≪04月   2017年03月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
泉佐野市のりんくう近くに新しいランが出来ているんです。
そこに暑さにめげずシュナのりんちゃんと言う名の可愛い女の子が遊びに来ていました。
193_20090512004508.jpg

彼女はママのお友達のなおさんと一緒にやって来たのです。
りんちゃんはちょっとした有名人(犬☆)
何故かと言うと・・☆なおさんのブログをご覧ください☆スター誕生 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なおさんはジャックのアイルちゃんと虎太郎君のママさん。
でもこの日はアイルちゃんはお留守番。ちょっぴり虎太郎君は心細そう・・・・。
139_20090512004336.jpg

そしてそこにジャックのフィーゴとルイスと言う兄弟がやって来ました。
買って貰ったばかりのおニューの首輪を早速付けて☆
021.jpg

155_20090512013301.jpg

皆、りんちゃんのママさんに遊んで貰って最初は楽しそうに走りまわってたんですが・・・。

178_20090512004336.jpg

182_20090512074014.jpg

この日の気温は29℃。すぐにハァハァとバテてしまいました。
りんちゃんも暑くて暑くて、ランでは着用しなくちゃいけないバンダナを頭に被ってみたりして。
058.jpg

ランは貸し切り状態でしたが、一匹のビーグルさんが遊びに来てくれました。

135.jpg

128.jpg

仲良く遊んでくれたビーグルさん。でもこの暑さです。
背中がまっ黒になるくらい身体はアチアチになっていてすぐに帰ってしまいました。

あ!こんなところに浜に打ち上げられたお魚さんが(@_@;)
191_20090512012431.jpg
違います!暑さに参ってしまった虎太郎君です(>_<)

060_20090512004018.jpg
ここにも日蔭から出ようとしないルイルイが(>_<)

047.jpg
ここにもいましたぁ!暑さで動きが変だよのフィーゴ君も(>_<)

そんなに暑いならとママさん達は近くのカフェに移動する事に。
≪ホワイトロートス≫ ここもランはあるけれどお食事するだけになりました。
なおさんとは以前から仲良くして貰ってるのですが、
りんちゃんママさんとは初めて会うフィールイのパパ&ママ。
でもお話はとても楽しくて(#^.^#)あっという間に時間は過ぎて行きました。

220.jpg

そんな中、りんちゃんはお行儀が悪いジャックには目もくれず一人お利口さんに待つのです。
213.jpg

263.jpg
でへへ絵文字名を入力してください

264.jpg
ガサツな男って嫌だわ・・・とでも思っているのでしょうか・・・。

219.jpg
こんなやんちゃな顔した子って嫌ですよね・・・・。

でも彼は違いました。ママのお膝の上でじっとしていたんです。だって・・♪
249.jpg
今日はアイルちゃんがいないからママを独り占め(^^♪

260.jpg
お利口さんのりんちゃんはやはりモデルがぴったりの様です。
ガサツな男達のママさん飼い主はりんちゃんの写真を撮るのに必死になっていました。

いつか・・いつか・・こんなガサツな男達だけどりんちゃんが相手にしてくれます様に・・・。
このビミョーな距離が縮まります様に・・・。
ジャックだってシュナの女の子に恋をするかも知れませんはーとくるり

310.jpg







コメント
この記事へのコメント
ガサツは男の子だけではないよん
有名犬りんちゃんと お会いしたのね。
キャー 羨ましい。
私も 行きたかったよ。v-409
さすが モデル犬に選ばれるだけあって
おしとやか。
どっかの誰かさんも 見習って欲しいわ。v-390

この日は ほんと暑かったね。
でも すももっち 弾けてたよ。v-355
意外とタフかも?

リード&お洋服 似合ってるよぉ。v-344
2009/05/13(水) 11:03 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
よくそんな暑い日にランに行ったね。でも俺らの家の近くのランには池があるから夏は気持ちいいよ。前回も思ったんだけど、ママさんたちってフィールイ君を遊ばせるより、自分達が食べてしゃべってる方が時間長くて楽しんでないか?
フィールイ君カッコイイ首輪してるね。服も似合ってるね。タンションベンレンズ(?)はまだ買わないの?
2009/05/13(水) 11:28 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
nonki-ya さんのだ~v-10
おしゃれだよね~、そこの!!!
2人ともよく似合ってる(o^-')b
なおさんの日記によく登場してるりんちゃんなのね~
さすがお利口さん、カフェでもジッとしてますね~(笑)

打ち上げられたお魚さんの表現ピッタリすぎだよ~、フィーママ~(≧▽≦) っははは(爆笑)
そんだけ暑かったって事なんだね~(プププッ♪)
2009/05/13(水) 11:49 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
うんうんv-10フィーゴもルイスもよく似合ってますよ~v-221ばっちりv-218 りんちゃんはモデル犬ですか~? やっぱりおしとやかやわ・・・v-12ウチのワントリオも見習ってもらいたいわよv-11
これから熱くなるのでランはお魚がよくあがりますよ~(^^)特にウチのジャックは
熱いのが苦手v-11もうすでにお家の中では白あざらしになってますv-35 テリーは寒いのに弱いのでこらから
「俺の時期だぜ」ってな感じでスーパーサイヤ人に変身しかけv-11セルは始めての夏なので意味不明状態v-12
ランにプールか川ができたらいーですねー
2009/05/13(水) 12:36 | URL | snちえきち #-[編集]
私も・・・
こた君の魚姿、好きですv-22
ほんとぴったりの表現ですねv-218

お洋服もよく似合ってますねv-221
ピッタリングですv-10

りんちゃん、可愛いですねv-238
いつも、なおさんとこで見てますv-237
シュナ好きなんで、会ってみたいですv-16
2009/05/13(水) 20:03 | URL | ちょw(U._.U)wん #-[編集]
こんにちは。
昨日は、コメをしたつもが、メールをしてしまったようです・・・v-388
今日こそは!

服☆フィーゴ君もルイス君も似合ってるv-411
おしゃれです~!
cocoは、最近買った服がもう・・・ぴちぴちに・・・
ショックです。成長期にはだめですねv-406

りんちゃんも可愛い。そしてなにより!お上品さを感じる。カフェであの姿は理想敵です!!!
いつかできるようになるかなぁ。
2009/05/13(水) 21:00 | URL | cocoママ #Krtwf2hY[編集]
やんちゃ顔好きですよ~ん!フィールイ君お洋服にあってるう~ ボーダーってかわいいですね 二人でシンクロしてるう あっ今日のご飯お野菜とささみを炊きました おコメは苦手みたい 
2009/05/13(水) 22:14 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
みんな暑そうですね~!!
でもきっとママ達も相当やったんでしょうねぇ~(笑)

ワンズのへたってるお顔が可愛いわ♪
2009/05/13(水) 23:21 | URL | ルチュ #-[編集]
フィー君、ルイ君のカラーよく似合ってたよv-426
暑かったねぇ・・・フィー君たち疲れてませんか???
お魚虎太郎v-403v-356
ほんまに魚みたいやっi-278
このまままた海放り込みにいけばよかったわe-277

フィー君たちはりんちゃんのこと気に入って
くれたかしら?(^^)
りんちゃんは・・・あれで随分友好的になってたんだけど(笑)
ほんと、りんちゃんはお利口だしモデルだわ♪
アイルもちょっとまねしてもらいたいわっ(笑)
2009/05/14(木) 00:51 | URL | なお #sSHoJftA[編集]
暑かったのが、すっごく伝わってくる写真だわぁ。
虎太郎君のお魚さんがっe-257
りんちゃん、すっごくお利口さんなんやね。
バジルも見習って欲しいわぁ。爪のアカ煎じて飲ませなアカンな。。。
フィー君もルイルイも、とってもお洋服似合ってるよぉ!
フィーママさん、お洋服探すの上手だよぉ。
本当に素敵。カラーとリードもかっちょえぇで~!
2009/05/14(木) 14:48 | URL | バジママ #CngHFDMc[編集]
この日は暑かったですね~
そうかぁ~、暑くてみんなバテたかぁ(*^_^*)
コタくんのお魚さんが物語ってるなぁ~(^◇^)
コレからは、海・川・プールだね!
2009/05/14(木) 16:35 | URL | いちごミルク #-[編集]
フィーママさん
出遅れました
早寝、早起き していたので、夜の徘徊は治りました。。。。

これですね。。。噂のデジイチでとらえた写真は。。。
ランチがかなりおいしそうに写ってます。
それに 毛並みまで 鮮やかにわかります。。

あの~
初コメで、あれなんですけどね・・・
ビーグル君、『背中がまっ黒になるくらいアチアチになって・・・』と 書いていますが、背中がまっ黒なのは、来た時からなんですよね~。。えへっ

コタ君も、新種の魚みたいに 伸びてましたね~。。オモシロイ

最後にみなさま
りんを褒めて頂き
ありがとう ございます。。。

なおちゃんと一緒の事が多いので、
JRTのお友達と、お会いする機会が多いです。
どこかで お会いする事もあるかと思いますが、気軽に声をかけて下さいね。。。

フィーままさん、また遊んで下さいね。。
2009/05/14(木) 20:34 | URL | りんこ #-[編集]
すもも母さん♪
スターのりんちゃんだよv-237
会えて嬉しかった(^^♪
そしてこの日はめっちゃ暑かったv-355
すももっちは紀ノ川ランだよね。
あそこも日蔭無かったけど弾けてたんやv-363
ご覧の通り、4ワンはバテバテでした。時間が悪かった~(>_<)
またりんちゃんJRT化計画立てたいわ☆
その時はすももっちも一緒にガサツちゃんで!(^^)!
でも私のイメージではすももっちも大人しいんだけどなv-398

カラー&リードお気に入りです♪
お洋服も(でもLサイズ・・フィーゴはピチピチv-399
2009/05/14(木) 21:24 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ブラウニー君♪
暑かったよぉ(T_T)
宝塚のランはお水遊び出来るから良いねv-46
また行きたいから一緒に行ってね♪
そう言えばブー太郎クンの顔、長いこと実物見て無い気がするなぁ・・・。
最近お母さん達ってお天気が悪いのを良い事に
美味しいもの食べたり飲んだりしてばっかe-455
僕らはやってられないよ・・e-262
タンションベンはね、まだ地域振興券が貰えて無いから買えないんだってe-462
でも夏のボー無しまで買えないかもってお母さん泣いてたe-263
2009/05/14(木) 21:32 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
うしさん♪
そうなの!フィーゴを飼い始めてJFCの会員紹介で
ビスコちゃん見つけて以来ずっと
ブログ読ませて貰ってたのでR(←1回書いてみたかったv-238
サイト覗いて見たらすごく可愛かったので早速購入してしまいました!

りんちゃんはお利口さんだった。
そしてママ命であった。単にガサツ君に圧倒されてたのかも知れない・・・v-406
でも少しは一緒に遊んで貰えて嬉しかった♪

打ち上げられたお魚・・なおさんには申し訳無いと思いながら
これしか表現が浮かばなかったよv-393
暑くて暑くて・・・わん達遊ばせるには難しい季節になって来たね(>_<)
2009/05/14(木) 21:43 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ちえきちさん♪
似合ってる!あ~りが~とさ~んv-411
りんちゃんはモデルも出来る可愛い子です♪
うちの子達はモデルもどきだったけどね(笑)
ガサガサしてホントかなわんかったわ(^_^;)
ジャック君が白あざらしe-451毛が長いもんねv-356
そしてテリー君がスーパーサイヤ人(笑)
知らなかったからネットで調べた☆ドラゴンボールに出てくるねんね。
そしてセリーちゃんは意味不明状態!(^^)!
めっちゃ笑わせて貰えたよv-408
主人に読んで聞かせたらガハハって笑ってたe-282
皆、想像ついてしまったもん。
ランに川とプール作って貰わないといっぱい遊ばれへんやん!
これからの季節はいったいどうしたら良いのだ(>_<)困ったぁv-393
2009/05/14(木) 21:57 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ちょw(U._.U)wんさん♪
コタ君、なおさん、ごめんよぉ~って思いながら
やっぱりお魚さんにしか見えなかった。
女の子なら人魚姫って書けたんだけど・・。
コタ君、立派なの付いてるし☆

お洋服似合ってるv-10
ありがとうv-344
薄くて着心地良さそうです!
でもフィーゴがぴちぴちだから次回はLLにするか、
もっと痩せさせるか悩み中です。
多分、LLでv-16

りんちゃん、可愛かったですよ♪
大人しいし・・感心しました。
カフェでも世話いらずで・・。
ガサツでわさわさ動く息子たちとは雲泥の差でしたわ(トホホe-443
それに、なおさんとりんこさんの仲の良さにも羨ましいなぁ~って思いましたよ(^O^)
チョンさんのデジイチ日記→ブログになるかも!
楽しみにしてるねv-353
2009/05/14(木) 22:07 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
cocoママ さん♪
メールも届いてましたよ!
ありがとうございますv-411

すぐに大きくなっちゃうもんねv-356
フィーゴも初めて買ったドカジャン数回しか着せられず。
ルイスは夏生まれだから冬が来た時にはとっくに着れない体型になってました(>_<)
今では記念に飾ってありますv-354

りんちゃんはどこに連れて行っても大丈夫なんじゃ無いかなぁ
と言うくらいお利口さんでした!
カフェでのあの姿をCOCO君にして貰うにはやっぱり赤目歩かせるのが一番かも!
そしてうちのガサ男達もv-355
今度、赤目集合で本当に皆で歩きましょう!
そうそう・・岐阜のラン、あさごろーさんとこで見させて貰いました。
行きたいのは行きたい!でも日帰りで岐阜は厳しいv-406
許してね・・・名古屋辺りならまた声をかけて下さい!
赤目は実現させましょうv-363
2009/05/14(木) 22:18 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
りんくうのランに行かれたんですね~~♪
そっかぁ、あそこも日陰がなかったですもんね。
「暑さで動きが変」なフィーゴ君、どんな動きだったんだろう。。。見たかった。(笑)

「りんちゃん」同じ名前でも、、、
我が家の「りん」てば…女の子とはいえ、ガサツなもんで。(汗)
カフェ移動の前にランで思い切り走らせて疲れさせて、が鉄則ですわぁ。(爆)
2009/05/14(木) 22:27 | URL | りん母 #-[編集]
maioさん♪
やんちゃv-239時には可愛くもあり・・・
時にはいい加減に落ち着きなはれ~って怒りたくもあり・・・ですv-409
maio君もガサですか?
暑いからじっとしてたら良いのにガサガサして困った君たちです(>_<)
ランではあんまり動こうとしなかったんですけどね。
熱射病になったら大変だからこれからは時間考えて遊ばないとダメですねv-393

ボーダーって可愛いんですけど、膨張して見えるv-388
フィーゴははち切れそうです(@_@)サイズ間違ったかも(>_<)
首のとこからお肉がはみ出してしまってv-16
手作りご飯もっと研究しなくては!
maioさんも早速始められたんですねv-411
すもも母さんやルチュさんから情報仕入れておきます!
ご飯が苦手でしたか・・ご飯の上にトッピングしました?
お肉や野菜と一緒に炊いてあげても良いみたいですよ。
紛れてわからず食べてくれるmaio君であります様に・・。
グルメなのかな~。
うちもフード食べなくなって慌てて色んなもの混ぜてしまって
フィーゴは8キロ超えのジャックになってしまいました・・。
お互い頑張りましょうv-218

2009/05/14(木) 22:34 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ルチュ さん♪
暑かった。暑かった。
クラクラしましたよv-356
今日ね、職場で言われたわv-399
顔・・・日焼けした?ってv-355
はい、土日はお外で遊び三昧ですからって正直に答えておきました(*^。^*)
この日帰ったら私の肩が真っ赤になってたe-449
良い歳して日焼け対策ちゃんとしないと・・・
本当に怖い事になってしまいますよ・・・・v-12

わん達へたってるね(笑)
もう僕たち暑い中遊ぶのは良いんだけどって言いたそうでした。
どこかにプール付きで日蔭のあるラン出来ないかな・・・格安料金でv-398
2009/05/14(木) 22:46 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
なおさん♪
暑い時間に行くって言ってしまってごめんね。
でも一緒に行って貰えて本当に嬉しかったよv-238
なおさんのお陰でりんこさん&りんちゃんにも会えたしねv-218
泉州弁の二人の会話が主人にはとても懐かしくて嬉しかったんだって。
あ~それから~なおさんの大事な息子さんをお魚さんにしてしまってe-441
ぴったりやったやろe-454
あのままりんくうの海に皆をまた放り込んであげたら良かったね。
もちろん、海に入る係は主人で!
フィーゴ達?めっちゃ元気だよe-271良く寝るけど(笑)

りんちゃんがコタ君のお尻を嗅いでる写真もあったの!
もっといっぱい遊んだらガサ男達にも慣れてくれるかな♪
アイルちゃんヒートが終わったらモデルさんして貰うねe-266
それまではお留守番・・・やっぱり気になる((+_+))・・・ごめんねアイルちゃん。
2009/05/14(木) 22:58 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
バジママさん♪
やっぱり真昼間はもう無理だねv-393あんなに暑くなるとは・・・。
おまけに今日は風もあって過ごしやすかったしv-388
お休みだけ過ごしやすいお天気になってくれないかしらねv-355
コタ君、お魚さんにしてしまってv-409
りんちゃんは本当にお利口さんでした!じっとしてたよ。カフェでもずっと。
お陰でモデルさんになって貰えて写真たくさん撮らせて貰えました♪
バジ君は弾けて面白いお顔撮らせて貰えるのがまた楽しみであります。
必ず数枚は面白い顔がヒットするからねv-221
落着き無くてガサガサするのはうちも負けてませんv-356
ダブルだから余計v-356
お洋服は私が発見したのじゃ無く・・・
ビスコちゃんとこで見て良いなぁ~って思ってv-344
良かった!でもサイズがぁ((+_+))
Lってフィーゴには小さいのか・・と勉強になりましたv-398
かっちょいい~良い言葉だなぁ~v-345
2009/05/14(木) 23:18 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
いちごミルク さん♪
バテました!わんこも人間も!
なおさんなんて・・この日の記事の題名
“暑い日”その通りですe-443
でも楽しかったですよ(^O^)
スター&モデル犬のりんちゃんにも会えたし
りんこさんもなおさんもとても気さくだし。
フォシル君、この日ならコタ君を好きに出来たかもv-344
いやいや・・男同士・・禁断の愛だわ。

フォシル君の事、メールくれてありがとうe-454
いっぱい病院まわって調べて いちごミルクさんの愛情を感じました。
パパさんもフォシル君の事、とても大事に思ってるのも☆フォシル君幸せ者だね♪
そうそう!岩盤浴ってわんこも一緒に入れるとこあるの?
でもうちの主人暑がりで温泉とか嫌いだからなぁ・・・。
落ち着いたらまた遊ぼうねe-420
念力。念力。(^^)v
2009/05/14(木) 23:35 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
りんこさん♪
お仕事お疲れ様です(本当に激務だからv-355
早寝。早起き。私は出来る日と出来ない日がぁ(-_-メ)
ついつい徘徊してしまうんですよねv-388
肩に何か乗ってるのは治りましたか?
日曜日は暑い中、ありがとうございました♪♪
エラい日に付き合って貰って感謝ですv-398

デジイチカメラ小僧倶楽部になおさんと入会しませんか?
なおさんは絶対ヤダって言ってたけど(笑)
他にもいっぱい載せたい写真があったんだけど多すぎてv-409
また機会があれば貰って下さい。
飛行犬は撮れてないけど(私の腕では撮れませんv-356

あ~ビーグルさんってもともと背中黒かったっけ?
確かあの日にそう言ってたのはりんこさんでは無かったけ?なおさん?
何か記憶に残ってた。
新種の魚~~コタ君ほんとごめんよぉ~v-394

なおさんと一緒にジャックの集まりにも参加して下さいね。
りんちゃん、きっとジャックの様なガサ可愛いジュナさんに
なってくれる事だと思いますv-398
また遊んで下さいね。楽しみにしています。
ジャックのお友達もきっと楽しみにしていると思いますv-354


2009/05/14(木) 23:52 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
りん母さん♪
りんくうのラン登録して来ましたv-221
でもかなりこの日は暑かったですv-399
りん母さんとなおさんの教えに従い、ちゃんと印鑑忘れずに持って行きましたv-411
お陰様でスイスイと受付・・って思ったら
登録番号(わんこの)が変だって言われてしまって(@_@;)
大阪市は短い番号なんですかね?
皆、近辺の方は長い番号でした。
私の持って行った書類が足らなかったのかな?
とりあえずバンダナは確保出来たのでかなり嬉しいです♪♪
でも、あのランって登録して無くてもわからない気がします((+_+))
海ふれも長らく行って無いのですがこれからの季節ってランで遊ばせるの難しいですね。
りん母さんの過去記事また読ませて貰って参考にさせて貰います(^O^)

暑さでわん達は日蔭の冷たい地面でクールダウンもどきしてました。
フィーゴははいはいして横着してたんですe-441
変な姿、また見てやって下さい!(^^)!

りんちゃん、いつもお利口さんでステイしてるイメージしか・・・。
我が家はりんちゃんの倍のランでの走りが必要ですね・・・。
でもね、勝手に休憩するんです。
休憩して欲しいカフェでは元気になる相変らずの困った君達ですv-390
2009/05/15(金) 00:11 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
