≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
043_20100814223001.jpg

みるちゃんのパパ=ゴルパパがボードでわん達を遊ばせてくれました
ますはルイスから。
046_20100815002522.jpg
へっぴり腰でした

047_20100814223106.jpg
次はフィーゴ。
050_20100814223220.jpg
俺はいったいどうしたら良いの?って顔してます
051_20100814223220.jpg
ケイトちゃんも♪
052_20100814223220.jpg
怖くてすぐに降りちゃったね
でも、このバランス感覚・・・フリーフライトに向いてるのでは無いかしら!と本気で思った☆
149_20100814223709.jpg
大会デビューも楽しんで頑張って下さいね~

155_20100814223708.jpg
やる気満々のコタ君。

063_20100814223441.jpg
丁度、水に落ちた瞬間の写真が撮れた ちゃんと乗ってる時の写真で無くてごめんよ~

060_20100814223333.jpg

アイルちゃんがいちば~ん!長く乗れたね! サーファーアイルだからね
061_20100814223333.jpg


141_20100814223709.jpg
すももっちはお水は嫌いだと思ってたけど、暑さからか川に入ってました!
035_20100814222907.jpg
暑い時はお水に入ると気持ち良いよね~♪
しかし、こんな姿も~ 本当はやっぱり好きじゃないの・・
154_20100814223708.jpg


時にはこんな姿も私は見た!!! 

すももっちの後ろにあるスーパーの袋。中にはBBQで落ちてしまったお肉が・・・。
一生懸命、袋をシガシガしてる時に聞いてみた。

【すももちゃーん!何してるの?】
057_20100814223333.jpg

071_20100814223441.jpg
みるちゃんとルイスはゴルパパのボンボンベッドを巡って
070_20100814223441.jpg
毛もじゃ同士、後ろからみたらどっちがどっちかわかりませーん。最後はみるちゃんが譲ってくれたの

065_20100814223441.jpg
みる: 仕方無いから貸してあげるわ。ところでフィーママさん、まだ続くの?

039_20100814222906.jpg

アイル 虎太郎 すもも : 写真がいっぱいあるからまだまだ続くんだって~
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
