≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
297_20100614195432.jpg
みのずみキャンプ場から車で1時間ちょっとの所にあるこの橋。

高所恐怖症の私に渡る事が出来るんかしら~って思ってたけど、

せっかく来たんだから一度は渡っておかないと!

289_20100614145143.jpg


じゃまろ家を先頭に渡ります。

じゃまろママは全然怖く無いからって、余裕で歩いてた

292_20100614145143.jpg
フィーパパも余裕だ。

私はひたすら前方を見て歩く。だって、下を見たら・・・。
294_20100614145143.jpg
こんな高いとこにいるんだよ~!!!
それに橋の木が折れたらどうなる?どうなる?落ちるよねって言いながら。

でもここって通学路なんですよ!!それに郵便屋さんはバイクで走るんだって。コワ~

288_20100614145143.jpg
◆これも業務連絡です◆
橋を渡ったところに看板があって熊野古道の小辺路も載ってたよ!
あの一人乗りの人力ロープウェイ“野猿”は結構、下の方に書いてあった。
高野山まで続く道。絶対に歩くぞぉ~!
そうそう。顔の後ろにお面付けないとあかんみたい。そしてやっぱり木の棒は必需品だ!☆☆☆

295_20100614195432.jpg
よーく見ると今にも折れそうな橋の木でしょ

121_20100614144353.jpg
キャンプ場での事で書くの忘れたけど、こんな遊びも出来ます。
順番 代わって~って言えなかったけど

144_20100614144353.jpg
初日に寄った道の駅ではお野菜も売ってました。
その横につきたてのお餅もあったんです。
142_20100614201757.jpg
さすがお遍路さん?バスに集合する時もほら貝を吹いて集合をかけてました。

心残りは・・・名物のこんにゃくを食べなかった事だぁ。近いし、良い所なのでまた行ける事でしょう!
帰りにみのずみオートキャンプ場のおじさんとおばさんがまた来てね!って言ってくれたので嬉しかった~

ポツポツと雨は降ったけど、そんなに濡れる事無く済んだこのキャンプ。
ラッキーなキャンプでした。
雨ってわかってたのに、傘を持って行かなかったフィーパパ
私はマイリュックにいつもレインコートを入れてます
5059a72d.jpg
じゃまろ家のブログから勝手に拝借 写真撮ってくれてありがとう~♪
お礼にじゃまろパパの写真もあるからね~♪
300_20100614201757.jpg


楽しい二日間でした。雨ってわかってる時でもキャンプも経験だし、行って良かったです
じゃのひれみたいな暴風はもう二度と経験したく無いけれど・・。

008_20100614145413.jpg
じゃまろ家から頂いた、キティちゃんの形をしたペットボトルと、みしょう柑
じゃまろパパ!じゃまろママ!カエちゃん!ミクちゃん!ジャック&レオン!!
楽しいキャンプをありがとうね
また行こうね~

熊野サイダーは茶店みたいな所で買いました。有名なのか?
でも和歌山県産なんだけど。高野山へ続く道だから和歌山県産のも置いてあったのかな?
しそサイダー飲んでみました。

すっぱ~~~~~~~苦笑



001_20100614145413.jpg
少し前にフィーゴの脇のところに黒いブツブツが出来たと書きました。
お薬が効いたのか、すっかり治ってます。
まだもう一つ、気になる事がありますが、それはまたはっきりとわかってから報告します
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
