
フットワークかるーーい(o^-')b

家族全員でのDVD鑑賞会♪
面白い面白い!!!フィー、ルイくんはTV見るワンコなんだね~
うし家はまったく見ない(滝汗)
あっ、前にTVの電源ついてないTVに向かってシェルが吠えてたくらい(滝汗)怖すぎ!!!(笑)
2009/05/12(火) 15:01 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
うしさん
うん・・・あっと言う間だったv-406
もうすでにお仕事行くのイヤイヤよv-239
5/18から発売だった!宝くじ!
よーし当ててマイドッグラン作ってその横にはドッグカフェ作って
そしてお花と雑貨も置いて、うしさんの為に釣り堀も作るわぁv-411

ルイスはテレビ観賞と言うかテレビ邪魔しながらだからウルさくてv-393
音量上げたらもっと食いついてくるから困った君なのです((+_+))
シェル君、電源付いて無いテレビに吠えてたv-399
何か見えたんやわ!!怖すぎ!!
自分の姿か!!(笑)



2009/05/12(火) 23:26 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
