≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
062_20100606222514.jpg
そうそう、BBQ広場の近くには釣り堀もありました

こんな男前な事して遊んでる子も♪ こんな元気っ子が大好き
054_20100606222514.jpg

092_20100606223107.jpg
保津峡展望台からの景色です。すごく綺麗だったんだけど、虫がいっぱい飛んでてそれだけが残念だった。

目や鼻に止まって痒くて痒くて。

102_20100606223107.jpg
保津川下りの舟も見えました!

そしてラッキーなことに一時間に2本しか走っていないトロッコ列車が
ちゃんと、橋の上で止まって、景色を眺めさせてくれるんですね。

トロッコ列車って乗った事が無いので、乗りたいなぁ。ワン連れでも乗れるのかな?
111_20100606223106.jpg

景色を堪能した後は、どこにあるのか見落としたフラワーパーク目指してまた逆戻り

117_20100606223207.jpg

128_20100606233817.jpg

私は何が一番の楽しみだったかと言うと、このフラワーパークでした。

HPでは沢山のお花が見ごろだと写真付きで書いてあった。確か。

でも実態は・・・

131_20100606223207.jpg

畑?なぜ? フラワーパークってお花の公園♪では無いのね。 

おじさんが一生懸命に耕していらっしゃったので、秋にはきっとお花が満開のフラワーパークになってると思います。

保津峡も秋は紅葉がキレイだろうなぁ。また連れて行って貰いたいな

170_20100606223207.jpg
帰りに嵐山でソフトクリームを食べた
京都名物のお豆腐ソフトにチャレンジしようと思ったけど味を想像したら、やっぱり普通のバニラを選んでました。

173_20100606223206.jpg
渡月橋やぁ。 嵐山は久しぶりだったので嬉しかった。可愛いお店がいっぱい増えてて見たかったけど、

駐車場に停めるのが勿体なくて諦めた(*--)ノ 残念。

フィーパパと私が京都の景色を楽しんだ一日。フィーゴもルイスも楽しかったのかな?
066_20100606222514.jpg

067_20100606222514.jpg

この笑顔が見れる事が一番の幸せでーす
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
