≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
歩きます!
前記事でフィーゴの事もブログでの事もご心配をおかけしてすみません。

お陰様でフィーゴはとても元気でご飯も以前と同じ様に食べる様になり。すっかりガツガツ君に戻っています。

お腹にガスがたまっているのか、良くプップッして臭わせてくれています。←これは以前からでした

体重も300g減ったのが200g増えてました

今はテレビでサッカー観戦しながら寝てしまったパパの横でルイスと一緒にくっついて男同士、仲良く寝ています

幸せな光景です。(このまま朝まで知らんぷりしておこうかと・・・笑)

沢山の方の言葉にとても救われました。

言葉って人を傷つける事もあるけれど、皆さんから頂いた言葉に元気を貰いました。感謝です。

次の記事、どんな事から書いたら良いのだろうって正直思ってましたが、

やはり一番はご心配下さった皆さまにお礼の言葉を言わなきゃって思いました。

本当に本当にどうもありがとうございました。



素敵な言葉を教えて下さった方がいます。


 
・・・知らぬ間に、いつも走ってる自分が居て、それが普通だと思って走り続けなきゃ駄目な気がしちゃうんですよね。

でも歩いても案外、走ってる時と大差ないコトがあります。・・・




私は慌てん坊で、心配症で、気にしぃで。もっと焦らずのんびりと歩いて行きたいです。肩の力を抜いて。

出来るだけね




先日、和歌山へ蛍を見に連れて行って貰いました。去年も行ったところです。

美味しいものも食べました

ボチボチと書いて行きますのでこれからまた訪問して頂けたら嬉しいです。

どうぞよろぴこ

004_20100621232540.jpg

梅雨は好きじゃないけど、紫陽花は綺麗ですね。

これは花泥棒した訳では無いんですよ!

和歌山で食べた美味しいデザートのプレートに飾ってくれていたのを大事に持って帰りました。

紫陽花の花ことばは・・・移り気。心変わり。だって(-"-;A 

でも “元気な女性”って言うのもありました。良いのだけ覚えておくことにしようっと

013_20100622001608.jpg
 ジャックのパピー。フィーゴとルイスがもし一緒に生まれて来ていたらこんなだったかな?
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
