≪04月   2017年03月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
033_20100815164046.jpg

初めて実際に会えたさくらちゃん。やっぱり可愛い女の子でした。

ランチはビーチカフェ くつろぎさんへ。

マイアミビーチ前にあるドッグカフェです。

困った事にマナーベルト忘れてしまいました

お店の方にマナーベルトを忘れてしまった事を伝えたら貸して下さいました! 

いつもはわんこバッグに必ず入れてあるのにうっかりしてました。でも貸して貰えて良かった

011 (2)

パパはロースカツセット。私はやっぱり海老フライセット。シッポまで食べてしまった

016 (2)
カフェでのさくらちゃん。

さくらちゃんを可愛い可愛いと言いながら、ルイスに少し似てると思ってしまう親ばかな私でした

ルイスはもっと毛が薄くて。。おじいさんみたいなんだけど・・

カフェで美味しくランチを頂き、お喋りタイム。会えて嬉しかった。その言葉しか出て来ません。

あります。 琵琶湖でたっぷり遊んで疲れていたフィーゴとルイス。

ガサガサするんじゃ無いかと思っていたけど、大人しくしてくれてた それが一番の心配だったぁ・・・。

096_20100815164353.jpg
カフェの前で集合写真です。 記念の一枚になりました

琵琶湖で全員集合で撮った記念写真・・・・・

パパが車に行っていなかったので私は彼らをマテ~い!ってさせるのに必死で写真を撮って無かったんです。

また皆さんのブログで拝見させて頂くのを楽しみにしています




我が家の夏休みは昨日で終わってしまって今日からいつもの毎日が始まりました。

でも今朝は車も人も少なかったなぁ?? 今日までお盆休みの会社が多いのかな??

しかし楽しい夏休みでした~

138_20100815171200.jpg
吉野川で花より団子の女子組も、椅子の上でお喋りに花を咲かせました。

吉野川でご一緒して貰った皆さん、暑かったけど楽しい一日をありがとうです☆ また遊んで下さい☆

琵琶湖でご一緒して貰った皆さん、近江は涼しかったですね!ありがとうです☆ また遊んで下さい☆

お世話になった皆さん。まとめ日記にしてしまってすみません。

さくらちゃん、今度は信州方面で会えたら嬉しいです



それから~この休みの間に嬉しいメッセージを頂きました

フィーゴとルイスは愛知県のブリーダーさん宅で生まれたのですが、

フィーゴとルイスとお父さんが同じの静岡に住むキングちゃん。

そのパパさん=キンパパさんからメッセージを頂いたんです♪

今、フィーゴ君か、ルイス君のどちらかとお母さん、お父さんが一緒のマイロちゃんがうちに泊まりに来ていますよ~って

早速、キンパパさんが教えて下さったマイロちゃんのお母さんの血統書名とうちの子と比べてみました。

そしたらルイスと全く同じお父さんとお母さんから生まれて来たのがわかりました。

すごく嬉しかったです。マイロちゃんの方が1年ほど後に生まれて来てました

キンパパさんのブログにマイロちゃんのお泊りの様子が載っています。ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ~

同じパパとママと生まれて来たのに、マイロちゃんはすっごい足長さんでした~~!

でもやっぱり キングちゃんもマイロちゃんもうちの子と似てるなぁって。

キンパパさん ありがとうございました



そうそう!私の初めての一人旅~珍道中どころか。

東京ガイドブックなんて本まで買ったけど、読むより口で聞く方が早かった

やっぱり私は大阪のおばちゃんだと思ったわ

向こうでい~~っぱいお世話になった友人達に感謝です! ありがと~! また行くからね~



それからまだ嬉しい事が

ride1425-img400x204-1281697157vjvyz525527.jpg

小川のレクタが~

フィーパパ ありがとう~

次こそはダッチオーブンをよろぴこ~





でもね。ひとつだけ悲しい事もあったんです

023_20100815222213.jpg

ルイスの迷子札が壊れてしまったんです

フィーゴのもよ~く見ると、名前の部分が外れかけてる。

急いで注文しなければ~





長々と夏休み日記を書きました。いっぱいあった写真や思い出。記念に残したかった。

お付き合いありがとうございます

なので書いておこうっと。この夏にハマったもの~

 モスのざくざくラー油バーガー 5回は食べた もちろんトマト抜きで

あと何回食べられるかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
琵琶湖では、フィーゴくんとルイスくんと一緒に楽しく遊べて嬉しかった~♪
りくとマイルの写真もいっぱい撮ってもらってありがとう~☆
うんうん、ルイスくんとさくらちゃんの横顔がソックリだったよ!!わたしも撮った写真を見ても区別できなくて、咥えてるおもちゃで判断したくらいだもの(笑)

カフェではみじゅきさんたちともゆっくりお話もできたし、大好きな海老フライも尻尾まで食べられてよかったね~!(爆)

お盆で大渋滞と思ってたら、帰りもスイスイでラッキーだったし、何もかもツイてる一日でした☆☆

いろいろありがとうね~♪♪
2010/08/16(月) 22:54 | URL | りくママ #3un.pJ2M[編集]
ありがとうございました☆
フィーパパさん&ママさん、ジェイソンの日in琵琶湖(笑)では
楽しい一日をありがとうございました~o(≧▽≦)o
お水大好き&ハイテンションなさくらなので、
実際にさくらを見て驚かれたのではないかと心配しています~(^▽^;)

いつもブログで拝見していたフィーゴ君&ルイス君と会えて、
フィーゴ君達が嬉しそうに私達にご挨拶してくれたこと、
さくらと一緒に仲良くレトリーブしてくれたこと本当に嬉しかったですe-266

ルイス君とさくらは横顔はもちろん、お顔の雰囲気がよく似ていましたよねe-349
ぽけ~っとするお顔や眠そうにしているお顔、笑っているお顔も似ていて、
体の大きさも同じくらいで嬉しかったです♪
フィーゴ君のおもちゃアピール(笑)はパパがにんまりしながら見ていました(^m^*)
さくらとは違ってとてもやさしいタッチだったフィーゴ君、2ワンズとも優しくて本当に癒されましたよ~。
フィーゴ君&ルイス君、またさくらと一緒に遊んでね☆

また関西or信州方面でお会いできた時には、ぜひ色々なお話が出来たら嬉しいです!
ドリンク&さくらにお土産も本当にありがとうございましたm(__)m
そして、抗体価検査の内容もリンクして下さってありがとうございます。
ワクチン接種・抗体価検査についてはオーナーさんそれぞれ賛否両論ありますが、
私も「フレンドの遺言状」を読んで、これからもさくらのために一番良い方法を選択していってあげたい・・・と思っていますe-420
2010/08/17(火) 01:42 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
一気に記事アッブして凄いパワーですね。楽しい夏休みだったようでよかったですね。
吉野川は楽しかったですね。三田だったらこんなに広くないので、こっちにして正解です。ブラウニーは終始泳いでいたなで最後のほうで入水の拒否していました。水嫌いになったかなって心配しましたが、山口の海で泳ぎまくっていました。またこんな風に楽しくワイワイしましょう。
僕は休み今日までなのでゴロゴロしておきます。
2010/08/17(火) 08:25 | URL | ブラウニーとうちゃん #u/eewf9U[編集]
楽しい夏休み!!
吉野川では 場所取りやらタープ設営やら
いろいろありがとうね♪
“ガールズトーク”楽しかった。
お尻が重くて座り込んでしまったよ(笑)
人もあまりいなくて ゆっくり川遊びが出来たしね。
そうそう フィーパパのダイブ 見れなかったのが
残念。若いお兄ちゃん顔負けのすばらしいダイブ
だったみたいだね☆

琵琶湖では さくらちゃん一家にお会いしてきたんだね。
ほんと さくらちゃんとルイルイ似ている!!
さくらちゃん美人さんだね~。
エビフライの尻尾まで食べて満足だった?

足長ジャックのマイロちゃん 見てきたよん。
ルイルイとはお父さんもお母さんも一緒の
ほんとの兄妹なんだね。
どこかで会えたらよいね。

楽しい1日をありがとう。
また遊んでね~☆
2010/08/17(火) 11:19 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
おいっ!私にもステキな夏休みをくれっ!幸せをわけてくれっ!

いいないいな、吉野川に琵琶湖に水遊び満喫してきたんやね。フィーパッパの飛び込み見たかったなぁ。あ、そっか。今度は頭からの飛び込みを見せてくれるんか。それまで楽しみしとくわ。悩殺ビキニ貸すで!(^m^)

そうや、忘れるとこやった。
レクタ・・・レクタいったか~!!!ええなぁ~。相方がいよいよオレらも!って意気込んでたけど、スルーしたわ。でもレクタ買ったら広島に行ってくれるかちら?ふふふ。
2010/08/17(火) 21:58 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
おぉ~のぉ~~~~ぅ
いつの間にこんなにUPしてたんじゃいっ!
わたしが見たときはまだ吉野川第一発目じゃったのに‥←いつから見てへんねん(-0-;)
楽しかったね♪吉野川!
絶対に行かれへんと思ってたからほんま行けてうれしかった♪
ここに決定するとは思わなかったので
ほんまにみんなたどり着けるか不安やったけど
無事到着できて、喜んでもらえて、ほんま良かったi-260
フィーパパ、飛び込みカッコエエじゃぁんi-178
見たかったわぁ~~~~!
しかし来年50歳になるゴルパパは頭から飛び込んだんやで~i-282
(ワテもガールズトーク現場からしか見てないけど‥笑)
今度は飛び込み大会か?若者には負けへんで~byブヨブヨお腹のゴルパパ

琵琶湖も楽しそうやったね~♪
さくらちゃんルイルイに似てる~!
めっちゃ可愛いお顔の女の子やね~i-178見惚れちゃった!

満喫した夏休みだったんだねっ良かったねっ♪

レクタ?いいな~~~~~
うちは・・・やっと車用網戸完成したで。
もうすぐお披露目が近付いてきた・・・・・笑わんとってな~(^0^;)
2010/08/18(水) 00:17 | URL | ちろ #-[編集]
めちゃめちゃ気持ち良さそうな夏休みじゃないですか♪
ワンコも人も満喫ですね!!

わたしもダイブしてみたいです・・・笑
そういうの好きなんです☆

今年はまだまだ暑そうだから、もうちょっと水遊びで楽しめそうですね!!

わたしもダッチオーブンがほしいです♪
タープもテントもないですけど・・・笑
2010/08/18(水) 01:34 | URL | ルチュ #-[編集]
吉野川ではお世話になりました~。
場所取りやらテント設営に
それにウマウマも♪
久しぶりに会えてお話出来て楽しかったです(^^♪
ありがとうございました。
みじゅきさんともお知り合いなの~!!
実は東京へ越してすぐに茨城のランでお会いしました。
その時にフィレディ家とのお付き合いを聞き
めっちゃビックリ。
フィー家ともお友達だったとは!!
改めてジャック繋がりって凄いと思いました。
我が家には流行った時に買って
1回使用しただけのダッチオーブンちゃんが
どこかにあります(*^_^*)
2010/08/18(水) 07:25 | URL | ケイトママ #Q9F5wyt.[編集]
とても有意義な夏休暇を過ごされたんですね^^
ルイス君とサクラちゃん、ほんとよく似てる。
そしてさくらちゃんと会ったカフェ、オト年我が家が
初めてそら&ふぅちゃん、華&あずちゃんに
会っトコです^^
なんか嬉しい偶然だなぁ。。。

吉野川...ん?どの辺りだ?って考えちゃった^^
日陰のない川原にタープがあるのとないのとでは
涼しさが全然違いますよね。。。
私も欲しいなぁって思うこの頃。。。
フィーパパみたいにコッソリ買ってくれないかなぁ^^

マイロ君、覗いてきました^^
ほんと足長さん^^
近いうちに会えるといいですね☆

ざくざくラー油バーガー、そんなに美味しいんだ^^
この間、ナンタコスと迷って諦めちゃった。。。
今度は絶対に食べてみよ~っと♪
あはっ、ママさんトマト抜き...私はマヨネーズ抜きで~す^^
2010/08/18(水) 11:58 | URL | ビルさち #-[編集]
りくママさん♪
本当にお世話になりました(*^0^*)/
ありがとうございます♪ りく君、マイル君と一緒に泳いで貰えて嬉しかったです。
さくらちゃんともやっと本当に会えました☆
朝早くからお疲れ様でした!!
我が家、あと30分早く出てたらもっと早く着いていたかしら(?_?)
ほんと車の中で【どこでもドア~~~!!】って叫んでいました。

さくらちゃんとルイスの横顔似てますか?嬉しいです(ノ≧∀≦)ノ
親ばかの目から見て似てるなぁって思ってたんですが、さくらちゃんに申し訳無いわ・・って思ってました。
しかし、りく君とさくらちゃんは実の兄妹だけあってほんとソックリでした。
足の長さも。スッキリした身体も・・それは日頃の・・・何でフィー助ってあんなボヨボヨしてるんでしょ?泣

カフェもご一緒させて頂けて感謝してますo(^▽^)o
琵琶湖に続いて楽しい嬉しい時間でした。
海老フライもしっかり尻尾まで美味しく食べました(*^m^)
帰りはスイスイでした~ラッキーな時間だったのかも知れませんね。
もう少し遅かったら混んでいたかも知れません。
また遊んで下さいね~楽しみにしています♪

あれからカート見てるけど、出てません\(;´□`)/  
でもお値段見てビックリだったら買って貰えませ~ん(=◇=;)
2010/08/18(水) 16:05 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
ジェイソンの日in琵琶湖~(笑) こちらこそ楽しい嬉しい一日をありがとうございました!!
待ちに待った日でした~ジェイソンは現れなかったけど、可愛いさくらちゃんと会えました。
自分で撮った写真の中でカフェでのさくらちゃんの写真が一番のお気に入りです。
ブログでいつも拝見しているさくらちゃんだ!!ってすっごく嬉しかった。
お水大好きはうちも同じです(^^♪ 勝手にクールダウンしに行ってたし・・困
ハイテンションっていつもみじゅきさんがおっしゃってたけど、楽しい!って言うのが伝わって驚いたりしてません~♪
お水もレトリーブも元気に遊ぶさくらちゃんを見て一緒に遊ぶ事も出来て・・ほんまめっちゃ嬉しかった!!
長距離の運転もパパさんもお疲れだったでしょうね。
でも車の中でずっとお利口さんにしてたさくらちゃんもすごいです。
みじゅきさんも、そちらに帰ってからお疲れは出ていませんか?

うちの子達の挨拶・・舐めるんです。すみません(・Θ・;)
あれってやめさせようと思うんですが、優しくして貰うとやたらめったら舐めたいみたいで。
臭かったでしょ(T▽T;) 申し訳無いわ・・。

さくらちゃんとルイスが似てるって嬉しくて。
でもルイスは毛が薄くてもっとモジャモジャで(笑)
そうそう・・ぽけ~っとするお顔が一番似てた気がします(*^ε^*)
あの顔が好きだったりもするんですよね・・。えへへ。。
パパさんね、フィーゴがおもちゃ離さなくても離すまでずーっと待ってて下さってたんです。
それが嬉しくて有難かったです。
さくらちゃんや、りく君はすぐにちゃんと私達の前に置いてくれたのに。
あぁ~書きながら甦って来た琵琶湖の楽しい時間。
また遊んで下さいね。さくらちゃんを大型犬さんから守れる男達になる様に日々、精進しておきます!

また関西や信州方面でお会い出来たら、もっともっと色んなお話が出来たらって思います。
・・・私もありがとうございました!嬉しくて~大事にします♪
抗体価検査のお話もさせて貰いたかったのだけど、カフェでの時間は穏やか~に流れてて。
あっと言う間に時間が経ってしまってましたね。
みじゅきさんがおっとりされてるって言われるのがわかりました。(そしてとっても色白だった!!
私、真っ黒だったでしょ(+o+) あれからますます黒くなってます。)
でもすごくしっかりされてる。
勝手にリンクさせて貰ってすみません。
知らない事、知っておいた方が良い事、愛犬の事、判断するのはやはり飼い主の私達だけど、
いつもブログで色んな事を教えて頂いて感謝しています。
私も色んな事で後悔しない様にって思ってます。ほんとまたゆっくりお話したいです。近くならなぁ・・・。

またお会い出来る事を願ってます!パパさんにも宜しくお伝え下さい。ありがとうございました(*^-^*)
2010/08/18(水) 16:46 | URL | フィーママ #-[編集]
とうちゃん!
一気に書いてしまったよ~(笑)
最近ね、ブログを書くまでが腰が重くて・・・。
それが書きだしたらとまらない~かっぱえびせんなの。
沢山、楽しい事があった夏休みだったから嬉しくて一気に書いてしまったのかも。
とうちゃんやかあちゃんに会えて嬉しかった(*^▽^*)
とうちゃん、めっちゃ幸せ者だね。かあちゃん、すごく良い奥さんだわ。
何度もだけど、巻き巻きが美味しかった~そんでから宝塚のお肉も~☆
うちでは食べた事の無いお肉だった(笑)
吉野川楽しかったです。良い所でしたね。ちろちゃんに感謝しなきゃ!
三田も魅力的だったけど、トイレツアー組まないといけなかったものね。
またワイワイしましょう! 今度は軽くて簡単に建てる事が出来るタープ持って行くね~!!
遠いから疲れたかな?って心配だったけど、無事に帰省出来て、帰省の様子も拝見出来た。
元ちゃん、朝ちゃん、そして小梅ファミリーにも会えて良かったですね。
ブーちゃんもこの夏もいっぱい泳いだね♪ うちもまだまだ泳ぎます♪♪
(ダイエットにもなるみたいだし・・フィー助が☆ならば私も泳がねば!!水着無いけど・・)
私も今日はゴロゴロしてました。今日も暑かったね(T_T)
今度は青春のメロディーをかあちゃんも一緒に~e-289e-349
2010/08/18(水) 17:02 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
こちらこそ、飲み物やら炭やら色々と用意して貰って、お言葉に甘えてしまってありがとう(*^0^*)/
結局、すもも母さんに一番、頼ってしまってたわ~ほんと私ってアバウトでごめんね。
感謝しております~☆
タープ、もっと軽くて簡単に出来るのがゲット出来たのだ(*^m^)
今度はもっと楽ちんよ~♪♪♪
ガールズトーク…(*≧m≦*) とうちゃん、ガールズの後に【?】って付けてたね(笑)
すももっちがお水の中に入ってたのにはビックリ!!
すごい進歩だったね~!!良かったね♪ 今度はすもも母も一緒に泳ごう!
フィーパパは俺も筋肉痛や~って言ってたよ。あんな高いとこから・・私にはそうは思わなかったんだけど、
実際、あの場所に立ったら怖かったんだって。
でもやめるにやめられず・・(≧▼≦) 良くやるなぁ~でも楽しかったそうな。
今度は頭から飛んで貰おう! でも今の若者って怖い印象があるんだけど、彼らは優しい子達だった。
わんこも可愛がってくれたんやよ~♪ 嬉しかったわ~♪

さくらちゃんv-10可愛いでしょv-10
ルイルイはあんなに可愛く無いけど、ちょこっとだけ似てるなぁ~って思う時が多々あったの。
実際に会ったさくらちゃんはとっても元気で思った通りの女の子だった。会えて本当に嬉しかった♪
すもも母さんも来月、いっぱい会いたい人に会えるね!小梅ファミリーにも関東では無理みたいだけど、こちらで会えたら良いね!願っておくね☆
・・・私が尻尾まで食べるのは美味しい海老フライの合図だよv-398

マイロちゃん見てくれたんだぁ~!そうなの。ルイスとお父さんとお母さんも同じ子。
でも足の長さにビックリした。人間の兄弟でも背の高さとか違うから同じ様なもの?なのかな。
しかし、フィーゴの兄妹にはまだ一度も巡り会えていないよ。いつかフィーゴの兄妹にも会いたい。

うん!またよろぴこね~d(*^0^*)d ボンボンベッド大事にあっためておいてね(*^-^*)ゞ
2010/08/18(水) 17:22 | URL | フィーママ #-[編集]
ぼのこ~♪
残念やったなぁ・・・。ほんま残念やったわ。お盆休みが無いなんて・・・(・Θ・;)
さくらちゃん、可愛いかったぁ・・・。うちの子達と違って品があった。
みじゅきさんもおっとりされてるから、さくらちゃんもおっとりしてるんやね。
だからうちはガサガサ君達なんや!!!
モカ子が大人しいのもモカ家が大人しい・・から??????????????????????

私は勝手に自分でお盆休みにした。健診の結果はもう少し先かな?良い結果である事を祈るよv-353
健康にめっちゃ気を付けてるぼのこがドロドロ血って言うんが信じられないねんけど・・。
らっきょ食べてる? 
幸せは歩いてこない~だぁ~から歩いていくんだよ~吉野川まで歩いて行こう!
ってフィーパパが悩殺ビキニ(≧ε≦) どんだけ寄せても谷間出来ないよ(笑)
お腹は出てるけどな。
ここで飛び込み競争をするのだぁ~!ピロとぼのには負けないぞぉ~ってフィーパパ言ってたよ^m^

レクタ良いやろ~フィーパパがヤフオクで見つけてくれたんだよ。
そんでキャンパルさんで買うより安く買えてめっちゃラッキーだった!!!
モカ家も~ってモカ家はもっと大物があるじゃん(←うし?)
そしたら絶対に広島でも九州でも屋久島でも車で連れていってくれる事、間違い無い!!
吉報を待つv-344
2010/08/18(水) 17:41 | URL | フィーママ #-[編集]
ちろちゃん♪
吉野川のあんな良い場所を教えて貰ってめっちゃ感謝だわ!!ありがとう~ありがと~(*^0^*)/
それに前日まで行けるかどうかわからなかったけど、一緒に行けてほんまに良かった~☆
道案内を書いてくれた通りに行ったらちゃんとあのおばちゃんのとこに到着出来た!!
あのおばちゃん、めっちゃ良い味出してたね(笑)優しかったし、雨の予報もしてくれるし!!

フィーパパの飛び込み、腰が引けてるやろ(*^m^)
えぇ~~~!!ゴルっちは頭から飛び込んだのね!!!
それは知らなかったよ~よ~し次はフィーパパも頭から行って貰おうv-447
簡単タープもゲットしたから今度はもっと楽ちんに階段を下りれるし、設営も楽だよ~!
あれ持ってまだまだ吉野川行きたいねん。ご一緒宜しくね~(*^0^*)/
近いし、お水はすっごく綺麗だし、ほんとお気に入りの場所になった~♪
またゴーヤのん作ってな。(レシピ教えて貰った田舎煮も自分でも作ってみるたんくv-343

琵琶湖も楽しかったズラ(*^-^*)ゞ
さくらちゃん可愛いやろ♪ 濡れて無い(ゴメンe-350)みるたんくと同じくらい。
あんな写真を載せてしまって許してケロ~★
そやけど、どんな姿でも可愛いねん。
ボンボンベッドでルイルイと張り合う姿も可笑しかったねヾ(*>∀<)ノ゙
さくらちゃんとルイルイは似てる様な・・・でも何か違うねん。【品】だ。とわかった。
それはやっぱり飼い主の私がガサやからだな(^▽^;)

満喫した夏休みだったけど、夏はまだまだ終わって無いね~!楽しみはまだあるある~♪
車用網戸完成おめでと~e-420 お披露目が楽しみじゃ(*^ε^*)
2010/08/18(水) 18:27 | URL | フィーママ #-[編集]
琵琶湖ではありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです。みんなよりすこ~し(?)到着遅れましたが・・・
まりんのカヌー写真すっごい気にいったんでいただきますね!!私のちゃっちいコンデジじゃまったく撮れてないです。
横顔写真はいそっちで正解ですよ~。たぶん・・・
私もマイルくんといそっちややこし時あります。角度によったらめちゃめちゃ似てます。
また、一緒に遊んでくださいねぇ~♪
2010/08/18(水) 22:53 | URL | ゆき #-[編集]
うう~ん♪ フィーゴくんルイスくんたちも、夏を結構満喫しましたねー♪oU*^ 0 ^*Uo~
うちは今年夏中お出かけらしいのなかったからうらやましいー☆

琵琶湖も吉野川も楽しんできたんですねー!
うちのそらっちょとふぅとも またぜひ遊んでやってくださいねーUo^ o ^o)

ドッグタグ、壊れちゃったら結構悲しいですよね~
うちも3コは買い換えました( ̄~ ̄;U 
2010/08/19(木) 00:15 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
川に湖に、まさに夏を満喫~♪
フィーくんもルイくんもたくさん泳いで、たくさんのお友達と遊んでめいっぱい楽しんだね~
楽しい!うれしい!って表情から伝わってきます。
やっぱりジャックはアウトドアが似合う^^

で、なんですと?
ヤフオクでキャンパルさんよりお得ですって~!?
まめにチェックすべしかぁ。フィーパパさん、エライ!
これで暑い日もばっちりですね~
あっ、ご存知でしょうが・・・レクタ風に弱いんで設営気をつけてください。
くれぐれも無理は禁物です。(→海ふれBBQ場でレクタ倒壊経験者><)

あとはダッチをポチるだけですな~
フィーパパさん、美味しいアウトドア料理を食べるためにがんばって!笑


2010/08/19(木) 01:01 | URL | ハルさん #mQop/nM.[編集]
吉野川♪楽しかったにゃ(*^^*)
場所取りとかタープの設置とかありがとうございましたぁv-119
いやぁ食った食った♪しゃべったしゃべった(笑)
ワンズ達もよう遊んで帰りの車では・・・・
ワンワンぎゃんぎゃん言うてたわi-229

肉球大丈夫だったよv-218
他にもいろいろ気遣ってくれてありがとうね♪
フィーちゃんもルイスもな、ハグハグさせてくれてん(*^^*)
癒されたわぁv-119

フィーパパ、飛び込みお兄ちゃんたちに見本見せてもらってたん!?i-278
でも。。。高いよそこ(^^;)
その勇気にはくしゅ~☆☆☆

琵琶湖でも楽しんで来たのね♪
夏を満喫(^ш^)

おいらも早く満喫ブログかかなければ!苦笑い
2010/08/19(木) 20:56 | URL | ☆★☆なお☆★☆ #sSHoJftA[編集]
おかえり
楽しそうなお盆休み。

ウチは、ママがカレンダー通りだから何処へも行けず。
おいらは、毎日パチンコ三昧でした。
毎日暑いからワンコ達はエアコンの効いた部屋でダラダラとしてましたわ。

レクター買ってるし。いろいろ買えていいなぁ~。
2010/08/19(木) 23:26 | URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[編集]
ルチュさん♪
楽しい気持ち良い夏休みでした。お陰で仕事に行くのがますます・・・・(・Θ・;)
ワンコも満喫して貰えたかなぁ?o(*^▽^*)o
BBQの時は良い匂いがしてたまらんなぁって言ってたのが聞こえたような?笑

ルチュさんもダイブするの(@_@;)
それはすごい・・・。私の周りで女子でやりたい人、二人目☆☆
ならば、吉野川へ行こう!!
ちょっと遠いかもだけど、楽しいし、綺麗だったよ。
まだまだ泳げそうなこの夏なのでご一緒して下さい♪♪
フィーパパとダイブ競争してやってね(^ε^)♪

ダッチオーブンがあれば~もっとダイナミックなキャンプ料理が作れる筈!
ほんと欲しいよね。一年前から言ってるんだけど、何故か後回しにされてる・・・…(=ω=;)
テントとタープ♪ 是非ゲットしてキャンプもご一緒よろぴこ~♪
2010/08/20(金) 06:25 | URL | フィーママ #-[編集]
ケイトママさん♪
こちらこそ~楽しい一日をありがとうです(*^0^*)/
久しぶりに会えて、それまでもあんまり会った事が無いのに、何故か久しぶりな感じがしなかった。
あの階段を軽快に下りるケイトママを見て、ちろちゃんと真似をしてみた。
二人とも、妙に変だった…(*≧m≦*)

タープの撤収時にすぐにわかったよ!
ケイトママがキャンプ慣れしてるのが。すごく手際が良かったもの♪手伝って貰って感謝です。
そうそう、みじゅきさんとも~~~~!!!
確か、ひぬまのランで会ったんだよね(*^▽^*)
その時にみじゅきさんが教えて下さってたのだ。
私もビックリしたけど、世間って狭いなぁ。でもどこかで繋がっているジャックの輪。
嬉しいね(*^-^*)♪
このブログの右の上の方にBBSってあるんだけど、そこに書いてくれてる【みみママちゃん】も、
近いうちに、絶対にケイトママと会う気がするd(*^0^*)d 関東の人で色んな方とお友達だから☆
また二人が会ってる記事を読んだらすっ飛んで行かせてね(*^-^*)ゞ

眠ってるダッチオーブンちゃんe-451 ケイトママ~おくれ~~!!!!!(笑)
2010/08/20(金) 06:36 | URL | フィーママ #-[編集]
ビルさちさん♪
いつも綺麗な川で遊べてるビルちんが(←ビルちんって書いちゃった(^m^))とっても羨ましい♪
って~~!!!
あのカフェで相棒ちゃんと華あずさんに会ってるの?何て偶然。嬉しいなぁ。
関西に来てたのですねヾ(@^▽^@)ノ  それは知らなかった・・って言うか、一昨年の夏?
だったらうちはルイスが来てすぐぐらいでどこにも行けず、育犬ノイローゼ(笑)の日々で、
ブログもまだ書いて無かった。皆さんのブログもほとんど知らなかった時期です。
わぁ~そうなんやぁ~またこちらに来た時は是非、ご一緒して下さい(*^0^*)/

関西の(^ε^)♪吉野川もご案内するし、琵琶湖でも一緒に泳げたら良いなぁ♪
そして徳島ではカヌーに乗せてやって下さい(ノ≧∀≦)ノ 
タープは最初、フィーパパが違うものをヤフオクで狙っていて、偶然見つけてしまったんですよ。
そんで、安いのでビックリして(本物、新品でした☆☆)タープになってしまった!ラッキーでした!!
こっそりでは無くて、私が欲しい欲しい光線、炸裂させました(^▽^;)

マイロちゃん、覗いて下さってありがとうございます。足長の感じがビルちんみたいでしょ♪
嬉しいお便りに感謝でした~♪
モスのラー油バーガー、期間限定で、あと何回食べられるかなぁ。
注文する時に、トマト抜きで!って言ったらいつもお店の方に驚かれるんです。
ハンバーガーからトマト抜くのか(?_?)って。
ってビルさちさんはマヨネーズなんだ。確か、ブラウニーとうちゃんもマヨネーズ苦手だって言ってた。
是非、マヨネーズ抜きで(入ってたかな???)試してみて下さい♪
この期間限定が終われば、私はいつものテリヤキバーガーに戻ります。(←一番好きなの♪♪♪)
2010/08/20(金) 06:50 | URL | フィーママ #-[編集]
こんにちは♪
始めまして、こんにちは。
キンパパさんのところでお世話になったマイロの母(飼い主)です。

ルイスちゃんはマイロのお兄ちゃんだったんですね、
キングちゃんのところで聞いてブログにお邪魔しました♪
たくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんがいてマイロも幸せです。

またブログのほうにお邪魔させてください、どうぞよろしくお願いいたします。
2010/08/20(金) 07:07 | URL | ヒイロ #Jg5thQXY[編集]
ゆきさん♪
こちらこそ、楽しかったです!!ありがとうございました(*^0^*)/
あっと言う間に一週間も経ってしまいましたね。
私もめっちゃ嬉しかったし、楽しかったです♪♪♪

そうそう、山越えして来はったんですよね(^▽^;) お疲れ様でした。
でもゆきさんファミリーもここあさんファミリーも元気~元気~で☆
来られてからますます賑やかになって楽しかったです。

まりんちゃんの写真、もっとちゃんとこちらを向いてるのだったら良かったのにね(T_T)
私の撮った写真を貰って頂けるなんて(*Σ*) ありがとうございます!!
まりんちゃんは下を向いちゃってましたが、りくパパさんのお顔がモザイクいらずで隠れてました(笑)
横顔写真はやっぱり、いそっち君で合ってます??多分・・・(ノ≧∀≦)ノ
ほんまにマイル君と似てます。濡れるとますます似てて。
後で写真を見てこれはどっちだぁ~~って悩んでしまってました。

また遊んで下さい!河川敷に歩いて行ける距離なんですね。
すももっちがいつも遊んでいるラン♪ また皆で一緒に遊んで下さいね(^○^)
楽しみにしております~♪ 涼しくなったら是非~またスイスイも宜しくお願いしまーす(*^-^*)ゞ
2010/08/20(金) 22:22 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒ちゃん♪
相棒ちゃん、くつろぎさんにビルちんと華ちゃんあずちゃんと行った事があったのですねo(*^▽^*)o
ビルさちさんがコメで教えて下さいました!!!
いやぁ~何か不思議な感じがして仕方無いです。
あの場所にそらちゃん、ふぅちゃんもいたんだなぁ。皆と一緒にって思ったら嬉しくなりました。

今年はモカ姉さんも調子の悪い時もあり(今、落ち着いてるみたいですね。良かった♪)
遠方へのお出かけは無かったのかな。
実は吉野川へ相棒ちゃんに声をかけさせて貰おうかと思ったんです。
ケイトママも来て貰える事になったし。どうしよう、どうしようと思うままあの日を迎えてしまってました。
思い切って誘ってみたら良かったな。
でもモカ姉さんのお誕生祝いの日だったものね。
本当にまたそらちゃん。ふぅちゃんと遊んで貰いたいです。
偶然、去年のぷらすわんさんで一緒に泳いで貰った。ルイスとそらっちょがめっちゃそっくりでそっくりで。
また会いたいです。ぜひぜひ色んなお話したいなぁ。

ネームタグ(@_@;) 湖からあがったら無かった。
ルイスの名前と私の苗字と携帯の番号~~~どこに行った~~???
相棒ちゃんちは3つですか~(^▽^;) 大変だぁ~。うちもそうなる予感★
2010/08/20(金) 22:36 | URL | フィーママ #-[編集]
ハルさん♪
ほんとジャックにはアウトドアが~笑顔が似合いますね!
ハァハァしてるだけなんだろうけど、笑って見えるのは私だけでしょうか??
それが嬉しい!楽しい!大好き!!(ドリカムや(笑))って見えてこっちまで嬉しくなってしまいます。

本当は、ヤフオクで違うものをゲットしたくてずっと見張ってたんですって。
そしたら、ついつい、いらんものを見つけてしもたぁ~らしいです。
結局、レクタは送料込みでもキャンパルさんより安く買う事が出来てラッキーでした!!
明日からのキャンプに早速 使います(*^0^*)/
明日はレクタとコールマンテントだ~。一泊だから(*^ε^*) やっぱり小川は重たいね(・Θ・;)
そうだった。海ふれレクタ倒壊事件、しっかり読ませて貰ってました。
あの記事を読んで怖かったじゃのひれテント&タープ倒壊事件も思い出しました。
レクタは風に弱い。明日、琵琶湖なんです。風強いかな??やっぱりテントも小川が良いかしら(>□<)
って言うか~~~!!!
ダッチオーブンね、一年前から買って欲しいって言ってるんだけど・・・。
ポチっとして良い?私が(*^m^) 得意分野だから♪

e-455ほんまに俺が欲しいもんが先や~って言ってる・・・(ノω=;)。。。

そうそう。ハルさんのお陰でね、良い情報がゲット出来ました。ありがとう(≧▼≦)ガハハ~♪ 
↑新着情報から気付いたの♪♪♪ 
2010/08/20(金) 22:54 | URL | フィーママ #-[編集]
なおちゃん♪
うんにゃ~なおちゃんこそ、自分で運転して迷いながらも(笑)(←迷った?)お疲れ様だったね。
メールに気付かず返信出来なくてごめん。そんでなおちゃんちツアーも本当にごめんね。
でも楽しかったにゃ。吉野川(o^∀^o)
あの手羽先な、ほんま美味しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
塩コショウ加減が最高だったよ。アツアツ食べてめっちゃ満足だった。
食べた。食べた。喋った。喋った。飲んだ~飲んだe-441一人だけスマン。
また行きたいなぁ。吉野川♪
今度はジャムさんにダイブして貰おう♪
若者が今度はいなくても、フィーパパが飛び込み方の伝授するから(*^m^) そして私が拍手するから☆
あ~~!!ゴルパパのがもっと上手みたいやから師匠はゴルっちやね。

肉球、無事でよかったe-420
うちはフィーゴは何とも無くて、ルイスが赤くなって自分で舐めて治してたわ。
お薬付けなくても治ってたので良かった。
ハグハグしてやってくれたん?ありがとう(≧▼≦)クサく無かったか?笑
帰りの車、うちは爆睡してたよ。アイコタはギャンギャン($・・) 今度はもっと泳いで貰おうね!
コットでうちの子達と一緒に寝転んでくれて嬉しかったよ♪
そんで、とうちゃんに撮って貰った写真の一緒に寝てる瞬間、めっちゃ可愛かったなぁ!
思わず、とうちゃんに写真撮って~~!!!ってお願いしてしもた(*^0^*)

琵琶湖も楽しかっただよ~v-10
まだまだ暑い夏は続きそうだから、ご一緒よろぴこ♪
明日も琵琶湖だ(笑) 今度は反対側。なおちゃん来れ無くて残念。
帰って来た時には、旅行記事から読めるかなぁ。
毎日、覗いてポチってますねんけど・・・e-415
なおちゃんの書ける時に書いて読ませて貰ったら。楽しみにしてるよ♪
私なんて、ブログ書くのがおっくうだとか何とか言いながら、休みに一気に書いてしもたし。
写真を取り込むまでは腰が重い。でも書きだしたらとまらんねん(笑)

そうそう!吉野の帰りにモス食べた~そんで二日後にまた食べた~そんで仕事始まってお昼にまた食べた~!
あれ、ずっとあったら良いのにねo(*^▽^*)o
2010/08/20(金) 23:21 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃまろパパ♪
ただいま~です(*^0^*)/

そして明日からまたキャンプに行って来ますv-22
用意はフィーパパに任せた!笑

じゃまろママはお仕事柄、お盆休み無いよね(・Θ・;) じゃまろママ~お疲れさま~☆
そっか。じゃまろパパは涼しい楽しい場所で避暑してたのね。
実は、うちも(^ε^)♪
お盆休みもずっとお出かけしてた訳では無くて、合間、合間に家で私はお昼寝してました(b^U^)b
その間、暇なフィーパパは副業へ。
そして自分が欲しいものはまだゲット出来ず、先にレクタを買って貰った。ヤフオクで(*^m^)
新品未使用って書いてあったけど、本当に新品だったよ。キャンパルより安かったから大満足☆☆☆
・・・そうだ。ダッチオーブンはじゃまろパパが約束してくれてたんだった・・・・。

もうすぐ、TDLですね。お留守番かな~一緒なのかな~。日記楽しみにしておきますv-221
ジャックとレオンとじゃまろパパのお留守番日記(*^0^*)/  男の料理も出てくるんでしょ???
2010/08/20(金) 23:31 | URL | フィーママ #-[編集]
ヒイロさん♪
こんばんは~\(≧▽≦)/
訪問して下さってありがとうございます♪♪♪
とても嬉しいです。またまたキンパパさんに感謝です(*^▽^*)

最初ね、キンパパさんからメッセージ頂いた時、びっくりしました。
えぇ~~!!フィーゴ?ルイス?どっちだろう~って。
マイロちゃん達のお母さんが3姉妹なのはご存知ですか?

山ちゃん、川ちゃん、谷ちゃん…(*≧m≦*)
何て、素敵なお名前。
ブリーダーさん曰く、あまりに沢山いるので覚えきれ無くて簡単なお名前にしてるそうです。
谷ちゃんはキンちゃんのお母さん。
山ちゃんと川ちゃん、どっちだったか忘れてしまったけど(^▽^;)
マイロちゃんとルイスが同じお父さんとお母さんから生まれて来て、こうして交流させて頂ける事がとても嬉しいです。
ルイスの同胎犬さん、シャラちゃんにも昨年、長野でお会い出来たんですよ☆
ルイスは毛モジャだけど、シャラちゃんはスムースさんでした。
そしてマイロちゃんはすっごい足長さん。同じ両親から産まれても違うんですね。
でもマイロちゃんのお顔がね、ルイスがまだスムースとブロークンの間だった時にとっても似ています。
キンちゃんとシンクロしている記事も読ませて頂きました。
やっぱり皆、似ていますね~o(*^▽^*)o すごく嬉しいです。

キンパパさんのお宅でお泊りしてマイロちゃん、成長されたのでは無いですか?
うちはフィーゴは2度ほど旅行の時に病院で預かって頂きました。
鳴いてるかと思えば、全く・・・。
キンパパさんのお宅なら安心ですね。キンちゃんとマイロちゃんの様子はずっと前から一緒にいるみたいでした。
いつかルイスともあんな風に走って貰いたいなぁ。もちろん、フィーゴとも。
キンちゃんも揃ってお会い出来たら最高ですね~!! 

私のブログは週間ブログで仕事もしてるので、コメント欄も時々作っていない事もありますが、
遊びに、覗きに来て頂けたらとても幸せです。
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)ゞ
2010/08/20(金) 23:51 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。