≪04月   2017年03月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
264_20100614145143.jpg
このキャンプ場はサイトが段々になっていて、木を沢山植えてくれているのです。

それにそんなに大きなキャンプ場では無いので洗い場や、トイレも近くて楽でした♪

さて~晩ご飯だ! お腹空いてないし、今夜はもう食べずに寝ようか?ってじゃまろママと言ってたんだけど。

皆もお腹空いて無い。って言ってたし。

でも夜も更けて来た頃、やっぱり食べたくなって来た

せっかくキャンプに来たんだし、夜のご飯はお楽しみのひとつだもんね。

って言う事で我が家は鶏すき鍋。豚バラ肉入りです。 牛肉はたっかいからね[`◇´]
233_20100614144936.jpg

キャンプ場近くの美味しいと有名なお豆腐もおじさんにお願いして木綿豆腐を取り寄せて貰ってました。
230_20100614144936.jpg
このお豆腐、木綿なのにほんと柔らかくってお豆腐の味がして美味しかった!鍋に入れたんです。
次は、絹こし豆腐を冷ややっこで食べてみたい♪ おネギと生姜をのっけて♪

じゃまろママはねぇ~私の大好きなかやくご飯を作ってくれました。
241_20100614145048.jpg
お焦げのとこもあって、美味しかった!! 柔らかいって言ってたけど、美味しかったよ~!!
サラダもあるのだ。
237_20100614144936.jpg
手早くサッサッサ~と作った晩ご飯だったけど、みんなお腹空いて無い!って言ってたけど・・。
239_20100614144936.jpg
いつも通り、モリモリ食べてお喋りして楽しい時間が過ぎて行ったのでした
エバ〇すき焼きのタレさん。ありがとう。みんな喜んでくれました・笑

ここは夜の10時が消灯時間。
はい。大人しく寝ます! って眠たかったのですぐに爆睡。
寝る前に翌日の雨に備えて、撤収準備はしておきました。

おばさんが見回りに来て、上のバンガローの若者に消灯する様に言ってました。
そんなに騒いで無かったんだけど、よっぽど過去におじさんとおばさんはクレームで嫌な思いをしたんでしょうね。


夜にね、満天の星を見るのが楽しみだったんだけど、あいにくの曇り空。見えなかった。ざんねーん。
でもね、今回は私の腕枕でルイスが寝てくれました。可愛かったぁ。
フィーゴはフィーパパの足の間に挟まって寝てたらしいです。

翌朝~6時に目が覚めて、フィーパパはフィーゴとルイスのチッコタイムへ。
私は自分のトイレへ。

雨が降ってない!! 絶対に雨の音で目が覚めるだろうって言ってたのに。
フィーパパと“よっしゃぁ!”ってガッツポーズをしたのもつかの間。
すぐに雨が降り出した。
248_20100614145048.jpg


でもお腹が空くのはナゼ? キャンプって何であんなにいっぱい食べられるんだろう。
じゃまろ家がいるかどうか聞かずにパンもウインナーも焼いておすそ分け
前日、じゃまろ家からは本物のさくらんぼを頂いたのに我が家はアメリカンチェリー
244_20100614145048.jpg

雨止まないね~って言いながらコーヒー飲んでました。

フィールイはテントの中。上からこっそり覗いたフィーパパがクスクス笑ってる。

私たちの足音がしたので、覗いてるつもりだったみたい。

250_20100614145048.jpg


!雨が止んだぁ! そりゃ~今が撤収ドキだぁ~!!

急いで片付けた。テントを建てる時は時間かかったけど、片付けるのは半時間で済んだ~

雨に濡れずにテントもタオルで拭くことも出来てラッキーでした♪

新品(中古だけど)は水のハジキが良かった

それからどうする?って事になり、フィーパパが知ってた日本一ながーい釣り橋を渡りに行くことに。

260_20100614145048.jpg
そうやそうや。ジャックの写真がねぇ・・・これしか無かったのだ。
ブレブレでごめんね。ほんとにごめんね。

258_20100614190038.jpg
今度は会った時はいっぱいナデナデさせて貰うからね。写真も撮らせてね!

その5で終わりでーす
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
