≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
112_20100614144353.jpg

ピザの発酵時間や、食べた後にお腹空かせる為に近くの川や吊り橋で遊びました。
近くにはアスレチックや遊べるところもあったけど、二人とも飲んでしまってたので車が運転出来ません。
186_20100614144708.jpg


105_20100614144353.jpg

104_20100614144255.jpg
フィーゴはリード離すと絶対に川に流されるとこまで泳いでいっちゃうので目を離せませんでした。

でも、まさかまさかのルイスが
110_20100614144353.jpg

じゃまろパパが投げてくれた石を目指して水に顔をつけてた! 
顔が全部浸かるくらいに!あらビックリ!お水嫌いじゃ無かったのか~?
088_20100614144255.jpg

089_20100614144255.jpg

090_20100614144255.jpg
スイスイと泳いでました
なんじゃ!泳げるのか~そっかそっか~綺麗な水で気持ち良かったやろなぁ~♪
でもフィーパパが言うには、足を入れたら痛いくらい冷たいお水だったんですって。
095_20100614144255.jpg
じゃまろ家のレオン君♪ レオンちんも結構お水嫌いの割には入って行ってたね!
102_20100614144255.jpg

072_20100614144152.jpg
岩場もルイスは上手にピョンピョン。フィーゴはおっちらおっちら。性格が出ます。

116_20100614144353.jpg
自然の中ってやっぱり良いなぁ。山の中のキャンプは大好き♪
051_20100614144049.jpg
川のお水もとっても綺麗で空気も綺麗だった
075_20100614144152.jpg

063_20100614144048.jpg
◆これは業務連絡です◆
これから行くかも知れないあなた! ここもダムの放流注意だよ!

025_20100614143852.jpg
近くの吊り橋も渡りに行きました。
のどかな道をテクテク歩きながら。
028_20100614143852.jpg

032_20100614143852.jpg

033_20100614143852.jpg
フィーゴはこんなんだったけど

ルイス~おいでぇ~!!
036_20100614143946.jpg

038_20100614143945.jpg

フィーゴ~おいで~!!
040_20100614143945.jpg

045_20100614143945.jpg
歩けた歩けた。そしたら帰りも同じ様に・・・。

フィーゴ!おいでぇ~!!
054_20100614144049.jpg
“エヘ?もう無理やと思うねん”

大丈夫やからおいで~!!
058_20100614144049.jpg
“・・・・・だから無理やねんって”

ほんまお前は~!!ってフィーパパに最後は抱っこして貰うのであった。
061_20100614144048.jpg
“ラッキー!!”
064_20100614144048.jpg
“そやけどお母さん、俺の恥ずかしいとこあんまり載せんといてーやー”

みんな、フィーゴが怖がりなん知ってるで~

184_20100614144708.jpg

そろそろキャンプ場へ戻って晩ご飯・・・まだお腹空いて無いなぁ。

その4へと続きまーす
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
