≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
朝だぁ~あ~さ~だぁ~よ

5時からディスク練習するはずが・・・起きたら5時まわってた

急いで用意して芝生広場に行かないと! 太陽が地面を熱くする前に練習するって決めてたのに。

085_20100720195636.jpg
芝生広場にはボーダーのソルちゃん♪と、トイプーのエビスくん♪がすでに練習をしていました。

今回、ソル・エビ家とキャンプでご一緒して頂くのは初めてです。

089 (2)
じゃまろ家のジャック♪

093_20100720195636.jpg
同じくじゃまろ家のレオン♪

096_20100720195636.jpg
モカちゃん♪

103_20100720195729.jpg
つぶまろ家の~左から まろろ君♪ capi君♪ つぶちゃん♪
110_20100720195728.jpg
そして同じくつぶまろ家の~うるる君♪ 一緒にキャンプに来れて良かった!! キャンプ後の体調はどうかな?

104 (2)
つぶまろさん&capiくんペアに素敵な技を披露して貰いました。
105 (2)
華麗なるキャッチ

114 (2)

112_20100720195728.jpg
我が家のフィーゴとルイスも写真だけなら上手に出来てる様に見えるかな
フィーゴなんてまた!走りまわってた・・・。楽しそうでした

サイトに戻ったらうし家のワンズがお出迎え♪
124_20100720233231.jpg
まだ眠たいかい?シェル♪
122_20100720233231.jpg
ゆきち♪
118_20100720233232.jpg
花♪

さあ!朝練も終わったし。朝ごはん朝ごはん~
124_20100720233940.jpg
パンを焼いて、トマト切って ウィンナー焼いただけ。また手抜きだわ。さくらんぼはどこかから飛んで来た

でも家だとトーストにコーヒーにヨーグルトだけ!だからキャンプの時の方が豪華だ

130_20100720195913.jpg
フィーゴの健康チェック! 大丈夫! 今日も顔も茶色いし鼻も黒い!
129_20100720195913.jpg
ルイスの健康チェック! ん??おじいさん??って良く間違えられるんです。毛が薄いね・・って
鼻の頭はずっと毛が生えて来ません。 しかし元気だ”大丈夫!

暑く無かったらキャンプ場でのんびりお昼寝をしたいところだけど、とてもじゃ無いけどじっとしていられない暑さ。
これはもう水遊びに行くしか無いよね~

キャンプ場で教えて貰った穴吹川へソル・エビ家と行くことに♪

いくつか候補はありましたが、ブルーベリー狩りが近くで出来るこの川に行ってみたかった

154_20100721093300.jpg
ソル・エビ家の板長=パパさんはウェットスーツで完全装備です

お水大好きソルちゃん♪
187_20100721093357.jpg
お水苦手なエビス君♪
136 (2)


お水大好きフィーゴ☆
182_20100721094148.jpg
お水苦手なルイス★
169_20100721093300.jpg

143_20100721093301.jpg
ソル・エビ家のマカロンのおもちゃをフィールイがずっと持って離さず。すみません
水遊び用におもちゃを買ってあげたいと思います。
155_20100721093300.jpg

結構、川の流れが早くて。でも一緒に水の中に入ったら気持ち良かったです。

フィーパパ! リードはしっかり握っててね!!!!!!!!!!

よっしゃ~!わかってる~! 俺も水着を持って来たら良かった。今度から川遊びには水着で一緒に泳ぐぞ~

133_20100721093357.jpg

ブルーベリー狩りの前にブルーベリーソフト買って貰った

美味しかった~♪ 

このソフトクリームに入ってるブルーベリーがそのまま食べられるのか~

川遊びのすぐ近くのブルーベリー畑へしゅっぱ~つ!
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
