≪04月   2017年03月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
雨!雨!雨でアワワぁ。
010_20100703210635.jpg

それにしても良く降るなぁ。雨。

雨の日は我が家はお散歩に行かないのでフィーゴもルイスも退屈そうです。





そんな今日の不思議な出来事。

土砂降りの雨の中、フードが無くて自転車で20分はかかるペットショップに買いに行く羽目に

びしょ濡れになりながら自転車を漕ぐ私。





ふと 自分の足を見てみたら

なんじゃこれは~~~~~~~~~!!



100703_111915.jpg



あわ?   泡?   何の泡? 



Gパンの両膝から白い泡

100703_111950.jpg

雨って。

地球に恵みをもたらす雨ってどうなってるの?やっぱり酸性雨かしら



もしかして洗濯する時にすすぎが足らなかった・・・かも。


雨ですすいだ事にしようっと



※家に帰ってからちゃんと洗濯しました
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
