≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
あら川の桃~♪
先週、和歌山にあるフィーパパの実家から美味しい桃が送られて来ました

005_20100802183421.jpg



あら川の桃~美味しいんですよ! おすそ分けしようと思ったけど、すでにもう無くなりそうです





桃源郷は桃のふるさと紀の川市桃山町のたからものです。
桃色の霞とほのかに甘い香りで包まれた場所。
そこはまるで俗世間を離れた別天地『桃源郷』のよう。
やさしい空気に満たされたそんな夢の地が、紀の川市桃山町に存在します。
紀の川市桃山町の北部、紀の川沿いに広がるその場所は「ひと目十万本」といわれる桃の花でつくりだされています。
『桃源郷』で栽培される桃は、「あら川の桃」として全国に知られています。
「あら川の桃」が良質でおいしい理由は、紀の川流域の土質が砂れきを含み、
排水が良いことと紀の川市桃山町が温暖な気候に恵まれているからです。




もしお近くに行かれた際は是非~この時期のあら川の桃をご賞味下さい。 フィールイより♪
(決して僕らはあら川の桃の回し者ではありません

104_20100802185625.jpg

そしておじいちゃん。美味しい桃を毎年ありがとう

また会いに行くので待っててね






前記事の千葉で保護されたジャックの女の子ですが、無事に飼い主さんがお迎えに来て下さったとの事です。

良かった~良かった~良かった!!
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
