≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
125_20100606223207.jpg

雨の季節がやってくる前に。

お天気の良かった日曜日に嵐山・高雄パークウェイ

078_20100606223107.jpg
緑がいっぱいで気持ち良かった! そして山の上は風も心地良くて少しだけ涼しかった♪

009_20100606222158.jpg
まずは家から持参のおにぎりでお昼ご飯。

湖を眺めながら、BBQ広場の美味しそうなニオイを嗅ぎながら(笑) 良いにおいだったなぁ

011_20100606222157.jpg
フィーゴも思わず、舌がペロ~ン♪
012_20100606222157.jpg
【せっかく来たんやから、早くドッグラン行こうや~!】   【はいは~い^^】

ハイウェイの通行料 1150円を払えば、ドッグランも無料だし、綺麗な景色もいっぱい眺める事が出来ます

016_20100606222157.jpg
鴨?さん、発見☆

014_20100606222157.jpg
そーっと近づく我が家の男衆。

018_20100606222250.jpg
あっ・・気付かれた。

021_20100606222250.jpg
待ってぇ~!

023_20100606222250.jpg
ありゃりゃぁ~。 猟犬にはなれそうに無いですわ。

026_20100606222356.jpg
河童犬にはなりたかったみたいだけど

024_20100606222249.jpg
鴨?さんの目がとっても冷やかに見えました

029_20100606225326.jpg
ドッグランには暑さに負けず、沢山のワンちゃんがいました。

030_20100606222356.jpg
でも我が家のフィーゴもルイスも暑さに弱い。

031_20100606222356.jpg
ルイスなんて、来て早々に、日陰に避難。

032_20100606222356.jpg
この子のお名前は“たんぽぽ”ちゃん。懐っこくてずっと私たちのそばにいてくれました♪

034_20100606222356.jpg
暑くても、こんな事はちゃっかりしっかりずーっとやってた。

040_20100606222356.jpg
もちろん弟も大得意

045_20100606222515.jpg
フィーゴは強制休憩。 こちらがストップかけないとずっと走りまわる暴れ馬君なので

053_20100606222515.jpg
一時間もいなかったランでした~暑い時はやっぱりラン遊びは怖くて時間は短めになります。

そして次の目的地は

146_20100606230827.jpg
何ともテレテレしてしまう名前の鐘を鳴らしに行きました

自分達で鳴らすのは恥ずかしかったので、フィーゴとルイスに・・。
150_20100606230826.jpg
かなり、耳に痛い音のする鐘の音でした

次は~保津峡展望台へとまいりま~す 続く。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
