≪04月   2017年03月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
嵐山でもディスク練習~☆
085_20100606223107.jpg

日曜に行った嵐山パークウェイでもディスク練習してました

この時が一番、フィーゴもルイスも楽しそうで動画を撮ったので日記に書いておきまーす♪

動画に初めて音楽を付けてみました

それぞれに合わせて曲を選んだけど、やっぱりフィーゴにはこんな曲が一番似合う気がします
≪時々見える、ルイスの頭にも笑える(*--)ノ≫




ルイスも撮ってます♪ 音量注意で良かったらご覧下さい♪



070_20100606223107.jpg




先日、友人夫婦が遊びに来てくれました

夜ごはんを一緒に食べて貰ったんだけど、旦那さんは仕事帰りに我が家に直行で来てくれました。

【夫婦】ってやっぱりすごい!って思った事が。

二人とも我が家に来てくれるまで別行動だったのに、

お土産にフィーパパの大好きなシュークリームを持って来てくれました。

全く同じシュークリームにエクレア。 考える事も似てくるの!? 皆で大笑いしたけど

いやぁ~やっぱり【愛】だと思いました

011_20100609203117.jpg

005_20100609203117.jpg

ご馳走さまでした
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
