≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
015_20100815163955.jpg

またまた泳ぎました

りく君、フィーゴ、さくらちゃんの夢のスリーショットです 兄妹さんの真中を泳いでます!! 良いのだろうかぁ~~!!

りく君と水遊びして貰うのは初めて。さくらちゃんと一緒に琵琶湖で泳げるとは~☆彡

011_20100815163955.jpg
ルイスも嬉しくて(笑) 瞑想しながら泳いでいました

ガンガン泳ぐ りく君にさくらちゃん。
004_20100815163956.jpg

003_20100815163956.jpg

018_20100815164046.jpg
マイル君もスイスイ~です♪

058_20100815164142.jpg
こちらは ここあちゃん。溺れているわけでは無いんです。

059_20100815164142.jpg
水しぶきが大好きなんですって

026_20100815164046.jpg
フィーゴも泳ぐのが大好きになってしまって、休憩させている時も湖に向かってヒュンヒュン鳴いていました。

途中で芝生の上で皆でレトリーブもしたんですが、暑くなったんでしょうね・・・。

脱走犯 フィー助が現れました

勝手に湖に向かって走って行って勝手にクールダウン。せっかく乾いた身体もまたびしょ濡れでした。

この夏、泳ぐ事が多かったからか、フードが無い時に手作りご飯を復活させた事もあったのが良かったのか。

腰にくびれが!!!!! 体重も少し減っていました。 この夏はとても元気に過ごしています

053_20100815164143.jpg
さくらちゃんのパパさんにおもちゃを投げて貰って泳いでたんですが、フィー助はなかなか離しません

離すまで気長に待って下さったさくらちゃんのパパさん ありがとうございました。

066_20100815164142.jpg
まりんちゃんもおもちゃを持って水際を走る~そして。
067_20100815164236.jpg
りくパパさんのカヌーに乗せて貰っていました

フィーパパにも乗ってみたら?って声をかけて頂いたんですが、残念ながらこの日は水着では無かった・・。

残念なことをしました~~

071_20100815164236.jpg
こちらは ファニー君

鼻の頭が砂だらけで寝転ぶ姿が可愛かったです

077_20100815164235.jpg
こちらはきっと五十六君! きっとそうだ。そうに違いない・・・マイル君かも

お顔の茶色が多い方が五十六君だと思うんですが・・・間違っていたらごめんなさーい

056_20100815164142.jpg
カヌーに乗るマイル君の横をさくらちゃんも泳いでいます



皆で琵琶湖で遊んだあとは、ランチへ行きました 

ここあさんファミリーとまりんちゃんファミリーとはここでお別れです。

あの後もいっぱい泳げたかなぁ~♪

 

次の日記で夏休み日記は終わりでーす
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
