≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
競技会中の動画を撮りました。コンデジがかなり調子が悪くて画像が悪いけれど、

お時間のある方はどうぞ見てやって下さい。


まずはルイスから。2R目の動画です。2キャッチ成功です




決勝の動画です。ルイス!頑張ったね




そしてフィーゴの1R目。

とても長くて3分はあります。 しかし最後の方で楽しい事になっています。途中にもあるけど



オレンジのジョーズのディスクの代わりにオレンジのコーンを持ってコート内を駆け回りました。

そのコーンは柔らかい素材で出来ているのでカジって食いちぎってたそうです

K9の関係者の皆さま、本当に申し訳ありません。

次の出番の方にはすみませんって謝ったんですが、

どんなに時間がかかっても怒る事無く待って下さった会の方には感謝しております。


フィーゴ2R目。



まともにレトリーブしてました

ドロップもそれなりに早くなってる時もあり、最後のディスクはホント、キャッチしたか??って思った位でした。

フィーゴとルイス~これからも夜練、涼しい時間にお付き合いよろぴこ~


父と母も二人でディスクの投げ合いして頑張るぞっ





今夜は七夕。

短冊は無いけれど、願い事を書けるなら・・・。

私たちもフィーゴもルイスも健康であります様に

お友達のワンコもみんな元気で過ごせます様に


いっぱい欲しいものはあるけれど、今一番困っているもの
新しいコンデジが我が家にやって来ます様に

コンデジの底の部分のネジが無くなってしまってパカパカしてるのだ
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
